平素よりキューモニターにご協力いただきありがとうございます。
下記の期間、システム障害によりアンケート回答を送信し回答を完了していただいても、
謝礼が加算されていない事象が発生しておりました。
■障害発生期間
2022年11月22日 0:00 ~ 13:30頃まで
現在、上記事象は解消しておりますが、障害発生期間中に回答を完了していただいたもの一部で回答状況が「回答中」と表示されている場合がございます。
その場合は、再度該当のアンケートを開いていただきますと「回答済み」という表示に変わり、謝礼がすぐに反映されます。
「回答中」と表示されております場合はお手数をおかけいたしますが、該当アンケートのクリックをお願いいたします。
なお、すでに回答期間終了となっているアンケートにつきましては回答状況を確認の上、後日謝礼を付与させていただきます。
タイミング等につきましては改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
誠に勝手ながら本件につきましてお問い合わせフォームから
ご連絡いただいた方へのご返信はこちらのお知らせをもってかえさせていただきます