このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら
ツイート
会話
返信先: さん
怖かったですよ。私を屈服させ従わせるまで諦めないのだと感じました。会社側は、本人に変わって謝罪しますと言っていたけど、会社と方針が違うと言うなら本人から謝罪が欲しいと言いました。謝罪あったけどまだ納得できないです。
15
56
560
返信先: さん, さん
私も最近博物館で言われました
苦しいのでできませんと言い切って追跡まではされませんでしたが不快ですよね
私は体調不良じゃないし咳エチケットは守っているのに
これについてはこの店員本人から謝罪があったということでしたが、次同じ事が起こらないようにしっかり指導して貰わないとですね
1
9
102
返信先: さん, さん
もう60年以上も通ってるデパートでこんな事されるとは悲しい、ホスピタリティの素晴らしいお客さまに寄り添うデパートだったんじゃないんですか?と娘から伝えたらやっと刺さったみたいでした。
3
11
201
数年前三越で働いた時に三越で働くからにはお客様に失礼があってはならない。ホスピタリティの精神を培う為に定期的に講習を受けされられていました。
買い物に来たお客様にこんな不愉快な思いをさせるなんて三越も落ちぶれたものですね
1
14
175
先週は素顔で日本橋三越で、楽しく何の問題もなくクリスマスデコレーションのお買い物をしたんですけどね。
銀座三越で、聞く耳持たず一方的に同じ言葉をずーっとくりかえし、三階まで追いかけてくる男性には恐怖しかなかったです。三越好きなのに。悲しいです
2
10
165
マスクのせいで脳がオーバーヒートして考える事を放棄したのでしょうか…彼の行動は客に恐怖を与え支配欲の塊になっているように感じます
2
7
86
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。