2003年から運営している自社メディアを統合・リニューアルしました。名前は社名そのまま「CINRA」です。
芸術文化をルーツにしながら、個人・社会の課題により広く関わっていきます。ロゴも10年ぶりくらいに一新。
経緯やコンセプトは↓に。ぜひお読みいただきたいです。
スレッド
会話
返信先: さん
リニューアル第一弾特集は『Habitable World ─これからの「文化的な生活」』。
気候危機が迫る世界で、これからどんな生活を選択していくのかを考える特集です。リニューアルを象徴するものになっています。
1
4
そして最後に、ロゴもリニューアル。弊社野中さん()が素晴らしいロゴを生み出してくれました。
人間の「喜怒哀楽愛憎」というあらゆる感情を象形的に表現しています。人間一人ひとりの感情を出発点にして森羅万象をつないでいきたいという表明です。
1
8
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
トレンド
いまどうしてる?
FIFAワールドカップ
ライブ
韓国対ポルトガル
エンターテインメント · トレンド
マクゴナガル先生
3,406件のツイート
ツイッターならでは · トレンド
バン仲村
2,264件のツイート
日本のトレンド
#ぷみぷみVEE