お知らせ

【2017/2/2 1:28 追記】
アートの拠点効果のパラメータ化調整に伴うデータ更新を実施いたしました。
【2017/1/26 19:45 追記】
次回バージョン1.3.3にて拠点効果のパラメータ化調整を行わせていただく予定です。
アップデート内容と更新スケジュールは下記の通りです。 

■ バージョン1.3.3での拠点効果のアップデート内容
・現状の拠点効果にレベルを追加
・複数の拠点効果を所持するアートの実装
・上記に応じたユニット詳細、ギルドバトル関連UIの調整 

■ 更新スケジュール
・バージョン1.3.3のリリース後、旧バージョンでのアクセスを停止させていただきます。
※アクセスの停止については、バージョン1.3.3のリリース時にお知らせにてご案内させていただきます。 

・バージョン1.3.3にアップデートすると、各アートの拠点効果とレベルは一時的に「現在設定されている拠点効果Lv5」の状態になります。
 [例]アヌビスラートの拠点効果は「BP回復Lv5」と表示されます。 

・旧バージョンでのアクセス停止後、ギルドバトルフェーズ3終了~翌日のフェーズ1開始までに、下記の内容でアートに設定している拠点効果の更新を行う予定です。

【拠点効果の更新内容】
・★2アートの拠点効果を「現在設定されている拠点効果Lv6」の設定に変更します。
・★3アートの拠点効果を「現在設定されている拠点効果Lv7」の設定に変更します。
・★4アートの拠点効果を、封印の塔で入手できるアートを除き「現在設定されている拠点効果Lv7」の設定に変更します。
・封印の塔で入手できる★4アートの拠点効果を「現在設定されている拠点効果Lv5+追加で設定される拠点効果Lv3」の設定に変更します。 

※★1アートの拠点効果は「現在設定されている拠点効果Lv5」から変わりません。

 

※上記調整の内容、スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

【2016/12/26 11:20 追記】
下記の調整を実施いたしました。 

・ギルドバトル連勝ボーナス機能の追加
・ギルドバトルで全占拠を達成した際に、報酬が獲得できる機能の追加
 ※報酬の内容、及び入手条件につきましてはヘルプをご確認ください。

【2016/12/19 11:15 追記】
下記の調整を実施いたしました。 

・BP回復に使用するルナストーンの使用量を5個から3個へ変更する調整

ギルドバトルにつきまして、下記の機能追加、調整を予定しております。 

・BP回復に使用するルナストーンの使用量を5個から3個へ変更する調整
 - 12/19(月)のギルドバトル第一フェーズ開始前でのリリースを予定しております。 

・ギルドバトル連勝ボーナス機能の追加 

・ギルドバトルで全占拠を達成した際に、報酬が獲得できる機能の追加 

・防衛アートの拠点効果のパラメータ化調整
 - 「GPアップ Lv.3 / BP回復 Lv.1」というように、パラメータ方式で複数の拠点効果を発生させるアートの追加を予定しております。

 

各機能追加、調整は準備が完了したものから順次リリースしていく予定です。