戦略、マーケティングは
どこも同じことを
言っていて、
やる気にならない…。
日常業務に忙殺され、
将来の種まきが
まったくできない…。
儲かる会社を作るために
色々実践しているが、
イマイチ手応えがない…。
このセミナーに参加すると「企業価値を向上させる“最強の営業組織”」について
今まで考えたことのなかった角度から考えることができ、
稼ぐ力を爆発的に伸ばす「具体的なアクション」を自ら見つけ出すことができます。
無料オンラインセミナー開催
10月13日(木)
13:30〜15:00
@ZOOM
安心してください!
「ゴールデンセールスプロセス」とは?
山一證券で史上最年少31才で2度の社長賞受賞、営業目標1000%達成など、
そのセールスは“金融業界の伝説”と語り継がれる営業のエキスパートである越石が開発した
「超実践的・営業組織トレーニングプログラム」です。
「従来の営業プログラム」と
「ゴールデンセールスプロセス」の違い
従来の 営業プログラム |
ゴールデンセールス プロセス |
---|---|
理論にこだわり、 実践できる 内容が少ない |
今日から実践できる 内容を重視 |
耳障りは 良いものの、 収益に 結びつかない |
耳障りの 良いことは言わず、 収益に結びつく 実践的な内容だけを網羅 |
どの専門家も、 言っている ことが大体同じ |
「感性価値を刺激」や 「ビジネスに効く コミュニケーション」 といった 越石オリジナルの プログラム構成 |
内容が大企業向け。 明日の売上を どうにかしたい 中小企業には 向かない |
明日の売上に 直結する内容を網羅。 「中小企業の現実」を 直視。 |
現場で 即実践できず、 成果が上がらない |
お客様に フォーカスする ことを重要視。 お客様にフォーカス していないことは やらない。 |
従来の営業プログラムは、
理論的な網羅性が重要視されており、
中小企業の現実に
合った内容になっていない。
結果、実践しても結果が出ない。
誰でも売れる
ゴールデン
セールスプロセス
が選ばれる
5つの理由
01
原理原則を
身につけることができる
厳しい時代に生き残るためには「どんな時代にも通用する原理原則」を学ぶ必要があります。
「誰でも売れるゴールデンセールスプロセス」では、成果を出すための行動原則、
トップセールスの時間術といった「普遍的な成功原則」を身につけることができます。
02
机上の理想論ではない
「実践型」
よくある机上の理想論、表面的なノウハウではなく、
明日から実践できる
「最強の営業組織の作り方」をご提案します。
03
オンラインで
いつでも・どこでも学べる
対面型の集合研修ではなく、オンライン提供のため
ご自身の都合に合わせて
いつでも・どこでも学べます。
04
豊富な実績に裏付けされた
確実な成果
約30年のコンサルティグ経験で培った
確実に成果を出す
「最強の営業組織」を構築できます。
05
双方向・充実の
サポート体制
オンライン事務局あり。
チャットを使って個別質問や相談もOK。
「理解」「納得」「実践」できるまでサポートします。
このセミナーでお伝えすることは
あなたが「毎日の雑務」や「突発的なトラブル」に時間を奪われ、企業の価値を高める「稼ぐ力の研鑽」に時間を使えていないなら、『このセミナーに参加する以外に選択肢は無い』かもしれません、、、
なぜなら、セミナーでお伝えする「感性価値を実感していただくこと」や「ビジネスに効くコミュニケーション」は従来の営業プログラムとは完全に一線を画す内容だからです。
中小企業の業績は100%社長の責任です。では、社長は何を変えれば良いのでしょうか?
ずばり「営業組織」を変えてください。「営業のプロセス」を変えてください。
中小企業の業績を変えるには「営業」を変えることが1番確実で効果的なのです。では、どのような「営業」が理想なのでしょうか?その答えが「誰でも売れるゴールデンセールスプロセス説明会&セミナー」で公開されます。
「営業組織」を変えることで、中小企業の業績は確実に向上します。しかも、セミナーでは、越石の約30年のコンサルティング経験をベースに抽出した「誰でも売れる営業プロセス」を公開するので、あなたは「そのプロセス」に沿って営業するだけでOKです。
従業員を変えるのではなく、「営業のプロセス」を変えることが業績を向上させる最速の解決策なのです!営業プロセスを変え、「稼ぐ力」を強めれば、あなたの会社の企業価値が高まることは間違いありません。
株式会社CS保険アドバイザーズ
代表取締役
ファイナンシャルプランナー
池亀 俊哉 様
越石さんとは前職の金融機関からの付き合いです。当時から温かい人柄で私が起業する際もいろいろと相談にのってもらいました。成績も常にトップで、金融業界では有名なトップ営業でした。私の会社も越石さんに営業マン研修をお願いしていますが、効果が高いです。研修を実施する前と実施した後では売上も順調に伸び、何より社員のモチベーションが向上したことが、嬉しかったです。今後も越石さんには研修を依頼し続けます。会社を伸ばしたい経営者は、1度越石さんに相談してみることをお勧めします。
株式会社アルカサバ
代表取締役社長
貞方 邦介 様
越石さんとは20年以上の付き合いです。彼は卓越した営業スキルを持っていながら、それと同じくらい卓越した「人を大切にする力」を持っています。今後も付き合い続けたい、数少ない経営者の一人であり、心友です。
株式会社Newty
代表取締役
田畑 美絵 様
出会って初めの頃、「もともと金融機関にお勤めで、常にトップの成績だった」とうかがいましたが、すぐに納得できました。
越石さんといえば「気遣いの人」です。常にまわりに配慮しながら進めて下さるので、とても仕事がしやすいです。また越石さんと仕事をさせていただくたびに、突き抜けるためには「スキルよりも人間力が重要」であると実感します。
私が心から信頼している方ですので、今後も末永くお付き合いいただきたいと思っております。
パーソナルファッション
デザイナー
村井 和敏 様
越石さんは、情熱的で、熱い人です。ただし、「押し付けがましい熱さ」はありません。
常に相手の立場にたって、その場面、その場面で必要なコミュニケーションを取れる方です。同年代ですが、とても頼りになる存在です。ビジネスで困っている方は、一度越石さんに相談してみてください。
売れる人・売れない人の違いとは?
トップセールスを育てる4ステップを初公開。
営業マンには売れる人と売れない人がいます。では、両者の違いはどこにあるのでしょうか?トップセールスと売れない営業の違いを明らかにし、その「差分」を埋めていく4ステップを大公開。この4ステップに沿ってトレーングしていけば、誰でも売れるようになります。
相手に媚びる必要はありません。
大切なことは“ビジネスに効く”コミュニケーションを学ぶこと。
コミュニケーションスキルは営業の根幹と言っても過言ではありません。では、コミュニケーションとは何を意味するのでしょうか?相手にお願いすること?相手に媚びること?すべて違います。ビジネスに効くコニュニケーションさえ身につけば、後は何も必要ありません。セミナーではビジネスに効くコミュニケーションの全容を公開します。
最強の営業組織の共有点。
トップセールスが実践している“感性価値の刺激”とは?
トップセールスが必ず実施していることに“感性価値を掴んでいただく”というプロセスがあります。
感性価値とは、商品の機能や特性ではなく、商品を使うと「どのように自分の人生が豊かになるか?」をイメージしていただくことです。営業プロセスに“感性価値”を掴んでいただく工程を入れることが最強の営業組織を作る第一歩です。
バラバラの営業プロセスを均一化すること。
これは単なる営業ではなく“企業価値を向上させる”本質的な活動である。
あなたの会社は営業プロセスを均一化できていますか?私はこれまで1000以上の会社で営業組織を改革してきましたが、最初はすべての会社で営業プロセスがバラバラでした。このバラつきこそ、「売れる人」と「売れない人」を作っているのです。まずは、営業プロセスを均一化してあげること。
営業組織から組織全体へ。
営業を軸にした成長戦略とは? 成長はいつも“最前線”から始まる。
最後の仕上げとして“営業が起点となった成長戦略”を組織全体で実行します。稼ぐ力を高めることは企業価値向上に直結します。さあ、あなたも今日から「最強の営業組織」を作りましょう!
誰でも売れる営業プロセスを突き止め、営業の品質を統一すること。
これは企業価値向上そのものです。稼ぐ力こそ、企業価値の本質なのです。
講師プロフィール
越石 一彦
昭和63年3月函館大学、商学部商学科卒業。
同年4月“山一證券”入社、平成10年3月退社、同年4月“メリルリンチ日本証券”に移籍。池袋支店においてファイナンシャル・コンサルタントとしてトップの成績を挙げる。
平成13年5月に同社を退職し『株式会社クライアントサイド・コンサルティング』を設立、代表取締役に就任。
その活動が日経新聞、日経トレンディー、週刊ダイヤモンド等に取り上げられるなど精力的に活動。
『株式会社クライアントサイド・コンサルティング』は、ブレーンネットワークを駆使した経営コンサルティング会社として、大企業における営業・幹部研修のほか、延べ280社を超える企業の顧問として、70,000人を越える受講生ならびに企業経営者から絶大なる信頼を得る。
企業研修に関しては、上場企業等のトップセールスマン研修、管理職研修に関して抜群の実績を誇っている。
著書
これらにお応えするのが
です。
当日は、あなたの疑問や質問にも
すべてお答えする予定ですので、
ぜひお知りになりたいことや
解決したいことを持って来てください。
無料オンラインセミナー開催
10月13日(木)
13:30〜15:00
@ZOOM
Q&A
よくある質問このセミナーは、会場ですか?オンラインですか?
オンラインです。
全国どこからでも安心してご参加いただけます。
セミナーに参加している会社規模はどれくらいですか?
従業員数名から数百人の会社様もおります。「ゴールデンセールスプロセス」は規模に関係がなく、どんな会社様にも有効です。
withコロナ時代の今、中小企業に勝ち筋はありますか?
あります。こんな時代だからこそ、最強の営業組織が必要です。私のクライアントは正しい営業原則を実践したことで、コロナ禍でも成長を続けています。
セミナーURLはいつ送られてきますか?
セミナー登録時、セミナー当日、計2回送付させていただきます。
オンラインセミナーはカメラオフで参加できますか?
受講者同士でコミュニケーションもございますので、実名、お顔出しの参加を必須条件でお願いしています。
無料オンラインセミナー開催
10月13日(木)
13:30〜15:00
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