スレッド

会話

2003年から運営している自社メディアを統合・リニューアルしました。名前は社名そのまま「CINRA」です。 芸術文化をルーツにしながら、個人・社会の課題により広く関わっていきます。ロゴも10年ぶりくらいに一新。 経緯やコンセプトは↓に。ぜひお読みいただきたいです。
返信先: さん
リニューアル第一弾特集は『Habitable World ─これからの「文化的な生活」』。 気候危機が迫る世界で、これからどんな生活を選択していくのかを考える特集です。リニューアルを象徴するものになっています。
1
4
求人事業、CINRA.JOBもアップデート。「グリーンカンパニー」という、従業員による認証制度を新たにはじめました。今後の企業のあるべき姿を、「求人企業と求職者」「経営者と従業員」の違いを超えて、一緒に考えていきたいです。 job.cinra.net/green
画像
1
9
そして最後に、ロゴもリニューアル。弊社野中さん()が素晴らしいロゴを生み出してくれました。 人間の「喜怒哀楽愛憎」というあらゆる感情を象形的に表現しています。人間一人ひとりの感情を出発点にして森羅万象をつないでいきたいという表明です。
画像
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

FIFAワールドカップ
ライブ
韓国対ポルトガル
エンターテインメント · トレンド
マクゴナガル先生
3,406件のツイート
音楽 · トレンド
#liSTeningPARTY
トレンドトピック: Cat Call#SixTONES_声
ツイッターならでは · トレンド
バン仲村
2,264件のツイート
日本のトレンド
#ぷみぷみVEE