Thread

Conversation

Replying to
リプライで指摘されている件、お認めになって対応すべきだと思います。「共産党議員たるもの常に完璧な振る舞いをすべき」とは思いませんが、なかったことにして誤魔化すようなことになればなるほど「自民議員と変わらない」という不信感を支持者のあいだに広げるばかりです。
39
Replying to
田村さんのたっぷり怒られましたか? 色々あると思いますが、それでも応援していますよ。タムトモさん頑張れ!
1
4
Replying to
提言の内容に異論はない。 だけど、このタイミングでのこのツーショットは違和感しかない。 小池さん、私はやるべき順番が違うと思います。
51
Replying to
私はいつも思うのですが何故米国から言い値で買うのかオスプレイ1台で百億円以上値引きはなしは納得できないし購入を止めれば給食費等の無料化等に回せる。子供の教育は未来の投資であり豊かな社会を構築します。
7
Replying to
賃上げ努力してほしい 労働組合 会社の幹部になるからやり難いのかな。内部留保を突っついてね。
1
Replying to
他の皆さんからも言われているかと思いますが、 全国地方議員候補者会議の件での名前の読み間違いについて、 やはり田村さんの訂正が正しいと思います。 ですので、ここは謝罪をぜひお願いします。 私もJCPサポーターのひとりとして 小池さんをこれからも応援してきたいので、 よろしくお願いします。
15
Replying to
何故、共産党は党内選挙一つやらないのか?(ФωФ) いつまでも志位の独裁を20年以上続けていいのか? 小池!お前は噛みつかないのか!? (ФωФ)
Show more replies

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

Entertainment
LIVE
NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』
Trending in Japan
夏帆の演技
3,078 Tweets
Entertainment · Trending
#ENHYPENANNX
4,072 Tweets
World news
LIVE
ロシアによるウクライナへの侵攻状況
COVID-19
LIVE
COVID-19: How to Protect Yourself