[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1668390342572.jpg-(85925 B)
85925 B無念Nameとしあき id表示22/11/14(月)10:45:42 ID:v0CExFeENo.1035089862+ 16:16頃消えます
スプラトゥーン3
サーモンランスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき22/11/14(月)10:46:24 ID:v0CExFeENo.1035089998+
    1668390384745.jpg-(255457 B)
255457 B
シフト
2無念Nameとしあき22/11/14(月)10:50:50 ID:E.bEIyScNo.1035090842+
次のシフトヤバくない?
3無念Nameとしあき22/11/14(月)10:51:34 ID:WYzvP4xsNo.1035090986そうだねx4
竹もローラーもいるし余裕だなクゲも強い
4無念Nameとしあき22/11/14(月)10:55:45 ID:v0CExFeENo.1035091746+
ローラーのお陰でヒカリバエが実質ボーナスタイムでこれはありがたい…
5無念Nameとしあき22/11/14(月)10:59:56 ID:PHVkurSUNo.1035092543+
サブミッション
キッズが元気に帰ってくるまでに
200まで上げる
6無念Nameとしあき22/11/14(月)11:05:44 ID:Dl6Qkg4kNo.1035093625+
>竹もローラーもいるし余裕だなクゲも強い
ダイナモはダイナモという武器種なんだ
7無念Nameとしあき22/11/14(月)11:07:19 ID:J0rQwmC2No.1035093938+
ダイナモ扱えない奴が握ると少しキツイかもだけどスパッタリーがいるからダイナモだけに依存するってわけではないからそこまでではない
8無念Nameとしあき22/11/14(月)11:09:08 ID:sVeT./5kNo.1035094280+
すごい!塗れる武器がねぇ!
9無念Nameとしあき22/11/14(月)11:12:25 ID:rqqThXTcNo.1035095265+
砦で580まで行ったけどあと一歩が遠すぎた
10無念Nameとしあき22/11/14(月)11:17:37 ID:9f0yUbFINo.1035097365そうだねx1
えっ竹って強い扱いなの…?
個人的にサモラン最弱武器候補のひとつなんだが
11無念Nameとしあき22/11/14(月)11:17:52 ID:nLqk.i7oNo.1035097411+
ジムワイパーつええ…
名誉バイトブキだろこんなん…
12無念Nameとしあき22/11/14(月)11:20:49 ID:SIXaRL0oNo.1035098004そうだねx1
竹とソイはチャージャーのくせにタワー倒せるから割と好き
13無念Nameとしあき22/11/14(月)11:22:31 ID:K6XRy4E6No.1035098301そうだねx1
タケは癖のあるシューターだと理解すると
それなりに立ち回れると思うけど強いとは思わない
ダイナモとか重すぎるのよりは使いやすい
14無念Nameとしあき22/11/14(月)11:23:22 ID:J0rQwmC2No.1035098449+
竹はチャージャーとしてみるなシューター亜種だと思え
タワーをパスパスで落とせるのは強み
15無念Nameとしあき22/11/14(月)11:24:25 ID:oOJ9u8wgNo.1035098694+
今日のバイトはノヴァとヴァリが個人的にきつい
16無念Nameとしあき22/11/14(月)11:24:47 ID:M8y0eeXQNo.1035098768+
竹はまあぼちぼち使える少なくともちゃんと使えば弱くはない
ただやっぱチャージャーなのに貫通しないのがネック
17無念Nameとしあき22/11/14(月)11:27:03 ID:.nGu.8vwNo.1035100148+
ジェッスイがハシラ処理しないやつだと地獄と化す 化した
18無念Nameとしあき22/11/14(月)11:27:13 ID:J0rQwmC2No.1035100181+
>今日のバイトはノヴァとヴァリが個人的にきつい
ヴァリは基本は横振りとコロコロ
縦振りはバクダンを1発で倒せると覚えておけば使いやすくなる
19無念Nameとしあき22/11/14(月)11:27:54 ID:VY/pENRQNo.1035100302そうだねx1
>今日のバイトはノヴァとヴァリが個人的にきつい
ヴァは最強ローラーだからこれを機に使えるようになっておこう
20無念Nameとしあき22/11/14(月)11:31:01 ID:EvTFrNjINo.1035101873+
ヒカリバエ楽だな
なんか遠くに浮き輪が見えた気がするけど見なかったこととする…
21無念Nameとしあき22/11/14(月)11:33:43 ID:xYkHO7iENo.1035102420そうだねx1
バイトはバンカラの前のウォーミングアップにちょうどいい
22無念Nameとしあき22/11/14(月)11:34:17 ID:M8y0eeXQNo.1035102543+
今回だとジェットはタワーとハシラ最優先で処理かなあと基本高台にいるだろうからカタパも
23無念Nameとしあき22/11/14(月)11:35:00 ID:0TEdzM16No.1035102683+
>バイトはバンカラの前のウォーミングアップにちょうどいい
そして負けが続いて気分転換にまたバイトに潜る
24無念Nameとしあき22/11/14(月)11:37:03 ID:7vTaPXmYNo.1035103103+
>バイトはバンカラの前のウォーミングアップにちょうどいい
最初の内に一応S+にはしたけどそれから全然やってないな
バイト三昧過ぎてフェスで久しぶりに対人やったわ
25無念Nameとしあき22/11/14(月)11:37:24 ID:eDNQsSvoNo.1035103175そうだねx2
>えっ竹って強い扱いなの…?
>個人的にサモラン最弱武器候補のひとつなんだが
フルチャと半チャで射程が同じ
フルチャでバクダン2発テッキュウ8発と言うほど攻撃力不足ではない
タワーは連打で1段落とせるからチャージャーでの処理は最速
あとインク効率もMAX25発とめっちゃある
とポテンシャルはトップクラスで使いこなせないのは下手くそだからというピーキーな武器
26無念Nameとしあき22/11/14(月)11:39:55 ID:nLqk.i7oNo.1035103736+
むしろノヴァは仕方ないとしても、ジェッスイの方が使いづらさある
27無念Nameとしあき22/11/14(月)11:40:33 ID:0IP6ktEUNo.1035103865+
ダイナモは通常フェーズどうするかが最大の課題
慣れないうちは誰かについて回るのもアリ
28無念Nameとしあき22/11/14(月)11:41:05 ID:PHVkurSUNo.1035103983そうだねx1
竹は終盤にはいい感じに特性を理解する
次のシフトでは忘れてチャージャー扱いしてうんち!ってなる
29無念Nameとしあき22/11/14(月)11:41:24 ID:VY/pENRQNo.1035104052+
ジェットは射程活かせば何でも強いよ
30無念Nameとしあき22/11/14(月)11:41:36 ID:PHVkurSUNo.1035104112そうだねx1
>ダイナモは通常フェーズどうするかが最大の課題
>慣れないうちは誰かについて回るのもアリ
ひたすらカゴ周りの清掃…
31無念Nameとしあき22/11/14(月)11:43:11 ID:nLqk.i7oNo.1035104483+
>>ダイナモは通常フェーズどうするかが最大の課題
>>慣れないうちは誰かについて回るのもアリ
>ひたすらカゴ周りの清掃…
これが正解な気がする
ダイナモが沿岸に行って助かることほとんど無い気がする
32無念Nameとしあき22/11/14(月)11:43:42 ID:PHVkurSUNo.1035104619+
ダイナモが誰かについていくんじゃなくて
ダイナモがカゴ周り清掃しててインク補充の間に
他の3人が気にかけてやる感じでお願いします死んでしまいますインクが無いんですコジャケー
33無念Nameとしあき22/11/14(月)11:43:54 ID:M8y0eeXQNo.1035104662+
今回は雑魚処理強いからジェットは大分動きやすそう
34無念Nameとしあき22/11/14(月)11:45:00 ID:7vTaPXmYNo.1035104923そうだねx1
>今回は雑魚処理強いからジェットは大分動きやすそう
味方がキチンとザコ処理してくれたら
戦場を駆け回ってハシラやナベブタを中心にオオモノ狩り出来ていい感じね
35無念Nameとしあき22/11/14(月)11:45:05 ID:NvBz8SNoNo.1035104937そうだねx2
>ひたすらカゴ周りの清掃…
飛んでくるビーム
36無念Nameとしあき22/11/14(月)11:45:58 ID:NQngSKeANo.1035105151+
>むしろノヴァは仕方ないとしても、ジェッスイの方が使いづらさある
囲まれるとどうしようもないからち遠くのドスコイオオモノをちょっと削っては動くの繰り返し
もちろん安全が確保できてれば倒す特にハシラは発見次第撃滅で
37無念Nameとしあき22/11/14(月)11:47:21 ID:7vTaPXmYNo.1035105466+
竹は貫通しないからザコの群れとかに手間取るけど
次の味方はザコ狩り得意な味方ばかりだから
オオモノ狩りに専念すれぱ印象変わるかも
38無念Nameとしあき22/11/14(月)11:49:55 ID:0IP6ktEUNo.1035106065+
個人的にムニエールのジェットはランク加点される
39無念Nameとしあき22/11/14(月)11:52:51 ID:6e2J07zwNo.1035106772+
>オオモノ狩りに専念すれぱ印象変わるかも
専念できればいいんだが・・・
40無念Nameとしあき22/11/14(月)11:52:55 ID:zg2m9Y7YNo.1035106783+
前のダムが悲惨過ぎて
それよかマシだと思う
41無念Nameとしあき22/11/14(月)11:58:06 ID:whP0/vqYNo.1035109963+
16日と21日のシフトだとどっちがやりやすいかな?
両方悪くない構成だと思うんだけど
42無念Nameとしあき22/11/14(月)12:00:06 ID:Dl6Qkg4kNo.1035110445+
>16日と21日のシフトだとどっちがやりやすいかな?
>両方悪くない構成だと思うんだけど
断然21
43無念Nameとしあき22/11/14(月)12:00:49 ID:OmrAYLYcNo.1035110623そうだねx1
>16日と21日のシフトだとどっちがやりやすいかな?
カンストの話?なら16日かな
44無念Nameとしあき22/11/14(月)12:02:30 ID:M8y0eeXQNo.1035111026+
21日は52以外火力が厳しそうに見える
カタパ処理は楽だけど
45無念Nameとしあき22/11/14(月)12:02:34 ID:sVeT./5kNo.1035111043+
ジェットは雑魚に囲まれなければ強いよ
46無念Nameとしあき22/11/14(月)12:04:21 ID:PHVkurSUNo.1035111461+
なんかジェッスイ多いね
47無念Nameとしあき22/11/14(月)12:05:44 ID:7vTaPXmYNo.1035111824+
>16日と21日のシフトだとどっちがやりやすいかな?
>両方悪くない構成だと思うんだけど
やりやすさなら21日
バッジ狙いなら16日
48無念Nameとしあき22/11/14(月)12:06:28 ID:hQhktkvENo.1035112030+
>>ひたすらカゴ周りの清掃…
>飛んでくるビーム
ちゃんと掃除できてれば浮き輪にはならんでしょ…
…ならないよね?
49無念Nameとしあき22/11/14(月)12:08:04 ID:9f0yUbFINo.1035112416+
ダイナモはタワーとカタパ以外大体なんとかなるの好き
50無念Nameとしあき22/11/14(月)12:21:36 ID:gZtUAG7sNo.1035116076+
ジェッスイは癖のないシューターで射程があるってのが最大の長所だと思う
51無念Nameとしあき22/11/14(月)12:26:55 ID:ijjblzvYNo.1035117550+
ヒカリバエですら楽々クリアできて今日のシフト最高じゃんと思ったら味方が白黒ツナギだった
どうも余裕すぎると思った
52無念Nameとしあき22/11/14(月)12:27:41 ID:4q53XVnENo.1035117763+
ビッグランは予告あるのかな
突然予定に割り込んでくるんだろうか
53無念Nameとしあき22/11/14(月)12:28:20 ID:ijjblzvYNo.1035117945+
>ビッグランは予告あるのかな
>突然予定に割り込んでくるんだろうか
突然来たほうがそれっぽいけど不満も出そう
54無念Nameとしあき22/11/14(月)12:39:04 ID:sVeT./5kNo.1035121130+
ヒカリバエ二回やめてぇ!wave1でヒカリバエで嫌な予感したからカニタンク温存したのが吉ど出たから良いが心臓に悪い
55無念Nameとしあき22/11/14(月)12:40:58 ID:i6PSI5ZgNo.1035121687+
16日は余裕でカンスト狙うんだけど今回も編成的にはカンスト余裕なんだよな
時間が欲しい…俺があと10人くらいいれば…
56無念Nameとしあき22/11/14(月)12:49:17 ID:Dl6Qkg4kNo.1035124102+
ムニエール簡単で好き
ダムが論外なのは言うまでもないけど狭い分アラマキよりも楽だし
57無念Nameとしあき22/11/14(月)12:58:24 ID:qUYYRzAYNo.1035126686+
ダイナモは長所が分かりやすく目立つだけで3だと弱ブキだよね
58無念Nameとしあき22/11/14(月)12:58:34 ID:bQ.q0fu.No.1035126729+
ダムは危険度高くなるとタワーカタパに常に囲まれがちになるのが辛い
ただグリルが楽なので殆どの特殊が癒し
59無念Nameとしあき22/11/14(月)12:58:44 ID:eDNQsSvoNo.1035126778+
ビッグランの通常ステージに鮭が出るというストーリーが通常バトルも閉鎖されるんじゃないかという不安に通じてる
60無念Nameとしあき22/11/14(月)13:01:12 ID:GZpyfaMwNo.1035127448+
>ビッグランの通常ステージに鮭が出るというストーリーが通常バトルも閉鎖されるんじゃないかという不安に通じてる
通常バトル時にランダムでバイトが始まるとか
61無念Nameとしあき22/11/14(月)13:01:30 ID:bQ.q0fu.No.1035127514+
>ビッグランの通常ステージに鮭が出るというストーリーが通常バトルも閉鎖されるんじゃないかという不安に通じてる
トリカラみたいにナワバリバンカラやると確率で突然発生するビッグラン
62無念Nameとしあき22/11/14(月)13:02:39 ID:2A1vtcAkNo.1035127748そうだねx5
    1668398559963.jpg-(212954 B)
212954 B
使うなら今しかねえ!って感じだった
63無念Nameとしあき22/11/14(月)13:04:06 ID:7vTaPXmYNo.1035128105そうだねx1
>ダイナモは長所が分かりやすく目立つだけで3だと弱ブキだよね
弱ブキとまでは思ってないけど
扱えない人が多くてそういう人が握ったら破綻しがちだからよっしゃーダイナモシフト!とは思えないね
64無念Nameとしあき22/11/14(月)13:08:24 ID:Dl6Qkg4kNo.1035129015+
まぁ動きづらいブキはそれだけで弱い
65無念Nameとしあき22/11/14(月)13:08:41 ID:RyV9bn2YNo.1035129083+
インク効率が悪いブキは下手くその自分には厳しいぜ
66無念Nameとしあき22/11/14(月)13:09:17 ID:PHVkurSUNo.1035129213+
ジェッスイがやっぱり苦手だわ
ヘビとかテッパンとか
押し切られる
67無念Nameとしあき22/11/14(月)13:09:18 ID:7vTaPXmYNo.1035129223+
>使うなら今しかねえ!って感じだった
3waveのタツマキとかドロシャケでSP祭り楽しい
68無念Nameとしあき22/11/14(月)13:10:40 ID:6YexCQHANo.1035129540+
ラッシュの凶シャケ捌くだけならカーボンでもええしね…
キンシャケの削り甘くてもダイナモならひき殺せるってくらいか
69無念Nameとしあき22/11/14(月)13:11:28 ID:J0rQwmC2No.1035129717そうだねx1
温存してる時に限って3WAVEが楽な特殊が来る
70無念Nameとしあき22/11/14(月)13:12:32 ID:PHVkurSUNo.1035129959+
    1668399152318.png-(50533 B)
50533 B
イカに干潮が難しいか
満潮は楽しい
71無念Nameとしあき22/11/14(月)13:13:26 ID:PHVkurSUNo.1035130159+
モグラの吸引力が弱まったので事故減ったけど
雑にボム投げた時に倒せずにずっと追いかけられるられた
72無念Nameとしあき22/11/14(月)13:16:35 ID:6YexCQHANo.1035130893そうだねx1
モグラは地面転がすよりも飛び出してくる鼻先にタイミング合わせて投げ込んでおくほうがなんか安定してる…
ザコシャケに衝突しないのが原因かなー?
73無念Nameとしあき22/11/14(月)13:19:36 ID:txuVonpwNo.1035131494そうだねx1
次のランダムムニエールなのか
一番好きなステだし休日だし初カンスト狙いたいな
74無念Nameとしあき22/11/14(月)13:19:38 ID:sVeT./5kNo.1035131499そうだねx1
ヒカリバエのときのローラーはプレッシャーで死にそうになる
75無念Nameとしあき22/11/14(月)13:20:40 ID:ncUvIBC.No.1035131723そうだねx7
    1668399640186.jpg-(302059 B)
302059 B
なんとなく把握してる話ではあるんだけど
把握してない人にそういうもんだよと説明するには良い画像
76無念Nameとしあき22/11/14(月)13:29:51 ID:bQ.q0fu.No.1035133621+
ハシラコウモリナベブタ辺りの危険性が最高じゃないからこそ危険というやつら
77無念Nameとしあき22/11/14(月)13:31:14 ID:GZpyfaMwNo.1035133860+
コウモリはちょっと時間かかっても倒す意識が大事
放置するとボディブローのように効いてくる
78無念Nameとしあき22/11/14(月)13:33:58 ID:7rVETIusNo.1035134433+
普通の試合だとなぜかリザルト前に落ちること何回かあるけど
バイトは平気なんかな
79無念Nameとしあき22/11/14(月)13:35:47 ID:eDNQsSvoNo.1035134838+
>普通の試合だとなぜかリザルト前に落ちること何回かあるけど
>バイトは平気なんかな
バイトはバイトしてる最中かヨコヅナ倒した瞬間に落ちるからリザルト直前はないかな
80無念Nameとしあき22/11/14(月)13:37:09 ID:7vTaPXmYNo.1035135147+
コウモリインターバルあるくせにのタフで厄介過ぎる
せめてほとんどのブキが集中すれば1ターンで倒せるくらいの体力に抑えるか雨玉返しの判定を有情にしてくれ
81無念Nameとしあき22/11/14(月)13:38:00 ID:RyV9bn2YNo.1035135325+
ウェーブ3クリア!ヨコヅナだ!からの回戦落ち&ウデマエ落ちが一番クる
味方さんすまねえ・・・
82無念Nameとしあき22/11/14(月)13:39:16 ID:OmrAYLYcNo.1035135622+
>モグラは地面転がすよりも飛び出してくる鼻先にタイミング合わせて投げ込んでおくほうがなんか安定してる…
>ザコシャケに衝突しないのが原因かなー?
シャケに弾かれそうな時は転がさないほうがいいよね
83無念Nameとしあき22/11/14(月)13:43:26 ID:NQngSKeANo.1035136520+
>シャケに弾かれそうな時は転がさないほうがいいよね
周り何もいないと思って転がしたらスッと出てきたコジャケに弾かれるのほんま
84無念Nameとしあき22/11/14(月)13:48:21 ID:jhoaGKGQNo.1035137614そうだねx2
wave1ハコビヤで失敗した
85無念Nameとしあき22/11/14(月)13:52:38 ID:1qgD2qyANo.1035138480+
ホワイトクマサンフェス中に更新来てたんだね
86無念Nameとしあき22/11/14(月)13:55:09 ID:PHVkurSUNo.1035139052そうだねx5
    1668401709674.mp4-(7924346 B)
7924346 B
害悪とハシラが出ないと
満潮が楽しい
87無念Nameとしあき22/11/14(月)13:59:07 ID:wy7Cvy2cNo.1035139877+
誰か早退したときにノルマ減るのはいいけどやっぱつれえわ
SP切らしてると母船も火力足りなくてしんどい
88無念Nameとしあき22/11/14(月)14:01:50 ID:NvBz8SNoNo.1035140462+
>害悪とハシラが出ないと
>満潮が楽しい
全部納品すると60なのか
89無念Nameとしあき22/11/14(月)14:05:06 ID:PHVkurSUNo.1035141177+
>>害悪とハシラが出ないと
>>満潮が楽しい
>全部納品すると60なのか
リザルト見たら3個逃してたかな
危険度171%だった
90無念Nameとしあき22/11/14(月)14:05:55 ID:gIpyUb96No.1035141339+
ハシラは場所次第で完全無視できるから有情
91無念Nameとしあき22/11/14(月)14:11:18 ID:XDC1cVs2No.1035142410+
>コウモリインターバルあるくせにのタフで厄介過ぎる
>せめてほとんどのブキが集中すれば1ターンで倒せるくらいの体力に抑えるか雨玉返しの判定を有情にしてくれ
害悪三バカは害悪だからクソだけどコウモリも準害悪クラスだわ
92無念Nameとしあき22/11/14(月)14:14:05 ID:6DxV9tvwNo.1035142977+
>ヒカリバエのときのローラーはプレッシャーで死にそうになる
基本は転がしてるだけでええんやで
ダイナモは特に
93無念Nameとしあき22/11/14(月)14:14:15 ID:AckPjw3oNo.1035143013+
ハシラは倒しても湧き上限決まってるから倒し得なんだよな
94無念Nameとしあき22/11/14(月)14:26:52 ID:7GlFqeSkNo.1035145657+
>害悪三バカは害悪だからクソだけどコウモリも準害悪クラスだわ
楽に倒せる方法が一応あるとはいえ無駄に硬いのにほっとくと場が壊滅する
コンテナ寄せもできなくはないけど基本ちょっと遠巻きにいることが多いし
ほんとに三大害悪の次って感じだな
95無念Nameとしあき22/11/14(月)14:34:05 ID:7rVETIusNo.1035147216+
バイトはエラー落ちしないし
今回の編成はかなりいいし
またしばらくバイト戦士に戻るか
96無念Nameとしあき22/11/14(月)14:35:22 ID:PHVkurSUNo.1035147490そうだねx1
    1668404122530.png-(1400410 B)
1400410 B
>またしばらくバイト戦士に戻るか
ガンバレ
ガンバレ
97無念Nameとしあき22/11/14(月)14:48:45 ID:ANgLrPGcNo.1035150354+
コウモリは狙われてる人が雨弾が海側に向くように動く必要がある
というのがあまり広まってない?広まってる?
98無念Nameとしあき22/11/14(月)14:48:58 ID:yncnxyrINo.1035150413+
ジェッスイは通常シャケと戦おうとしちゃいけないな
ジェッスイがオオモノに集中できるように立ち回るのも必要って感じ
99無念Nameとしあき22/11/14(月)14:51:13 ID:yncnxyrINo.1035150936+
ムニエールの干潮がホントきつい
奥の方にタワーカタパテッキュウ複数湧いちゃうともうダメ
真ん中の橋がバクダンとナベブタに封鎖されるのもセット
100無念Nameとしあき22/11/14(月)14:52:11 ID:7rVETIusNo.1035151164+
>コウモリは狙われてる人が雨弾が海側に向くように動く必要がある
余裕あるときは出来るけどイマイチ誰狙ってるのか分からんからな
初動のモグラとかどこ行くんだって時もあるし
101無念Nameとしあき22/11/14(月)14:52:27 ID:oOJ9u8wgNo.1035151224そうだねx3
>コウモリは狙われてる人が雨弾が海側に向くように動く必要がある
向き確認出来てる余裕あるなら撃ち落とせるのでは?
102無念Nameとしあき22/11/14(月)14:53:40 ID:sVeT./5kNo.1035151504+
よっしゃ俺ワイパーで轢く準備してるローラーでグリルガハハハ勝ったな!
金網へ逃げるタゲられたジェッスイとブラスター
最後に偶然一ヶ所集まったグリルにラス1メガホン無かったらノルマちょうどでクリアできなかったわ
103無念Nameとしあき22/11/14(月)14:55:33 ID:7rVETIusNo.1035151919そうだねx3
コウモリ海側に撃たせる状況ってもう倒すために単独で近づいてる時だよね
104無念Nameとしあき22/11/14(月)15:02:01 ID:sVeT./5kNo.1035153309+
ダムのかご横に来たら海側背に撃つかなコウモリ
105無念Nameとしあき22/11/14(月)15:06:31 ID:E1xErzUoNo.1035154346+
>ダムのかご横に来たら海側背に撃つかなコウモリ
だいたい金網方向かな満潮で奥まる方の
通常でもタワー出たとき以外ほぼ用事ないし
106無念Nameとしあき22/11/14(月)15:09:09 ID:64vEM0dcNo.1035154938+
今回かなり楽?
107無念Nameとしあき22/11/14(月)15:12:32 ID:sVeT./5kNo.1035155707+
>今回かなり楽?
ある程度エイム力ある人がジェッスイで雑魚はローラーが轢いてくれれば楽
108無念Nameとしあき22/11/14(月)15:16:09 ID:yncnxyrINo.1035156484+
>>今回かなり楽?
>ある程度エイム力ある人がジェッスイで雑魚はローラーが轢いてくれれば楽
あとワイパー持った人がちゃんと牙突でドスコイ倒してくれれば
109無念Nameとしあき22/11/14(月)15:23:37 ID:NNG8o.fUNo.1035158120+
>今回かなり楽?
グリルとかヒカリバエが来ても楽に対処できるブキの組み合わせだから楽だね
かといって通常シャケ時がきついかといえばそうでもないし汎用性高い構成だわ
110無念Nameとしあき22/11/14(月)15:24:17 ID:0lS5A2K2No.1035158279+
ノヴァジムヴァリアブルがトップクラスでジェットスイーパーもそこそこだからかなり良編成
111無念Nameとしあき22/11/14(月)15:24:52 ID:MUKlM0UANo.1035158390+
編成としては強いけど味方や自分が糞なら糞だぞ
俺の事です
112無念Nameとしあき22/11/14(月)15:28:32 ID:7vTaPXmYNo.1035159177+
>編成としては強いけど味方や自分が糞なら糞だぞ
>俺の事です
とし部屋開催が待ち遠しいわい
俺以外の3人がまともというだけでクリア率が跳ね上がる
113無念Nameとしあき22/11/14(月)15:28:35 ID:5nkN6A3UNo.1035159197+
アメフラシ弾反射は考慮せずに、コウモリは1ターンで倒せるブキの方が多いのかしら
114無念Nameとしあき22/11/14(月)15:29:28 ID:MUKlM0UANo.1035159399+
180まで上がった後ここ2時間ずっと糞みたいな味方だらけでずるずる130まで落ちたぞ
まあ人のことは言えたもんじゃないけどさ…
115無念Nameとしあき22/11/14(月)15:31:25 ID:m0NhyeRANo.1035159831+
バイト終了までにSP全部使い切ってたらバイトゲージ5ポイントくらい上がるとかにしない
一度も使わずに落ちる輩が多すぎる
116無念Nameとしあき22/11/14(月)15:33:01 ID:PHVkurSUNo.1035160152+
    1668407581199.jpg-(243940 B)
243940 B
頑張って俺の元まで辿りつくのだ(=お願いします助けてください)
117無念Nameとしあき22/11/14(月)15:33:36 ID:PHVkurSUNo.1035160284+
ボーナスが欲しぃンミ
118無念Nameとしあき22/11/14(月)15:34:16 ID:1A4KADzYNo.1035160423+
俺も昨日2時間くらい300にいたけど最終的に銀バッジ取れた
今180でもたついてる
119無念Nameとしあき22/11/14(月)15:36:09 ID:PHVkurSUNo.1035160876+
もうちょっとプレイ中のランダム要素が欲しいよね
たとえばインク回復アイテム投下とか
それこそ評価変動するボーナスアイテム(イリニウム)とか
SP回復のパウチがあってもいい
…なぜそこにパウチが?
120無念Nameとしあき22/11/14(月)15:37:02 ID:m0NhyeRANo.1035161089そうだねx1
普段使ってないからいざマニューバ持つと使いにくい
撃ちながらジャンプで避けようとするとスライドが暴発しちゃって事故死しちゃう
121無念Nameとしあき22/11/14(月)15:38:05 ID:E1xErzUoNo.1035161324+
バイトしてるだけですべてのブキに慣れちまうんだ
122無念Nameとしあき22/11/14(月)15:39:28 ID:7vTaPXmYNo.1035161608+
>普段使ってないからいざマニューバ持つと使いにくい
>撃ちながらジャンプで避けようとするとスライドが暴発しちゃって事故死しちゃう
2はありがちなのは転落死だったけど
3だと敵の攻撃が激しいから思わぬタイミングでスライド暴発したらシャケにリンチされて浮き輪になっちゃうのよね
123無念Nameとしあき22/11/14(月)15:39:34 ID:7rVETIusNo.1035161629+
重い武器や扱いのコツがいるチャージ武器がない時は
比較的成立率がお高めだと思う
やっぱ機動力って大切だわ
124無念Nameとしあき22/11/14(月)15:42:15 ID:m0NhyeRANo.1035162246+
>3だと敵の攻撃が激しいから思わぬタイミングでスライド暴発したらシャケにリンチされて浮き輪になっちゃうのよね
混戦時のテッキュウの縄跳びミスりがち
125無念Nameとしあき22/11/14(月)15:50:24 ID:jhoaGKGQNo.1035164196そうだねx1
雑魚シャケ戻して
126無念Nameとしあき22/11/14(月)15:52:11 ID:7vTaPXmYNo.1035164570そうだねx2
>雑魚シャケ戻して
タツマキでシャケの落下地点にいたら
まだ空中じゃねえの?ってタイミングで殴られるのはさすがに反応よすぎる
127無念Nameとしあき22/11/14(月)15:58:23 ID:6xhaLPAoNo.1035165922+
>とし部屋開催が待ち遠しいわい
>俺以外の3人がまともというだけでクリア率が跳ね上がる
×4
128無念Nameとしあき22/11/14(月)16:09:56 ID:yncnxyrINo.1035168433+
ナイスダマ使おうとしたら突然湧いてきたモグラに喰われるのは納得がいかない
129無念Nameとしあき22/11/14(月)16:12:41 ID:fdrxHc62No.1035169028+
今日の野良はわりと良かった
ただジェッスイが遠くいくとやばいね

- GazouBBS + futaba-