不具合

【2017/5/16 22:47 追記】
当社の全タイトルにて端末環境の通信経路に依存する問題が発生しておりましため、5月16日 15:15 〜 22:47の期間、緊急メンテナンスを実施させていただきました。 

現在、不具合は解消しております。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 

今回の不具合および、緊急メンテナンスのお詫びとして、5月16日 15:15までにアプリを開始されていたユーザー様へ下記アイテムを配布させていただきます。

・ルナストーン50個
・強化の鍵 ×1
・進化の鍵 ×1
 

※配布されたアイテムは、プレゼントBOXよりお受け取りください。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
※配布は順次行いますので、お受け取りに時差が生じます。配布完了までお待たせしてしまう場合がございますが、予めご了承ください。
※アイテムの配布期間は5月16日から1ヶ月間となります。

 

【2017/5/16 14:10 追記】
現在、不具合解消の確認作業を進めておりますが、予告しておりました「ピックアップコール」の開始時刻である本日15時までの復旧の完了が難しい見込みとなっております。
そのため、本日15時の開始を予定しておりました「ピックアップコール」の開催を延期させていただきます。 

延期となりました「ピックアップコール」の開催日時につきましては、改めてお知らせにて告知させていただく予定です。 

楽しみにお待ちいただいておりましたユーザー様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 

今しばらく、続報をお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

【2017/5/16 13:00 追記】
当社の全タイトルにて端末環境の通信経路に依存する問題が発生しておりましたが、復旧対応を終え現在不具合解消の確認を行っております。
不具合解消の確認が取れ次第、不具合のお詫びを配布する予定となっておりますので、続報をお待ちいただけますと幸いです。 

なお、引き続き接続できないユーザー様におかれましては、しばらくお待ちいただくことで解消する見通しとなっております。 

ユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、マルチプレイのマッチングルームにおきまして、ルームの作成時にエラーが発生しルーム作成に失敗する不具合が発生しております。
また、一部のユーザー様の環境で、アプリへのログインができない不具合が発生しております。 

現在、本不具合の解消に向けて調査を進めておりますが、復旧までに今しばらくのお時間を頂戴することになる見込みです。
進展があり次第、本お知らせへの追記の形でご案内申し上げます。 

不具合対応の完了後、今回の不具合のお詫びとして対応完了までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーンを配布させていただく予定です。 

ユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。