お仕事詳細
【社内ヘルプデスク 生損保代理店】年収400万以上の正社員へ PC問合せ対応や設定 残業ナシ 在宅アリ
PRポイント
\安定の正社員へ/
*SEやヘルプデスク、OAインストラクターなどのご経験をいかせるオシゴト*
○登用後の年収400万円以上
○溜池山王駅直結
○テレワーク実施中
○残業はありません!
○スタート日は柔軟に相談可能です
正社員登用後は18時定時
*業務が終われば17時以降、随時退社できます!
- 最寄駅
- 東京メトロ南北線 溜池山王駅から 徒歩3分(徒歩5分以内)
東京メトロ銀座線 溜池山王駅から 徒歩3分(徒歩5分以内)
- 契約期間
- 即日〜長期(3か月以上)
- 募集人数
- 1人
- 給与
- 時給 1,800円
※交通費別途支給
- お仕事内容
- 社内貸出PCに関する社内外への対応業務
・PC等問合せ対応(故障・不具合・設定確認・ユーザパスワード初期化のお問合せ対応、メーカーへの連絡など)
・PC新規払い出し(開梱、アプリインストール、システム用証明書導入、メール設定、発送対応など)
・その他新規案件等全般
★TCSではこの他、一般事務、データ入力、オフィスワーク、OA事務、営業事務や総務事務などのお仕事も幅広く掲載中!
- 勤務時間
- 09:00〜17:00(実働 7時間) 休憩(60分)
- 就業曜日
- 月火水木金 週5日
完全週休2日制 土日祝休み
- 勤務条件
- 残業なし
紹介予定派遣
- 直接雇用後の条件
- 雇用形態:正社員
想定年収:400万円〜480万円 ※能力や経験等を考慮して決定します。
福利厚生:社保完備、昇給あり ※詳細はお問い合わせください
応募資格
- 経験職種
- SE、ネットワークエンジニア、ユーザーサポート、ヘルプデスク、OAインストラクター のいずれかのご経験
IT企業勤務経験またはヘルプデスク、社内SEなどの経験がある方
- 必要資格
- スキル・経験
Word:既存修正、新規作成、表作成
Excel:修正入力、新規作成、グラフ、計算式、SUM
職場情報
- 業種
- 生保代理店
- 年齢層
- 30代、40代、50代
- 男女比
- 男性3:女性7
- フロア人数
- 40人程度
- 特徴
- 紹介予定、交通費、徒歩5分◆オフィスカジュアル
- 屋内の
受動喫煙対策 - あり(喫煙室あり)
特記事項:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)