[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1669677026475.jpg-(69696 B)
69696 B無念Nameとしあき id表示22/11/29(火)08:10:26 ID:sG4rEpd6No.1040146850+ 14:54頃消えます
スプラトゥーン3
サーモンランスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき22/11/29(火)08:10:58 ID:sG4rEpd6No.1040146915+
    1669677058636.jpg-(242268 B)
242268 B
ムニエールは9時から
2無念Nameとしあき22/11/29(火)08:14:05 ID:9Hb5uvLkNo.1040147311+
次のダムは強そうだけどアプデしたらシフト変わっちゃいそうだね
3無念Nameとしあき22/11/29(火)08:18:08 ID:3MeE8HqoNo.1040147893+
>次のダムは強そうだけどアプデしたらシフト変わっちゃいそうだね
既に出してる予定だからそのままなんじゃない?
4無念Nameとしあき22/11/29(火)08:22:26 ID:6dJCmBLENo.1040148421+
ブラコも新ブキもしばらくお預けとは
5無念Nameとしあき22/11/29(火)08:26:31 ID:IzxZeu56No.1040148980そうだねx9
    1669677991436.png-(853252 B)
853252 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき22/11/29(火)08:53:55 ID:GrpE86EkNo.1040152447+
今回は開幕から駆け込むぞ
7無念Nameとしあき22/11/29(火)08:58:17 ID:VjkNRtYcNo.1040152973そうだねx2
新ブキはアラマキの????にしれっと混じって来ないかな
8無念Nameとしあき22/11/29(火)08:59:47 ID:8Z5AWBLwNo.1040153154+
バイトがはじまる…!
9無念Nameとしあき22/11/29(火)08:59:58 ID:cqDCFIaYNo.1040153182+
バイトの時間だオラァ!
10無念Nameとしあき22/11/29(火)09:09:44 ID:oJN67usANo.1040154485+
ダムのリッターはダメだ
11無念Nameとしあき22/11/29(火)09:26:23 ID:sG4rEpd6No.1040156938+
急に成功率上がったけど
やっぱりスケジュール更新直前はだめだったな
12無念Nameとしあき22/11/29(火)09:30:20 ID:8Z5AWBLwNo.1040157523+
わあいもうノルマ1200終わった
13無念Nameとしあき22/11/29(火)09:31:57 ID:3MeE8HqoNo.1040157750そうだねx4
    1669681917966.png-(689687 B)
689687 B
俺も思いの外早く終わった
これで仕事に専念出来る
14無念Nameとしあき22/11/29(火)09:38:31 ID:9fcf8142 [link]No.1040158700+
たつじん帯だとハイドラントの役割分かってるかどうかで難易度が違うな
15無念Nameとしあき22/11/29(火)09:39:52 ID:e/UTrf2kNo.1040158910+
ヨコヅナ倒して定時上がり
しかしウロコは銅オンリーの悲しみ
16無念Nameとしあき22/11/29(火)09:41:03 ID:qDBJzVDgNo.1040159090+
横綱倒せなかったけど金と銀でて満足した
じゃあ定時で上がるね…
17無念Nameとしあき22/11/29(火)09:51:21 ID:Mbs1zmVUNo.1040160723そうだねx1
めっちゃつよいね今回
18無念Nameとしあき22/11/29(火)09:51:36 ID:9Hb5uvLkNo.1040160770そうだねx1
今回もド安定だな
19無念Nameとしあき22/11/29(火)09:52:43 ID:Hh6tHpqENo.1040160962+
誰でもそれなりに使える武器が多い時は流石に安定するね
20無念Nameとしあき22/11/29(火)09:52:57 ID:m2ffP3jkNo.1040160998+
ヨコヅナは倒しきれなかったけど
射程長めに機動力ありですげー楽だったな
21無念Nameとしあき22/11/29(火)09:55:46 ID:1cfU8Z9gNo.1040161488+
今回はラクチンチンだな!
と思ったら2回目1wave目で即行テッキュウカタパの群れで死にもうした
22無念Nameとしあき22/11/29(火)09:59:05 ID:dBgRpDvUNo.1040162017+
ムニエールだからなあ
23無念Nameとしあき22/11/29(火)10:01:12 ID:m2ffP3jkNo.1040162346+
ブラスターお風呂プライムが射程強めで
ハシラもタワーも苦にならず
銀モデで塗りも確保できる
これは強かったな
24無念Nameとしあき22/11/29(火)10:02:07 ID:Yu1ObRmYNo.1040162501+
ラピエリが微妙なだけであとはみんな汎用性あるブキだな
25無念Nameとしあき22/11/29(火)10:05:47 ID:6sxfNBI.No.1040163152+
まあ自衛は大変だけどブラスターはブラスターというだけでありがたいのだ…持たされたら役割遂行できるよう頑張るだけなのだ
26無念Nameとしあき22/11/29(火)10:06:36 ID:Mbs1zmVUNo.1040163288+
ラピエリ爆弾確2になったのほんとえらい
27無念Nameとしあき22/11/29(火)10:08:41 ID:fzgdxyDYNo.1040163653+
ムニエールにばかり安定編成が当たってる気がする
28無念Nameとしあき22/11/29(火)10:10:31 ID:Yu1ObRmYNo.1040163975そうだねx2
>ムニエールにばかり安定編成が当たってる気がする
この構成でダムだったら糞だよ
ダムってだけで糞だ
29無念Nameとしあき22/11/29(火)10:12:18 ID:6sxfNBI.No.1040164285+
次のアプデでバイトのリプレイ保存機能も来るか
30無念Nameとしあき22/11/29(火)10:12:59 ID:6sxfNBI.No.1040164406+
リプレイじゃねえわ
言わばリトライ機能か
31無念Nameとしあき22/11/29(火)10:19:30 ID:kW7HU6DENo.1040165470+
必要なのはステ変更時のリセット修整なんだよなあ
まぁ野良は変わらずキツそうかな…
32無念Nameとしあき22/11/29(火)10:19:55 ID:QcN2d8ikNo.1040165533+
検証実験がしやすくなるってことだな
ヒカリバエの待機位置とか
33無念Nameとしあき22/11/29(火)10:20:15 ID:9Hb5uvLkNo.1040165593+
モデラーが密着してれば意外とヨコヅナのダメージソースになれるが他の足場がきつくなる・・・
34無念Nameとしあき22/11/29(火)10:20:45 ID:Yu1ObRmYNo.1040165671そうだねx3
テッキュウ弱体化ざまぁ!
35無念Nameとしあき22/11/29(火)10:21:26 ID:Mbs1zmVUNo.1040165808+
メガホンは移動してるカタパにもちゃんと当たるようならでかいね
ていうかサメちゃんは…?
36無念Nameとしあき22/11/29(火)10:21:53 ID:DtwBsSj6No.1040165883そうだねx4
やっとマトモなアプデが来るみたいで嬉しいけど評価リセットのところでずっこけた
どう考えても求められてるのはスケジュール更新の時のリセット値見直しだろ... 伝説200以上稼いでわざわざ自分で評価リセットする層なんて殆どいないだろうに
37無念Nameとしあき22/11/29(火)10:21:53 ID:9Hb5uvLkNo.1040165884+
体力も800くらいにしてくれ
38無念Nameとしあき22/11/29(火)10:23:40 ID:jnFeAn4UNo.1040166180+
良くも悪くも仕様だと思ってたのがいくつか修正されるようだ
39無念Nameとしあき22/11/29(火)10:23:43 ID:QcN2d8ikNo.1040166193+
>メガホンは移動してるカタパにもちゃんと当たるようならでかいね
>ていうかサメちゃんは…?
・サメライドやスプラッシュボムの爆発で、テッキュウやドスコイにダメージを与えられないことがある問題へ、対策を行いました。
ノーダメ減少が減るだけでもまあ…
40無念Nameとしあき22/11/29(火)10:23:52 ID:Hh6tHpqENo.1040166227+
リプレイ機能と思ったらプラベの再現バイトね…
41無念Nameとしあき22/11/29(火)10:25:38 ID:Hh6tHpqENo.1040166517そうだねx3
トリプルトルネード
ガイド装置が、シャケなどに触れたときにも起動するようにしました。

これは助かる
42無念Nameとしあき22/11/29(火)10:26:25 ID:QcN2d8ikNo.1040166670+
メモリー保存はやっぱ厳しいんだろうな
43無念Nameとしあき22/11/29(火)10:27:55 ID:Mbs1zmVUNo.1040166920そうだねx1
メモリーというか自分のプレイ画面を再生できるだけでいいんだけどね
他の視点とかいいからさ
44無念Nameとしあき22/11/29(火)10:29:02 ID:Hh6tHpqENo.1040167112+
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき22/11/29(火)10:29:04 ID:Yu1ObRmYNo.1040167119そうだねx3
>トリプルトルネード
>ガイド装置が、シャケなどに触れたときにも起動するようにしました。
>
>これは助かる
タマヒロイに邪魔される未来も見える
46無念Nameとしあき22/11/29(火)10:31:00 ID:Hh6tHpqENo.1040167459そうだねx2
    1669685460819.mp4-(1928784 B)
1928784 B
>>メガホンは移動してるカタパにもちゃんと当たるようならでかいね
>>ていうかサメちゃんは…?
>・サメライドやスプラッシュボムの爆発で、テッキュウやドスコイにダメージを与えられないことがある問題へ、対策を行いました。
>ノーダメ減少が減るだけでもまあ…
これに怯えなくてもよくなったのは良いね
もっと早く対応してほしかったけど
47無念Nameとしあき22/11/29(火)10:34:14 ID:Yu1ObRmYNo.1040167999+
    1669685654045.jpg-(158497 B)
158497 B
これはまあ要するに処理落ち対策なんだろうけど15体だとどんなもんなんだ?
あとカタパの片翼放置がこれで復活するかな
48無念Nameとしあき22/11/29(火)10:35:21 ID:9Hb5uvLkNo.1040168172+
>ナイスダマを掲げて空中にいる間は、ほとんどのシャケの攻撃対象から外れるようにしました。
ナイスダマ発動するとヒカリバエターゲットが移っちゃったりしないよねコレ・・・
49無念Nameとしあき22/11/29(火)10:35:24 ID:NoLmbTKwNo.1040168177+
>メモリー保存はやっぱ厳しいんだろうな
リプレイファイルを作るだけなら技術的には簡単
対戦で既に8人分のプレイが保存されていてバイトはその半分だからね
ただそれだけだとシャケにキルされるのが全プレイヤー分確実に再現されるかってのがちょっと疑問なのとやっぱリプレイあったらあったで粗探しに使われるの分かりきってるよね…
50無念Nameとしあき22/11/29(火)10:36:58 ID:.OxX5NS6No.1040168444そうだねx1
>メモリー保存はやっぱ厳しいんだろうな
バトルのメモリーは8人分のキーログ保存してそれを再生すればいいだろうけど
シャケの行動はその場で(何なら多少の乱数も入れて)判断させてるだろうからね
そのへん全部データとして残すのは容量的にも処理能力的にもかなり難しいんじゃないかな
51無念Nameとしあき22/11/29(火)10:37:17 ID:Yu1ObRmYNo.1040168506+
せめてでんせつ300までは100刻みで評価値キープして欲しかった…
52無念Nameとしあき22/11/29(火)10:38:20 ID:bvw0q39kNo.1040168672+
ナイスダマはヒカリバエに関しては弱体化かも
53無念Nameとしあき22/11/29(火)10:39:05 ID:VjkNRtYcNo.1040168827+
>ナイスダマはヒカリバエに関しては弱体化かも
狙われなくなるってことは無敵の誘導できなくなったんだな
つらい
54無念Nameとしあき22/11/29(火)10:39:10 ID:GrpE86EkNo.1040168837+
なまじ全員動けるから外周行きがちだね
納品カモンしないとだめだこれ
55無念Nameとしあき22/11/29(火)10:39:28 ID:5mPQH5BUNo.1040168898+
    1669685968295.jpg-(303755 B)
303755 B
弱体化でテッキュウに試練が襲い掛かる
56無念Nameとしあき22/11/29(火)10:40:41 ID:AQUDC5.cNo.1040169122+
ほとんどのシャケだからラッシュ時の狂シャケは調整から外れてると思いたい
57無念Nameとしあき22/11/29(火)10:41:49 ID:Yu1ObRmYNo.1040169330+
全体的に見れば難易度は和らいだと言えるからこれでみんなカンスト狙えるな
58無念Nameとしあき22/11/29(火)10:42:07 ID:QcN2d8ikNo.1040169384+
ハエが纏ってるっていう特殊な状況だからナイスダマ時間稼ぎはそのままだと思う
59無念Nameとしあき22/11/29(火)10:42:18 ID:AQUDC5.cNo.1040169412そうだねx6
    1669686138001.jpg-(14771 B)
14771 B
>これでみんなカンスト狙えるな
60無念Nameとしあき22/11/29(火)10:43:36 ID:2JOTFXy.No.1040169641+
スペシャルちゃんと当たるようになったのか
問題は使わないやつ
10回もうきわなった糞がウェーブ3クリア後トリプルトルネードした時
61無念Nameとしあき22/11/29(火)10:44:11 ID:k2cMlPMsNo.1040169748そうだねx3
テッキュウはまずHP落としてくれ…
62無念Nameとしあき22/11/29(火)10:45:43 ID:q/aoER/ANo.1040170000そうだねx7
>10回もうきわなった糞がウェーブ3クリア後トリプルトルネードした時
そんな奴がいたのにクリアできてる時点で余裕じゃん
63無念Nameとしあき22/11/29(火)10:46:48 ID:3STn26BQNo.1040170179+
ノーミスマンメンミ
いつもこれくらい気軽に1200取れるシフトならいいのになあ
64無念Nameとしあき22/11/29(火)10:47:12 ID:YHBj1IngNo.1040170253+
タワーをすり抜けたりイカになって移動出来ない時点でトルネードは・・・・ね?
65無念Nameとしあき22/11/29(火)10:48:37 ID:ZQHs1Ku2No.1040170494そうだねx1
>タワーをすり抜けたりイカになって移動出来ない時点でトルネードは・・・・ね?
イカにはなれないがすり抜けは今回のアプデで無くなったでしょ
66無念Nameとしあき22/11/29(火)10:50:05 ID:3STn26BQNo.1040170764そうだねx1
つい今クリア後にナイスダマ2連発されたけどいつもの事なのでヨシ!(よくない)
いくら簡単なシフトでもしっかりSP使おうね
67無念Nameとしあき22/11/29(火)10:50:09 ID:j/htXvpoNo.1040170774そうだねx1
トリプルトルネード下手すると事故死するから
通りすがりのカタパとかに一個投げて後は適当に投げ捨ててSPは使いましたよとアピールする
やってる感を演じてる
68無念Nameとしあき22/11/29(火)10:52:21 ID:kW7HU6DENo.1040171177+
トルネは潜伏できないから使い所が難しい
結局カタパタワーが湧いたら使っとけぐらいに…
69無念Nameとしあき22/11/29(火)10:53:02 ID:YHBj1IngNo.1040171311+
>イカにはなれないがすり抜けは今回のアプデで無くなったでしょ
今までのトルネードの話投げて発動までの時間でシャケに殺されたりもしたし使うの躊躇するなぁって
70無念Nameとしあき22/11/29(火)10:53:15 ID:ySNJrarcNo.1040171354+
>シャケの行動はその場で(何なら多少の乱数も入れて)判断させてるだろうからね
言うてシャケの行動再現させるのに必要なデータも現場の初期設定と乱数seedと各プレイヤーの操作ログ程度よ
たとえ行動再現が完璧でも状況再現がそうじゃないのかなあって思ってみたりあるいは何か全然別の理由があったりするのかもしれんが
71無念Nameとしあき22/11/29(火)10:53:59 ID:q/aoER/ANo.1040171488そうだねx3
使ってる間本人が納品出来なくなるSPもあるから
それより納品になるケースもある
72無念Nameとしあき22/11/29(火)10:55:39 ID:CGvqDUAcNo.1040171777+
そこまでリプレイ機能欲しいならキャプチャーボード買った方が早いぞ
73無念Nameとしあき22/11/29(火)10:58:55 ID:k90lMW8wNo.1040172414そうだねx11
    1669687135094.png-(1291581 B)
1291581 B
前回のシフトでバッジ取れました!
74無念Nameとしあき22/11/29(火)10:59:16 ID:W46tFYm.No.1040172486+
テッキュウ放置で良いになるまであるか
75無念Nameとしあき22/11/29(火)10:59:42 ID:3STn26BQNo.1040172560+
シフト3連続で5000円しかくれないンミ…どうなってんのクマサン…
76無念Nameとしあき22/11/29(火)10:59:47 ID:wKfLInusNo.1040172577+
>ムニエールにばかり安定編成が当たってる気がする
それで全体的にランクが上がって次のダムが地獄になる
77無念Nameとしあき22/11/29(火)11:02:49 ID:vUu4JYCMNo.1040173088そうだねx1
アプデ前にでんせつ999行けた人が本当に羨ましい
78無念Nameとしあき22/11/29(火)11:03:40 ID:UreOIGu.No.1040173269+
>せめてでんせつ300までは100刻みで評価値キープして欲しかった…
あれ前作も後期からだったからもうちょっと後かな
伝説帯のプレーヤー人口が増えないとマッチングがかなり遅くなりそうな
79無念Nameとしあき22/11/29(火)11:03:46 ID:CGvqDUAcNo.1040173285+
>今までのトルネードの話投げて発動までの時間でシャケに殺されたりもしたし使うの躊躇するなぁって
緊急回避で使うSPじゃないってことでしょ
あくまで処理に時間がかかるようなカタパやハシラに対して迅速に処理して次の行動に移せるようにするためのSP
80無念Nameとしあき22/11/29(火)11:05:37 ID:m.5.fZ.oNo.1040173643+
>あれ前作も後期からだったからもうちょっと後かな
>伝説帯のプレーヤー人口が増えないとマッチングがかなり遅くなりそうな
評価ごとのプレイヤーの分布とか知りたいな
やっぱたつじんが1番多いんだろうか
81無念Nameとしあき22/11/29(火)11:06:54 ID:Hh6tHpqENo.1040173888そうだねx2
>全体的に見れば難易度は和らいだと言えるからこれでみんなカンスト狙えるな
休日捨てるか自由人しかカンスト狙えないのは変わってないっていうか…
82無念Nameとしあき22/11/29(火)11:08:05 ID:m.5.fZ.oNo.1040174132+
>休日捨てるか自由人しかカンスト狙えないのは変わってないっていうか…
スプラトゥーンは人生
83無念Nameとしあき22/11/29(火)11:08:14 ID:QcN2d8ikNo.1040174167+
休日に丸一日バイト出来るなんて嬉しい事じゃないか
84無念Nameとしあき22/11/29(火)11:08:26 ID:OPIxjrsINo.1040174203+
テッキュウの移動速度30%減は見た目でもわかるくらいのナーフだな
85無念Nameとしあき22/11/29(火)11:11:41 ID:UreOIGu.No.1040174825+
バクダン処理がギリギリのタイミングだと倒した後でボム落とされるのは不具合扱いだったのか
前作からの仕様と思ってた
86無念Nameとしあき22/11/29(火)11:15:19 ID:vydoLfc.No.1040175556そうだねx1
15出てる時点で詰んでね?
87無念Nameとしあき22/11/29(火)11:16:48 ID:Mbs1zmVUNo.1040175840そうだねx2
処理落ちが問題になるのってむしろヒカリバエの方だったからなあ
88無念Nameとしあき22/11/29(火)11:16:58 ID:DZ9MZJmoNo.1040175879+
順調に処理してれば15体なんていかないの文章いる?
89無念Nameとしあき22/11/29(火)11:20:26 ID:UreOIGu.No.1040176575+
>順調に処理してれば15体なんていかないの文章いる?
まぁ新規バイターの足がすくんでも困るし…
90無念Nameとしあき22/11/29(火)11:21:18 ID:YHBj1IngNo.1040176751+
通常waveの処理落ちの原因の一つにコウモリが関わってる気がする
91無念Nameとしあき22/11/29(火)11:21:43 ID:cT.e4nnwNo.1040176831+
ヘビもなかなか
92無念Nameとしあき22/11/29(火)11:22:13 ID:UreOIGu.No.1040176921+
>休日捨てるか自由人しかカンスト狙えないのは変わってないっていうか…
2の400から999までやった時にもう二度とやらねぇ…ってくらいしんどかったからNWのは根性無くなってる俺
600くらいから挑めるならやってみるかなぁって感じ
93無念Nameとしあき22/11/29(火)11:23:21 ID:QcN2d8ikNo.1040177146+
ハシラが一体で数体分の処理落ち能力持ちである
94無念Nameとしあき22/11/29(火)11:24:06 ID:59YXMfdcNo.1040177309+
ヘビが平気で段差降りるのも不具合だったのかね
95無念Nameとしあき22/11/29(火)11:24:31 ID:m.5.fZ.oNo.1040177406+
ブラスター使ってると高確率でカクつく
96無念Nameとしあき22/11/29(火)11:26:53 ID:m.5.fZ.oNo.1040177902そうだねx6
    1669688813450.jpg-(47883 B)
47883 B
順調に倒せてないから処理落ちするんですよ?
ちゃんとシャケ倒してくださいね?わかりましたか?
97無念Nameとしあき22/11/29(火)11:32:23 ID:hHj6nNAMNo.1040179093+
一部がヒカリバエのことならナイスダマとジェッパでヒカリバエ誘導は可能だが…
98無念Nameとしあき22/11/29(火)11:34:48 ID:UreOIGu.No.1040179576+
>一部がヒカリバエのことならナイスダマとジェッパでヒカリバエ誘導は可能だが…
ナイスダマ誘導は出来なくなったっぽい
99無念Nameとしあき22/11/29(火)11:40:49 ID:VjkNRtYcNo.1040180774+
    1669689649120.png-(29882 B)
29882 B
>ナイスダマ誘導は出来なくなったっぽい
ほとんどのシャケ
の範囲がどうなるかなあ
100無念Nameとしあき22/11/29(火)11:43:37 ID:W46tFYm.No.1040181363+
目視のタゲじゃないハエとグリルは例外だと思う
101無念Nameとしあき22/11/29(火)11:43:51 ID:oA2X9thsNo.1040181414そうだねx5
    1669689831418.jpg-(23347 B)
23347 B
少し早いクリスマスプレゼントシャケ
102無念Nameとしあき22/11/29(火)11:46:11 ID:AUA7OODcNo.1040181911そうだねx1
>ほとんどのシャケ
>の範囲がどうなるかなあ
ナイスダマ中にモグラに食われて死ぬの本当きついんだよなあ…
それは例外な!ってのは勘弁
103無念Nameとしあき22/11/29(火)11:46:19 ID:Hh6tHpqENo.1040181931+
    1669689979875.jpg-(155674 B)
155674 B
テッキュウは来たるべきビッグランに備えて鍛え始めただけなんだ
104無念Nameとしあき22/11/29(火)11:47:59 ID:UreOIGu.No.1040182271+
テッキュウはダメージ与えると悲鳴を挙げながらノックバックする様になりましたでも良かったんですよ?
105無念Nameとしあき22/11/29(火)11:48:27 ID:s4GWFAjoNo.1040182353+
文章だけじゃ詳細まではわかりかねる部分もあるので答えはアプデ後まで我慢だ
106無念Nameとしあき22/11/29(火)11:48:47 ID:fzgdxyDYNo.1040182415+
    1669690127541.png-(958165 B)
958165 B
味方が全員上手いと3人でも何とかなるもんなんだな
流石に風呂抜きのwave3は壊滅したけど
107無念Nameとしあき22/11/29(火)11:49:55 ID:3STn26BQNo.1040182631+
ステージが変更されたときには、これまでどおり「でんせつ」の評価値40にリセットされます。

そんなあ
108無念Nameとしあき22/11/29(火)11:50:39 ID:AUA7OODcNo.1040182763そうだねx4
>ステージが変更されたときには、これまでどおり「でんせつ」の評価値40にリセットされます。
糞がっ!
109無念Nameとしあき22/11/29(火)11:51:58 ID:hHj6nNAMNo.1040183027+
ホップソナーがカニタンクに吸われるのバグだったんか
ナベブタの上に置こうとすると吸われて悲しくなる
110無念Nameとしあき22/11/29(火)11:53:03 ID:2JMOL2okNo.1040183252+
アプデ来たら久しぶりにパルデアからバイトに戻るか
テッキュウの弱体がどのくらいか気になるし
111無念Nameとしあき22/11/29(火)11:55:15 ID:AUA7OODcNo.1040183704+
>ビッグランが終わったとき、「1回のバイトで集めた金イクラの最高個数」が全体から見てどの程度の成績だったかによって、異なるオキモノがもらえます。
何それ怖い
112無念Nameとしあき22/11/29(火)11:56:37 ID:uVIihUQgNo.1040183988+
オキモノよりプレートとかツナギとかバッジが欲しかった…
いやでもランキング形式だろうからオキモノで良かったか…
113無念Nameとしあき22/11/29(火)11:57:48 ID:3STn26BQNo.1040184254そうだねx1
もらえるのオキモノだけならビックランあんまりやり込まないかなあ…
バッジかプレートなら寝ずにやってた
114無念Nameとしあき22/11/29(火)11:58:29 ID:3FxPXAqcNo.1040184389+
ガチで欲しいものが来ると地獄と化すからな
納品意識は大事だが納品意識しかないとなると話が変わってくる
115無念Nameとしあき22/11/29(火)11:59:28 ID:gdUSXzB6No.1040184629そうだねx4
テッキュウ弱体化よりジェットパック終了着地直後の袋叩き即死がなくなるのがうれしい
116無念Nameとしあき22/11/29(火)12:00:40 ID:AUA7OODcNo.1040184887そうだねx1
>アラマキ砦で、特定のカベにセンプクするとゲームの動作が遅くなることがある問題を修正しました。
やっぱりヒカリバエのセミで処理落ちするのは不具合だったんだな…
117無念Nameとしあき22/11/29(火)12:01:27 ID:QcN2d8ikNo.1040185053+
通常色のオオモノ置物なら欲しい
ヨコヅナ置物でも欲しい
118無念Nameとしあき22/11/29(火)12:03:10 ID:bLuWzHZ6No.1040185457+
やっぱりでんせつよりたつじんのほうがキツい
119無念Nameとしあき22/11/29(火)12:03:24 ID:3STn26BQNo.1040185518+
>テッキュウ弱体化よりジェットパック終了着地直後の袋叩き即死がなくなるのがうれしい
着地点に大量のシャケが群がってコッチ見てくるの恐怖だよね…
120無念Nameとしあき22/11/29(火)12:03:37 ID:.yD7YQzoNo.1040185553+
報酬のオキモノがウロコで買えないものだとそれでもヤバそう…
121無念Nameとしあき22/11/29(火)12:07:14 ID:hHj6nNAMNo.1040186400+
ダムの新安置亡くなったか…
122無念Nameとしあき22/11/29(火)12:07:34 ID:e/UTrf2kNo.1040186468そうだねx4
    1669691254432.jpg-(151210 B)
151210 B
これは例の安置潰しか
123無念Nameとしあき22/11/29(火)12:07:57 ID:.yD7YQzoNo.1040186548そうだねx8
>ダムの新安置亡くなったか…
ぶっちゃけあれ使い道ないし
124無念Nameとしあき22/11/29(火)12:08:57 ID:QcN2d8ikNo.1040186772+
その動画だけ見てよくわからないけどマネするキッズがいなくなるだけでも大きい
125無念Nameとしあき22/11/29(火)12:10:47 ID:Be0u3GjsNo.1040187213+
ジェットパックのヒカリバエ誘導どうなるんだろうか…
126無念Nameとしあき22/11/29(火)12:11:13 ID:ZZPQm1ZANo.1040187325+
最強のテッキュウを楽しめるのもあとわずかか
127無念Nameとしあき22/11/29(火)12:11:13 ID:TAFPnXZ6No.1040187329そうだねx4
安全地帯が無くなる事は受け入れるからダムを破壊して
128無念Nameとしあき22/11/29(火)12:14:36 ID:LRI8KkUwNo.1040188203+
まだ物足りない
テッキュウくんだけ税金を増やすぐらいのお仕置きがほしい
129無念Nameとしあき22/11/29(火)12:16:18 ID:8Gqt4t0kNo.1040188684そうだねx2
テッキュウ弱体化じゃなくて削除でも良かったんですよ!
130無念Nameとしあき22/11/29(火)12:16:25 ID:6dJCmBLENo.1040188709そうだねx3
ヒカリバエの削除は?
131無念Nameとしあき22/11/29(火)12:16:35 ID:AUA7OODcNo.1040188746+
>ジェットパックのヒカリバエ誘導どうなるんだろうか…
効果終了時迫って来るのが無いからむしろ良くなってるのでは
132無念Nameとしあき22/11/29(火)12:20:48 ID:hHj6nNAMNo.1040189880+
ビッグランはフェスみたいにアプデ終了以降はナシなのか続くのか
133無念Nameとしあき22/11/29(火)12:21:52 ID:LRI8KkUwNo.1040190160+
ナベブタからの雑魚が龍槌閃してくるのは不具合だったんですか
134無念Nameとしあき22/11/29(火)12:21:56 ID:yNVaMelcNo.1040190180そうだねx1
>ヒカリバエの削除は?
ヒカリバエのやるかやられるか感が好きなプレイヤーもいるんですよ
135無念Nameとしあき22/11/29(火)12:25:32 ID:wTRHvs3QNo.1040191156そうだねx2
>>トリプルトルネード
>>ガイド装置が、シャケなどに触れたときにも起動するようにしました。
>>これは助かる
>タマヒロイに邪魔される未来も見える
というかこっちのデメリットが悪化する未来しか見えない
136無念Nameとしあき22/11/29(火)12:26:55 ID:3STn26BQNo.1040191556+
ようやく全部見てきたよっ!
テッキュウ以外基本的な難易度は落とさずに理不尽要素を消してる感じかな?良い調整だと思う
個人的にはたつじんとでんせつの間にもうワンクッション段階があると(たつじんが+9まであるとか別のランクとか)ウデマエが近い人同士で組みやすくなるかもなあと
まあマッチングに関して1つも弄られてないってことは運営はこういう方針なのかな
あれこれ考えても仕方無いか
137無念Nameとしあき22/11/29(火)12:27:14 ID:hHj6nNAMNo.1040191650+
ただでさえ発動中に動けないしなトリプルルネード
138無念Nameとしあき22/11/29(火)12:27:47 ID:.Vmc5cKENo.1040191801+
雑魚シャケのかりょくそのままか
139無念Nameとしあき22/11/29(火)12:29:25 ID:k90lMW8wNo.1040192271+
ソナーに全滅猶予付かなかったか
140無念Nameとしあき22/11/29(火)12:32:30 ID:kw9I8TLENo.1040193185そうだねx1
理不尽要素か
モグラが段差登らず手前で止まったりとか
ヘビ倒した時に出る金イクラがスライドしてくとか
相変わらずカタパがボム弾くとか
まだ色々残ってるがなあ
141無念Nameとしあき22/11/29(火)12:35:02 ID:ODQ2.8WUNo.1040193927そうだねx2
雑魚の振りが速いの直せよォオ!!
142無念Nameとしあき22/11/29(火)12:36:33 ID:aDHUZmmcNo.1040194327+
伝説40(クリア)でのオオモノ発生数が1waveあたり17-20体くらいだから
15体制限はちょうどいい調整に見える
143無念Nameとしあき22/11/29(火)12:37:14 ID:yNVaMelcNo.1040194515+
ナベブタの上にザコシャケ出るのとか
ダイバーがコンテナに飛び込むのは仕様なのか
144無念Nameとしあき22/11/29(火)12:37:15 ID:C7feQ/NANo.1040194522+
いまさら気づいたけどステージ名って全部シャケ関連?
荒牧鮭
鮭のムニエル
シェケナ…?
145無念Nameとしあき22/11/29(火)12:37:26 ID:3FxPXAqcNo.1040194570+
    1669693046421.mp4-(554884 B)
554884 B
フタの上は地面判定になるのかならないのか
146無念Nameとしあき22/11/29(火)12:37:52 ID:oA2X9thsNo.1040194684そうだねx4
>シェケナ…?
ベイビー!
147無念Nameとしあき22/11/29(火)12:38:07 ID:yNVaMelcNo.1040194757+
>シェケナ…?
「shake」 it up
148無念Nameとしあき22/11/29(火)12:39:42 ID:3STn26BQNo.1040195185+
>モグラが段差登らず手前で止まったりとか
>ヘビ倒した時に出る金イクラがスライドしてくとか
>相変わらずカタパがボム弾くとか
>まだ色々残ってるがなあ
そういうものとして慣れてしまってたけどたしかに理不尽か
モグラはまあかわいいもんだけどカタパは理不尽の塊やでえ
149無念Nameとしあき22/11/29(火)12:39:52 ID:kw9I8TLENo.1040195229+
>伝説40(クリア)でのオオモノ発生数が1waveあたり17-20体くらいだから
>15体制限はちょうどいい調整に見える
だからたつじん以下には全く関係ない調整なんだよな
150無念Nameとしあき22/11/29(火)12:41:48 ID:kw9I8TLENo.1040195773+
>そういうものとして慣れてしまってたけどたしかに理不尽か
>モグラはまあかわいいもんだけどカタパは理不尽の塊やでえ
難易度高いのはまあやりごたえあっていいけど
なんでそうなんねん!って要素はどんどん排除して欲しい
151無念Nameとしあき22/11/29(火)12:44:11 ID:ayiTABtoNo.1040196435そうだねx1
たつじんだけど今回のシフト楽だった
周りのメンバーに感謝
152無念Nameとしあき22/11/29(火)12:50:12 ID:HQEwTo8gNo.1040198048そうだねx9
    1669693812623.png-(58107 B)
58107 B
-------------
「でんせつ」で評価値が100より高いプレイヤーが評価リセットの機能を使うとき、
評価値40まで一気にリセットされるのではなく、評価値100の段階ごとにリセットされるよう修正しました。

‐ステージが変更されたときには、これまでどおり「でんせつ」の評価値40にリセットされます。
-------------
馬鹿なの?
153無念Nameとしあき22/11/29(火)12:51:12 ID:AUA7OODcNo.1040198321そうだねx4
>「でんせつ」で評価値が100より高いプレイヤーが評価リセットの機能を使うとき、
>評価値40まで一気にリセットされるのではなく、評価値100の段階ごとにリセットされるよう修正しました。
この機能いる?
154無念Nameとしあき22/11/29(火)12:51:38 ID:m2ffP3jkNo.1040198435+
200ごとにバッジあるんだから
そのラインで維持でよくないかというか
絶対あとでやるけどもったいぶってるだけだな
155無念Nameとしあき22/11/29(火)12:51:54 ID:HQEwTo8gNo.1040198496そうだねx1
>>「でんせつ」で評価値が100より高いプレイヤーが評価リセットの機能を使うとき、
>>評価値40まで一気にリセットされるのではなく、評価値100の段階ごとにリセットされるよう修正しました。
>この機能いる?
要らない
40リセットを見直せ
156無念Nameとしあき22/11/29(火)12:53:28 ID:HQEwTo8gNo.1040198976そうだねx2
「バッジの範囲でいいから上回ってる分の下限に合わせる(MAXは600)
 それに付随するなら100毎の評価リセット」
なんでこれが出来ないの?
157無念Nameとしあき22/11/29(火)12:54:30 ID:tqg6MeIANo.1040199268+
>相変わらずカタパがボム弾くとか
これについては蓋じゃなくてちゃんと箱に投げろとしか
158無念Nameとしあき22/11/29(火)12:54:53 ID:QsqXqkCMNo.1040199380そうだねx1
多分細分化によるマッチの過疎化危惧してるんだろうな
知るか!!
159無念Nameとしあき22/11/29(火)12:55:40 ID:Ox/cMQNcNo.1040199609+
何年も持たせようって意図が見える調整で
楽しく遊んでもらおうって感じじゃないのがね
160無念Nameとしあき22/11/29(火)12:56:35 ID:QcN2d8ikNo.1040199889+
>多分細分化によるマッチの過疎化危惧してるんだろうな
>知るか!!
でんせつ帯はたつじん帯をいっぱい引き上げてやってください
161無念Nameとしあき22/11/29(火)12:57:00 ID:HQEwTo8gNo.1040199999そうだねx2
>多分細分化によるマッチの過疎化危惧してるんだろうな
不当なキャリーが発生する40リセットは害悪
実力に合わせるのと時間を無駄にする(戻しに時間がかかりすぎる)のを見直して欲しい
162無念Nameとしあき22/11/29(火)12:58:20 ID:Ox/cMQNcNo.1040200372そうだねx2
>でんせつ帯はたつじん帯をいっぱい引き上げてやってください
一人ならキャリー出来なくもない
二人三人は俺までたつじんに叩き込まれる
163無念Nameとしあき22/11/29(火)12:59:10 ID:AUA7OODcNo.1040200588+
悪くはないんだけどおお!良アプデ!と手放しで賞賛するほどではないこのジレンマ
164無念Nameとしあき22/11/29(火)12:59:19 ID:.Vmc5cKENo.1040200635そうだねx2
>多分細分化によるマッチの過疎化危惧してるんだろうな
>知るか!!
人口増やしたいならもうちょっと難易度見直した方がいいと思うの
今難しすぎて新規拒否みたいになってる
165無念Nameとしあき22/11/29(火)13:00:58 ID:Ox/cMQNcNo.1040201051+
今のサーモンラン気軽に一緒に遊ぶかーって出来ない難易度だからなぁ
フレと遊んでひたすら失敗してるとちょっと申し訳なくなる
166無念Nameとしあき22/11/29(火)13:01:04 ID:cT.e4nnwNo.1040201079+
>人口増やしたいならもうちょっと難易度見直した方がいいと思うの
>今難しすぎて新規拒否みたいになってる
難しいのはほんの上澄みくらいだから難易度は別に調整しなくていいんじゃないかね
その為にランクがあって評価リセットもあるんだし
167無念Nameとしあき22/11/29(火)13:01:38 ID:u2Ko2RxMNo.1040201216+
>でんせつ帯はたつじん帯をいっぱい引き上げてやってください
出来なくもないけど頼むから死なずに納品してくれとしか
168無念Nameとしあき22/11/29(火)13:02:28 ID:UreOIGu.No.1040201418+
書き込みをした人によって削除されました
169無念Nameとしあき22/11/29(火)13:02:45 ID:AUA7OODcNo.1040201493そうだねx2
>難しいのはほんの上澄みくらいだから難易度は別に調整しなくていいんじゃないかね
ほんの上澄み…?
170無念Nameとしあき22/11/29(火)13:03:25 ID:HQEwTo8gNo.1040201644そうだねx4
>その為にランクがあって評価リセットもあるんだし
そのランクがまともに機能してないからなぁ
たつじん+3とでんせつの間にもう2つ(100x2)必要だよ
171無念Nameとしあき22/11/29(火)13:03:39 ID:Hh6tHpqENo.1040201697+
カンストするの簡単にしたら目指してる人のプレイ頻度は確実に減るだろうな
172無念Nameとしあき22/11/29(火)13:04:29 ID:AUA7OODcNo.1040201902そうだねx1
>カンストするの簡単にしたら目指してる人のプレイ頻度は確実に減るだろうな
どの道ノルマまではやるから別に…
ギアの欠片欲しけりゃもっとやるし
173無念Nameとしあき22/11/29(火)13:04:43 ID:UreOIGu.No.1040201949+
>今難しすぎて新規拒否みたいになってる
たつじん+1くらいまでのキケン度ならイクラ投げの恩恵もあってむしろ前作より簡単になってると思うんだけどたつじん+3~伝説で急に難易度上がるから
174無念Nameとしあき22/11/29(火)13:04:50 ID:hHj6nNAMNo.1040201978+
リプレイ搭載はよー
175無念Nameとしあき22/11/29(火)13:06:31 ID:m2ffP3jkNo.1040202360+
2はたつじんに上がるまで
オオモノ3~4体程度の金イクラでいけるし
今みたいにガチガチの対策が必要ってのは
本当に上の方だったんだが
176無念Nameとしあき22/11/29(火)13:07:32 ID:cN7/OVvYNo.1040202595そうだねx5
難易度下げて簡単にして欲しいわけじゃないんだ
理不尽な部分を直してくれって言ってるんだ
177無念Nameとしあき22/11/29(火)13:08:17 ID:2bsrZ2RMNo.1040202779+
>一人ならキャリー出来なくもない
クマサンマークの金バッジが欲しいからキャリーして欲しい
頼んだぞ
178無念Nameとしあき22/11/29(火)13:10:28 ID:DZ9MZJmoNo.1040203312そうだねx2
難易度下がって喜ぶ人の方が多数派
179無念Nameとしあき22/11/29(火)13:10:38 ID:PQNPpz8UNo.1040203345+
バイトメインの生活でカタログ4冊目にいったぞ
シフト変更の度に思うんだが変更されたばかりの時間帯がクリアし易いとかないかね
クリアし難いのはシフトが変わる数時間前というか後半になると厳しくなってる気がする
バイトのガチ勢はシフト変更時や前半に熱心に働いて後半はそこそこの人が増えるとか
180無念Nameとしあき22/11/29(火)13:13:04 ID:Mbs1zmVUNo.1040203918+
キャリーはどこで区切っても発生すると思うけどなあ
181無念Nameとしあき22/11/29(火)13:13:31 ID:u2Ko2RxMNo.1040204046+
>バイトのガチ勢はシフト変更時や前半に熱心に働いて後半はそこそこの人が増えるとか
バイトに熱心な人は開幕からやってるからね
あとは午後4時~9時あたりはキッズが何も考えずに突っ込んで浮き輪になってる印象
182無念Nameとしあき22/11/29(火)13:13:50 ID:Ox/cMQNcNo.1040204109+
そりゃまぁ更新直後に潜るガチアルバイターが同じ評価値に落ちて来るんだ
183無念Nameとしあき22/11/29(火)13:15:15 ID:AUA7OODcNo.1040204425そうだねx3
>キャリーはどこで区切っても発生すると思うけどなあ
発生はすると思うけど確実に減るので
現状だと0から999まで全部40に集まるという理不尽
184無念Nameとしあき22/11/29(火)13:16:23 ID:aDHUZmmcNo.1040204703+
>だからたつじん以下には全く関係ない調整なんだよな
処理落ちの問題を回避するためだからそれは別にいいのでは
185無念Nameとしあき22/11/29(火)13:16:48 ID:dMJdChKYNo.1040204805+
キャリーは別にいいけど低ランクを毎回あげるのはしんどいわ
186無念Nameとしあき22/11/29(火)13:17:34 ID:HQEwTo8gNo.1040204970+
>キャリーはどこで区切っても発生すると思うけどなあ
だから200、400、600ってさっさと区切って
実力相応に留めた方がいいでしょ
そこまで上げる(戻す)労力の方が多くて
自分が限界になってから練習する機会の方が少ない現状なんだし
187無念Nameとしあき22/11/29(火)13:17:36 ID:Ox/cMQNcNo.1040204984+
まぁでも上限減るのはかなり嬉しい調整
でんせつで上の方行くと処理落ちで動き半分ぐらいにされてるのに1秒でしっかりTIME1減るの理不尽だなぁって思ってた
188無念Nameとしあき22/11/29(火)13:18:29 ID:sG4rEpd6No.1040205202そうだねx1
ジェッパとナイスダマ撃ったあと着地点でボコられることが無くなったのね
189無念Nameとしあき22/11/29(火)13:18:33 ID:jmC4BZwwNo.1040205215+
オカシラマッチングでたつじん以下相当と普通にマッチングするから
でんせつ100刻みキープでええやん
190無念Nameとしあき22/11/29(火)13:18:51 ID:UreOIGu.No.1040205276+
>シフト変更の度に思うんだが変更されたばかりの時間帯がクリアし易いとかないかね
自分の体感だと今回に関してはシフト変更後がやり易いのはあると思う
あとちょっと不思議なのが前作は安定取るなら深夜帯だったけど今回は何か逆…
191無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:14 ID:ohY7.sS2No.1040205367+
バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
仲間内で議論になった
192無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:15 ID:8Z5AWBLwNo.1040205374+
テッキュウはもっとナーフしていいぞ
193無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:35 ID:2T3u.pSYNo.1040205437そうだねx1
テッキュウに関しては難易度どうこう以前に不快過ぎる
194無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:36 ID:m2ffP3jkNo.1040205439+
こんな設定で上の方でマッチングし続けるの凄いよな
売れてるだけあるというか
195無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:45 ID:3STn26BQNo.1040205475+
>シフト変更の度に思うんだが変更されたばかりの時間帯がクリアし易いとかないかね
>クリアし難いのはシフトが変わる数時間前というか後半になると厳しくなってる気がする
>バイトのガチ勢はシフト変更時や前半に熱心に働いて後半はそこそこの人が増えるとか
最初にカンスト目指したときは2日に分けてプレイしたせいか後半沼にハマりまくったなあ
単に自分がヘタってのもあるけど…
更新直後に全力でやったら上手いイカタコさん多くてほば負けなしストレートでカンストできたンミ
196無念Nameとしあき22/11/29(火)13:19:51 ID:AUA7OODcNo.1040205492そうだねx2
>自分の体感だと今回に関してはシフト変更後がやり易いのはあると思う
>あとちょっと不思議なのが前作は安定取るなら深夜帯だったけど今回は何か逆…
深夜で地獄見る率が上がった気がするのよね
197無念Nameとしあき22/11/29(火)13:20:13 ID:dMJdChKYNo.1040205571そうだねx7
>バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
>仲間内で議論になった
反応できるまでは寄せるけど反応したら即殺す
198無念Nameとしあき22/11/29(火)13:21:31 ID:UreOIGu.No.1040205881そうだねx1
>バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
>仲間内で議論になった
フレンドで集まってるなら寄せた方が回収し易いけど野良はリスクが高いんで状況次第
199無念Nameとしあき22/11/29(火)13:22:17 ID:Ox/cMQNcNo.1040206044+
バクダンはかなり遠くならほっといて寄せるけど
中距離ぐらいで大体誰かしらに反応して動かなくなるから中距離までは寄せるぐらいにしてるな
あんまりほっといてもいい奴でも無いし
200無念Nameとしあき22/11/29(火)13:22:20 ID:u2Ko2RxMNo.1040206058+
>バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
複数いるなら1匹は間引きしていい
あんまり寄せすぎると倒せなかった時事故るので投げイクラで納品できるちょい外くらいでいいかな
201無念Nameとしあき22/11/29(火)13:22:30 ID:AUA7OODcNo.1040206088+
基本はよせた方が良いんだけどさっさと殺して回収・納品できるならその方が早いこともあるのよね
202無念Nameとしあき22/11/29(火)13:22:32 ID:sG4rEpd6No.1040206094+
トルネードは今回の修正で大幅バフでしょ
タワーに引っかかるようになってすばらしい
203無念Nameとしあき22/11/29(火)13:22:37 ID:Hh6tHpqENo.1040206106+
>バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
>仲間内で議論になった
基本的には寄せたい
野良ならある程度諦めて一緒に突っ込んで倒す
204無念Nameとしあき22/11/29(火)13:23:34 ID:3STn26BQNo.1040206342そうだねx2
未だに2でもマッチングは爆速だし100ずつ区切りでも問題ないと思うんだけどねえ
というか40からだと休日しかカンスト目指せない…
205無念Nameとしあき22/11/29(火)13:24:02 ID:HQEwTo8gNo.1040206451+
>トルネードは今回の修正で大幅バフでしょ
>タワーに引っかかるようになってすばらしい
あれって見えてるオブジェにちゃんと引っ付くって認識でいいのかな?
あとダメージも上がってるからカタパの端っこに付いても倒せるのかな?
206無念Nameとしあき22/11/29(火)13:24:32 ID:CqAQPocINo.1040206556+
テッキュウやバイトSP色々強化見るとやっぱ難しかったよなって少し安心した
207無念Nameとしあき22/11/29(火)13:26:00 ID:HQEwTo8gNo.1040206893+
実装:テッキュウ 移動速度をこれまでより約30%遅くしました。
理想:テッキュウ 全滅させました
208無念Nameとしあき22/11/29(火)13:27:00 ID:UreOIGu.No.1040207115+
>実装:テッキュウ 移動速度をこれまでより約30%遅くしました。
>理想:テッキュウ 全滅させました
あとは霧の時に居なくなってくれたらいいかな…
209無念Nameとしあき22/11/29(火)13:27:09 ID:cN7/OVvYNo.1040207150+
>バクダンってコンテナに寄せた方がいいよね?
>仲間内で議論になった
開幕直後とかは余裕あるし可能な限り引き寄せる
それ以外はある程度コンテナ近くの戦闘エリアなら倒す
タワー倒しに行った沿岸とかで遭遇して逃げられるならそこで倒すのは勿体ないから逃げる
210無念Nameとしあき22/11/29(火)13:27:32 ID:Ox/cMQNcNo.1040207220+
霧があんまり面白くないのもなんとかならんかな
211無念Nameとしあき22/11/29(火)13:28:15 ID:Hh6tHpqENo.1040207363+
    1669696095098.jpg-(53745 B)
53745 B
あの…
212無念Nameとしあき22/11/29(火)13:28:29 ID:UreOIGu.No.1040207420+
あと地味だけどテッキュウの場所が分かりやすくなるみたいなのがでかいかなと思ってる
どこから投げてるのがすぐ分かったら結構それだけでも難易度下がると思う
213無念Nameとしあき22/11/29(火)13:29:00 ID:GulT4f5sNo.1040207527そうだねx1
>ヘビが、移動経路を考慮せず、直線距離の最も近いプレイヤーをターゲットにしている問題を修正しました。
これ仕様じゃなかったのか
214無念Nameとしあき22/11/29(火)13:29:58 ID:UreOIGu.No.1040207749+
>あの…
これで砲丸の衝撃派と相殺できる様にならんかなぁといつも思ってる
215無念Nameとしあき22/11/29(火)13:30:31 ID:dMJdChKYNo.1040207873+
ヘビくんのGoogle Mapsアップデートされちゃった
216無念Nameとしあき22/11/29(火)13:30:43 ID:hHj6nNAMNo.1040207907+
銅ウロコが出続けるバグは直らないんですか!!11!
217無念Nameとしあき22/11/29(火)13:30:50 ID:59YXMfdcNo.1040207935+
>あの…
切れ目あったんだ
218無念Nameとしあき22/11/29(火)13:31:40 ID:Ox/cMQNcNo.1040208104そうだねx2
>あの…
お前は結構好きだよ
219無念Nameとしあき22/11/29(火)13:31:57 ID:m2ffP3jkNo.1040208171+
>未だに2でもマッチングは爆速だし100ずつ区切りでも問題ないと思うんだけどねえ
今の2のバイトはさすがに時間帯によっては無理で
集まらないとその人数で出発させられる地獄仕様だった
220無念Nameとしあき22/11/29(火)13:31:59 ID:2T3u.pSYNo.1040208179+
バイトソナーは耐久あげてほしいな
密集エリアで使いたいのに場所選びすぎる
221無念Nameとしあき22/11/29(火)13:32:33 ID:cN7/OVvYNo.1040208299+
開始時に味方が棒立ちで動かないバグはいつなおりますか?
222無念Nameとしあき22/11/29(火)13:32:34 ID:yK.hn5.oNo.1040208301そうだねx3
テッキュウは移動速度もそうだけどまず体力減らせよ!ダメージを与えるチャンスが増えます!じゃねぇよ!雑魚シャケの超反応はそのままだし評価40スタートもそのままだしでなんだかなぁ…
223無念Nameとしあき22/11/29(火)13:33:45 ID:NKmEnq9.No.1040208542+
バクダンは程々に寄せて野良なら早めに倒すって感じでいいのかな?
ありがとうとしちゃん
224無念Nameとしあき22/11/29(火)13:35:56 ID:1B.vi.RINo.1040208988+
なんか遊びやすくなりそうだけどその前にカンストしやすくさせて
225無念Nameとしあき22/11/29(火)13:36:04 ID:CqAQPocINo.1040209017+
カタパがメガホン避けたり耐えたりしてたのが解消されるといい
226無念Nameとしあき22/11/29(火)13:36:21 ID:HQEwTo8gNo.1040209091+
-------------
サーモンランに関しては、テッキュウの移動速度を落とすことで、
攻撃頻度の低下とダメージを与えるチャンスの延長を行ったほか、
一部のスペシャルウェポンの使いづらい部分を改善する変更を行いました。
-------------
皆言ってるように変に耐久高いテッキュウとか
40リセットによるちぐはぐなマッチングとか
時間が必要な戻しなんかの遊び辛い点の改善をして欲しい
227無念Nameとしあき22/11/29(火)13:36:26 ID:yuu0WuvwNo.1040209116+
バクダンはプレイヤーというかインクに反応して立ち止まる時があるような気がする
228無念Nameとしあき22/11/29(火)13:37:00 ID:cN7/OVvYNo.1040209237+
>バクダンは程々に寄せて野良なら早めに倒すって感じでいいのかな?
>ありがとうとしちゃん
バイトの極意は高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処することだからな
どんな状況でも絶対にこうするってのはほとんど無いのだ
229無念Nameとしあき22/11/29(火)13:37:35 ID:yuu0WuvwNo.1040209368+
>なんか遊びやすくなりそうだけどその前にカンストしやすくさせて
カンスト出来る実力あるの?
230無念Nameとしあき22/11/29(火)13:38:25 ID:yNVaMelcNo.1040209556+
今回体力弄らないあたり体力の調整は諦めた方がよさそう
231無念Nameとしあき22/11/29(火)13:38:29 ID:UreOIGu.No.1040209571+
>バクダンはプレイヤーというかインクに反応して立ち止まる時があるような気がする
こっち向けよと撃ち込んでも無反応だからな
232無念Nameとしあき22/11/29(火)13:38:40 ID:QcN2d8ikNo.1040209602+
他のオオモノ湧きにもよるからこうすべきって言い切りにくい
実戦で学ぶのがベストではある
233無念Nameとしあき22/11/29(火)13:39:13 ID:Hh6tHpqENo.1040209724+
まあこのバクダンの調整は全然アリだと思うよ
234無念Nameとしあき22/11/29(火)13:39:31 ID:1B.vi.RINo.1040209785そうだねx2
>カンスト出来る実力あるの?
800くらいまでは行ったけど後は時間切れ
235無念Nameとしあき22/11/29(火)13:39:55 ID:hHj6nNAMNo.1040209881そうだねx4
カンストまでリアルな労働時間が必要なのは緩和してくれ~
遊びでやってんだぞ!
236無念Nameとしあき22/11/29(火)13:40:16 ID:UreOIGu.No.1040209976+
ただまぁバクダンをコンテナ近くに寄せるのは大きなリスクもあるってだけ頭に入れとけば
あとは回収と優先順位で臨機応変に
237無念Nameとしあき22/11/29(火)13:42:48 ID:HQEwTo8gNo.1040210501+
俺はカンストどころか
まぐれの400が一回だけ
それでも普段時間と体力無いから200~300に上げる程度でも疲れちゃう
そこまでに行くにもスタートダッシュ遅れたら変なマッチングで
何度もやり直し発生するから猶更疲れる
自分の評価値相当のメンツとマッチして限界を伸ばしたいだけなのに
238無念Nameとしあき22/11/29(火)13:43:19 ID:UreOIGu.No.1040210612+
>今回体力弄らないあたり体力の調整は諦めた方がよさそう
そもそも体力の調整はそんなすぐに出来るアプデじゃない…
仮にいま修正しようと思ったとしても結構先になるんじゃないかな
239無念Nameとしあき22/11/29(火)13:46:09 ID:2T3u.pSYNo.1040211252+
今のカンストは実力よりもイカちゃんずっとやる暇あるかの方が大きいからあまり自慢にならんと思う
240無念Nameとしあき22/11/29(火)13:47:04 ID:AUA7OODcNo.1040211455そうだねx1
としちゃんと集まってカンスト目指す…ってのにも時間が足りないという
241無念Nameとしあき22/11/29(火)13:48:17 ID:Mbs1zmVUNo.1040211745+
テッキュウの体力は砲台使えるっていうプラス要素を見た上でスペで簡単に解決できないよう意図したものだと思うけど
たぶん砲台使えるってリターンをイカ研が過大評価しすぎてんじゃないかと思う
242無念Nameとしあき22/11/29(火)13:48:40 ID:yNVaMelcNo.1040211837+
>>今回体力弄らないあたり体力の調整は諦めた方がよさそう
>そもそも体力の調整はそんなすぐに出来るアプデじゃない…
>仮にいま修正しようと思ったとしても結構先になるんじゃないかな
マスタの数字弄るだけじゃないの?
移動速度と大差ないように思えるけど
243無念Nameとしあき22/11/29(火)13:48:44 ID:HQEwTo8gNo.1040211851そうだねx2
>今のカンストは実力よりもイカちゃんずっとやる暇あるかの方が大きいからあまり自慢にならんと思う
自分はずっとプレイし続けてやっと銅バッジなのに
そこから難易度上がって試行回数もめちゃくちゃ多くて
制限時間とも戦うとかカンストは普通にすげーよ
244無念Nameとしあき22/11/29(火)13:49:09 ID:cN7/OVvYNo.1040211943+
>今のカンストは実力よりもイカちゃんずっとやる暇あるかの方が大きいからあまり自慢にならんと思う
実力でカンストまで上げたら十分自慢していいと思うぞ
245無念Nameとしあき22/11/29(火)13:49:29 ID:u2Ko2RxMNo.1040212010そうだねx1
>としちゃんと集まってカンスト目指す…ってのにも時間が足りないという
事前にしっかり告知してカンスト目指す人以外定期的に40に落とすとか下準備がいるからねぇ
4人全員カンスト目指す部屋とかは見て見たくもあるけど
246無念Nameとしあき22/11/29(火)13:49:42 ID:HQEwTo8gNo.1040212066+
    1669697382465.png-(4744311 B)
4744311 B
金バッジ見てるとジェラシー
俺なんかなぁ
247無念Nameとしあき22/11/29(火)13:50:27 ID:cN7/OVvYNo.1040212228そうだねx2
>金バッジ見てるとジェラシー
>俺なんかなぁ
パル子バッジ3つ付けたいぞ俺
248無念Nameとしあき22/11/29(火)13:50:57 ID:QQP7VGP6No.1040212335+
迷惑極まる話だけど多分半ばステージギミック的存在としての役割が強いんだと思うテッキュウ
249無念Nameとしあき22/11/29(火)13:51:46 ID:e/UTrf2kNo.1040212526+
金銀銅のバッジは色合いが面白く無いから普通の色してる200達成バッジで十分だし…
という負け惜しみ
250無念Nameとしあき22/11/29(火)13:52:28 ID:FPljQBtINo.1040212669+
まぁ実利のないバッジだから苦行でもやりたい人だけやってね感はある
251無念Nameとしあき22/11/29(火)13:52:34 ID:AUA7OODcNo.1040212693+
>金銀銅のバッジは色合いが面白く無いから普通の色してる200達成バッジで十分だし…
>という負け惜しみ
まあそれはそう
危険度333%クリアバッジは欲しい
252無念Nameとしあき22/11/29(火)13:53:21 ID:sG4rEpd6No.1040212868+
バクダンがボム投げてくる時って倒し辛い見つけづらい場所に陣取られてる状況って事だから
ずーっと倒せず延々投げてくる事多いよね
通常ムニエルだと網の海側は死角になってるから誰も気づかず壇上があっという間にインク濡れにされてしまう
253無念Nameとしあき22/11/29(火)13:53:47 ID:oA2X9thsNo.1040212946+
    1669697627450.jpg-(12418 B)
12418 B
なんとなくほしい
254無念Nameとしあき22/11/29(火)13:54:18 ID:QcN2d8ikNo.1040213048+
お舟カンストバッジを取ると一つ漏れるが
危険度マックス真ん中でダムドンブラコにすれば映えそう
255無念Nameとしあき22/11/29(火)13:54:26 ID:qCqP1PrENo.1040213073+
評価リセットを40から200とかに上げたら「200の連中下手すぎ!400にしろ!」ってなってどんどんインフレしていって最終的には下手くそでもカンスト余裕とかになるだけだよ
他ゲーで見てきたから知ってる
256無念Nameとしあき22/11/29(火)13:56:09 ID:2T3u.pSYNo.1040213428+
>自分はずっとプレイし続けてやっと銅バッジなのに
>そこから難易度上がって試行回数もめちゃくちゃ多くて
>制限時間とも戦うとかカンストは普通にすげーよ
銀までいけてる人とカンスト出来てる人って実力的にそこまで差はないと思うよ
プレイ時間に都合つけられてるかの要素の方が大きいし
257無念Nameとしあき22/11/29(火)13:56:32 ID:LkTgs4O6No.1040213525+
3と同時に買ったプロコンのLスティックがもうドリフトしてやがる…
新シーズン目前で終わったぜ
258無念Nameとしあき22/11/29(火)13:56:36 ID:PW1WO2HMNo.1040213544そうだねx2
>なんとなくほしい
それは、なんとなくで目指す代物ではない
259無念Nameとしあき22/11/29(火)13:56:45 ID:sG4rEpd6No.1040213577+
でんせつ~200キツいよね
260無念Nameとしあき22/11/29(火)13:56:49 ID:3STn26BQNo.1040213593+
>なんとなくほしい
何年掛かるんだろうこれ…
400時間やってまだ70万pt超えたくらいなんですが
261無念Nameとしあき22/11/29(火)13:58:36 ID:jmC4BZwwNo.1040213963+
でんせつ40開始ののごった煮とオカシラマッチング対策したら
でんせつある程度行ける人は現状のままでも+200くらい底上げされると思う
262無念Nameとしあき22/11/29(火)13:58:55 ID:Y08XEPcENo.1040214033+
>何年掛かるんだろうこれ…
>400時間やってまだ70万pt超えたくらいなんですが
前作のバイト5年ぐらいずっとやってて500万ぐらいだった
263無念Nameとしあき22/11/29(火)13:58:57 ID:QcN2d8ikNo.1040214042+
>何年掛かるんだろうこれ…
>400時間やってまだ70万pt超えたくらいなんですが
バイト30000回越えくらいが目安かな…
264無念Nameとしあき22/11/29(火)13:59:28 ID:yK.hn5.oNo.1040214157+
時間が足りなくて金に実力が足りてないのかどうかすらわからん上に足りなかった場合練習しようにもその帯まであげるのに40時間制限のせいでろくに練習もできないわけで
265無念Nameとしあき22/11/29(火)13:59:38 ID:e/UTrf2kNo.1040214191+
400とか600とかでもキャリー出来る側の人達は今の毎回40リセットはストレスだろうな
俺は200までなら時折キャリー出来る事もあるがそれを越えたら確実にされる側になる程度の腕だから
今のままでも特にストレスにはならんけど
266無念Nameとしあき22/11/29(火)13:59:54 ID:AUA7OODcNo.1040214252そうだねx1
>でんせつ40開始ののごった煮とオカシラマッチング対策したら
>でんせつある程度行ける人は現状のままでも+200くらい底上げされると思う
オカシラマッチングが害悪過ぎるんだよなあ
あれで100とか下がるのしょっちゅうだわ
267無念Nameとしあき22/11/29(火)14:00:13 ID:vU7XHkYgNo.1040214334+
>アプデ前にでんせつ999行けた人が本当に羨ましい
調整で難易度下がり続けるのは分かりきってたから頑張ってカンストバッジ3つ揃えたわ
268無念Nameとしあき22/11/29(火)14:01:25 ID:HQEwTo8gNo.1040214612+
でも今回難易度下がる方に調整入ったのに
リセットそのままだから40リセットがもっと地獄にならない?
269無念Nameとしあき22/11/29(火)14:03:07 ID:sG4rEpd6No.1040215013+
EXTRA WAVEの開始直前に、WAVE3で残ったスペシャルパウチを消費してスペシャルウェポンを使用できる問題を修正しました。
祝砲できなくなる・・・ってコト!?
270無念Nameとしあき22/11/29(火)14:05:07 ID:yNVaMelcNo.1040215488そうだねx2
>EXTRA WAVEの開始直前に、WAVE3で残ったスペシャルパウチを消費してスペシャルウェポンを使用できる問題を修正しました。
>祝砲できなくなる・・・ってコト!?
違法ナイスダマが出来なくなる
271無念Nameとしあき22/11/29(火)14:05:09 ID:sG4rEpd6No.1040215492+
バクダンのボムを、投げられる瞬間に破壊したとき、バクダンを倒したにもかかわらず、ボムが投げられてしまうことがある問題を修正しました。
ええやん
バクダンがボムを投げるとき、それ以前に、バクダンのボムが投げられたことがある場所にいるプレイヤーが、押し出されることがある問題を修正しました。
しらそん
272無念Nameとしあき22/11/29(火)14:05:18 ID:hMRF.UpMNo.1040215521そうだねx1
>EXTRA WAVEの開始直前に、WAVE3で残ったスペシャルパウチを消費してスペシャルウェポンを使用できる問題を修正しました。
>祝砲できなくなる・・・ってコト!?
それは祝砲やないやろ
EXTRAに残ったSP持ち込んで2回SPを使う技のことじゃないかね
273無念Nameとしあき22/11/29(火)14:05:43 ID:hMRF.UpMNo.1040215602そうだねx2
ていうか祝砲はやめろまじで・・・
274無念Nameとしあき22/11/29(火)14:06:54 ID:Ox/cMQNcNo.1040215875+
そんなの出来たの
275無念Nameとしあき22/11/29(火)14:06:58 ID:UreOIGu.No.1040215896+
>ていうか祝砲はやめろまじで・・・
逆にバイト開始直後にいきなりSP一つ使って整地してる人見かけたんだけど一部でそういうのが流行ってんの?
276無念Nameとしあき22/11/29(火)14:07:39 ID:hMRF.UpMNo.1040216063そうだねx3
>逆にバイト開始直後にいきなりSP一つ使って整地してる人見かけたんだけど一部でそういうのが流行ってんの?
それはつい力が入って誤爆したとかじゃないかな?
277無念Nameとしあき22/11/29(火)14:08:31 ID:ZCGDLos.No.1040216251+
金バッジって失敗無しでクリアしても6時間くらいかかるんだっけ
278無念Nameとしあき22/11/29(火)14:10:19 ID:PW1WO2HMNo.1040216678+
wave1タツマキで2個目の箱のためにsp切ってる人なら見かけた
279無念Nameとしあき22/11/29(火)14:11:27 ID:UreOIGu.No.1040216942+
>それはつい力が入って誤爆したとかじゃないかな?
最初はそう思ったんだけど、一応バイトには成功してたんでその人と3回連続して続けたら3回ともwave1で使ってたんでそういう癖付いてるのかぁ……って
280無念Nameとしあき22/11/29(火)14:12:09 ID:FPljQBtINo.1040217090+
wave2クリア時点でSP全放出したアホは一度見た
281無念Nameとしあき22/11/29(火)14:12:25 ID:Ox/cMQNcNo.1040217147+
>金バッジって失敗無しでクリアしても6時間くらいかかるんだっけ
以前2時間失敗無しでも+340だったから3倍って考えても大体それぐらい
282無念Nameとしあき22/11/29(火)14:12:57 ID:AUA7OODcNo.1040217243+
>wave2クリア時点でSP全放出したアホは一度見た
マイナスだけは絶対避けるって意思だしそれはアホって程ではないのでは
283無念Nameとしあき22/11/29(火)14:13:53 ID:FPljQBtINo.1040217452そうだねx1
>マイナスだけは絶対避けるって意思だしそれはアホって程ではないのでは
いやバイト中じゃなくてwave2クリアしたときに2連かましよったって話
284無念Nameとしあき22/11/29(火)14:14:13 ID:AUA7OODcNo.1040217532+
ヒカリバエでもないのにwave1で使いきっちゃいましたとかだとうーんってなるけどさ
285無念Nameとしあき22/11/29(火)14:14:53 ID:hMRF.UpMNo.1040217692+
>ヒカリバエでもないのにwave1で使いきっちゃいましたとかだとうーんってなるけどさ
通常waveでも状況によっては使い切ることはまれによくあるけどね
手持ちのSPにもよるけど
286無念Nameとしあき22/11/29(火)14:15:08 ID:AUA7OODcNo.1040217757そうだねx2
>いやバイト中じゃなくてwave2クリアしたときに2連かましよったって話
おおう…3クリアと勘違いしたんだろうな
祝砲なんて馬鹿なことやってるとそういう事故が起きるから恐ろしいねえ
287無念Nameとしあき22/11/29(火)14:15:15 ID:Ox/cMQNcNo.1040217783そうだねx2
3WAVE目と勘違いした以外の理由が思いつかない
288無念Nameとしあき22/11/29(火)14:15:22 ID:ZUjJ8iOUNo.1040217809そうだねx1
>いやバイト中じゃなくてwave2クリアしたときに2連かましよったって話
まあwave3だと思い込んでたんやろな
289無念Nameとしあき22/11/29(火)14:15:27 ID:AUA7OODcNo.1040217826+
>通常waveでも状況によっては使い切ることはまれによくあるけどね
>手持ちのSPにもよるけど
まあ失敗するよりは良いよね
290無念Nameとしあき22/11/29(火)14:15:49 ID:UmRjww4QNo.1040217919+
通常WAVEは難しいからな
291無念Nameとしあき22/11/29(火)14:17:06 ID:bLuWzHZ6No.1040218234+
>おおう…3クリアと勘違いしたんだろうな
>祝砲なんて馬鹿なことやってるとそういう事故が起きるから恐ろしいねえ
wave3だと思ってドロシャケじゃん勝ったなとナイスダマ無駄遣いしたら次のwave始まってめちゃくちゃ焦ったことある
292無念Nameとしあき22/11/29(火)14:17:07 ID:2T3u.pSYNo.1040218239+
wave1で失敗するよりwave1で使い切ってでもクリアした方がマシなのは間違いない
293無念Nameとしあき22/11/29(火)14:17:31 ID:UreOIGu.No.1040218338そうだねx1
>通常WAVEは難しいからな
次のドンブラコは特にな
あそこは通常waveが一番キツい…
294無念Nameとしあき22/11/29(火)14:17:53 ID:QcN2d8ikNo.1040218437+
ダム危険度マックスなんかwave2までで全部使い切るって状況だらけだからな
295無念Nameとしあき22/11/29(火)14:18:04 ID:hMRF.UpMNo.1040218479+
>まあ失敗するよりは良いよね
ただしwave1でSP使い切るようだとその後の展開が地獄になりそうだなっていう予感で別の意味でうーんってなることはなる
296無念Nameとしあき22/11/29(火)14:19:33 ID:vUu4JYCMNo.1040218833+
キケン度MAXと999バッジ持ってるイカタコは少しでも信頼してしまう
297無念Nameとしあき22/11/29(火)14:19:37 ID:86wp9XyMNo.1040218843そうだねx2
>wave1で失敗するよりwave1で使い切ってでもクリアした方がマシなのは間違いない
あんまそこわかってない人多いよね
次のwaveが簡単かもしれないし
298無念Nameとしあき22/11/29(火)14:20:04 ID:UreOIGu.No.1040218949+
>ダム危険度マックスなんかwave2までで全部使い切るって状況だらけだからな
満潮が続いたらそうなるよね…(そしてまさかの3連続満潮)
299無念Nameとしあき22/11/29(火)14:20:18 ID:AUA7OODcNo.1040219008そうだねx2
1と2クリアさえしちゃえばトントンだからね
300無念Nameとしあき22/11/29(火)14:20:43 ID:HQEwTo8gNo.1040219102+
wave2グリルでノルマ終わったあと20カウント位で4人健在で
トルネード使ってたのはまぁインク無くなったり追い詰められてたんだろうって
なった後に即2発目のトルネード発動させてたのはちょっと節約して欲しかった
301無念Nameとしあき22/11/29(火)14:23:44 ID:e/UTrf2kNo.1040219824+
wave3なのにwave2と勘違いしてSP使わないままクリアした時は恥ずかしさのあまり自ら入水して浮き輪で帰った
302無念Nameとしあき22/11/29(火)14:23:45 ID:TAFPnXZ6No.1040219831+
ウェーブ終了後に飛んでくるミサイルは修正されたよね
303無念Nameとしあき22/11/29(火)14:24:51 ID:q/aoER/ANo.1040220111+
ハシラが時間切れで消えかけてるのにインク撒き散らすのを修正して欲しい
304無念Nameとしあき22/11/29(火)14:25:07 ID:AUA7OODcNo.1040220181そうだねx1
>wave3なのにwave2と勘違いしてSP使わないままクリアした時は恥ずかしさのあまり自ら入水して浮き輪で帰った
クリアできたなら問題なかろう
305無念Nameとしあき22/11/29(火)14:26:27 ID:AQUDC5.cNo.1040220516+
グリルはさっさと帰って
306無念Nameとしあき22/11/29(火)14:27:26 ID:uhxkWxSENo.1040220752+
wave1でも開幕ヒューン…カーン…ッだと、右スティックに力入るよ
307無念Nameとしあき22/11/29(火)14:27:34 ID:yNVaMelcNo.1040220777+
>グリルはさっさと帰って
いーや轢き殺してから帰るね
308無念Nameとしあき22/11/29(火)14:29:09 ID:ah4IEIXANo.1040221121+
やってみるまでわからんけどトリプルトルネードの仕様変更は事故も増えそうで不安
どっちかっていうと水面に落としても発動するようにしてほしいんだけどそれはそれで別のバグも出しそうなのかな
309無念Nameとしあき22/11/29(火)14:31:54 ID:uhxkWxSENo.1040221739そうだねx3
>グリルはさっさと帰って
むしろwave終了したら動くな
310無念Nameとしあき22/11/29(火)14:33:16 ID:EzQFTDDgNo.1040222060+
>>ダム危険度マックスなんかwave2までで全部使い切るって状況だらけだからな
>満潮が続いたらそうなるよね…(そしてまさかの3連続満潮)
満潮も通常も酷いからwave2までにSP使いきるぞあそこ
311無念Nameとしあき22/11/29(火)14:33:19 ID:2T3u.pSYNo.1040222070+
グリルは終わってんのに動くのやめてくだち!
312無念Nameとしあき22/11/29(火)14:33:21 ID:cT.e4nnwNo.1040222075+
巨大竜巻でノルマクリアしたら2つ目のカゴに手を付けず壁や床を塗るのは女々か?
313無念Nameとしあき22/11/29(火)14:33:58 ID:QcN2d8ikNo.1040222210+
>グリルはさっさと帰って
テッパン「意地でも帰ります」
314無念Nameとしあき22/11/29(火)14:35:50 ID:HQEwTo8gNo.1040222657+
ドスコイで
大砲3人入ってた時に左右はどうする?
315無念Nameとしあき22/11/29(火)14:36:26 ID:hMRF.UpMNo.1040222781+
初戦開幕エラーでいきなり20点マイナススタートきっつい
316無念Nameとしあき22/11/29(火)14:39:53 ID:1/eyTiKUNo.1040223544そうだねx1
サメとか最後まで持っててすまない…
317無念Nameとしあき22/11/29(火)14:41:30 ID:yK.hn5.oNo.1040223880+
サメとカニは最後までかかえてることがままある…
318無念Nameとしあき22/11/29(火)14:41:56 ID:uhxkWxSENo.1040223973+
みんながwave3までSP温存できた時のドロシャケは楽しいよね
319無念Nameとしあき22/11/29(火)14:42:22 ID:86wp9XyMNo.1040224070+
サメは相変わらず使い所が難しい
320無念Nameとしあき22/11/29(火)14:43:11 ID:oA2X9thsNo.1040224255+
>みんながwave3までSP温存できた時のドロシャケは楽しいよね
サメも行きたい!
321無念Nameとしあき22/11/29(火)14:44:21 ID:cT.e4nnwNo.1040224541+
サメは雑にブッパできるからオオモノ1匹持ってけりゃ十分でしょ
カニはまあうん
322無念Nameとしあき22/11/29(火)14:46:20 ID:1/eyTiKUNo.1040224992+
カニは丸まって緊急回避とか遠くのハシラ撃つとかで良いんじゃないかな…
323無念Nameとしあき22/11/29(火)14:47:02 ID:86wp9XyMNo.1040225143+
カニでバクダン倒したりしてる
324無念Nameとしあき22/11/29(火)14:47:40 ID:Y08XEPcENo.1040225288+
カニで安全圏からテッキュウを倒すの楽しいよ
325無念Nameとしあき22/11/29(火)14:47:59 ID:cT.e4nnwNo.1040225354そうだねx2
>カニは丸まって緊急回避
ドスコイに殴られ水没
326無念Nameとしあき22/11/29(火)14:48:52 ID:uhxkWxSENo.1040225571+
サメはテッパンとヘビがジェットストリームアタックしてきたときに切るのが一番強かった
327無念Nameとしあき22/11/29(火)14:50:41 ID:7jTMIJlsNo.1040226016+
カニはカタパタワーその他高低差あるときに雑に吐いてる
そして使った瞬間モグラに粘着される
328無念Nameとしあき22/11/29(火)14:51:18 ID:SPBi25lYNo.1040226158+
カゴ横で背中合わせでテッパンが3体渋滞してたら全員がSP切ったのには笑った
329無念Nameとしあき22/11/29(火)14:51:22 ID:HQEwTo8gNo.1040226173+
    1669701082421.mp4-(7455103 B)
7455103 B
>>みんながwave3までSP温存できた時のドロシャケは楽しいよね
>サメも行きたい!
サメは普通に使うよ…ドスコイ処理に
330無念Nameとしあき22/11/29(火)14:54:03 ID:yK.hn5.oNo.1040226790+
>カニで安全圏からテッキュウを倒すの楽しいよ
もしくは誰も処理しないカタパに切るぐらいだから腐る事が多いんだよね

- GazouBBS + futaba-