以下に私の希望事項を記載します。なお、出会い系サイト等の業者についてはコメントは一切厳禁とし、直ちにコメント禁止とします。

追加情報

第4文、最終文 2022年11月2日


. 管理者の婚活の場として、このブログを開設しております。お相手の女性に対する条件は、都内またはその近郊に勤務されている30代から50代前半くらいまでの方、何らかの専門職についておられる方で、極端に太りすぎあるいは痩せすぎでない健康な方でお願いします。笑顔が素敵な清潔感のある女性が好みです。女性のお仕事については、最初のコメントで、ご年齢を含めて必ず明らかにしていただきますようお願いいたします。女性の年収につきましては、最低でも400万程度あるいはそれ以上とさせていただきます。

 また、このブログ内でのコメントの形での話し合いは最小限度として、実際に会って話し合うことを条件とさせていただきます。早めに連絡先を交換して、お会いすることを条件といたします。メール交換をしたいと連絡したにもかかわらず、メール交換はまだしないとお断りする方は男性とみなします。

 私の趣味はゴルフです。友人とコースに出ることもあります。

2. 私は現在鬱を患っており、生活保護を受給しています。それでも、体調のいいときには、派遣の仕事をしています。しかし、派遣という仕事は不安定であり、数か月で失職する場合があります
。そういう場合でも引き続き仕事を探してまいります。
 ただ仕事が見つからない場合も多く、そういう場合は生活費用は結婚相手に依存することになってしまいます。そういう事情があることをご了解ください。
 また
私は特に内科的には健康体であり、動脈硬化、脳卒中、心疾患、糖尿病、ガンなどの重大疾患はありません。気管支が弱い点があり、気管支喘息があります。また軽いヘルニアがありますが、特に生活には支障はありません。
 90歳くらいまでは生きたいと思います。またアトピー性皮膚炎があるため、現在本来ならば高額なデュピクセントという注射治療を行っています。結婚後は、もちろん生活保護を外れることになるため、デュピクセントの治療代は3割負担となり、月に6万~7万かかります。現在はデュピクセントによる治療は中断しています。その他の医療費は消化器内科、呼吸器内科、整形外科、皮膚科等、月に約2万かかります。その治療費は私の年金の前倒しをして受給して一部支払えるものと思います。しかし、医療費の不足分は、女性側に多少ご負担いただくことになると思います。こういう経緯もあり、上記の年収を要件とさせていただきました。

3. 生活保護を脱するのは結婚してからということになります。交際前や交際中に脱することはできません。したがって、お付き合いをするために、生活保護を外れてほしいと頼むのはやめてください。これからもらう年金のほとんどは自分の医療費に使うことになりそうです。また、デュピクセントの治療を続けている間は、医療費のごく一部を女性にご負担いただく場合もあるかもしれません。また将来、デュピクセントに代わる薬が開発され、国に承認され、治療に使われる場合もあるかと思います。デュピクセント代程度であれば、自分で出せますが、それ以上となった場合は、援助をお願いする場合があるかと存じます。
4. 生活保護脱却後の年収を含めた私の収入は64歳までは年に40万程度となり、64歳以降は企業年金が年に40万~50万程度出ます。したがいまして、結婚後の生活はほぼ女性側の収入が主体となります。女性の収入を主体としていただき、私はできる限り、家事を行ってまいります。洗濯、掃除等を行ってまいります。ただ、料理は得意とは言えないため、女性にお願いをします。私は多少はできるので、そのあたりは相談して決めたいと思います。なお、体調のいいときは派遣やアルバイトなどで働く場合もあります。また、結婚前の交際費についても、基本的に女性側に負担をしていただきます。

5. 私は2012年以来、創価学会員として活動しています。ただ、女性に対しましては、入信するようにとは特に求めませんし、学会行為を共に強要するよう求めることもありません。また、家庭に影響するような形での活動はなるべく控えるようにいたします。

以上、要約すると

・年収400万円以上で30代〜50代前半までの方(シングルマザー不可)
・将来、医療費を除き養っていただく
・料理は女性にやっていただきますが、私もできる範囲で協力します。
・メリットは愛して差し上げる事


私のメールアドレスを記載しておきますので、私にコンタクトをしたい方はメールをください。

メールアドレス mahoroba1025@docomo.ne.jp
LINE ID @line_partner