不具合
【2017/1/31 15:00 追記】
1/31にリリースいたしましたバージョン1.3.3にて、本不具合の修正を行いました。
詳しくは「バージョン1.3.3のリリースについて」のお知らせをご覧ください。
1/31にリリースいたしましたバージョン1.3.3にて、本不具合の修正を行いました。
詳しくは「バージョン1.3.3のリリースについて」のお知らせをご覧ください。
本不具合について頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせ、及び「バージョン1.3.3のリリースについて」のお知らせをもって回答とさせていただきます。ご了承ください。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
【2017/1/23 21:00追記】
本不具合により、アプリにログインできなくなっていたユーザー様へのデータ修正対応が完了いたしました。
1/23 19:30まで、リーダー、もしくは助っ人に設定したユニットを進化させた際、進化後のユニットが既所持だった場合にアプリにログインできなくなる不具合が発生しておりました。本不具合により、アプリにログインできなくなっていたユーザー様へのデータ修正対応が完了いたしました。
今回の不具合のお詫びとして、1月23日 21:00までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン5個を配布させていただきます。
※ルナストーンの配布期間は1月23日から1ヶ月間となります。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、同不具合が発生したユーザー様がフレンド登録されている場合に、「通信に失敗しました」というエラーが表示されタイトルに戻される状態になっておりました。
本不具合の完全な解消にはアプリのバージョンアップが必要となりますため、上記の不具合が発生する手順となりました際にデータ再読み込みのためホームに戻る暫定対応にてログイン障害の回避をさせていただきます。
これまでに発生したユーザー様につきましては、リーダー、もしくは助っ人に所持していないユニットが指定されている場合に、「ハル」を登録するようにデータを修正いたします。
データ修正対応の完了後、今回の不具合のお詫びとして、対応完了までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン5個を配布させていただく予定です。
対応はこれより実施いたしますので、完了しましたら本お知らせに追記しご案内させていただきます。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。