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広告に対する苦情件数、インターネット広告は様々な行政、プラットフォーム側による規制が入り昨年度は前年比で苦情件数下がるも依然テレビを抜いて1位🤔
引用ツイート
JARO(公式)
@JARO_PR
(4) 媒体別ではインターネット、テレビ、ラジオの順で、2019年度から同じです。 上位2媒体だけで8割を占める状況も変わりません。 インターネットは21年度に大きく減少しましたが、それでも2019年度より増えていて、上位2媒体の増加傾向は変わりません。 #審査状況 #JARO
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媒体別苦情件数の表。1位インターネット4779件、2位テレビ4238件、3位ラジオ407件
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上位2媒体の折れ線グラフ。ネットもテレビも21年度は減少しましたが、ネットの減少のほうが大きいです。でも、中期的に増加傾向といえます。
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