pixy@pixy_for_ever·6時間ゲーム内告知機能を使ったアニメ宣伝の手法を見るに、サイゲはyoutubeを活用した既存の方式に囚われない広報モデルの投入に対して本当に貪欲。 ゲーム画面の下に公式Twitterアカウントを組み込むだけの方式は質でも量でも太刀打ちできない。133
pixy@pixy_for_ever返信先: @kinme7さんグラブルやプリコネはやったことがないのでわからないことが多いのですが、サイゲの改善サイクルをどんどん回して既存顧客の満足度を高める姿勢には好感がもてます(ただしゲームバランス)。web媒体の広報・プロモも試行錯誤しながらユーザーの反応を見て、日進月歩の進化を積み重ねている印象。午前3:32 · 2022年11月14日·Twitter for Android1 件のいいね