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画像ファイル名:1669033784921.png-(19665 B)
19665 B22/11/21(月)21:29:44No.995845987+ 22:44頃消えます
お前何なんだよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
122/11/21(月)21:30:35No.995846328そうだねx13
コンセプトが謎のサブ
222/11/21(月)21:31:24No.995846646+
マークの持続時間短くない?
もう三倍くらいあっても許すよ
322/11/21(月)21:31:57No.995846871そうだねx27
バケデコがこの世の終わりみたいな構成してる
422/11/21(月)21:32:06No.995846920そうだねx7
今からでも消してポイセンに交換でいい
522/11/21(月)21:32:43No.995847168そうだねx1
これでマーキングした相手を追撃して殺せ!
って言われても他のボムは範囲にいるやつ最初から殺してくれるのがなぁ
622/11/21(月)21:32:53No.995847229+
どう考えても失敗サブなのにまさか追加ブキに持たせるとは…
722/11/21(月)21:33:11No.995847357+
マーキングとか持続時間とかちょっと伸びただけで化けると思うから来月楽しみにしてるよ
822/11/21(月)21:33:31No.995847477+
これ効果的に当てられるエイムちからあるならチャージャーやるわ…
922/11/21(月)21:33:51No.995847608そうだねx12
(ポイセンの代わりのサブなんだな…)
おい…なんで…ポイセンも普通にいる…
1022/11/21(月)21:33:56No.995847654そうだねx8
着弾点爆発くらいさせてもいいと思うの
1122/11/21(月)21:34:28No.995847865+
・敵の位置を探るためなのに直撃しないとダメージがない
・メインと照準が異なるのでレティクルが役に立たない
・マーキング時間がポイセンと比べると半分近い
・ラインの残留時間まで短い
1222/11/21(月)21:35:25No.995848258+
一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな
1322/11/21(月)21:35:35No.995848333+
ポイセンと比べると持続も残留もかなり短いからイカ研究リニンさんはこれがめちゃくちゃ当てやすいブキだと考えてる可能性があるンミ…
1422/11/21(月)21:36:23No.995848673+
>コンセプトが謎のサブ
センサーにもなる!ダメージも入る!で一応器用貧乏的なアレかなと思ったらイカ研のブキ解説だと大抵どっちかの使い方しか示唆しないしさ…
公式ですらそう思ってるなら素直にポイセンかクイボ配ってよね…
1522/11/21(月)21:36:56No.995848904+
ノーチラスが2の無印プライムと同じ構成だから移行した人は多そう
1622/11/21(月)21:36:56No.995848907そうだねx9
>一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな
こんなことやりたいならもうバケツ持つ必要ないんだよな…
1722/11/21(月)21:37:41No.995849219+
>一応バケデコの想定はマーキングしたらショクワンで詰めて塗るんだろうな
ショクワンいる?
1822/11/21(月)21:38:19No.995849465+
こいつ長時間残るようになるとギア積まないといけないしなぁ…
1922/11/21(月)21:38:38No.995849596そうだねx11
死んでるブキに死んでるサブと死んでるスペを合体!
2022/11/21(月)21:39:14No.995849850+
>死んでるブキに死んでるサブと死んでるスペを合体!
これはラインマーカーもショクワンも強化される示唆ナンミ!
2122/11/21(月)21:39:20No.995849883そうだねx1
>死んでるブキ
元を正せば死んでるスペのせいで死んだブキじゃねえか
2222/11/21(月)21:39:55No.995850130+
次シーズンの調整が真の姿だと思っておく
2322/11/21(月)21:40:50No.995850495+
スプボ+なんかまともなスペ
にしてくれるだけでも使ったぐらいなのにマーカー付くとは思わんかった
2422/11/21(月)21:41:05No.995850606+
せめて触っただけでダメージが入るようにしてくれ
2522/11/21(月)21:41:08No.995850622+
逆にバケデコがここから返り咲くにはどんな調整されればいいわけよ
2622/11/21(月)21:42:02No.995850976+
ジェット使いですら思わず引いてしまう構成
2722/11/21(月)21:42:11No.995851042+
バケツが一体何をしたって言うんだ…
2822/11/21(月)21:42:13No.995851058+
命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない
2922/11/21(月)21:42:51No.995851309+
ラインマーカーボムラッシュがあればちょっとは楽しいと思う
3022/11/21(月)21:43:16No.995851487+
スクリュースロッシャーと間違えてない?
3122/11/21(月)21:43:19No.995851506+
一応言っとくと今作のスプボは大当たり枠だぞ
3222/11/21(月)21:43:24No.995851539+
>命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない
ヤケになるな!
3322/11/21(月)21:43:42No.995851672+
バケツのメインダメージが70だからマーカー直撃と合わせてぴったり100だ!
スプボム転がして爆風当てるね…
3422/11/21(月)21:44:20No.995851901+
触れたら即死にしろ
3522/11/21(月)21:44:21No.995851912+
デフォで3連射くらいできていいよ今のマーカー
3622/11/21(月)21:44:37No.995852004+
>ラインマーカーボムラッシュがあればちょっとは楽しいと思う
でもさ
持続短いから三本目投げ終わる頃には一本目消えてるんだよね
しかも普通のボムラと違って塗り替えし効果もない
3722/11/21(月)21:44:53No.995852125+
シンプルに弱いのもあるが比較対象はスプボ+トルネだからな
3822/11/21(月)21:45:20No.995852291+
調整入るから勝ち組確定枠だよ
そうだと言ってくれ
3922/11/21(月)21:45:35No.995852384+
こいつの代わりにポイセンついてたらジェッスイ楽しいだろな
4022/11/21(月)21:46:11No.995852594+
バケツで敵にセンサー付けたくなる時ってどういう時なのか真面目に知りたい
そのシチュエーションを想定してなかったというなら素直にクイボよこせ
4122/11/21(月)21:46:35No.995852755+
最初ポイセン消えてこれになるのかと思ってスクイックリンにこんなもの持たせないでくれと本気で祈った
ちゃんとポイセンもあって安堵した
4222/11/21(月)21:46:41No.995852794+
>命中したら即死ダメージでもいいよその位しないと使いたくない
リッターがこぞって乗り換える!
4322/11/21(月)21:47:33No.995853111そうだねx12
じゃあリッターハイドラエクスロに当てたときだけ即死で
4422/11/21(月)21:49:09No.995853698+
当てるサポートのサブなのにこれ自体当てるのが難しいというね…
4522/11/21(月)21:50:14No.995854120+
そもそも縦方向の曲射の強いバケツに持たせるサブじゃないだろ…
4622/11/21(月)21:50:20No.995854161+
当てるならクイボの超劣化だし妨害性能はあってないレベルで低いし消費も真っ当に重いしなんなんだこのサブ
4722/11/21(月)21:51:22No.995854530+
何故産んだ
4822/11/21(月)21:51:28No.995854578+
マーカーって聞いて軌跡を塗れるのかと思ったけどそれすら無くて驚いた
4922/11/21(月)21:51:53No.995854743+
バケデコは崖下にショクワンで移動してリッター殺せってことじゃないだろうか
ラインマーカーは擁護できないが
5022/11/21(月)21:52:07No.995854825+
10点の機能が3つあっても30点にはならないのよ
5122/11/21(月)21:52:31No.995855000+
これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね?
5222/11/21(月)21:52:35No.995855037+
>じゃあリッターハイドラエクスロに当てたときだけ即死で
ボム全部そうなってくれ
5322/11/21(月)21:52:41No.995855076+
現状唯一の新サブが懲罰要素なのはふざけてるとしか言いようがない
5422/11/21(月)21:53:11No.995855278+
こいつはクソ雑魚だけどメインとSPはつえーなぁってなるプライム会員
こいつはクソ雑魚だけど
5522/11/21(月)21:53:30No.995855395+
ショクワンは移動中に無敵と100ダメージ付けて着地点表示消せ
5622/11/21(月)21:53:35No.995855423+
>これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね?
仮に強化来たとしてバケスロとシナジーある?
5722/11/21(月)21:54:18No.995855728+
マーカーって線引いて塗るイメージしかないから塗れないのは違和感しかないんだよな
とりあえずアプデで細い直線の塗りくらいは追加されんじゃない?
5822/11/21(月)21:54:29No.995855805そうだねx5
>仮に強化来たとしてバケスロとシナジーある?
高所から狙えとか言ってるじゃん
多分バケスロの高所減衰知らないんだと思う
5922/11/21(月)21:54:54No.995855964+
当て方が独特の難しさあるくせにそれを練習する価値を感じないのがまず良くない
6022/11/21(月)21:54:56No.995855980+
>バケツで敵にセンサー付けたくなる時ってどういう時なのか真面目に知りたい
ショクワンもだよ…
いきなりこんにちは!して使う武器じゃねえだろバケツ
6122/11/21(月)21:54:59No.995856001+
>>これはこれもショクワンもめちゃくちゃ強化くるって事だね?
>仮に強化来たとしてバケスロとシナジーある?
イカ研はショクワンで高所に移動して高所から攻撃しまくれと言ってる
高所から攻撃すると攻撃力が落ちるブキを使ってそうしろと
6222/11/21(月)21:55:00No.995856008+
新規サブもSPも懲罰にしかなってないのは何のギャグなのか
6322/11/21(月)21:55:13No.995856102+
最近マップ外をショクワンで回り込んでる味方カーボン見かけたよ
行った先に敵がいなくてちょこっと塗り替えして帰ってきてた
可愛いね
6422/11/21(月)21:55:20No.995856147+
ショクワン時は威力減衰なし!とかあるなら強そうだけど…
6522/11/21(月)21:55:26No.995856181+
マーキングが当てやすけりゃな
レティクル直して当たり判定も大きくすれば使い出あるかもね
6622/11/21(月)21:55:41No.995856266+
照準通り飛ぶって調整入れるだけでかなり強くなるだろうから
まだプレイヤーの様子見てるんだろうな
6722/11/21(月)21:55:51No.995856349+
>ショクワン時は威力減衰なし!とかあるなら強そうだけど…
コンセプト的にはショクワン時メイン強化されてもいいよね
6822/11/21(月)21:55:55No.995856374+
>多分バケスロの高所減衰知らないんだと思う
なんで…
6922/11/21(月)21:55:55No.995856375+
強化来なかったらネタで入れたとしか思えない
7022/11/21(月)21:56:10No.995856476+
>ショクワンもだよ…
>いきなりこんにちは!して使う武器じゃねえだろバケツ
サブ抜きじゃ振りの遅い二確ブキなのにな…
ショクワンタックル当てる前提なのか?
7122/11/21(月)21:56:28No.995856591+
これでクイボと同じ重さは前世で何したの?としか言いようがない
7222/11/21(月)21:56:34No.995856629+
ラインマーカーとショクワンが大幅強化されるよvsバケツが強化されるよvsモデラーが弱体化されるよ
7322/11/21(月)21:57:00No.995856805+
めちゃくちゃ強化されてラインマーカー付いてないほうが下位互換扱いされる未来があるかもしれないから…
7422/11/21(月)21:57:05No.995856844+
誰も使わなさそうなもんなんで作るんだ
7522/11/21(月)21:57:34No.995857001+
マーカーなら塗れよ
7622/11/21(月)21:57:34No.995857002+
懲役とかそういうことすら考えてないっていうか
面白半分っていうか
7722/11/21(月)21:57:36No.995857020+
ショクワンは時間長くして体当たりの判定強くしたら流石に壊れそうだな
7822/11/21(月)21:57:43No.995857091+
レティクル周りのアレさを販売前に修正できなかったことも
この二ヶ月放置し続けたことも酷すぎて何も言えない
7922/11/21(月)21:57:55No.995857181+
もうサブ増やすのやめよう
8022/11/21(月)21:57:55No.995857184+
インク消費量に対して効果の期待値が低すぎる
8122/11/21(月)21:58:12No.995857301+
射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ
多分
8222/11/21(月)21:58:23No.995857381+
だから直撃を推すのやめろそれはクイボの劣化にしかならん
ラインを強化しろ
8322/11/21(月)21:58:24No.995857394そうだねx3
>ショクワンは時間長くして体当たりの判定強くしたら流石に壊れそうだな
普通にSPゲージ続く限り飛び放題でいいだろ
8422/11/21(月)21:58:30No.995857437そうだねx5
>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ
>多分
クイボでよくないか?
8522/11/21(月)21:58:41No.995857512+
おれショクワンちょっとわかってきたつもりになってたけど
バケツで一気にわからなくなったよ
8622/11/21(月)21:59:18No.995857777+
サブ格差というかボムが圧倒的に強いってのは1から変わってなさすぎる
8722/11/21(月)21:59:20No.995857788+
>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ
>多分
レティクルがメインとズレてるからラインマーカーオタクでもない限りその運用は難しいんだ
8822/11/21(月)21:59:29No.995857863+
2確のバケツでショクワンダーかよとお思いの皆さん!
なんと自分より低い位置だと威力減衰するので最悪4確です!
如何でしたか?
8922/11/21(月)21:59:44No.995857965+
>レティクルがメインとズレてるからラインマーカーオタクでもない限りその運用は難しいんだ
なんでレティクルずらしてるんだろうな…
9022/11/21(月)22:00:13No.995858143+
もうちょい残留時間長けりゃあな
9122/11/21(月)22:00:14No.995858163+
>2確のバケツでショクワンダーかよとお思いの皆さん!
>なんと自分より低い位置だと威力減衰するので最悪4確です!
>如何でしたか?
イカリニンは阿呆なのか?
9222/11/21(月)22:00:23No.995858226+
設置毒じゃなくて毒ボムだった1のポイズン返して欲しいんですけお…
もみじで投げ逃げ塗り専スパセンさせてくだち…
9322/11/21(月)22:00:27No.995858254+
被せ撃ちはかなり減衰するけどちゃんと下に向けて撃てばそこまで減衰しなかった記憶があるが
9422/11/21(月)22:00:27No.995858257そうだねx7
「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ
「ポイセンみたいに」ならポイセンでいいんだよ
9522/11/21(月)22:00:29No.995858265+
武器の実装予定なんて元から決まってるんだからバケットゴミッシャーはサブスペがここまで弱いと思ってなかったんだろう
9622/11/21(月)22:00:51No.995858422+
ショクワンの触手にラインマーカー判定を追加しました!
9722/11/21(月)22:00:51No.995858424+
>イカリニンは阿呆なのか?
イカ研究所が頭良かったことあるか?
9822/11/21(月)22:00:52No.995858433+
メイン特化とかいう売り文句で笑った
9922/11/21(月)22:01:17No.995858604+
道に長時間残ってくれてセンサー時間が長けりゃ文句ねえよ
いやそれでも使いにくさは感じるか
10022/11/21(月)22:01:17No.995858605+
産廃バケツの紹介で火力みたいな紹介のされ方してるのが気になる…
まさかマーカーとしてじゃなくて火力として強化されるんだろうか
10122/11/21(月)22:01:22No.995858638+
なんてったってサブにもSPにもギアパワーを割かなくて良いんだからなメイン特化すぎる…
10222/11/21(月)22:01:29No.995858676+
アプデと同時に超強化入って欲しい
マーキング時間3倍くらいにしよう
10322/11/21(月)22:01:31No.995858689+
こんなサブスペだったら弱すぎて笑えるよな~って酒の席で話してただけなのがどんどん話がエスカレートしてって引くに引けなくなったのかな
10422/11/21(月)22:01:36No.995858718+
>「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ
>「ポイセンみたいに」ならポイセンでいいんだよ
どっちの役割も出来る!スゴクツヨイ!
10522/11/21(月)22:01:40No.995858742そうだねx2
>>射程短いシューターについたらクイボみたいに追い討ち出来るようになって強いよ
>>多分
>クイボでよくないか?
これは何度でも主張したいがクイボが壊れてるだけ
10622/11/21(月)22:02:07No.995858914そうだねx3
>これは何度でも主張したいがクイボが壊れてるだけ
それ言ってもクイボが存在してる限り仕方ないじゃんねぇ
10722/11/21(月)22:02:10No.995858934+
バケツ自体は可もなく不可もなくって強さだからマーカーとショクワンを大幅強化して様子見したりすんのかな
10822/11/21(月)22:02:10No.995858936+
そもそもプライムとかジェッスイが射程長いサブ待っても意味なくない?
10922/11/21(月)22:02:22No.995858998+
🪣(ドウシテ……ドウシテ……)
11022/11/21(月)22:02:23No.995859005+
サブは最悪メインにのみインク消費を集中できるからって気分になる
スペが弱いのは悲惨
11122/11/21(月)22:02:28No.995859048+
ダメージが上げすぎたら流石に危ないだろうしまともにするのが難しそう
11222/11/21(月)22:02:33No.995859088+
まあ手が出せないところに登ってバシャバシャ足元塗られたらうざそうではある
すぐ帰るしミサイルとかでいいけどな!
11322/11/21(月)22:02:36No.995859103+
>これは何度でも主張したいがクイボが壊れてるだけ
だからってわざわざ劣化版みたいなの実装する理由はないかな……
11422/11/21(月)22:02:56No.995859230+
>「クイボみたいに」ならクイボでいいんだよ
>「ポイセンみたいに」ならポイセンでいいんだよ
4人チームのゲームで器用貧乏枠なんてそうそうお呼ばれしないんだよね
まあ現状は芸が2つしかない無一文って感じで論外だけど
11522/11/21(月)22:03:01No.995859269+
滞留2倍マーク3倍消費インク2/3くらいが落としどころだと思ってた
11622/11/21(月)22:03:14No.995859356+
反射したときホーミングしていいよ
11722/11/21(月)22:03:35No.995859483+
インク消費軽くしてポイセン効果を長くする
をめちゃくちゃ強化で壊れサブにするのがいつものイカ研
11822/11/21(月)22:03:37No.995859508+
インク消費量軽くして気軽に通り道塞げるようになればいいんだけどな
11922/11/21(月)22:03:38No.995859512+
2のバケデコ枠と思えば
バケデコは輝いてた時期あったけど
12022/11/21(月)22:03:40No.995859533+
HP削って確定数減らしたところにマーカーで追い打ちしやすくする狙いなんだろうな
と思ってたら追撃として直撃当てて倒せと言い出すイカ研はさあ…
12122/11/21(月)22:03:56No.995859655+
反射が役立つ場面あるのかな
壁裏とか普通にボム投げりゃいいじゃん
12222/11/21(月)22:04:21No.995859834そうだねx1
この弱さならインク消費は15%程度でいいと思う
12322/11/21(月)22:04:34No.995859914+
壁裏に当てたいならそれこそポイセンでいいからな…
12422/11/21(月)22:04:46No.995859999+
もうサブは全部クイボキューバンスプボだけでよくない?
言い方が悪いけど産廃を意図的に作るな
12522/11/21(月)22:05:06No.995860127+
>どっちの役割も出来る!スゴクツヨイ!
似たようにどっちつかずの性能してるトライストリンガーはまだ息してると言うのに…
12622/11/21(月)22:05:13No.995860168+
じゃあバケツにクイボ寄こせよ
12722/11/21(月)22:05:15No.995860189そうだねx1
>もうサブは全部クイボキューバンスプボだけでよくない?
>言い方が悪いけど産廃を意図的に作るな
意図してないんじゃない?
12822/11/21(月)22:05:29No.995860319+
>壁裏に当てたいならそれこそポイセンでいいからな…
反射で当てたいならカーリングもある…
12922/11/21(月)22:05:33No.995860341+
地面に放ったら沿って進んでいくようにしてほしい…
13022/11/21(月)22:05:40No.995860389+
ほぼ間違いなく調整入るとは思うけどどこ強化したら使い物になるのかなこれ
13122/11/21(月)22:05:52No.995860469+
バケツでマーカーつけたところでなんか役に立つことあるか?
13222/11/21(月)22:06:07No.995860578+
射程無限にしようぜ
13322/11/21(月)22:06:09No.995860592+
>ほぼ間違いなく調整入るとは思うけどどこ強化したら使い物になるのかなこれ
メイン
13422/11/21(月)22:06:13No.995860618+
クイコンできるヒッセンはそのうち来そう
SPはショクワンダーになりそうだけど
13522/11/21(月)22:06:26No.995860707そうだねx1
インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ
13622/11/21(月)22:06:51No.995860867+
とりあえずリッターより射程長くすればハイドラリッターに嫌がらせするサブになる気がする
13722/11/21(月)22:06:51No.995860869+
滞留時間長くなれば置き方とかにも工夫できそうなんだが…
13822/11/21(月)22:07:06No.995860972+
>地面に放ったら沿って進んでいくようにしてほしい…
高低差への弱さ地味にスゴイよね天井低いとこだらけのステージじゃなきゃ到底使える性能してないのにそんなステージねえ
13922/11/21(月)22:07:11No.995861012+
壁の裏とか段差利用して攻撃するバケツに直進しかしないサブはかなり相性悪そう
14022/11/21(月)22:07:17No.995861043+
連射可能ライン複数設置可能インク消費激減くらいあればよく見る事になりそう
14122/11/21(月)22:07:22No.995861071+
>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ
オイオイ
いくらイカ研といえどそこまで…やるわ
14222/11/21(月)22:07:25No.995861084+
威力カスなんだからセンサー方面強化して消費も軽くするのがベスト
これの攻撃用途半端すぎて正直意味がわからない
14322/11/21(月)22:07:30No.995861121+
>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ
ラインマーカーでお絵かきするのが流行るんだよね
14422/11/21(月)22:07:51No.995861256+
ちょっと高めに投げると下くぐられてマーキングできないのが地味に辛い
14522/11/21(月)22:08:17No.995861451+
バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き
14622/11/21(月)22:08:31No.995861522+
>バケツでマーカーつけたところでなんか役に立つことあるか?
イカ研は追撃に使えるって言ってるぞ
14722/11/21(月)22:08:36No.995861573そうだねx4
ヒロモの1ステージですらこれゴミだわって確信させる程度にはすごい性能してる
14822/11/21(月)22:08:43No.995861614+
>威力カスなんだからセンサー方面強化して消費も軽くするのがベスト
>これの攻撃用途半端すぎて正直意味がわからない
それでもなおポイセンでよくねって言われそう…
現状このサブにしかできないことっていうのが何一つなくてそれつけるくらいなら他のやつくれよ!って言われる現状なのが問題だと思うんだよな
14922/11/21(月)22:08:46No.995861628+
あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子
15022/11/21(月)22:08:47No.995861637+
マーカーは持続時間と射程伸ばして同時設置数を3個にしてくれ
そしたら網を張ってなんかできそうだろ
15122/11/21(月)22:08:48No.995861640そうだねx2
ちょっと強くしました程度だと扱い変わらないからぶっ壊れレベルで強化入って俺のブキにもマーカーくれよ!ってなる方がまだいい
15222/11/21(月)22:08:49No.995861649+
>イカ研は追撃に使えるって言ってるぞ
なんでレティクルズレてるんです?
15322/11/21(月)22:08:53No.995861672+
>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き
どんなにクソ性能でもこのサブを投げるしかない…
15422/11/21(月)22:09:00No.995861727+
マーカー接触時のマーキング持続時間とライン自体の持続時間を倍にしてマーカーの走った近くの地表を塗れるようにしてくれるだけでいいよ
15522/11/21(月)22:09:05No.995861760+
バケツからの追撃が公式の想定なの悲し過ぎる
15622/11/21(月)22:09:07No.995861781+
ショクワンの方はプロとかもそこまで評価低くないんだよな
15722/11/21(月)22:09:26No.995861898+
今の性能なら消費20%インクロック無しでも壊れにならなそう
15822/11/21(月)22:09:28No.995861917+
バケツにつけられただけならたぶんセンサーとして強化されるんだろう…で済むんだけど
追撃に使って倒せなのがもうホントどういうつもりなの
15922/11/21(月)22:09:29No.995861918そうだねx3
>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き
俺は真面目にやれクソがってなるよ
16022/11/21(月)22:09:32No.995861948+
潜伏してるところにこれ刺されてすごい屈辱だった
16122/11/21(月)22:09:33No.995861956+
器用貧乏ならまだいいけど単純になんもできないからなこいつ
16222/11/21(月)22:09:35No.995861971+
ショクワンは何かできそうな感じはあるからな
これには無い
16322/11/21(月)22:09:43No.995862041そうだねx2
ラインマーカーのここがすごい!
・射程がリッターより長い
・足元に即投げすれば地面と水平に飛ぶ
ラインマーカーのここがすごくない!
・発射位置がずれてる
・ポイセンより残留時間が短い
・ポイセンよりマーキング時間が短い
・ダメージも爆耐サブ1でバケツのクイコンもどきが崩壊する
16422/11/21(月)22:09:45No.995862057+
地面塗れたら一瞬で塗り終わるカーリングみたいになるな
16522/11/21(月)22:10:02No.995862175+
たまに投げるの上手い人いて死角から飛んできてめちゃくちゃビビると同時に感心する
でもあんま脅威じゃない…
16622/11/21(月)22:10:06No.995862189+
>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子
罵倒した過ぎて支離滅裂なこと言ってるな
16722/11/21(月)22:10:07No.995862204+
ジェッスイくんってラインマーカーキューインって
前世でハイプレ罪でも犯したのか?ってくらい懲罰受けてんな
16822/11/21(月)22:10:22No.995862298+
普通にマーカー投げた後のラインにスリップダメージ判定つけてほしいわ
16922/11/21(月)22:10:23No.995862306+
俺ラインマーカーバカにされると熱くなっちまうんすよ…
17022/11/21(月)22:10:27No.995862327+
>追撃に使って倒せなのがもうホントどういうつもりなの
いつものイカ研じゃないか
17122/11/21(月)22:10:37No.995862390+
>>バトル中にこいつ投げてる奴見るとフフッてなるから好き
>どんなにクソ性能でもこのサブを投げるしかない…
メインだけで
ええ!!
17222/11/21(月)22:10:45No.995862454+
イカ研の想定でもダメージを与えた相手に追撃=攻撃用サブって位置付けなんだよな
17322/11/21(月)22:10:50No.995862491+
極太ラインマーカーにならないかな
17422/11/21(月)22:11:00No.995862564+
>ヒロモの1ステージですらこれゴミだわって確信させる程度にはすごい性能してる
まずシンプルに当てにくい…
このステージ作ってる最中に駄目だこれって思わなかったのかな…
17522/11/21(月)22:11:12No.995862633+
>たまに投げるの上手い人いて死角から飛んできてめちゃくちゃビビると同時に感心する
>でもあんま脅威じゃない…
いきなりダメージ入ってマーク付いてびっくりするよね
びっくりするだけで少し下がってマーク取れるの待つだけなんだけど
17622/11/21(月)22:11:19No.995862700+
>ジェッスイくんってラインマーカーキューインって
>前世でハイプレ罪でも犯したのか?ってくらい懲罰受けてんな
ハイプレ罪に加えてマルミサ罪にクイボ罪だぞ
17722/11/21(月)22:11:29No.995862770そうだねx4
>>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子
>罵倒した過ぎて支離滅裂なこと言ってるな
言うてコイツにインク吐いて場所バラすのと釣り合うリターン取れる場面殆ど存在しなくない?
17822/11/21(月)22:11:39No.995862828+
サブ強化積みまくるとリッター並みの威力になるラインマーカーが観たかった
17922/11/21(月)22:11:39No.995862833そうだねx3
>ショクワンの方はプロとかもそこまで評価低くないんだよな
上位層のジム使いが上手く使ってる動画見たけど要求される技術と強さがまるで見合ってる気がしない
ショクワンというかジム自体にも言える話でもあるが
18022/11/21(月)22:11:40No.995862838+
>インク消費15%くらいになってマーカー残存時間15秒になってマップ上マーカーだらけになるから見とけよ
ラインマーカーに触れたらセンサーついてダメージ50ぐらい入ってポイズン効果になってペナアップ効果がつく位にしようぜ
18122/11/21(月)22:11:40No.995862842+
ラインの持続時間もうちょい伸ばして直撃30のままでいいから持続してるラインに触れても15くらいはダメージ与えて欲しい
そしたら色々悪さできるようになる気がしないでもない
18222/11/21(月)22:11:46No.995862886+
攻撃用サブならせめてインク残量使い切るまで当てたら倒せる程度の性能にはしておけよ
何4確って
18322/11/21(月)22:11:52No.995862931+
ジェッスイが投げてくれると位置がわかるからありがたい
18422/11/21(月)22:12:06No.995863026+
燃費軽くして威力変わらないだと一部のメインが完全に食われるからこの方向はない
センサー強化かホーミングしかないよ
18522/11/21(月)22:12:10No.995863061+
一度だけこれガンガン当ててきて姿丸見えになったところをメインで殺しまくってくるジェッスイに当たったな
キンメだったから高台からやられると触れねぇ
18622/11/21(月)22:13:10No.995863465+
ラインマーカーの刑って呼び方ひどすぎて笑った
18722/11/21(月)22:13:16No.995863496+
仮にインク軽くなって連発可能になるとジェッスイのメインがくわれるな
18822/11/21(月)22:13:26No.995863573+
ライン踏んでも一瞬マーカーが付くだけなのが一番意味分からない
18922/11/21(月)22:13:43No.995863682+
>仮にインク軽くなって連発可能になるとジェッスイのメインがくわれるな
なんで射程長い武器に付いてんだろうね
メインで良いじゃん
19022/11/21(月)22:13:52No.995863739+
>>ジェッスイくんってラインマーカーキューインって
>>前世でハイプレ罪でも犯したのか?ってくらい懲罰受けてんな
>ハイプレ罪に加えてマルミサ罪にクイボ罪だぞ
そこまでしてなお決して一線級とは言えないブキだったのに…
19122/11/21(月)22:14:11No.995863861+
いっそ反射なくして発射点から着弾して引いたラインの線が狭ければ狭いほど持続時間伸びるようにしてワイヤートラップみたいに使えるようになれば…って思ったけどこれ普通のトラップでいいな…
19222/11/21(月)22:14:24No.995863961+
通ったラインを塗るようにするとか…
19322/11/21(月)22:14:43No.995864080+
>>あらゆる状況で使用が利敵行為にしかならない忌み子
>罵倒した過ぎて支離滅裂なこと言ってるな
追撃で当てられてかつ倒せるならいいよね別に
そんな状況があんまないだけで
19422/11/21(月)22:14:47No.995864105+
ダメージが中途半端すぎておまけみたいにしかなってないからな
キルも狙えるよう45ぐらいあってもいいだろ
19522/11/21(月)22:15:20 サブ影響軽減No.995864345+
>サブ強化積みまくるとリッター並みの威力になるラインマーカーが観たかった
らっしゃい!許さないよ!
19622/11/21(月)22:15:22No.995864364そうだねx16
    1669036522027.png-(10971 B)
10971 B
通路とかに投げたら左みたいになって欲しいんだよね…
19722/11/21(月)22:15:25No.995864399+
何処をどう鍛えてもそれ他のサブで良くない?ってなる
あれかポイセンカーリングクイボ消して全部これにするか
19822/11/21(月)22:15:35No.995864468+
威力が3確でインク消費も3割程度なら対リッター兵器くらいにはならないな
19922/11/21(月)22:15:52No.995864597+
>そこまでしてなお決して一線級とは言えないブキだったのに…
ジェッカスが一線級じゃないなら何が一線級なんだよ
20022/11/21(月)22:16:03No.995864669+
インク消費三分の一くらいにして連投できるようにすればなんとか…
クイボよこせ
20122/11/21(月)22:16:10No.995864713+
今のダメージのままでいいから4確なら4回投げられるようにしてほしい
20222/11/21(月)22:16:14No.995864740+
あんまダメ上げるとチャー勢が恐ろしい運用をしそうで…
20322/11/21(月)22:16:18No.995864765+
>通路とかに投げたら左みたいになって欲しいんだよね…
これで反射で連続ダメ入ったら強そうなんだけどね
20422/11/21(月)22:16:22No.995864786+
新作だから新要素追加しなきゃいけないのはわかるけど無理しなくてもいいよ
20522/11/21(月)22:16:32No.995864871+
バケツはスクスロの罪を代わりに背負った
20622/11/21(月)22:16:50No.995865032そうだねx6
反射しまくれば使ってて楽しくはなるよね絶対
20722/11/21(月)22:17:27No.995865294+
射程無限になればそれだけで楽しそうなのは確かだと思う
20822/11/21(月)22:17:49No.995865470+
これ思い付いた人もどう使わせたいとか考えてないと思う
20922/11/21(月)22:18:10No.995865617+
明らかに格差が酷いゴミサブスペをよこして調整した気になってるの改めて考えたらおかしくないか…?
21022/11/21(月)22:18:28No.995865729+
まあでも何となく研究所の意向は分かった
超長射程ダメージが本命でマークはおまけなんだな
だからあんな実践的とは言えない短時間なんだ
21122/11/21(月)22:18:28No.995865733+
メイン強い武器のサブをラインマーカーにしてバランス取ってるんだから
ラインマーカー強くしたらバランスメチャクチャになるからやらないよ
21222/11/21(月)22:18:34No.995865770+
強すぎて文句出るよりは弱すぎた方が良いのだ
21322/11/21(月)22:18:39No.995865795そうだねx2
ハイプレとマルミサのヤケクソ強化の前例があるからやりようはある
21422/11/21(月)22:19:07No.995865985そうだねx2
そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる
21522/11/21(月)22:19:23No.995866087+
>明らかに格差が酷いゴミサブスペをよこして調整した気になってるの改めて考えたらおかしくないか…?
改めなくてもおかしいぞ
21622/11/21(月)22:19:36No.995866172+
ラインマーカーにチャージとチャージキープが!
21722/11/21(月)22:19:53No.995866285+
>メイン強い武器のサブをラインマーカーにしてバランス取ってるんだから
露骨にサブSPで格差つけるのやめない?
21822/11/21(月)22:20:27No.995866490そうだねx5
この懲罰を貰ったのが特に暴れてもない上に既にトリトルって悲しみ背負ってるバケツってのが一番面白い
21922/11/21(月)22:20:35No.995866538+
バケスロが何をしたって言うんだ…
22022/11/21(月)22:20:35No.995866540+
まぁ普通に調整来るでしょ
22122/11/21(月)22:20:39No.995866561そうだねx3
スクスロネオに懲罰としてマーカーとショクワン付けるならまだわかる
22222/11/21(月)22:20:48No.995866624+
>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる
ほら…ナメロウエリアとか…
高台からリッターハイドラで短射程いじめた方が強いってのはそうだね
22322/11/21(月)22:20:57No.995866697そうだねx1
>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる
というかそんな狭い場所はスプボム転がした方が早い気がする
22422/11/21(月)22:21:01No.995866727+
>露骨にサブSPで格差つけるのやめない?
メインに格差付いてんだからしょうがねぇだろ
22522/11/21(月)22:21:14No.995866833そうだねx4
>スクスロネオに懲罰としてマーカーとショクワン付けるならまだわかる
無印しか使わないだろ
22622/11/21(月)22:21:23No.995866899+
やはりラインマーカーラッシュが必要
22722/11/21(月)22:21:41No.995867021+
>メインに格差付いてんだからしょうがねぇだろ
なんでメイン強い洗濯機にタンサンとナイスダマ付けたんです?
22822/11/21(月)22:21:43No.995867036+
ラインマーカーひっつけて
弾の緩やかな曲線軌道を描いた追い詰めをして
届かない障害物はショクワンで近づく!
…バケデコこんなんで戦えるのか?
22922/11/21(月)22:22:01No.995867149+
バケツさんは洗濯機の罪を代わりに背負ってくれているんだ
感謝しなくちゃな
23022/11/21(月)22:22:05No.995867172+
バケツからクイボを取り上げただけじゃ飽き足らずこの仕打ち…
23122/11/21(月)22:22:30No.995867322+
金モデはだいぶありがたい性能してるのに…
まあナイスダマだけで90点くらいもらってるけど
23222/11/21(月)22:22:34No.995867339+
この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う
23322/11/21(月)22:22:58No.995867495+
>>そもそも何度も反射していい感じになる場所が少なすぎる
>というかそんな狭い場所はスプボム転がした方が早い気がする
今の時点でスプボムと比べるのは悲しみしか生まないからやめろ!
23422/11/21(月)22:23:03No.995867515そうだねx6
>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う
リッターがクイボ投げるからですね
23522/11/21(月)22:23:27No.995867655+
いやマジでバケツが何したっていうんだ…
そりゃ凹凸とか段差とか坂になってるステージだとシューターに対して強いけどさ
23622/11/21(月)22:23:44No.995867751+
>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う
組み合わせが固定になるからですかね
23722/11/21(月)22:23:47No.995867773+
選択制にしたら全員クイボ投げる未来しか見えない
23822/11/21(月)22:23:54 リッターNo.995867807+
>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う
え!クイボ持っていいんですか!?
23922/11/21(月)22:23:55No.995867813+
サブスペ選択性とかゲーム寿命縮むよお
24022/11/21(月)22:24:25No.995868002+
選択制にしたらそれはそれで個性が出て面白そうな気もする
24122/11/21(月)22:24:46No.995868135+
チャーは皆クイボ持つレベルだな…
どれでも半チャで倒せるようになる
24222/11/21(月)22:24:50No.995868163+
>この手の哀しみを背負うブキが出るたびにサブスペ選択制にしないのなんでだろうねって思う
ポイセン配ると悪さするブキは結構ありそう
24322/11/21(月)22:25:16No.995868329そうだねx1
プライベートマッチだけはサブスペ自由部屋欲しいとは思ってる
24422/11/21(月)22:25:17No.995868334+
クイボとナイスダマを元気に投げるリッターの姿が!
24522/11/21(月)22:25:26No.995868399+
>選択制にしたら全員ナイスダマ投げる未来しか見えない
24622/11/21(月)22:25:37No.995868467+
>クイボとナイスダマを元気に投げるリッターの姿が!
流石にかわいそうだからその枠はケケデコにしよう
24722/11/21(月)22:25:38No.995868468+
クイボの調整版なのはわかるがもうちょい当てやすくてもいいんじゃねえかな…
24822/11/21(月)22:25:43No.995868510+
>選択制にしたらそれはそれで個性が出て面白そうな気もする
テンプレ以外持ってくると地雷扱いされるだけよ
まぁ今でもギアで地雷認定されるけどその比じゃなくなる
24922/11/21(月)22:25:44No.995868512そうだねx3
選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う
25022/11/21(月)22:26:16No.995868734+
リッターだったらマルミサの方が良さそう
25122/11/21(月)22:26:18No.995868746+
2年後くらいに追加されるバケソに思いを馳せるしかねえ
25222/11/21(月)22:26:19No.995868754+
>流石にかわいそうだからその枠はケケデコにしよう
ケケにクイボ来るならハッキリ言って破格だぞ
25322/11/21(月)22:26:56No.995868997+
クイボが罪深すぎない?
25422/11/21(月)22:26:58No.995869010+
竹デコってカッコよくなるの?
25522/11/21(月)22:27:04No.995869041+
選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや…
何で今のバランスでそのまま選択制になる前提なんだよ
25622/11/21(月)22:27:11No.995869087+
限られた選択肢から選ぶならまだしも全部はバランス調整で全組み合わせやることになるしやらないでしょ
25722/11/21(月)22:27:15No.995869111+
>リッターだったらマルミサの方が良さそう
マルミサで潜伏先見つけるリッターとか害悪すぎる
25822/11/21(月)22:27:17No.995869132+
選択可能になったら縄張りはミサイルの雨になりそうですね
25922/11/21(月)22:27:25No.995869187+
選択制にしたらマルミサ4枚編成と毎回当たりそう
26022/11/21(月)22:27:25No.995869193+
>選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う
まあクイボとスプボムにナイスダマにマルミサだらけになりそうだ
26122/11/21(月)22:27:32No.995869228+
サブスペランダムでいいじゃん
26222/11/21(月)22:27:33No.995869243+
選択性ならクイボとスプボで9割占めるよね
26322/11/21(月)22:28:09No.995869488+
>選択制は環境完全に固まってクソつまらんと思う
今は?
26422/11/21(月)22:28:11No.995869505+
クイボは1から不動の最強サブだからな
26522/11/21(月)22:28:26No.995869591+
>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや…
>何で今のバランスでそのまま選択制になる前提なんだよ
同じような性能のサブスペから選択するってそれこそ面白くねえだろ
26622/11/21(月)22:28:55No.995869769+
わかばでスプボ投げまくるのが近接最強になるな
26722/11/21(月)22:29:10No.995869873+
クイボは威力弱くするか塗り弱くするべきだな
26822/11/21(月)22:29:14No.995869901+
でも一回はラインマーカー強いじゃんってなる時期がある
26922/11/21(月)22:29:17No.995869919そうだねx1
>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや…
>何で今のバランスでそのまま選択制になる前提なんだよ
まあでも固定制ですらこの怪しいバランスとバグの量なんで
選択制は絶対無理だと思う
27022/11/21(月)22:29:26No.995869975+
>クイボは1から不動の最強サブだからな
1のクイボはまた次元が違う強さだし…
27122/11/21(月)22:29:31No.995870003+
>選択制ならサブとスペの性能がもうちょっとフラットになる前提で語ろうや…
>何で今のバランスでそのまま選択制になる前提なんだよ
どう調整されようが最善の組み合わせが提唱されてそれ以外は地雷扱いされるだけだぞ
27222/11/21(月)22:29:39No.995870063+
>わかばでスプボ投げまくるのが近接最強になるな
スプボじゃなくてクイボだ
27322/11/21(月)22:30:08No.995870271+
強いメインスペを制限するためならこの弱さも納得いく
プライムに持たせるのはいじめ
27422/11/21(月)22:30:09No.995870274そうだねx3
💪もないのにどうして最強なんですか…
27522/11/21(月)22:30:13No.995870290+
力こぶ57リッターとか言う狂気
27622/11/21(月)22:30:18No.995870320+
>どう調整されようが最善の組み合わせが提唱されてそれ以外は地雷扱いされるだけだぞ
つまり…今と変わらないのでは?
27722/11/21(月)22:30:28No.995870400そうだねx2
一部産廃があるだけで現時点のバランスはそこまで悪くないと思うよ
産廃もまぁこんだけブキがあるならしょうがない程度の数
27822/11/21(月)22:31:10No.995870664そうだねx1
選択制つまらんって言ってる人多いけど
今のスシとZAPって実質スペシャル選択してるだけの選択制と同じようなもんじゃない?
27922/11/21(月)22:31:21No.995870734+
バケツそもそもあんまり見かけないからどうイジってもいいだろみたいな感じなのかな
28022/11/21(月)22:31:39No.995870850+
消費インクがほぼ0で投げ得にすれば?
28122/11/21(月)22:31:53No.995870931+
かわいそうなバケデコ...
ひとえにてめぇのサブスペがゴミなせいだが...
28222/11/21(月)22:32:05No.995870994そうだねx1
>今のスシとZAPって実質スペシャル選択してるだけの選択制と同じようなもんじゃない?
使えばわかるがメイン結構違うぞ
28322/11/21(月)22:32:11No.995871063+
>バケツそもそもあんまり見かけないからどうイジってもいいだろみたいな感じなのかな
下方向にいじるのかよ
28422/11/21(月)22:32:42No.995871278そうだねx2
>一部産廃があるだけで現時点のバランスはそこまで悪くないと思うよ
>産廃もまぁこんだけブキがあるならしょうがない程度の数
言うほど今のスプラ3に実装されてる武器って「こんだけある」って表現するような数か?
28522/11/21(月)22:33:06No.995871452+
>選択制つまらんって言ってる人多いけど
>今のスシとZAPって実質スペシャル選択してるだけの選択制と同じようなもんじゃない?
全然違うし百歩譲って同じとしても2種類どころじゃなくなるんだぞ
28622/11/21(月)22:34:07No.995871793+
メインとSPが微妙なモデラーが一番可哀そう
28722/11/21(月)22:34:48No.995872073+
ダメージ0射程無限消費15%くらい尖った調整して❤
28822/11/21(月)22:34:49No.995872080+
>メインとSPが微妙なモデラーが一番可哀そう
その上サブは弱体化
イカ研は銀モデに親を殺されたのか?
28922/11/21(月)22:34:58No.995872133そうだねx1
>消費インクがほぼ0で投げ得にすれば?
それでダメージ20くらいあるなら使ってもいいかも!
29022/11/21(月)22:35:17No.995872264+
>言うほど今のスプラ3に実装されてる武器って「こんだけある」って表現するような数か?
50種類ぐらいのうち2割ぐらい産廃のような気が…
29122/11/21(月)22:35:27No.995872322+
現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある
29222/11/21(月)22:35:41No.995872415そうだねx2
>イカ研は銀モデに親を殺されたのか?
金モデに大会を殺されてね…
29322/11/21(月)22:35:46No.995872446+
ユーチューバーですらトーピードマルミで2の頃に比べたら産廃から脱してるからな
29422/11/21(月)22:36:02No.995872555そうだねx1
>現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある
3カ月言われ続ける道を選んだのはイカ研だぞ
29522/11/21(月)22:36:18No.995872657+
>現状での弱さは否定する気ないけどずっと言われてるから聞き飽きた感はある
どうせ調整されるだろうしな
過剰に騒ぐのは無調整が確定してからにして欲しい感はある
29622/11/21(月)22:36:29No.995872718+
まぁクイボ良く知らねーけど速さ的に直撃30くらいのダメージだろ
29722/11/21(月)22:36:35No.995872746そうだねx2
>3カ月言われ続ける道を選んだのはイカ研だぞ
6ヶ月に延長されそう
29822/11/21(月)22:36:36No.995872756+
トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから...
29922/11/21(月)22:36:41No.995872790そうだねx1
>>イカ研は銀モデに親を殺されたのか?
>金モデに大会を殺されてね…
完全にとばっちりじゃねーか!
30022/11/21(月)22:36:41No.995872792+
>ダメージ0射程無限消費15%くらい尖った調整して❤
射程無限は描写が重くなりそうだから駄目
30122/11/21(月)22:36:47No.995872838+
いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど
30222/11/21(月)22:36:56No.995872887+
>トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから...
いや範囲狭すぎるから...
30322/11/21(月)22:37:13No.995872998+
ポイセンにダメージ入れようぜ
30422/11/21(月)22:37:21No.995873040+
>まぁクイボ良く知らねーけど速さ的に直撃30くらいのダメージだろ
釣りにしたってもう少しこう
30522/11/21(月)22:37:31No.995873105+
>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど
最終的にハイプレがああなっても初期がおしっこだったのはずっと擦られてたからな…
30622/11/21(月)22:37:35No.995873134+
トリプルトルネードが超劣化ボムラッシュなのは酷いと思う
30722/11/21(月)22:37:37No.995873152+
>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど
後で出てくる新ブキを絡めて話しといてそりゃないぜ
30822/11/21(月)22:37:44No.995873195+
>トリプルトルネードはイカ状態になれるようになったら普通に化けるから...
後は着弾とトルネードがもっと早くなれば強いと思う
30922/11/21(月)22:37:48No.995873226そうだねx1
選択制はテストプレイとか開発の都合的に無理だろうから…
固定で設計されてるゲームを途中から選択性にするとかもう別のゲームなんよそれは
31022/11/21(月)22:38:06No.995873347+
ワイパーのサブが優遇され過ぎている
31122/11/21(月)22:38:38No.995873567+
>ワイパーのサブが優遇され過ぎている
SPは?
31222/11/21(月)22:39:00No.995873739そうだねx2
>SPは?
余興
31322/11/21(月)22:39:11No.995873809+
モデラーはもう許してもらってもいいよね…
あとダイナモも許されてほしい
31422/11/21(月)22:39:23No.995873898+
>>ワイパーのサブが優遇され過ぎている
>SPは?
ゴミの中で一番上手く使える
31522/11/21(月)22:39:57No.995874119そうだねx1
>>いや後でどれだけ調整されようと今が酷いって話は変わらないけど
>後で出てくる新ブキを絡めて話しといてそりゃないぜ
メイン・サブ・SPの組み合わせが変わるってだけで全部現状にあるものじゃん
現状にあるものは現状のものを触りながら話できるけど発表すらされてないような妄想アプデの話してもどうにもならんでしょ
31622/11/21(月)22:40:36No.995874386そうだねx2
自分で選択できたらサブはクイボかその他ボムでSPはウルショカニメガホンミサイルのどれかしか選ばれないだろう
31722/11/21(月)22:41:06No.995874545そうだねx1
妄想アプデで改善されるから今がどれだけ酷くても大丈夫!とはならんからな…
31822/11/21(月)22:41:11No.995874581そうだねx2
選択式にさせろとは言わないから
バランス調整で配置ミスったサブスペは一度崩して付け直せとは思う
スクスロが暴れてたからのタンサンナーフで銀モデが死体蹴り喰らったりするのは完全にアホだろ
31922/11/21(月)22:41:50No.995874827+
他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし…
32022/11/21(月)22:41:53No.995874846+
一般的に3ヶ月テコ入れ無しはそのゲームに飽きてもおかしくない
32122/11/21(月)22:41:57No.995874872+
研究所がまともに調整する気なんてないのは今更
32222/11/21(月)22:41:59No.995874883そうだねx1
ナイスダマナーフで金モデも出た直後に死産になってる姿が幻視出来る
32322/11/21(月)22:42:28No.995875053+
タンサンがなーされた理由はアプデ情報に書いてあるだろ
スクスロは関係ない
32422/11/21(月)22:42:48No.995875170そうだねx2
>他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし…
2の頃からずっと言われてるのに結局変えられてないのがね
32522/11/21(月)22:42:56No.995875217+
線のトラップに出来るようにしようぜ!って感じのヤケクソじみた持続にして欲しい
32622/11/21(月)22:43:09No.995875321そうだねx1
スプリンクラーをあえて選ぶ人とかいないだろうな
32722/11/21(月)22:43:11No.995875341+
>他が暴れてナーフされてとばっちりはそれこそ2でもずっとあったし…
どうして同じ過ちを繰り返すんですか…?
しかもよりによって銀モデがまた…

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