ツイート

会話

ゲーム内告知機能を使ったアニメ宣伝の手法を見るに、サイゲはyoutubeを活用した既存の方式に囚われない広報モデルの投入に対して本当に貪欲。 ゲーム画面の下に公式Twitterアカウントを組み込むだけの方式は質でも量でも太刀打ちできない。
画像
画像
1
3
返信先: さん
グラブルの四コマはゲーム内でしか見られなかったりするので、プリコネしかり改善をどんどんした結果ですねこれは
1
1
返信先: さん
グラブルやプリコネはやったことがないのでわからないことが多いのですが、サイゲの改善サイクルをどんどん回して既存顧客の満足度を高める姿勢には好感がもてます(ただしゲームバランス)。web媒体の広報・プロモも試行錯誤しながらユーザーの反応を見て、日進月歩の進化を積み重ねている印象。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルスから身を守るための基本情報
日本のトレンド
ドリショグッズ
日本のトレンド
異常震域
トレンドトピック: 緊急地震速報M6.5
国際ニュース
ライブ
ロシアによるウクライナへの侵攻状況
日本のトレンド
竹内涼真
7,600件のツイート