| レス送信モード |
|---|
お前何なんだよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 122/11/21(月)21:30:35No.995846328そうだねx13コンセプトが謎のサブ |
| … | 222/11/21(月)21:31:24No.995846646+マークの持続時間短くない? |
| … | 322/11/21(月)21:31:57No.995846871そうだねx27バケデコがこの世の終わりみたいな構成してる |
| … | 422/11/21(月)21:32:06No.995846920そうだねx7今からでも消してポイセンに交換でいい |
| … | 522/11/21(月)21:32:43No.995847168そうだねx1これでマーキングした相手を追撃して殺せ! |
| … | 622/11/21(月)21:32:53No.995847229+どう考えても失敗サブなのにまさか追加ブキに持たせるとは… |
| … | 722/11/21(月)21:33:11No.995847357+マーキングとか持続時間とかちょっと伸びただけで化けると思うから来月楽しみにしてるよ |
| … | 822/11/21(月)21:33:31No.995847477+これ効果的に当てられるエイムちからあるならチャージャーやるわ… |
| … | 922/11/21(月)21:33:51No.995847608そうだねx12(ポイセンの代わりのサブなんだな…) |
| … | 1022/11/21(月)21:33:56No.995847654そうだねx8着弾点爆発くらいさせてもいいと思うの |
| … | 1122/11/21(月)21:34:28No.995847865+・敵の位置を探るためなのに直撃しないとダメージがない |
| … | 1222/11/21(月)21:35:25No.995848258+一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな |
| … | 1322/11/21(月)21:35:35No.995848333+ポイセンと比べると持続も残留もかなり短いからイカ研究リニンさんはこれがめちゃくちゃ当てやすいブキだと考えてる可能性があるンミ… |
| … | 1422/11/21(月)21:36:23No.995848673+>コンセプトが謎のサブ |
| … | 1522/11/21(月)21:36:56No.995848904+ノーチラスが2の無印プライムと同じ構成だから移行した人は多そう |
| … | 1622/11/21(月)21:36:56No.995848907そうだねx9>一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな |
| … | 1722/11/21(月)21:37:41No.995849219+>一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな |
| … | 1822/11/21(月)21:38:19No.995849465+こいつ長時間残るようになるとギア積まないといけないしなぁ… |
| … | 1922/11/21(月)21:38:38No.995849596そうだねx11死んでるブキに死んでるサブと死んでるスペを合体! |
| … | 2022/11/21(月)21:39:14No.995849850+>死んでるブキに死んでるサブと死んでるスペを合体! |
| … | 2122/11/21(月)21:39:20No.995849883そうだねx1>死んでるブキ |
| … | 2222/11/21(月)21:39:55No.995850130+次シーズンの調整が真の姿だと思っておく |
| … | 2322/11/21(月)21:40:50No.995850495+スプボ+なんかまともなスペ |
| … | 2422/11/21(月)21:41:05No.995850606+せめて触っただけでダメージが入るようにしてくれ |
| … | 2522/11/21(月)21:41:08No.995850622+逆にバケデコがここから返り咲くにはどんな調整されればいいわけよ |
| … | 2622/11/21(月)21:42:02No.995850976+ジェット使いですら思わず引いてしまう構成 |
| … | 2722/11/21(月)21:42:11No.995851042+バケツが一体何をしたって言うんだ… |
| … | 2822/11/21(月)21:42:13No.995851058+命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない |
| … | 2922/11/21(月)21:42:51No.995851309+ラインマーカーボムラッシュがあればちょっとは楽しいと思う |
| … | 3022/11/21(月)21:43:16No.995851487+スクリュースロッシャーと間違えてない? |
| … | 3122/11/21(月)21:43:19No.995851506+一応言っとくと今作のスプボは大当たり枠だぞ |
| … | 3222/11/21(月)21:43:24No.995851539+>命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない |
| … | 3322/11/21(月)21:43:42No.995851672+バケツのメインダメージが70だからマーカー直撃と合わせてぴったり100だ! |
| … | 3422/11/21(月)21:44:20No.995851901+触れたら即死にしろ |
| … | 3522/11/21(月)21:44:21No.995851912+デフォで3連射くらいできていいよ今のマーカー |
| … | 3622/11/21(月)21:44:37No.995852004+>ラインマーカーボムラッシュがあればちょっとは楽しいと思う |
| … | 3722/11/21(月)21:44:53No.995852125+シンプルに弱いのもあるが比較対象はスプボ+トルネだからな |
| … | 3822/11/21(月)21:45:20No.995852291+調整入るから勝ち組確定枠だよ |
| … | 3922/11/21(月)21:45:35No.995852384+こいつの代わりにポイセンついてたらジェッスイ楽しいだろな |
| … | 4022/11/21(月)21:46:11No.995852594+バケツで敵にセンサー付けたくなる時ってどういう時なのか真面目に知りたい |
| … | 4122/11/21(月)21:46:35No.995852755+最初ポイセン消えてこれになるのかと思ってスクイックリンにこんなもの持たせないでくれと本気で祈った |
| … | 4222/11/21(月)21:46:41No.995852794+>命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない |
| … | 4322/11/21(月)21:47:33No.995853111そうだねx12じゃあリッターハイドラエクスロに当てたときだけ即死で |
| … | 4422/11/21(月)21:49:09No.995853698+当てるサポートのサブなのにこれ自体当てるのが難しいというね… |
| … | 4522/11/21(月)21:50:14No.995854120+そもそも縦方向の曲射の強いバケツに持たせるサブじゃないだろ… |
| … | 4622/11/21(月)21:50:20No.995854161+当てるならクイボの超劣化だし妨害性能はあってないレベルで低いし消費も真っ当に重いしなんなんだこのサブ |
| … | 4722/11/21(月)21:51:22No.995854530+何故産んだ |
| … | 4822/11/21(月)21:51:28No.995854578+マーカーって聞いて軌跡を塗れるのかと思ったけどそれすら無くて驚いた |
| … | 4922/11/21(月)21:51:53No.995854743+バケデコは崖下にショクワンで移動してリッター殺せってことじゃないだろうか |
| … | 5022/11/21(月)21:52:07No.995854825+10点の機能が3つあっても30点にはならないのよ |
| … | 5122/11/21(月)21:52:31No.995855000+これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね? |
| … | 5222/11/21(月)21:52:35No.995855037+>じゃあリッターハイドラエクスロに当てたときだけ即死で |
| … | 5322/11/21(月)21:52:41No.995855076+現状唯一の新サブが懲罰要素なのはふざけてるとしか言いようがない |
| … | 5422/11/21(月)21:53:11No.995855278+こいつはクソ雑魚だけどメインとSPはつえーなぁってなるプライム会員 |
| … | 5522/11/21(月)21:53:30No.995855395+ショクワンは移動中に無敵と100ダメージ付けて着地点表示消せ |
| … | 5622/11/21(月)21:53:35No.995855423+>これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね? |
| … | 5722/11/21(月)21:54:18No.995855728+マーカーって線引いて塗るイメージしかないから塗れないのは違和感しかないんだよな |
| … | 5822/11/21(月)21:54:29No.995855805そうだねx5>仮に強化来たとしてバケスロとシナジーある? |
| … | 5922/11/21(月)21:54:54No.995855964+当て方が独特の難しさあるくせにそれを練習する価値を感じないのがまず良くない |
| … | 6022/11/21(月)21:54:56No.995855980+>バケツで敵にセンサー付けたくなる時ってどういう時なのか真面目に知りたい |
| … | 6122/11/21(月)21:54:59No.995856001+>>これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね? |
| … | 6222/11/21(月)21:55:00No.995856008+新規サブもSPも懲罰にしかなってないのは何のギャグなのか |
| … | 6322/11/21(月)21:55:13No.995856102+最近マップ外をショクワンで回り込んでる味方カーボン見かけたよ |
| … | 6422/11/21(月)21:55:20No.995856147+ショクワン時は威力減衰なし!とかあるなら強そうだけど… |
| … | 6522/11/21(月)21:55:26No.995856181+マーキングが当てやすけりゃな |
| … | 6622/11/21(月)21:55:41No.995856266+照準通り飛ぶって調整入れるだけでかなり強くなるだろうから |
| … | 6722/11/21(月)21:55:51No.995856349+>ショクワン時は威力減衰なし!とかあるなら強そうだけど… |
| … | 6822/11/21(月)21:55:55No.995856374+>多分バケスロの高所減衰知らないんだと思う |
| … | 6922/11/21(月)21:55:55No.995856375+強化来なかったらネタで入れたとしか思えない |
| … | 7022/11/21(月)21:56:10No.995856476+>ショクワンもだよ… |
| … | 7122/11/21(月)21:56:28No.995856591+これでクイボと同じ重さは前世で何したの?としか言いようがない |
| … | 7222/11/21(月)21:56:34No.995856629+ラインマーカーとショクワンが大幅強化されるよvsバケツが強化されるよvsモデラーが弱体化されるよ |
| … | 7322/11/21(月)21:57:00No.995856805+めちゃくちゃ強化されてラインマーカー付いてないほうが下位互換扱いされる未来があるかもしれないから… |
| … | 7422/11/21(月)21:57:05No.995856844+誰も使わなさそうなもんなんで作るんだ |
| … | 7522/11/21(月)21:57:34No.995857001+マーカーなら塗れよ |
| … | 7622/11/21(月)21:57:34No.995857002+懲役とかそういうことすら考えてないっていうか |
| … | 7722/11/21(月)21:57:36No.995857020+ショクワンは時間長くして体当たりの判定強くしたら流石に壊れそうだな |
| … | 7822/11/21(月)21:57:43No.995857091+レティクル周りのアレさを販売前に修正できなかったことも |
| … | 7922/11/21(月)21:57:55No.995857181+もうサブ増やすのやめよう |
| … | 8022/11/21(月)21:57:55No.995857184+インク消費量に対して効果の期待値が低すぎる |
| … | 8122/11/21(月)21:58:12No.995857301+射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ |
| … | 8222/11/21(月)21:58:23No.995857381+だから直撃を推すのやめろそれはクイボの劣化にしかならん |
| … | 8322/11/21(月)21:58:24No.995857394そうだねx3>ショクワンは時間長くして体当たりの判定強くしたら流石に壊れそうだな |
| … | 8422/11/21(月)21:58:30No.995857437そうだねx5>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ |
| … | 8522/11/21(月)21:58:41No.995857512+おれショクワンちょっとわかってきたつもりになってたけど |
| … | 8622/11/21(月)21:59:18No.995857777+サブ格差というかボムが圧倒的に強いってのは1から変わってなさすぎる |
| … | 8722/11/21(月)21:59:20No.995857788+>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ |
| … | 8822/11/21(月)21:59:29No.995857863+2確のバケツでショクワンダーかよとお思いの皆さん! |
| … | 8922/11/21(月)21:59:44No.995857965+>レティクルがメインとズレてるからラインマーカーオタクでもない限りその運用は難しいんだ |
| … | 9022/11/21(月)22:00:13No.995858143+もうちょい残留時間長けりゃあな |
| … | 9122/11/21(月)22:00:14No.995858163+>2確のバケツでショクワンダーかよとお思いの皆さん! |
| … | 9222/11/21(月)22:00:23No.995858226+設置毒じゃなくて毒ボムだった1のポイズン返して欲しいんですけお… |
| … | 9322/11/21(月)22:00:27No.995858254+被せ撃ちはかなり減衰するけどちゃんと下に向けて撃てばそこまで減衰しなかった記憶があるが |
| … | 9422/11/21(月)22:00:27No.995858257そうだねx7「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ |
| … | 9522/11/21(月)22:00:29No.995858265+武器の実装予定なんて元から決まってるんだからバケットゴミッシャーはサブスペがここまで弱いと思ってなかったんだろう |
| … | 9622/11/21(月)22:00:51No.995858422+ショクワンの触手にラインマーカー判定を追加しました! |
| … | 9722/11/21(月)22:00:51No.995858424+>イカリニンは阿呆なのか? |
| … | 9822/11/21(月)22:00:52No.995858433+メイン特化とかいう売り文句で笑った |
| … | 9922/11/21(月)22:01:17No.995858604+道に長時間残ってくれてセンサー時間が長けりゃ文句ねえよ |
| … | 10022/11/21(月)22:01:17No.995858605+産廃バケツの紹介で火力みたいな紹介のされ方してるのが気になる… |
| … | 10122/11/21(月)22:01:22No.995858638+なんてったってサブにもSPにもギアパワーを割かなくて良いんだからなメイン特化すぎる… |
| … | 10222/11/21(月)22:01:29No.995858676+アプデと同時に超強化入って欲しい |
| … | 10322/11/21(月)22:01:31No.995858689+こんなサブスペだったら弱すぎて笑えるよな~って酒の席で話してただけなのがどんどん話がエスカレートしてって引くに引けなくなったのかな |
| … | 10422/11/21(月)22:01:36No.995858718+>「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ |
| … | 10522/11/21(月)22:01:40No.995858742そうだねx2>>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ |
| … | 10622/11/21(月)22:02:07No.995858914そうだねx3>これは何度でも主張したいがクイボが壊れてるだけ |
| … | 10722/11/21(月)22:02:10No.995858934+バケツ自体は可もなく不可もなくって強さだからマーカーとショクワンを大幅強化して様子見したりすんのかな |
| … | 10822/11/21(月)22:02:10No.995858936+そもそもプライムとかジェッスイが射程長いサブ待っても意味なくない? |
| … | 10922/11/21(月)22:02:22No.995858998+🪣(ドウシテ……ドウシテ……) |
| … | 11022/11/21(月)22:02:23No.995859005+サブは最悪メインにのみインク消費を集中できるからって気分になる |
| … | 11122/11/21(月)22:02:28No.995859048+ダメージが上げすぎたら流石に危ないだろうしまともにするのが難しそう |
| … | 11222/11/21(月)22:02:33No.995859088+まあ手が出せないところに登ってバシャバシャ足元塗られたらうざそうではある |
| … | 11322/11/21(月)22:02:36No.995859103+>これは何度でも主張したいがクイボが壊れてるだけ |
| … | 11422/11/21(月)22:02:56No.995859230+>「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ |
| … | 11522/11/21(月)22:03:01No.995859269+滞留2倍マーク3倍消費インク2/3くらいが落としどころだと思ってた |
| … | 11622/11/21(月)22:03:14No.995859356+反射したときホーミングしていいよ |
| … | 11722/11/21(月)22:03:35No.995859483+インク消費軽くしてポイセン効果を長くする |
| … | 11822/11/21(月)22:03:37No.995859508+インク消費量軽くして気軽に通り道塞げるようになればいいんだけどな |
| … | 11922/11/21(月)22:03:38No.995859512+2のバケデコ枠と思えば |
| … | 12022/11/21(月)22:03:40No.995859533+HP削って確定数減らしたところにマーカーで追い打ちしやすくする狙いなんだろうな |
| … | 12122/11/21(月)22:03:56No.995859655+反射が役立つ場面あるのかな |
| … | 12222/11/21(月)22:04:21No.995859834そうだねx1この弱さならインク消費は15%程度でいいと思う |
| … | 12322/11/21(月)22:04:34No.995859914+壁裏に当てたいならそれこそポイセンでいいからな… |
| … | 12422/11/21(月)22:04:46No.995859999+もうサブは全部クイボキューバンスプボだけでよくない? |
| … | 12522/11/21(月)22:05:06No.995860127+>どっちの役割も出来る!スゴクツヨイ! |
| … | 12622/11/21(月)22:05:13No.995860168+じゃあバケツにクイボ寄こせよ |
| … | 12722/11/21(月)22:05:15No.995860189そうだねx1>もうサブは全部クイボキューバンスプボだけでよくない? |
| … | 12822/11/21(月)22:05:29No.995860319+>壁裏に当てたいならそれこそポイセンでいいからな… |
| … | 12922/11/21(月)22:05:33No.995860341+地面に放ったら沿って進んでいくようにしてほしい… |
| … | 13022/11/21(月)22:05:40No.995860389+ほぼ間違いなく調整入るとは思うけどどこ強化したら使い物になるのかなこれ |
| … | 13122/11/21(月)22:05:52No.995860469+バケツでマーカーつけたところでなんか役に立つことあるか? |
| … | 13222/11/21(月)22:06:07No.995860578+射程無限にしようぜ |
| … | 13322/11/21(月)22:06:09No.995860592+>ほぼ間違いなく調整入るとは思うけどどこ強化したら使い物になるのかなこれ |
| … | 13422/11/21(月)22:06:13No.995860618+クイコンできるヒッセンはそのうち来そう |
| … | 13522/11/21(月)22:06:26No.995860707そうだねx1インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ |
| … | 13622/11/21(月)22:06:51No.995860867+とりあえずリッターより射程長くすればハイドラリッターに嫌がらせするサブになる気がする |
| … | 13722/11/21(月)22:06:51No.995860869+滞留時間長くなれば置き方とかにも工夫できそうなんだが… |
| … | 13822/11/21(月)22:07:06No.995860972+>地面に放ったら沿って進んでいくようにしてほしい… |
| … | 13922/11/21(月)22:07:11No.995861012+壁の裏とか段差利用して攻撃するバケツに直進しかしないサブはかなり相性悪そう |
| … | 14022/11/21(月)22:07:17No.995861043+連射可能ライン複数設置可能インク消費激減くらいあればよく見る事になりそう |
| … | 14122/11/21(月)22:07:22No.995861071+>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ |
| … | 14222/11/21(月)22:07:25No.995861084+威力カスなんだからセンサー方面強化して消費も軽くするのがベスト |
| … | 14322/11/21(月)22:07:30No.995861121+>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ |
| … | 14422/11/21(月)22:07:51No.995861256+ちょっと高めに投げると下くぐられてマーキングできないのが地味に辛い |
| … | 14522/11/21(月)22:08:17No.995861451+バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き |
| … | 14622/11/21(月)22:08:31No.995861522+>バケツでマーカーつけたところでなんか役に立つことあるか? |
| … | 14722/11/21(月)22:08:36No.995861573そうだねx4ヒロモの1ステージですらこれゴミだわって確信させる程度にはすごい性能してる |
| … | 14822/11/21(月)22:08:43No.995861614+>威力カスなんだからセンサー方面強化して消費も軽くするのがベスト |
| … | 14922/11/21(月)22:08:46No.995861628+あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子 |
| … | 15022/11/21(月)22:08:47No.995861637+マーカーは持続時間と射程伸ばして同時設置数を3個にしてくれ |
| … | 15122/11/21(月)22:08:48No.995861640そうだねx2ちょっと強くしました程度だと扱い変わらないからぶっ壊れレベルで強化入って俺のブキにもマーカーくれよ!ってなる方がまだいい |
| … | 15222/11/21(月)22:08:49No.995861649+>イカ研は追撃に使えるって言ってるぞ |
| … | 15322/11/21(月)22:08:53No.995861672+>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き |
| … | 15422/11/21(月)22:09:00No.995861727+マーカー接触時のマーキング持続時間とライン自体の持続時間を倍にしてマーカーの走った近くの地表を塗れるようにしてくれるだけでいいよ |
| … | 15522/11/21(月)22:09:05No.995861760+バケツからの追撃が公式の想定なの悲し過ぎる |
| … | 15622/11/21(月)22:09:07No.995861781+ショクワンの方はプロとかもそこまで評価低くないんだよな |
| … | 15722/11/21(月)22:09:26No.995861898+今の性能なら消費20%インクロック無しでも壊れにならなそう |
| … | 15822/11/21(月)22:09:28No.995861917+バケツにつけられただけならたぶんセンサーとして強化されるんだろう…で済むんだけど |
| … | 15922/11/21(月)22:09:29No.995861918そうだねx3>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き |
| … | 16022/11/21(月)22:09:32No.995861948+潜伏してるところにこれ刺されてすごい屈辱だった |
| … | 16122/11/21(月)22:09:33No.995861956+器用貧乏ならまだいいけど単純になんもできないからなこいつ |
| … | 16222/11/21(月)22:09:35No.995861971+ショクワンは何かできそうな感じはあるからな |
| … | 16322/11/21(月)22:09:43No.995862041そうだねx2ラインマーカーのここがすごい! |
| … | 16422/11/21(月)22:09:45No.995862057+地面塗れたら一瞬で塗り終わるカーリングみたいになるな |
| … | 16522/11/21(月)22:10:02No.995862175+たまに投げるの上手い人いて死角から飛んできてめちゃくちゃビビると同時に感心する |
| … | 16622/11/21(月)22:10:06No.995862189+>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子 |
| … | 16722/11/21(月)22:10:07No.995862204+ジェッスイくんってラインマーカーキューインって |
| … | 16822/11/21(月)22:10:22No.995862298+普通にマーカー投げた後のラインにスリップダメージ判定つけてほしいわ |
| … | 16922/11/21(月)22:10:23No.995862306+俺ラインマーカーバカにされると熱くなっちまうんすよ… |
| … | 17022/11/21(月)22:10:27No.995862327+>追撃に使って倒せなのがもうホントどういうつもりなの |
| … | 17122/11/21(月)22:10:37No.995862390+>>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き |
| … | 17222/11/21(月)22:10:45No.995862454+イカ研の想定でもダメージを与えた相手に追撃=攻撃用サブって位置付けなんだよな |
| … | 17322/11/21(月)22:10:50No.995862491+極太ラインマーカーにならないかな |
| … | 17422/11/21(月)22:11:00No.995862564+>ヒロモの1ステージですらこれゴミだわって確信させる程度にはすごい性能してる |
| … | 17522/11/21(月)22:11:12No.995862633+>たまに投げるの上手い人いて死角から飛んできてめちゃくちゃビビると同時に感心する |
| … | 17622/11/21(月)22:11:19No.995862700+>ジェッスイくんってラインマーカーキューインって |
| … | 17722/11/21(月)22:11:29No.995862770そうだねx4>>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子 |
| … | 17822/11/21(月)22:11:39No.995862828+サブ強化積みまくるとリッター並みの威力になるラインマーカーが観たかった |
| … | 17922/11/21(月)22:11:39No.995862833そうだねx3>ショクワンの方はプロとかもそこまで評価低くないんだよな |
| … | 18022/11/21(月)22:11:40No.995862838+>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ |
| … | 18122/11/21(月)22:11:40No.995862842+ラインの持続時間もうちょい伸ばして直撃30のままでいいから持続してるラインに触れても15くらいはダメージ与えて欲しい |
| … | 18222/11/21(月)22:11:46No.995862886+攻撃用サブならせめてインク残量使い切るまで当てたら倒せる程度の性能にはしておけよ |
| … | 18322/11/21(月)22:11:52No.995862931+ジェッスイが投げてくれると位置がわかるからありがたい |
| … | 18422/11/21(月)22:12:06No.995863026+燃費軽くして威力変わらないだと一部のメインが完全に食われるからこの方向はない |
| … | 18522/11/21(月)22:12:10No.995863061+一度だけこれガンガン当ててきて姿丸見えになったところをメインで殺しまくってくるジェッスイに当たったな |
| … | 18622/11/21(月)22:13:10No.995863465+ラインマーカーの刑って呼び方ひどすぎて笑った |
| … | 18722/11/21(月)22:13:16No.995863496+仮にインク軽くなって連発可能になるとジェッスイのメインがくわれるな |
| … | 18822/11/21(月)22:13:26No.995863573+ライン踏んでも一瞬マーカーが付くだけなのが一番意味分からない |
| … | 18922/11/21(月)22:13:43No.995863682+>仮にインク軽くなって連発可能になるとジェッスイのメインがくわれるな |
| … | 19022/11/21(月)22:13:52No.995863739+>>ジェッスイくんってラインマーカーキューインって |
| … | 19122/11/21(月)22:14:11No.995863861+いっそ反射なくして発射点から着弾して引いたラインの線が狭ければ狭いほど持続時間伸びるようにしてワイヤートラップみたいに使えるようになれば…って思ったけどこれ普通のトラップでいいな… |
| … | 19222/11/21(月)22:14:24No.995863961+通ったラインを塗るようにするとか… |
| … | 19322/11/21(月)22:14:43No.995864080+>>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子 |
| … | 19422/11/21(月)22:14:47No.995864105+ダメージが中途半端すぎておまけみたいにしかなってないからな |
| … | 19522/11/21(月)22:15:20 サブ影響軽減No.995864345+>サブ強化積みまくるとリッター並みの威力になるラインマーカーが観たかった |
| … | 19622/11/21(月)22:15:22No.995864364そうだねx16 1669036522027.png-(10971 B) 通路とかに投げたら左みたいになって欲しいんだよね… |
| … | 19722/11/21(月)22:15:25No.995864399+何処をどう鍛えてもそれ他のサブで良くない?ってなる |
| … | 19822/11/21(月)22:15:35No.995864468+威力が3確でインク消費も3割程度なら対リッター兵器くらいにはならないな |
| … | 19922/11/21(月)22:15:52No.995864597+>そこまでしてなお決して一線級とは言えないブキだったのに… |
| … | 20022/11/21(月)22:16:03No.995864669+インク消費三分の一くらいにして連投できるようにすればなんとか… |
| … | 20122/11/21(月)22:16:10No.995864713+今のダメージのままでいいから4確なら4回投げられるようにしてほしい |
| … | 20222/11/21(月)22:16:14No.995864740+あんまダメ上げるとチャー勢が恐ろしい運用をしそうで… |
| … | 20322/11/21(月)22:16:18No.995864765+>通路とかに投げたら左みたいになって欲しいんだよね… |
| … | 20422/11/21(月)22:16:22No.995864786+新作だから新要素追加しなきゃいけないのはわかるけど無理しなくてもいいよ |
| … | 20522/11/21(月)22:16:32No.995864871+バケツはスクスロの罪を代わりに背負った |
| … | 20622/11/21(月)22:16:50No.995865032そうだねx6反射しまくれば使ってて楽しくはなるよね絶対 |
| … | 20722/11/21(月)22:17:27No.995865294+射程無限になればそれだけで楽しそうなのは確かだと思う |
| … | 20822/11/21(月)22:17:49No.995865470+これ思い付いた人もどう使わせたいとか考えてないと思う |
| … | 20922/11/21(月)22:18:10No.995865617+明らかに格差が酷いゴミサブスペをよこして調整した気になってるの改めて考えたらおかしくないか…? |
| … | 21022/11/21(月)22:18:28No.995865729+まあでも何となく研究所の意向は分かった |
| … | 21122/11/21(月)22:18:28No.995865733+メイン強い武器のサブをラインマーカーにしてバランス取ってるんだから |
| … | 21222/11/21(月)22:18:34No.995865770+強すぎて文句出るよりは弱すぎた方が良いのだ |
| … | 21322/11/21(月)22:18:39No.995865795そうだねx2ハイプレとマルミサのヤケクソ強化の前例があるからやりようはある |
| … | 21422/11/21(月)22:19:07No.995865985そうだねx2そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる |
| … | 21522/11/21(月)22:19:23No.995866087+>明らかに格差が酷いゴミサブスペをよこして調整した気になってるの改めて考えたらおかしくないか…? |
| … | 21622/11/21(月)22:19:36No.995866172+ラインマーカーにチャージとチャージキープが! |
| … | 21722/11/21(月)22:19:53No.995866285+>メイン強い武器のサブをラインマーカーにしてバランス取ってるんだから |
| … | 21822/11/21(月)22:20:27No.995866490そうだねx5この懲罰を貰ったのが特に暴れてもない上に既にトリトルって悲しみ背負ってるバケツってのが一番面白い |
| … | 21922/11/21(月)22:20:35No.995866538+バケスロが何をしたって言うんだ… |
| … | 22022/11/21(月)22:20:35No.995866540+まぁ普通に調整来るでしょ |
| … | 22122/11/21(月)22:20:39No.995866561そうだねx3スクスロネオに懲罰としてマーカーとショクワン付けるならまだわかる |
| … | 22222/11/21(月)22:20:48No.995866624+>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる |
| … | 22322/11/21(月)22:20:57No.995866697そうだねx1>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる |
| … | 22422/11/21(月)22:21:01No.995866727+>露骨にサブSPで格差つけるのやめない? |
| … | 22522/11/21(月)22:21:14No.995866833そうだねx4>スクスロネオに懲罰としてマーカーとショクワン付けるならまだわかる |
| … | 22622/11/21(月)22:21:23No.995866899+やはりラインマーカーラッシュが必要 |
| … | 22722/11/21(月)22:21:41No.995867021+>メインに格差付いてんだからしょうがねぇだろ |
| … | 22822/11/21(月)22:21:43No.995867036+ラインマーカーひっつけて |
| … | 22922/11/21(月)22:22:01No.995867149+バケツさんは洗濯機の罪を代わりに背負ってくれているんだ |
| … | 23022/11/21(月)22:22:05No.995867172+バケツからクイボを取り上げただけじゃ飽き足らずこの仕打ち… |
| … | 23122/11/21(月)22:22:30No.995867322+金モデはだいぶありがたい性能してるのに… |
| … | 23222/11/21(月)22:22:34No.995867339+この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う |
| … | 23322/11/21(月)22:22:58No.995867495+>>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる |
| … | 23422/11/21(月)22:23:03No.995867515そうだねx6>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う |
| … | 23522/11/21(月)22:23:27No.995867655+いやマジでバケツが何したっていうんだ… |
| … | 23622/11/21(月)22:23:44No.995867751+>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う |
| … | 23722/11/21(月)22:23:47No.995867773+選択制にしたら全員クイボ投げる未来しか見えない |
| … | 23822/11/21(月)22:23:54 リッターNo.995867807+>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う |
| … | 23922/11/21(月)22:23:55No.995867813+サブスペ選択性とかゲーム寿命縮むよお |
| … | 24022/11/21(月)22:24:25No.995868002+選択制にしたらそれはそれで個性が出て面白そうな気もする |
| … | 24122/11/21(月)22:24:46No.995868135+チャーは皆クイボ持つレベルだな… |
| … | 24222/11/21(月)22:24:50No.995868163+>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う |
| … | 24322/11/21(月)22:25:16No.995868329そうだねx1プライベートマッチだけはサブスペ自由部屋欲しいとは思ってる |
| … | 24422/11/21(月)22:25:17No.995868334+クイボとナイスダマを元気に投げるリッターの姿が! |
| … | 24522/11/21(月)22:25:26No.995868399+>選択制にしたら全員ナイスダマ投げる未来しか見えない |
| … | 24622/11/21(月)22:25:37No.995868467+>クイボとナイスダマを元気に投げるリッターの姿が! |
| … | 24722/11/21(月)22:25:38No.995868468+クイボの調整版なのはわかるがもうちょい当てやすくてもいいんじゃねえかな… |
| … | 24822/11/21(月)22:25:43No.995868510+>選択制にしたらそれはそれで個性が出て面白そうな気もする |
| … | 24922/11/21(月)22:25:44No.995868512そうだねx3選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う |
| … | 25022/11/21(月)22:26:16No.995868734+リッターだったらマルミサの方が良さそう |
| … | 25122/11/21(月)22:26:18No.995868746+2年後くらいに追加されるバケソに思いを馳せるしかねえ |
| … | 25222/11/21(月)22:26:19No.995868754+>流石にかわいそうだからその枠はケケデコにしよう |
| … | 25322/11/21(月)22:26:56No.995868997+クイボが罪深すぎない? |
| … | 25422/11/21(月)22:26:58No.995869010+竹デコってカッコよくなるの? |
| … | 25522/11/21(月)22:27:04No.995869041+選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや… |
| … | 25622/11/21(月)22:27:11No.995869087+限られた選択肢から選ぶならまだしも全部はバランス調整で全組み合わせやることになるしやらないでしょ |
| … | 25722/11/21(月)22:27:15No.995869111+>リッターだったらマルミサの方が良さそう |
| … | 25822/11/21(月)22:27:17No.995869132+選択可能になったら縄張りはミサイルの雨になりそうですね |
| … | 25922/11/21(月)22:27:25No.995869187+選択制にしたらマルミサ4枚編成と毎回当たりそう |
| … | 26022/11/21(月)22:27:25No.995869193+>選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う |
| … | 26122/11/21(月)22:27:32No.995869228+サブスペランダムでいいじゃん |
| … | 26222/11/21(月)22:27:33No.995869243+選択性ならクイボとスプボで9割占めるよね |
| … | 26322/11/21(月)22:28:09No.995869488+>選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う |
| … | 26422/11/21(月)22:28:11No.995869505+クイボは1から不動の最強サブだからな |
| … | 26522/11/21(月)22:28:26No.995869591+>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや… |
| … | 26622/11/21(月)22:28:55No.995869769+わかばでスプボ投げまくるのが近接最強になるな |
| … | 26722/11/21(月)22:29:10No.995869873+クイボは威力弱くするか塗り弱くするべきだな |
| … | 26822/11/21(月)22:29:14No.995869901+でも一回はラインマーカー強いじゃんってなる時期がある |
| … | 26922/11/21(月)22:29:17No.995869919そうだねx1>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや… |
| … | 27022/11/21(月)22:29:26No.995869975+>クイボは1から不動の最強サブだからな |
| … | 27122/11/21(月)22:29:31No.995870003+>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや… |
| … | 27222/11/21(月)22:29:39No.995870063+>わかばでスプボ投げまくるのが近接最強になるな |
| … | 27322/11/21(月)22:30:08No.995870271+強いメインスペを制限するためならこの弱さも納得いく |
| … | 27422/11/21(月)22:30:09No.995870274そうだねx3💪もないのにどうして最強なんですか… |
| … | 27522/11/21(月)22:30:13No.995870290+力こぶ57リッターとか言う狂気 |
| … | 27622/11/21(月)22:30:18No.995870320+>どう調整されようが最善の組み合わせが提唱されてそれ以外は地雷扱いされるだけだぞ |
| … | 27722/11/21(月)22:30:28No.995870400そうだねx2一部産廃があるだけで現時点のバランスはそこまで悪くないと思うよ |
| … | 27822/11/21(月)22:31:10No.995870664そうだねx1選択制つまらんって言ってる人多いけど |
| … | 27922/11/21(月)22:31:21No.995870734+バケツそもそもあんまり見かけないからどうイジってもいいだろみたいな感じなのかな |
| … | 28022/11/21(月)22:31:39No.995870850+消費インクがほぼ0で投げ得にすれば? |
| … | 28122/11/21(月)22:31:53No.995870931+かわいそうなバケデコ... |
| … | 28222/11/21(月)22:32:05No.995870994そうだねx1>今のスシとZAPって実質スペシャル選択してるだけの選択制と同じようなもんじゃない? |
| … | 28322/11/21(月)22:32:11No.995871063+>バケツそもそもあんまり見かけないからどうイジってもいいだろみたいな感じなのかな |
| … | 28422/11/21(月)22:32:42No.995871278そうだねx2>一部産廃があるだけで現時点のバランスはそこまで悪くないと思うよ |
| … | 28522/11/21(月)22:33:06No.995871452+>選択制つまらんって言ってる人多いけど |
| … | 28622/11/21(月)22:34:07No.995871793+メインとSPが微妙なモデラーが一番可哀そう |
| … | 28722/11/21(月)22:34:48No.995872073+ダメージ0射程無限消費15%くらい尖った調整して❤ |
| … | 28822/11/21(月)22:34:49No.995872080+>メインとSPが微妙なモデラーが一番可哀そう |
| … | 28922/11/21(月)22:34:58No.995872133そうだねx1>消費インクがほぼ0で投げ得にすれば? |
| … | 29022/11/21(月)22:35:17No.995872264+>言うほど今のスプラ3に実装されてる武器って「こんだけある」って表現するような数か? |
| … | 29122/11/21(月)22:35:27No.995872322+現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある |
| … | 29222/11/21(月)22:35:41No.995872415そうだねx2>イカ研は銀モデに親を殺されたのか? |
| … | 29322/11/21(月)22:35:46No.995872446+ユーチューバーですらトーピードマルミで2の頃に比べたら産廃から脱してるからな |
| … | 29422/11/21(月)22:36:02No.995872555そうだねx1>現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある |
| … | 29522/11/21(月)22:36:18No.995872657+>現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある |
| … | 29622/11/21(月)22:36:29No.995872718+まぁクイボ良く知らねーけど速さ的に直撃30くらいのダメージだろ |
| … | 29722/11/21(月)22:36:35No.995872746そうだねx2>3カ月言われ続ける道を選んだのはイカ研だぞ |
| … | 29822/11/21(月)22:36:36No.995872756+トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから... |
| … | 29922/11/21(月)22:36:41No.995872790そうだねx1>>イカ研は銀モデに親を殺されたのか? |
| … | 30022/11/21(月)22:36:41No.995872792+>ダメージ0射程無限消費15%くらい尖った調整して❤ |
| … | 30122/11/21(月)22:36:47No.995872838+いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど |
| … | 30222/11/21(月)22:36:56No.995872887+>トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから... |
| … | 30322/11/21(月)22:37:13No.995872998+ポイセンにダメージ入れようぜ |
| … | 30422/11/21(月)22:37:21No.995873040+>まぁクイボ良く知らねーけど速さ的に直撃30くらいのダメージだろ |
| … | 30522/11/21(月)22:37:31No.995873105+>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど |
| … | 30622/11/21(月)22:37:35No.995873134+トリプルトルネードが超劣化ボムラッシュなのは酷いと思う |
| … | 30722/11/21(月)22:37:37No.995873152+>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど |
| … | 30822/11/21(月)22:37:44No.995873195+>トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから... |
| … | 30922/11/21(月)22:37:48No.995873226そうだねx1選択制はテストプレイとか開発の都合的に無理だろうから… |
| … | 31022/11/21(月)22:38:06No.995873347+ワイパーのサブが優遇され過ぎている |
| … | 31122/11/21(月)22:38:38No.995873567+>ワイパーのサブが優遇され過ぎている |
| … | 31222/11/21(月)22:39:00No.995873739そうだねx2>SPは? |
| … | 31322/11/21(月)22:39:11No.995873809+モデラーはもう許してもらってもいいよね… |
| … | 31422/11/21(月)22:39:23No.995873898+>>ワイパーのサブが優遇され過ぎている |
| … | 31522/11/21(月)22:39:57No.995874119そうだねx1>>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど |
| … | 31622/11/21(月)22:40:36No.995874386そうだねx2自分で選択できたらサブはクイボかその他ボムでSPはウルショカニメガホンミサイルのどれかしか選ばれないだろう |
| … | 31722/11/21(月)22:41:06No.995874545そうだねx1妄想アプデで改善されるから今がどれだけ酷くても大丈夫!とはならんからな… |
| … | 31822/11/21(月)22:41:11No.995874581そうだねx2選択式にさせろとは言わないから |
| … | 31922/11/21(月)22:41:50No.995874827+他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし… |
| … | 32022/11/21(月)22:41:53No.995874846+一般的に3ヶ月テコ入れ無しはそのゲームに飽きてもおかしくない |
| … | 32122/11/21(月)22:41:57No.995874872+研究所がまともに調整する気なんてないのは今更 |
| … | 32222/11/21(月)22:41:59No.995874883そうだねx1ナイスダマナーフで金モデも出た直後に死産になってる姿が幻視出来る |
| … | 32322/11/21(月)22:42:28No.995875053+タンサンがなーされた理由はアプデ情報に書いてあるだろ |
| … | 32422/11/21(月)22:42:48No.995875170そうだねx2>他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし… |
| … | 32522/11/21(月)22:42:56No.995875217+線のトラップに出来るようにしようぜ!って感じのヤケクソじみた持続にして欲しい |
| … | 32622/11/21(月)22:43:09No.995875321そうだねx1スプリンクラーをあえて選ぶ人とかいないだろうな |
| … | 32722/11/21(月)22:43:11No.995875341+>他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし… |