一目でわかる
電通グループ
電通グループの存在意義
顧客、パートナー、従業員、
そしてすべての生活者の成長に寄与することによって
より良い社会を実現するために存在する
インテグレーテッド・グロース・ソリューション
マーケティングの領域を超え、
グループの多様なケイパビリティを統合することで
顧客企業のトップラインの成長を実現
2021年度ハイライト
市場
高成長領域
電通グループの事業は高成長領域に強み
「カスタマートランスフォーメーション&テクノロジー」が
連結売上総利益の29.1%
幅広いケイパビリティによる独自のマーケットポジション
- トランスフォーメーション
戦略・成長戦略 - システムインテグレーション
- カスタマーエクスペリエンス
マネジメント(データ&アナリティクス) - マーケティングテクノロジー
- クリエーティブ
- メディア
- コンテンツ&スポーツマーケティング
人財
サステナビリティ
中期経営計画について
詳細につきましては、2022年2月14日に発表いたしました「電通グループ、2024年度中期経営計画をアップデート」をご参照ください。