ビリー・アイリッシュが、新恋人とされるザ・ネイバーフッドのリードヴォーカル、ジェシー・ラザフォードと初めて公の場に姿を現した。11月5日(現地時間)、ロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA)のアート+フィルムガラのレッドカーペットに登場したビリーとジェシーは、グッチ(GUCCI)のモノグラムプリントのパジャマ姿というカップルコーデ。また2人でモノグラムの大きなブランケットにくるまってフォトコールに応じ、幸せオーラに包まれていた。
CELEBRITY / STYLE
ビリー・アイリッシュと新恋人ジェシー・ラザフォード、グッチの“パジャマ姿”でレッドカーペットデビュー
グッチ(GUCCI)の“パジャマ”を纏ってレッドカーペットデビューしたビリー・アイリッシュと噂の新恋人ジェシー・ラザフォード。2人はモノグラムプリントのブランケットにくるまり、にこやかにフォトコールに応じた。
ビリーは、レースをトリミングしたスリット入りのスリップドレスにロングローブを羽織り、アイマスクとグローブをプラスしたモノグラムルック。一方のジェシーは、パイピングを施したシャツとパンツにスリッパで、ラグジュアリーで最上の眠りを約束してくれる装いだ。
グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレのミューズでもあるビリーがモノグラムを纏ったのは不思議ではない。しかし、このようなフォーマルなイベントにパジャマで登場したことは驚きだった。次に2人がレッドカーペットに登場するとき、どんなスタイルを用意してくれるのか楽しみだ。
Text: Christian Allaire Adaptation: Mamiko Nakano
From VOGUE.COM
Read More
ビリー・アイリッシュ、ジム愛を語る。「今では生活の大部分を占めている」