- <キャンペーン概要>
-
キャンペーン期間中に対象商品を購入した際に発行されるレシートを使用し応募いただく事で、QUOカードや体調管理グッズが当たるキャンペーンです。
※LINE(スマートフォンのみ)にてご応募可能。
- <キャンペーン期間>
-
2022年11月1日(火)AM10:00 〜 11月30日(水)PM11:59(日本時間)
※期間内にレシート登録、応募を完了させてください。
- <レシート有効期間>
- 2022年11月1日(火)AM10:00 〜 11月30日(水)PM11:59(日本時間)
- <レシート対象企業>
-
- ・ウエルシアホールディングス
(ウエルシア薬局/ダックス/クスリのマルエ/ハッピー・ドラッグ/よどやドラッグ/コクミン/スーパードラッグひまわり)
- ・ツルハグループ
(ツルハ/くすりの福太郎/ドラッグストア ウェルネス/ウォンツ/レディ薬局/杏林堂/B&Dドラッグ)
- ・マツキヨココカラ&カンパニーグループ
(マツモトキヨシ/ココカラファイン/matsukiyo LAB/Petit madoca/どらっぐ ぱぱす/くすりのラブ/ヘルスバンク/シメノドラッグ/ファミリードラッグ/ミドリ薬品/ダルマ薬局/セイジョー/セガミ/ジップドラッグ/LIFORT/クスリのコダマ)
- ・イトーヨーカ堂
- ・エバクリーン廣甚
- ・キリン堂
- ・クスリのアオキ
- ・クリエイトSD
- ・サッポロドラッグストアー
- ・セキ薬品
- ・ドン・キホーテ
- ・ニシムタ
- ・富士薬品グループ(ドラッグユタカ・太陽堂は除く)
- ・薬王堂
- ・楽天西友ネットスーパー
- ・Vドラッグ
- <対象商品>
-
- 【ボディメンテ ドリンク1本以上購入コース】
-
・ボディメンテ ドリンク 500ml
※ボディメンテ ゼリーはこちらのコース対象商品ではございません。
- 【ボディメンテ ドリンク3本以上購入コース】
-
・ボディメンテ ドリンク 500ml
※ボディメンテ ゼリーはこちらのコース対象商品ではございません。
- 【大塚製薬商品800円以上購入コース】
-
・大塚製薬商品
(対象:ボディメンテ/ポカリスエット/ポカリスエット イオンウォーター/オロナミンC/ファイブミニ/アミノバリュー/エネルゲン/カロリーメイト/SOYJOY/ネイチャーメイド/賢者の食卓 ダブルサポート/賢者の快眠 リズムサポート/ジョグメイト/ジェルブレ/ザ・カルシウム/ソイカラ/UL・OS)
※こちらのコースではボディメンテ ゼリーも対象商品となります。
※一部店舗では商品の取り扱いのない場合があります。
- <賞品内容・当選者数>
-
- 【ボディメンテ ドリンク1本以上購入コース】
- ボディメンテQUOカード1,000円分
- 【ボディメンテ ドリンク3本以上購入コース】
- ボディメンテロゴ入りヨガマット
- 【大塚製薬商品800円以上購入コース】
- ボディメンテロゴ入りリカバリーガン
※当選人数は企業ごとに異なります。
- <応募方法>
-
- 1.レシート有効期間中に対象商品を1つ以上購入したレシートを撮影し、レシート画像をご用意ください。
- 2.本キャンペーン特設サイト上の「LINEで参加する」からLINE認証を行ない、商品を購入した企業を選択してください。
- 3.【ボディメンテ ドリンク1本以上購入コースに応募する】【ボディメンテ ドリンク3本以上購入コースに応募する】【大塚製薬商品800円以上購入コースに応募する】から応募コースを選択し、対象商品をご購入いただいたことがわかるレシート画像を、アップロードしてください。
※各企業のECサイトでのご購入の場合は「ECサイト名」「購入日時」「対象商品」「対象商品の購入金額」「合計金額」が分かるような領収書(画像ファイル)をアップロードしてください。
※ご応募にはLINEアカウントが必要です。最新版のLINEアプリをインストール、またはアップデートしてご利用ください。
※本キャンペーンに応募いただく際に大塚製薬LINE公式アカウントが友だち追加されます。
※応募に使用するレシートはレシート有効期間内に発行されたものに限り有効です。
※レシート画像は、「店名」「電話番号」「購入日時」「対象商品」「対象商品の購入金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。
※1コースにつき、1枚のレシート画像のみ登録可能です。また、レシートを複数枚撮影し1画像とする事はできません。
※キャンペーン期間中、何度でもご応募いただけます。
※ポイントで購入したレシートでもご応募可能です。
※各企業のECサイトでの明細書等でもご応募いただけます。
※同じレシートを複数回アップロードし応募された場合、ご当選の権利が無効になることがあります。
※レシートの内容が正しく確認できない場合がありますので、マーカーや線などひいていないレシートでご応募してください。
- <応募資格>
-
- ・本規約に同意していただいた方
- ・日本国内在住で賞品の配送先が日本国内の方
- ・日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方
- ・大塚グループ各社社員および関係者、ならびにキャンペーン実施チェーン関係者は応募できません。
※【ボディメンテ ドリンク1本以上購入コース】【ボディメンテ ドリンク3本以上購入コース】は、ボディメンテ ドリンク 500mlのみが対象です。
※【大塚製薬商品800円以上購入コース】は、税抜き800円以上が対象です。
※全コース、登録可能なレシート画像は1枚です。【ボディメンテ ドリンク3本以上購入コース】、【大塚製薬商品800円(税抜)以上購入コース】はそれぞれ1枚のレシートで応募に必要な条件を満たすようにしてください。(複数枚のレシートでの応募はできません)
※レシート送信時に選択した企業と異なる企業のレシートを送信した場合、ご応募が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
- <当選について>
-
・キャンペーンにご当選された方には2022年12月下旬頃、大塚製薬LINE公式アカウントよりご連絡させていただきます。ご連絡時に大塚製薬 LINE公式アカウントをブロックまたはご自身のLINEアカウントを削除されていて、当選通知や景品送付についてのご連絡ができなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
・送信された賞品配送先登録フォームのURLにアクセスされますと当選者の方には「個人情報・シリアルの入力画面」が表示されます。画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、当選メッセージに記載の入力期間内に必要情報をご登録ください。
※当選通知は再送できません。ご了承ください。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただきます。
※都合により当選通知の時期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※大塚製薬LINE公式アカウントは当社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※当選通知にてご案内する賞品配送先登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
※賞品配送先登録フォームを他者に共有した場合、当選を無効とさせていただきます。
※ご当選後に、LINEアカウントを変更された場合は、当選通知の連絡が届かなくなりますのでご注意ください。
※同一企業内での当選はお一人様一回までとさせていただきます。
- <応募レシートについて>
-
- 1.レシート画像は20MB以下でご準備ください。
- 2.1レシート1画像としてください。
- 3.レシート画像の添付がない場合は、抽選対象となりませんのでご注意ください。
- 4.1回の応募で1つの賞に応募可能で、1枚までレシート画像を登録できます。なお、1つの賞に複数口の応募はできますが、複数の賞への応募を1回に行うことはできません。
- 5.同じレシートの画像を複数回送信した場合、2回目以降のご応募は無効となります。
- 6.レシート画像に個人情報が含まれないよう撮影してください。レシート画像にクレジットカード番号等が含まれる場合は黒いマーカーなどでその部分を塗りつぶすか、切り取った上でレシート画像を登録してください。
▼下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
- -レシート画像が不明瞭な場合
- -「購入日時」「購入商品名」「購入金額および購入本数」「購入企業名」が判読できない場合
- -レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
- -同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
- -キャンペーン期間外のレシートで応募を行った場合
- -2つのレシート画像を1つの写真で応募した場合
- -レシート画像に不備があると主催者側が判断した場合
- -レシート送信時に選択した企業と異なる企業のレシートを送信した場合
- <転売および譲渡の禁止>
-
本キャンペーンの当選権利は、応募者ご本人様のみ有効です。当選の権利及び賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。
- <運営事務局について>
-
本キャンペーンは、当社が主催し、キャンペーン事務局(以下、「事務局」といいます)が運営しております。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
- <その他の注意事項>
-
- 1.本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
- 2.本キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
- 3.本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
- 4.本キャンペーンはタブレット・スマートフォンからのみ応募できます。フィーチャーフォン(ガラケー)、パソコンからの応募はできません。
- 5.賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
- 6.応募にかかる通信費用等は、応募者の負担となります。
- 7.本キャンペーンの応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
- 8.同じレシートによる複数回の応募、レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募・ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 9.本キャンペーンはレシート有効期間内に発行されたレシートのみ有効となります。
- 10.賞品の交換、換金、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
- 11.賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 12.当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
- 13.当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
- <禁止事項>
-
応募者は、以下に該当する行為をすることができません。当社は、応募者が以下に該当する行為をしたことにより損害を受けた場合は、その損害の賠償を応募者に請求することがあります。
- ・本規約に違反する行為
- ・当社もしくは第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為
- ・当社または第三者に対する詐欺または脅迫行為
- ・当社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利もしくは利益を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
- ・公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
- ・本キャンペーンサイトのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為
- ・本キャンペーンの運営を妨害するおそれのある行為
- ・当社のネットワークもしくはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
- ・当社が事前に許諾しない本キャンペーン上での宣伝、広告、勧誘または営業行為
- ・他の応募者の情報の収集
- ・他人のメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告や届出を行う行為
- ・コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用または提供する行為
- ・迷惑メールやメールマガジン等を一方的に送付する行為
- ・反社会的勢力等への利益の供与
- ・その他、本キャンペーンの趣旨や法令に違反する行為など、当社が不適切と判断する行為
- ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
- <賠償責任>
-
本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に紛争が発生した場合には、応募者は、自己の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
- <準拠法および裁判管轄>
-
本規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
- <個人情報について>
-
当社は本キャンペーンにより取得する応募者の個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号等)を、当選者の確認、賞品の発送、本キャンペーン事務局からの諸連絡その他本キャンペーンに関連する目的に利用するほか、当社の商品やサービスの参考とするために、個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。
当社は、応募者の個人情報を、本キャンペーンに関する業務の委託先において、法令等に基づき管理いたします。当社は、応募者の個人情報を、応募者の同意を得ることなく、当該委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、法令により開示を求められた場合、お申し込み時に応募者より開示が許されている場合、または裁判所・警察署等の公的機関から開示を求められた場合は、応募者の同意なく、応募者の個人情報を開示することがあります。
詳しくは大塚製薬ホームページにて、個人情報の取り扱いについて(ニュートラシューティカルズ関連事業)(https://www.otsuka.co.jp/nc-privacy-policy/)をご確認ください。
- <お問い合わせ>
-
キャンペーン事務局(株式会社パルディア内)
メール:bodymainte-cp@customer-info.com
問い合わせ対応期間:2022年11月1日(火)~ 2023年 1月31日(火)
※お問い合わせの際は、お手数をおかけしますが、マイページID をメール内に記載をお願いいたします。
恐れ入りますが、下記の営業時間にてご対応させていただきます。
10:00~17:00 土・日・祝日・休業日(2022年12月28日~2023年1月4日)を除く
※LINEのメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。