| レス送信モード |
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ドットの方が良かったポケモンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき22/11/05(土)23:17:05No.1032192371+青ゴルバット |
| … | 2無念Nameとしあき22/11/05(土)23:18:32No.1032192940そうだねx44シビルドン |
| … | 3無念Nameとしあき22/11/05(土)23:18:32No.1032192943そうだねx14オノノクス |
| … | 4無念Nameとしあき22/11/05(土)23:20:07No.1032193539+ナットレイ |
| … | 5無念Nameとしあき22/11/05(土)23:22:18No.1032194371そうだねx39 1667658138937.png-(6562 B) 3D以前のやつに3Dで良さわかった!って言えるやつゼロな自信ある |
| … | 6無念Nameとしあき22/11/05(土)23:22:54No.1032194623そうだねx1ドリュウズ |
| … | 7無念Nameとしあき22/11/05(土)23:23:43No.1032194948そうだねx1圧倒的にRSボーマンダ |
| … | 8無念Nameとしあき22/11/05(土)23:24:04No.1032195092そうだねx5>3D以前のやつに3Dで良さわかった!って言えるやつゼロな自信ある |
| … | 9無念Nameとしあき22/11/05(土)23:24:09No.1032195129そうだねx34 1667658249459.gif-(427115 B) ぶらーんの方が個性が出てた |
| … | 10無念Nameとしあき22/11/05(土)23:24:35No.1032195327そうだねx9マンダやドンカラスとか飛び始めたやつらは全般的に劣化 |
| … | 11無念Nameとしあき22/11/05(土)23:26:00No.1032195886+カポエラやめたカポエラー |
| … | 12無念Nameとしあき22/11/05(土)23:26:57No.1032196238そうだねx2水ポケは浮けるから良いよね |
| … | 13無念Nameとしあき22/11/05(土)23:27:01No.1032196261そうだねx10>3D以前のやつに3Dで良さわかった!って言えるやつゼロな自信ある |
| … | 14無念Nameとしあき22/11/05(土)23:27:35No.1032196465+地味にブイズというかブースターがなんかもっちゃりしてて嫌だった |
| … | 15無念Nameとしあき22/11/05(土)23:28:02No.1032196654+サザンドラはドットしか見たことない |
| … | 16無念Nameとしあき22/11/05(土)23:28:13No.1032196715そうだねx1BWばっかやないかい |
| … | 17無念Nameとしあき22/11/05(土)23:28:44No.1032196918そうだねx19>カポエラやめたカポエラー |
| … | 18無念Nameとしあき22/11/05(土)23:28:47No.1032196939+ポケスタ~バトレボの頃なら3Dが好きってのもあった |
| … | 19無念Nameとしあき22/11/05(土)23:29:16No.1032197131そうだねx16>ドットがいいというか3Dの出来がよろしくない |
| … | 20無念Nameとしあき22/11/05(土)23:30:52No.1032197735そうだねx30 1667658652635.png-(163981 B) 3Dモデルの出来は決して悪くないんだが変形アクションを捨てたのはちょっと理解できない |
| … | 21無念Nameとしあき22/11/05(土)23:30:56No.1032197762そうだねx5ケーシィは初代のドットが妙にかっこよかった |
| … | 22無念Nameとしあき22/11/05(土)23:31:25No.1032197945そうだねx5>>カポエラやめたカポエラー |
| … | 23無念Nameとしあき22/11/05(土)23:31:42No.1032198062+逆にカロス以降でデザイン微妙と思う奴でもドットだといい感じかもしれないわけだ |
| … | 24無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:16No.1032198273そうだねx4まだバクフーンでてないか |
| … | 25無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:21No.1032198295+3Dはポケスタのグラの質感が好き |
| … | 26無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:22No.1032198302そうだねx1ギャラドス浮いてるの違和感だし短けえし |
| … | 27無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:42No.1032198429そうだねx11 1667658762782.gif-(137618 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:50No.1032198473そうだねx2どういう風に技出してるか分かりにくかったダイケンキとかは3Dの恩恵受けたんじゃないかな |
| … | 29無念Nameとしあき22/11/05(土)23:32:53No.1032198486そうだねx8>ギャラドス浮いてるの違和感だし短けえし |
| … | 30無念Nameとしあき22/11/05(土)23:33:21No.1032198642そうだねx5チョロネコ立つな |
| … | 31無念Nameとしあき22/11/05(土)23:33:55No.1032198854そうだねx38 1667658835664.jpg-(5794 B) こいつは3Dになって格段に良くなった |
| … | 32無念Nameとしあき22/11/05(土)23:34:46No.1032199152そうだねx7>カポエラやめたカポエラー |
| … | 33無念Nameとしあき22/11/05(土)23:35:00No.1032199236+>>ギャラドス浮いてるの違和感だし短けえし |
| … | 34無念Nameとしあき22/11/05(土)23:35:57No.1032199568+ギャラドス飛ぶってのは知ってたけど嘘みたいに飛んででちょっと笑った |
| … | 35無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:19No.1032199688そうだねx8キルリアなんかも3Dはバレエのステップ踏んでるのがわかって良いよな |
| … | 36無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:26No.1032199727そうだねx3モーションはカポエイラになったかもしれんが頭のデザインが逆さ前提だったなと |
| … | 37無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:32No.1032199767そうだねx1ギャラドスは飛行タイプじゃろがい |
| … | 38無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:36No.1032199784そうだねx51 1667658996675.jpg-(24157 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:36No.1032199786+3Dになってからなんか背中にカリフラワー挿してる奴いるよな |
| … | 40無念Nameとしあき22/11/05(土)23:36:52No.1032199899そうだねx73 1667659012911.png-(2759 B) 常に火吹いてる絵に変更してほしい… |
| … | 41無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:12No.1032200012そうだねx6>No.1032199784 |
| … | 42無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:23No.1032200090+XYからポケモンのモーション駄目駄目なのが悪い |
| … | 43無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:33No.1032200160+>ギャラドスは飛行タイプじゃろがい |
| … | 44無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:34No.1032200166+ゴースかなぁ |
| … | 45無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:45No.1032200233そうだねx4>モーションはカポエイラになったかもしれんが頭のデザインが逆さ前提だったなと |
| … | 46無念Nameとしあき22/11/05(土)23:37:49No.1032200260そうだねx24スカイバトルの罪は重い |
| … | 47無念Nameとしあき22/11/05(土)23:38:45No.1032200598そうだねx33Dモデルになってからなんか太いよね |
| … | 48無念Nameとしあき22/11/05(土)23:39:07No.1032200737+図鑑の説明文でもカポエラーは頭の角を軸に回転してキックすると書いてあるもんね |
| … | 49無念Nameとしあき22/11/05(土)23:39:17No.1032200799+バクフーンにしろカバルドンにしろ戦闘のときだけエフェクト出しっぱとか出来ないもんか |
| … | 50無念Nameとしあき22/11/05(土)23:39:40No.1032200937そうだねx3地味にバシャーモとかドットの方がかっこよかったな |
| … | 51無念Nameとしあき22/11/05(土)23:39:49No.1032200987そうだねx15>No.1032199784 |
| … | 52無念Nameとしあき22/11/05(土)23:40:10No.1032201105そうだねx1スカーレットから3Dになったのか |
| … | 53無念Nameとしあき22/11/05(土)23:40:43No.1032201295そうだねx1ヒノアラシとか自分で使うと火が出てない後ろ姿がちょっときもい… |
| … | 54無念Nameとしあき22/11/05(土)23:41:10No.1032201441+>バクフーンにしろカバルドンにしろ戦闘のときだけエフェクト出しっぱとか出来ないもんか |
| … | 55無念Nameとしあき22/11/05(土)23:41:26No.1032201525+アルセウスやってて思ったのはサイズ感とモーションは良いけど質感の表現ももうちょっと拘ってほしい |
| … | 56無念Nameとしあき22/11/05(土)23:41:54No.1032201711そうだねx6>>カポエラやめたカポエラー |
| … | 57無念Nameとしあき22/11/05(土)23:42:05No.1032201768そうだねx10>スカイバトルの罪は重い |
| … | 58無念Nameとしあき22/11/05(土)23:42:15No.1032201821そうだねx6コイキングはどう描かれても安定してる気がする |
| … | 59無念Nameとしあき22/11/05(土)23:42:47No.1032202004そうだねx2仕方ないけど3Dになると魚系のポケモンが空中浮遊してるのに違和感が出てきちゃうな |
| … | 60無念Nameとしあき22/11/05(土)23:42:51No.1032202026+今思うとバクフーンっておもちゃ化の関係で直線的な炎にしなきゃいけない制約を逆手にとって炎の棘を出すヤマアラシみたいなデザインにしてたんだな |
| … | 61無念Nameとしあき22/11/05(土)23:43:15No.1032202167+>スカイバトルの罪は重い |
| … | 62無念Nameとしあき22/11/05(土)23:43:38No.1032202309そうだねx2>仕方ないけど3Dになると魚系のポケモンが空中浮遊してるのに違和感が出てきちゃうな |
| … | 63無念Nameとしあき22/11/05(土)23:44:03No.1032202458+>スカイバトルの罪は重い |
| … | 64無念Nameとしあき22/11/05(土)23:44:07No.1032202484+>>スカイバトルの罪は重い |
| … | 65無念Nameとしあき22/11/05(土)23:44:13No.1032202524そうだねx13 1667659453084.jpg-(101597 B) >スカーレットから3Dになったのか |
| … | 66無念Nameとしあき22/11/05(土)23:44:32No.1032202612そうだねx6 1667659472155.png-(273565 B) >コイキングはどう描かれても安定してる気がする |
| … | 67無念Nameとしあき22/11/05(土)23:44:41No.1032202669そうだねx1>>スカイバトルの罪は重い |
| … | 68無念Nameとしあき22/11/05(土)23:45:21No.1032202910+ 1667659521848.jpg-(68882 B) >シビルドン |
| … | 69無念Nameとしあき22/11/05(土)23:45:23No.1032202928そうだねx15>>No.1032199784 |
| … | 70無念Nameとしあき22/11/05(土)23:45:27No.1032202952そうだねx9 1667659527846.png-(5418 B) 3Dモデルどころかアニメでも美しい翻りが無いからマントは鬼門だなと |
| … | 71無念Nameとしあき22/11/05(土)23:45:36No.1032203002+>仕方ないけど3Dになると魚系のポケモンが空中浮遊してるのに違和感が出てきちゃうな |
| … | 72無念Nameとしあき22/11/05(土)23:45:40No.1032203028そうだねx12 1667659540632.gif-(166677 B) 地面に降ろしてやってくれ |
| … | 73無念Nameとしあき22/11/05(土)23:46:23No.1032203268そうだねx8>地面に降ろしてやってくれ |
| … | 74無念Nameとしあき22/11/05(土)23:46:36No.1032203335+>>シビルドン |
| … | 75無念Nameとしあき22/11/05(土)23:46:41No.1032203368そうだねx19宙吊りネイティオは最悪だった |
| … | 76無念Nameとしあき22/11/05(土)23:47:13No.1032203561そうだねx3>「常に火を出してるわけじゃないから」とかフォローされてるの見たこと有るけど |
| … | 77無念Nameとしあき22/11/05(土)23:47:29No.1032203638そうだねx7>宙吊りネイティオは最悪だった |
| … | 78無念Nameとしあき22/11/05(土)23:47:34No.1032203668そうだねx1ビーダルは立ったり座ったりしてる方が好き |
| … | 79無念Nameとしあき22/11/05(土)23:47:40No.1032203702そうだねx2>オノノクス |
| … | 80無念Nameとしあき22/11/05(土)23:47:58No.1032203799そうだねx7>>シビルドン |
| … | 81無念Nameとしあき22/11/05(土)23:48:40No.1032204047+>No.1032199784 |
| … | 82無念Nameとしあき22/11/05(土)23:48:55No.1032204143そうだねx20 1667659735265.jpg-(52250 B) みろよこのドリュウズのサイズ! |
| … | 83無念Nameとしあき22/11/05(土)23:49:23No.1032204308+ポケモンGOではなぜかアップデートでパルレ時も戦闘モーションになるようになってしまった |
| … | 84無念Nameとしあき22/11/05(土)23:49:45No.1032204446そうだねx1>>宙吊りネイティオは最悪だった |
| … | 85無念Nameとしあき22/11/05(土)23:50:04No.1032204551そうだねx3>みろよこのドリュウズのサイズ! |
| … | 86無念Nameとしあき22/11/05(土)23:50:10No.1032204594そうだねx2>みろよこのドリュウズのサイズ! |
| … | 87無念Nameとしあき22/11/05(土)23:50:21No.1032204658そうだねx5>>>シビルドン |
| … | 88無念Nameとしあき22/11/05(土)23:50:30No.1032204715+ドット時代にいないポケモンだけどエンニュートのサイズも想像と違った |
| … | 89無念Nameとしあき22/11/05(土)23:50:40No.1032204765そうだねx6 1667659840654.png-(104889 B) >鳥だから飛ばさなきゃってのが安直なんだわ |
| … | 90無念Nameとしあき22/11/05(土)23:52:00No.1032205233そうだねx3>地面に降ろしてやってくれ |
| … | 91無念Nameとしあき22/11/05(土)23:52:00No.1032205235+オヤブンやヌシの方がイメージに合ってるポケモンが多い |
| … | 92無念Nameとしあき22/11/05(土)23:52:22No.1032205361+アニメのバクフーン系統も平常時は炎出さなかったし |
| … | 93無念Nameとしあき22/11/05(土)23:52:37No.1032205444そうだねx5>それは別にそのシーンを切り取ってドットにしただけだろ |
| … | 94無念Nameとしあき22/11/05(土)23:52:53No.1032205527そうだねx27 1667659973711.png-(138172 B) ネイティオは攻撃時以外棒立ちでいいじゃろて |
| … | 95無念Nameとしあき22/11/05(土)23:53:08No.1032205635そうだねx5ゲーム自体ドットのほうがよかった |
| … | 97無念Nameとしあき22/11/05(土)23:53:41No.1032205812そうだねx5>わざわざ火出してないシーンを切り取って3D化する意味なくね? |
| … | 98無念Nameとしあき22/11/05(土)23:53:43No.1032205829そうだねx10バクフーンは普段はともかく戦闘中は炎出しっぱなしでいいだろ… |
| … | 99無念Nameとしあき22/11/05(土)23:53:57No.1032205905そうだねx33D化に切り取るも何も |
| … | 100無念Nameとしあき22/11/05(土)23:54:03No.1032205944そうだねx8 1667660043199.png-(5604 B) 3Dライチュウはいまいち可愛くない気がする |
| … | 101無念Nameとしあき22/11/05(土)23:54:04No.1032205947+>ネイティオは攻撃時以外棒立ちでいいじゃろて |
| … | 102無念Nameとしあき22/11/05(土)23:54:34No.1032206130+ネイティオはあの金銀での翼を上にあげて壁画のようになってるのがイメージにぴったりで好きだったのに |
| … | 103無念Nameとしあき22/11/05(土)23:55:01No.1032206285+ひこうタイプとふゆうの多くを節操なく中吊りにしたけど |
| … | 104無念Nameとしあき22/11/05(土)23:55:25No.1032206412そうだねx62Dまでの作品は上手いことゲーフリの技術不足誤魔化せてた感はある |
| … | 105無念Nameとしあき22/11/05(土)23:55:32No.1032206447+デリバードはペンギンだし… |
| … | 106無念Nameとしあき22/11/05(土)23:55:33No.1032206453+>バクフーンは普段はともかく戦闘中は炎出しっぱなしでいいだろ… |
| … | 107無念Nameとしあき22/11/05(土)23:55:43No.1032206510そうだねx11>動かさないとモーション担当がサボってるって言われるじゃん? |
| … | 108無念Nameとしあき22/11/05(土)23:56:18No.1032206713そうだねx1バトレボの技エフェクトが綺麗で好きだった |
| … | 109無念Nameとしあき22/11/05(土)23:56:20No.1032206728そうだねx19 1667660180193.jpg-(250800 B) >ネイティオは攻撃時以外棒立ちでいいじゃろて |
| … | 110無念Nameとしあき22/11/05(土)23:56:22No.1032206737+火の出てないバクフーンのネズミ感がやばい |
| … | 111無念Nameとしあき22/11/05(土)23:56:29No.1032206774そうだねx4>始祖鳥モデルなのに永遠飛んでるのは違和感凄いな |
| … | 112無念Nameとしあき22/11/05(土)23:56:47No.1032206863+綺麗に作ると親御さんがびっくりしてしまうからな |
| … | 113無念Nameとしあき22/11/05(土)23:57:11No.1032206994+ドットと3Dのデザインとかモデリングじゃないけど |
| … | 114無念Nameとしあき22/11/05(土)23:57:43No.1032207183そうだねx3>動かさないとモーション担当がサボってるって言われるじゃん? |
| … | 115無念Nameとしあき22/11/05(土)23:58:07No.1032207342+>ひこうタイプとふゆうの多くを節操なく中吊りにしたけど |
| … | 116無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:13No.1032207725+ 1667660353537.png-(25372 B) … |
| … | 117無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:13No.1032207726+ドードリオの空を飛ぶって滑空とかじゃなくジャンプしてるのかな… |
| … | 118無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:16No.1032207742そうだねx1 1667660356572.png-(66028 B) >3Dライチュウはいまいち可愛くない気がする |
| … | 119無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:28No.1032207795そうだねx11そもそもスカイバトルなんて導入したのがアホだったのでは |
| … | 120無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:45No.1032207892そうだねx1 1667660385238.jpg-(26628 B) 3Dになると瞬きするから赤い部分を目と誤認する事すら無くなったというか |
| … | 121無念Nameとしあき22/11/05(土)23:59:49No.1032207914そうだねx11そもそも鳥がその場でずっとホバリングしてるのに違和感あるしデフォは着地してても良い気がする |
| … | 122無念Nameとしあき22/11/06(日)00:00:23No.1032208104+>ドードリオの空を飛ぶって滑空とかじゃなくジャンプしてるのかな… |
| … | 123無念Nameとしあき22/11/06(日)00:01:39No.1032208555+ドードリオは身体のどこかに翼畳んでるんだろう |
| … | 124無念Nameとしあき22/11/06(日)00:01:40No.1032208569そうだねx3>初期は飛行ではなくて鳥ポケモンだけが空を飛ぶ使えたな |
| … | 125無念Nameとしあき22/11/06(日)00:01:48No.1032208620+>>3Dライチュウはいまいち可愛くない気がする |
| … | 126無念Nameとしあき22/11/06(日)00:02:53No.1032209012+ライチュウは攻撃時のキリッとした表情は悪くないと思うけどデフォがのっぺりしすぎだな |
| … | 127無念Nameとしあき22/11/06(日)00:03:37No.1032209259+静止ドットgifドット3Dモデル全部好きなのがテッポウオ |
| … | 128無念Nameとしあき22/11/06(日)00:04:40No.1032209649+スレ画は3Dモデルは悪くないけどドットが良すぎる |
| … | 129無念Nameとしあき22/11/06(日)00:05:44No.1032209987そうだねx5 1667660744790.webp-(69184 B) 3Dになって良くなったやつ |
| … | 130無念Nameとしあき22/11/06(日)00:06:17No.1032210178+>キルリアなんかも3Dはバレエのステップ踏んでるのがわかって良いよな |
| … | 131無念Nameとしあき22/11/06(日)00:07:19No.1032210541+GOやってたらある程度は見慣れてくる |
| … | 132無念Nameとしあき22/11/06(日)00:07:40No.1032210681+スカイバトルはみんながBWで鳥ポケモン着地し過ぎっていうから… |
| … | 133無念Nameとしあき22/11/06(日)00:07:44No.1032210700+スカイバトルの被害者はそろそろ許されるみたいだ |
| … | 134無念Nameとしあき22/11/06(日)00:07:55No.1032210752+バリヤードとかウソッキーとかは動きが面白くて良いな |
| … | 135無念Nameとしあき22/11/06(日)00:08:58No.1032211085そうだねx2>>キルリアなんかも3Dはバレエのステップ踏んでるのがわかって良いよな |
| … | 136無念Nameとしあき22/11/06(日)00:09:05No.1032211129そうだねx2>キルリアのバレエっぽい動きは最初違和感しかなかったんだがこんな設定昔からあったっけ? |
| … | 137無念Nameとしあき22/11/06(日)00:09:08No.1032211144+スカイバトル考えた奴は誰? |
| … | 138無念Nameとしあき22/11/06(日)00:09:26No.1032211249そうだねx4バリヤードいいよね |
| … | 139無念Nameとしあき22/11/06(日)00:09:51No.1032211402+ 1667660991894.png-(28773 B) >3Dになると瞬きするから赤い部分を目と誤認する事すら無くなったというか |
| … | 140無念Nameとしあき22/11/06(日)00:10:19No.1032211534+XYやってないからトロピウスが飛んでるの違和感しかなかったんだけどそういう要因があったのね |
| … | 141無念Nameとしあき22/11/06(日)00:11:16No.1032211856+いやスカイバトルのために宙吊りにしたっていうのはデマだぞ |
| … | 142無念Nameとしあき22/11/06(日)00:11:47No.1032212023+>XYやってないからトロピウスが飛んでるの違和感しかなかったんだけどそういう要因があったのね |
| … | 143無念Nameとしあき22/11/06(日)00:11:51No.1032212045そうだねx4>>3D以前のやつに3Dで良さわかった!って言えるやつゼロな自信ある |
| … | 144無念Nameとしあき22/11/06(日)00:12:46No.1032212354そうだねx15>いやスカイバトルのために宙吊りにしたっていうのはデマだぞ |
| … | 145無念Nameとしあき22/11/06(日)00:13:40No.1032212643そうだねx3ボーマンダやシビルドンなんかは犠牲になったようにしか見えないんだよなぁ… |
| … | 146無念Nameとしあき22/11/06(日)00:15:21No.1032213189そうだねx2シビルドンは悪く言われがちだがヤツメウナギとしては正しい姿になったんで個人的には嫌いじゃない |
| … | 147無念Nameとしあき22/11/06(日)00:16:41No.1032213619そうだねx1キルリアの3DというとコロシアムEDのBGMに合わせて踊ってるやつが印象深い |
| … | 148無念Nameとしあき22/11/06(日)00:18:39No.1032214273+3Dのヌマクローは1周回って好き |
| … | 149無念Nameとしあき22/11/06(日)00:19:31No.1032214574+>>いやスカイバトルのために宙吊りにしたっていうのはデマだぞ |
| … | 150無念Nameとしあき22/11/06(日)00:22:35No.1032215624そうだねx8 1667661755652.gif-(235954 B) 通常マンダはまだいい |
| … | 151無念Nameとしあき22/11/06(日)00:22:51No.1032215711そうだねx2宙づりはオオスバメは好き |
| … | 152無念Nameとしあき22/11/06(日)00:23:35No.1032215949そうだねx4>>>いやスカイバトルのために宙吊りにしたっていうのはデマだぞ |
| … | 153無念Nameとしあき22/11/06(日)00:23:35No.1032215951そうだねx12>通常マンダはまだいい |
| … | 154無念Nameとしあき22/11/06(日)00:23:50No.1032216026+>ドードリオの空を飛ぶって滑空とかじゃなくジャンプしてるのかな… |
| … | 155無念Nameとしあき22/11/06(日)00:24:20No.1032216201そうだねx1公式で明言されてない話なんて妄想でしかないんだからほっとけ |
| … | 156無念Nameとしあき22/11/06(日)00:24:27No.1032216242+ボーマンダはデビルマンモチーフだから |
| … | 157無念Nameとしあき22/11/06(日)00:24:40No.1032216331+>メガはもうギャグ |
| … | 158無念Nameとしあき22/11/06(日)00:25:00No.1032216422+>通常マンダはまだいい |
| … | 159無念Nameとしあき22/11/06(日)00:25:01No.1032216423+メガマンダは性能に全振りしたから… |
| … | 160無念Nameとしあき22/11/06(日)00:25:05No.1032216449そうだねx2>>通常マンダはまだいい |
| … | 161無念Nameとしあき22/11/06(日)00:25:08No.1032216465そうだねx4バトレボまでは着地したりコロシアムを縦横無尽に飛び回ってた奴らが全員宙吊りはほんと酷い |
| … | 162無念Nameとしあき22/11/06(日)00:26:18No.1032216814そうだねx5バトレボまでのモーションを流用しても良かったよな |
| … | 163無念Nameとしあき22/11/06(日)00:27:26No.1032217199そうだねx4設定云々より見栄えを優先してグラは作って欲しいね |
| … | 164無念Nameとしあき22/11/06(日)00:28:48No.1032217605+バクフーンは肝心の炎もテクスチャ1枚!って感じで薄いのがなんか味気ない |
| … | 165無念Nameとしあき22/11/06(日)00:29:27No.1032217823そうだねx9なんというかグラも設定活用もどっちも中途半端じゃないか現行モデル |
| … | 166無念Nameとしあき22/11/06(日)00:30:21No.1032218114そうだねx16 1667662221564.jpg-(13880 B) ヒスイバクフーンは火が出てないと哀愁がすごい |
| … | 167無念Nameとしあき22/11/06(日)00:30:50No.1032218256+>ヒスイバクフーンは火が出てないと哀愁がすごい |
| … | 168無念Nameとしあき22/11/06(日)00:30:52No.1032218268+今までのドット絵切り離すのも勿体ないよな |
| … | 169無念Nameとしあき22/11/06(日)00:31:54No.1032218570+>ヒスイバクフーンは火が出てないと哀愁がすごい |
| … | 170無念Nameとしあき22/11/06(日)00:32:16No.1032218670+3Dで見栄えは数ガッツリ減らすか随時追加のネトゲ式にするかしないと無理そうな感じある |
| … | 171無念Nameとしあき22/11/06(日)00:32:21No.1032218699そうだねx1 1667662341878.jpg-(36211 B) バイトから逃げなさそう |
| … | 172無念Nameとしあき22/11/06(日)00:32:41No.1032218801そうだねx3>なんというかグラも設定活用もどっちも中途半端じゃないか現行モデル |
| … | 173無念Nameとしあき22/11/06(日)00:32:49No.1032218836+>今までのドット絵切り離すのも勿体ないよな |
| … | 174無念Nameとしあき22/11/06(日)00:33:13No.1032218951+ポケモンのドットは業界トップレベルまで行ってたからクオリティ維持大変だったろうな |
| … | 175無念Nameとしあき22/11/06(日)00:33:30No.1032219041そうだねx1>>なんというかグラも設定活用もどっちも中途半端じゃないか現行モデル |
| … | 176無念Nameとしあき22/11/06(日)00:33:34No.1032219064そうだねx8 1667662414037.jpg-(862621 B) これはドットの方が良かったとは違うか |
| … | 177無念Nameとしあき22/11/06(日)00:33:42No.1032219107+連れ歩きを3Dでやるのはなかなか無茶だったな |
| … | 178無念Nameとしあき22/11/06(日)00:34:27No.1032219348そうだねx1>ポケモンのドットは業界トップレベルまで行ってたからクオリティ維持大変だったろうな |
| … | 179無念Nameとしあき22/11/06(日)00:34:39No.1032219398そうだねx23>これはドットの方が良かったとは違うか |
| … | 180無念Nameとしあき22/11/06(日)00:35:49No.1032219751+ポケモンコロシアムとかスタジアムは中々モデリングが良かった |
| … | 181無念Nameとしあき22/11/06(日)00:35:55No.1032219780そうだねx6使いまわすなら入国審査するなっていうか…スレチになるからやめるわ |
| … | 182無念Nameとしあき22/11/06(日)00:36:00No.1032219806そうだねx6ドット絵動かし初めたのは正気か?と思ったわ |
| … | 183無念Nameとしあき22/11/06(日)00:36:35No.1032219975そうだねx1タイレーツとかは逆にドットで実装するの無理そう |
| … | 184無念Nameとしあき22/11/06(日)00:36:51No.1032220041+バタフリーの3Dモデルの頭なんか小さくない? |
| … | 185無念Nameとしあき22/11/06(日)00:37:43No.1032220288そうだねx4>ドット絵動かし初めたのは正気か?と思ったわ |
| … | 186無念Nameとしあき22/11/06(日)00:38:09No.1032220435+>ケーシィは初代のドットが妙にかっこよかった |
| … | 187無念Nameとしあき22/11/06(日)00:38:28No.1032220533+アクション言うてもゆらゆらするだけでしょ? |
| … | 188無念Nameとしあき22/11/06(日)00:38:34No.1032220559そうだねx5SVでも既存ポケモンの数絞ってるの意味がわからん |
| … | 189無念Nameとしあき22/11/06(日)00:38:45No.1032220616+5世代は最後だから滅茶苦茶頑張ったとどこかで言ってたな |
| … | 190無念Nameとしあき22/11/06(日)00:39:13No.1032220763そうだねx3>ドット絵動かし初めたのは正気か?と思ったわ |
| … | 191無念Nameとしあき22/11/06(日)00:40:10No.1032221031+BDSPのグラは7世代以降よりむしろ好き |
| … | 192無念Nameとしあき22/11/06(日)00:40:16No.1032221056+プテラとかテッポウオとかマニューラのドットアクションは惚れ惚れする |
| … | 193無念Nameとしあき22/11/06(日)00:40:20No.1032221069そうだねx1 1667662820805.png-(440358 B) >3Dになって良くなったやつ |
| … | 194無念Nameとしあき22/11/06(日)00:40:34No.1032221144+ 1667662834793.jpg-(73549 B) >SVでも既存ポケモンの数絞ってるの意味がわからん |
| … | 195無念Nameとしあき22/11/06(日)00:40:53No.1032221239+>SVでも既存ポケモンの数絞ってるの意味がわからん |
| … | 196無念Nameとしあき22/11/06(日)00:41:03No.1032221294+>剣盾とBDSPでほとんどのポケモンのモデルできてるんだから流用できるだろうに |
| … | 197無念Nameとしあき22/11/06(日)00:41:28No.1032221416+サザンドラは鳴き声もBWの方が良かったわ |
| … | 198無念Nameとしあき22/11/06(日)00:42:12No.1032221645そうだねx4>質感大幅アップしてるから使い回しは無理じゃろ |
| … | 199無念Nameとしあき22/11/06(日)00:42:22No.1032221693そうだねx7毎回ゲームバランスなんてガバガバなんだし気にせず全部入れてくれ |
| … | 200無念Nameとしあき22/11/06(日)00:42:24No.1032221704そうだねx5>>SVでも既存ポケモンの数絞ってるの意味がわからん |
| … | 201無念Nameとしあき22/11/06(日)00:42:27No.1032221729そうだねx17 1667662947382.jpg-(68605 B) >連れ歩きを3Dでやるのはなかなか無茶だったな |
| … | 202無念Nameとしあき22/11/06(日)00:43:20No.1032221975そうだねx1 1667663000013.jpg-(121913 B) ユナイトで遂にポンプから出た |
| … | 203無念Nameとしあき22/11/06(日)00:43:27No.1032222005+3Dモデルは既存の奴に手を加えるくらいだけどモーション作る方が手間かかるんじゃないか |
| … | 204無念Nameとしあき22/11/06(日)00:43:44No.1032222086+バランスなんて取る気有ったのか |
| … | 205無念Nameとしあき22/11/06(日)00:44:25No.1032222281+連れ歩きはあのループ連打どうにかならんか |
| … | 206無念Nameとしあき22/11/06(日)00:44:34No.1032222319そうだねx5>ユナイトで遂にポンプから出た |
| … | 207無念Nameとしあき22/11/06(日)00:44:38No.1032222337そうだねx1>3Dモデルは既存の奴に手を加えるくらいだけどモーション作る方が手間かかるんじゃないか |
| … | 208無念Nameとしあき22/11/06(日)00:45:04No.1032222482+>バランスなんて取る気有ったのか |
| … | 209無念Nameとしあき22/11/06(日)00:45:09No.1032222506そうだねx8>>剣盾とBDSPでほとんどのポケモンのモデルできてるんだから流用できるだろうに |
| … | 211無念Nameとしあき22/11/06(日)00:45:17No.1032222548そうだねx6バランス取る気があるならアプデで調整してるだろうし対戦なんて正直どうでもいいんだろうな |
| … | 212無念Nameとしあき22/11/06(日)00:47:01No.1032223066+バランス調整って別に対戦のことだけじゃなくシナリオでのレベルデザインとか分布調整とかそういうのだと思うぞ |
| … | 213無念Nameとしあき22/11/06(日)00:47:09No.1032223108そうだねx2剣盾もBDSPも連れ歩きは移動速度が遅かったりで全然ついてこないのが不満だった |
| … | 214無念Nameとしあき22/11/06(日)00:48:13No.1032223432+>ユナイトで遂にポンプから出た |
| … | 215無念Nameとしあき22/11/06(日)00:49:23No.1032223779そうだねx7ドットだからこそできる嘘ってのはあるわな |
| … | 216無念Nameとしあき22/11/06(日)00:51:16No.1032224342+>コイキングはどう描かれても安定してる気がする |
| … | 217無念Nameとしあき22/11/06(日)00:51:40No.1032224459+BDSPの連れ歩きは狭い場所だとただ邪魔でしかなくてすぐオフにしてしまった |
| … | 218無念Nameとしあき22/11/06(日)00:52:51No.1032224770+ラクライはクソ遅くてイラついたイメージしかない |
| … | 219無念Nameとしあき22/11/06(日)00:52:58No.1032224791+モデリングは未だにクリーチャーズがやってるのかな? |
| … | 220無念Nameとしあき22/11/06(日)00:53:39No.1032225009+仮に3DSで出てたらBDSPそこまで色々言われなかった気もする |
| … | 221無念Nameとしあき22/11/06(日)00:55:30No.1032225503そうだねx1>バランス調整って別に対戦のことだけじゃなくシナリオでのレベルデザインとか分布調整とかそういうのだと思うぞ |
| … | 222無念Nameとしあき22/11/06(日)00:55:35No.1032225531そうだねx5BDSPに限らずDSや3DSの二画面活かしてたゲームをSwitchでリメイクするのは難しい |
| … | 223無念Nameとしあき22/11/06(日)00:55:41No.1032225550そうだねx4逆にモデルとバランスがしっかりしてたらポケモン削減も少しは納得出来たんだけどな… |
| … | 224無念Nameとしあき22/11/06(日)00:56:05No.1032225684そうだねx9BDSPはグラ以前の問題が |
| … | 225無念Nameとしあき22/11/06(日)00:59:29No.1032226609そうだねx4XY以降ずっと同じモデル使い回してるけど出来が悪くて作り直して欲しいのがちらほらある |
| … | 226無念Nameとしあき22/11/06(日)01:00:39No.1032226933+>XY以降ずっと同じモデル使い回してるけど出来が悪くて作り直して欲しいのがちらほらある |
| … | 227無念Nameとしあき22/11/06(日)01:02:52No.1032227497+ヌマクロー |
| … | 228無念Nameとしあき22/11/06(日)01:03:35No.1032227692+ 1667664215477.png-(70647 B) >いや確か「対戦環境のコントロール」って言い方してた |
| … | 229無念Nameとしあき22/11/06(日)01:04:23No.1032227910そうだねx4>BDSPはグラ以前の問題が |
| … | 230無念Nameとしあき22/11/06(日)01:10:10No.1032229387+微妙にピカブイと剣盾のポケモンのモデルって違うんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき22/11/06(日)01:11:18No.1032229682+ポリゴンはポリゴンになってよかった思うけど |
| … | 232無念Nameとしあき22/11/06(日)01:11:38No.1032229792+>微妙にピカブイと剣盾のポケモンのモデルって違うんだよな |
| … | 233無念Nameとしあき22/11/06(日)01:12:11No.1032229921そうだねx8リストラはあんな深夜の番組の最後に言ったのが問題だわ |
| … | 234無念Nameとしあき22/11/06(日)01:15:27No.1032230704+ 1667664927113.jpg-(27657 B) カイリューは初代とピカ版が好き |
| … | 235無念Nameとしあき22/11/06(日)01:15:34No.1032230735そうだねx3>内容が良ければグラは許せたんだけどな… |
| … | 236無念Nameとしあき22/11/06(日)01:15:50No.1032230798そうだねx9>No.1032227692 |
| … | 237無念Nameとしあき22/11/06(日)01:17:36No.1032231220+まぁ3Dで一番意外だったのはシビルドンとマッギョかな…… |
| … | 238無念Nameとしあき22/11/06(日)01:19:42No.1032231751そうだねx2クオリティ…?いったいどれのことなんだ |
| … | 239無念Nameとしあき22/11/06(日)01:21:27No.1032232204そうだねx2世界最高級の会社なのにこのクオリティ!?と思う事はある |
| … | 240無念Nameとしあき22/11/06(日)01:23:34No.1032232678そうだねx2>カイリューは初代とピカ版が好き |
| … | 241無念Nameとしあき22/11/06(日)01:23:38No.1032232698+>1667664215477.png |
| … | 242無念Nameとしあき22/11/06(日)01:23:39No.1032232708そうだねx7ゲーフリは開発力がポケモンの規模に見合ってない感じはある |
| … | 243無念Nameとしあき22/11/06(日)01:24:14No.1032232832そうだねx2というかBW→XYで600匹以上のポケモンの3Dグラ用意したのヤバすぎない? |
| … | 244無念Nameとしあき22/11/06(日)01:25:55No.1032233226+いまだにゲーフリという会社が整ってない状態なんだろうか |
| … | 245無念Nameとしあき22/11/06(日)01:26:28No.1032233353そうだねx1ポケコロやバトレボですらポケスタのテクスチャ変えただけのもいたからゼロから作り直しは凄い |
| … | 246無念Nameとしあき22/11/06(日)01:26:29No.1032233357そうだねx3>というかBW→XYで600匹以上のポケモンの3Dグラ用意したのヤバすぎない? |
| … | 247無念Nameとしあき22/11/06(日)01:27:30No.1032233603そうだねx11ブレワイを作った時は別の会社が応援に来るほどの規模で作ったらしいがポケモンもそれくらいやっていいと思うんだよね |
| … | 248無念Nameとしあき22/11/06(日)01:28:09No.1032233756+USMで3D表示切ったけど結局ボリュームはあんまり増えなかったね… |
| … | 249無念Nameとしあき22/11/06(日)01:29:57No.1032234145+>>というかBW→XYで600匹以上のポケモンの3Dグラ用意したのヤバすぎない? |
| … | 250無念Nameとしあき22/11/06(日)01:30:05No.1032234183+>というかBW→XYで600匹以上のポケモンの3Dグラ用意したのヤバすぎない? |
| … | 251無念Nameとしあき22/11/06(日)01:30:06No.1032234184そうだねx4USMはマジの手抜きだからあれを例に出しちゃダメ |
| … | 252無念Nameとしあき22/11/06(日)01:31:19No.1032234466そうだねx1>ブレワイを作った時は別の会社が応援に来るほどの規模で作ったらしいがポケモンもそれくらいやっていいと思うんだよね |
| … | 253無念Nameとしあき22/11/06(日)01:31:50No.1032234606+>世界最高級の会社 |
| … | 254無念Nameとしあき22/11/06(日)01:32:10No.1032234706そうだねx1>流石に今回お手伝い呼んでると思うんだよね |
| … | 255無念Nameとしあき22/11/06(日)01:32:51No.1032234860そうだねx12>USMで3D表示切ったけど結局ボリュームはあんまり増えなかったね… |
| … | 256無念Nameとしあき22/11/06(日)01:33:10No.1032234939そうだねx5時代の消費スピードが速すぎて個人的にはちょっと気の毒には思うんだけど |
| … | 257無念Nameとしあき22/11/06(日)01:33:57No.1032235135+>実はポケモン立体図鑑ってゲームで資金回収したりしてる |
| … | 258無念Nameとしあき22/11/06(日)01:34:13No.1032235195そうだねx12年ごとに作ってるとなると今回も正直超ボリュームとかは望めなさそう |
| … | 259無念Nameとしあき22/11/06(日)01:34:37No.1032235304そうだねx4そもそも3Dになってからのポケモン全部クソだろ |
| … | 260無念Nameとしあき22/11/06(日)01:35:15No.1032235466そうだねx4流石にエルデンとかブレワイ並のボリュームのあるオープンワールドが出てくるとは思ってない |
| … | 261無念Nameとしあき22/11/06(日)01:37:14No.1032235959+>2年ごとに作ってるとなると今回も正直超ボリュームとかは望めなさそう |
| … | 262無念Nameとしあき22/11/06(日)01:37:42No.1032236074そうだねx1ポケモンってまじで3D酷いよな |
| … | 263無念Nameとしあき22/11/06(日)01:38:44No.1032236345そうだねx1>>内容が良ければグラは許せたんだけどな… |
| … | 264無念Nameとしあき22/11/06(日)01:38:45No.1032236347そうだねx26 1667666325280.jpg-(97781 B) >そもそも3Dになってからのポケモン全部クソだろ |
| … | 265無念Nameとしあき22/11/06(日)01:40:07No.1032236653+3Dは合うポケモンと合わないポケモンがいるのがね |
| … | 266無念Nameとしあき22/11/06(日)01:40:20No.1032236698+剣盾は人物モデルと中盤辺りまでのマップは結構頑張ってたと思う |
| … | 267無念Nameとしあき22/11/06(日)01:41:51No.1032237003そうだねx3 1667666511518.jpg-(64255 B) proは分からないけどその後出たモデルとは明らかに別物だったよなこれ |
| … | 268無念Nameとしあき22/11/06(日)01:42:16No.1032237096そうだねx5ポケモンのデザインが大分二次元の嘘や粗さとかの恩恵が強いというか |
| … | 269無念Nameとしあき22/11/06(日)01:42:28No.1032237137+どこまでやったかわからんけどレジェンズアルセウスで再評価はした |
| … | 270無念Nameとしあき22/11/06(日)01:42:39No.1032237180+剣盾のモデルは妙にテカテカしてるのが気になった |
| … | 271無念Nameとしあき22/11/06(日)01:43:51No.1032237463+ポケコロあたりの3Dは普通に好きなんだけどな |
| … | 272無念Nameとしあき22/11/06(日)01:43:58No.1032237496+>カイリューは初代とピカ版が好き |
| … | 273無念Nameとしあき22/11/06(日)01:44:07No.1032237523そうだねx10とにかくいい加減スカイバトルを引きずるのだけはやめて貰いたい |
| … | 274無念Nameとしあき22/11/06(日)01:44:41No.1032237655+SVと同じだけの開発費・開発期間でGBAベースのフルカラー完全2Dドット絵ゲーにしたら |
| … | 275無念Nameとしあき22/11/06(日)01:47:04No.1032238203そうだねx4ゲームフリーク開発能力低すぎるから任天堂が買い取って任天堂で作って欲しいわ |
| … | 276無念Nameとしあき22/11/06(日)01:47:05No.1032238211+SVとBDSPではアイコンもドットでは無くなったぽくて少し寂しい |
| … | 277無念Nameとしあき22/11/06(日)01:47:58No.1032238438そうだねx23Dにするとバトル技の違和感がすごくなる |
| … | 278無念Nameとしあき22/11/06(日)01:48:53No.1032238620+>3Dにするとバトル技の違和感がすごくなる |
| … | 279無念Nameとしあき22/11/06(日)01:49:25No.1032238719+今更2Dには戻れんよ |
| … | 280無念Nameとしあき22/11/06(日)01:49:39No.1032238769+>剣盾のモデルは妙にテカテカしてるのが気になった |
| … | 281無念Nameとしあき22/11/06(日)01:50:27No.1032238949+プレイヤー側も原神とかAPEXとかエルデンリングみたいなゲームのクオリティにもう慣れちゃってるしな |
| … | 282無念Nameとしあき22/11/06(日)01:51:21No.1032239154+バトレボだっけ |
| … | 283無念Nameとしあき22/11/06(日)01:51:40No.1032239219そうだねx2>3Dにするとバトル技の違和感がすごくなる |
| … | 284無念Nameとしあき22/11/06(日)01:52:52No.1032239452+グラがリッチになってリアリティ上がるほど「ゲームだから」って誤魔化しが効きづらくなるし |
| … | 285無念Nameとしあき22/11/06(日)01:53:11No.1032239506そうだねx7>バトレボだっけ |
| … | 286無念Nameとしあき22/11/06(日)01:53:37No.1032239590そうだねx1>3Dにするとバトル技の違和感がすごくなる |
| … | 287無念Nameとしあき22/11/06(日)01:54:06No.1032239667+>今更2Dには戻れんよ |
| … | 288無念Nameとしあき22/11/06(日)01:54:50No.1032239809そうだねx1飛行でもぶら下がりじゃないクロバットなんかはむしろ大好きだわ3D |
| … | 289無念Nameとしあき22/11/06(日)01:55:43No.1032239986+ステロはゲーム内での表現どうするか迷ってるとこもありそう |
| … | 290無念Nameとしあき22/11/06(日)01:56:07No.1032240077そうだねx1>まあゲームだしある程度は許容するけどカメックスのハイドロポンプみたいな設定との乖離が激しいモーションは流石にどうよってなる |
| … | 291無念Nameとしあき22/11/06(日)01:56:07No.1032240078+ポケモン丸パクりsteamのクソゲーの方がグラフィック良かったりするしな |
| … | 292無念Nameとしあき22/11/06(日)01:57:08No.1032240248+第4世代は多数の技が登場しバトル革命時代だったと思うけどステロとかロックカットとか意味不明技も多かった |
| … | 293無念Nameとしあき22/11/06(日)01:57:44No.1032240381そうだねx1コロシアムやバトレボみたいに演出凝るとテンポが悪くなるのよね |
| … | 294無念Nameとしあき22/11/06(日)01:58:03No.1032240440そうだねx4色んなデザインのポケモンに共通の技使わせる都合上身振り+エフェクトでの技表現はどうしようもないよなぁ |
| … | 295無念Nameとしあき22/11/06(日)01:58:39No.1032240549そうだねx6 1667667519413.jpg-(393340 B) >temtemの方がSVよりクオリティ高い |
| … | 296無念Nameとしあき22/11/06(日)01:58:49No.1032240573そうだねx1>バトレボだっけ |
| … | 297無念Nameとしあき22/11/06(日)01:59:43No.1032240746そうだねx1贅沢言わないから位置調整くらいはしてほしい |
| … | 298無念Nameとしあき22/11/06(日)02:00:14No.1032240830+ダメージ受けて倒れたフーディンが態勢整えるのに浮いたりとか凝ってたね |
| … | 299無念Nameとしあき22/11/06(日)02:00:31No.1032240864+>やられた時のモーションが結構凝ってなかったっけ |
| … | 300無念Nameとしあき22/11/06(日)02:00:51No.1032240930そうだねx10一回イルカでだいぶハードル下げたとはいえゲーフリはゲーフリだからな |
| … | 301無念Nameとしあき22/11/06(日)02:00:52No.1032240936そうだねx2>やられた時のモーションが結構凝ってなかったっけ |
| … | 302無念Nameとしあき22/11/06(日)02:01:41No.1032241109そうだねx1でんげきくちばしが尻尾から出るのはどうかと思った |
| … | 303無念Nameとしあき22/11/06(日)02:03:14No.1032241384そうだねx6グラフィックはさすがにそろそろ力入れないとマズイと思うわ |
| … | 304無念Nameとしあき22/11/06(日)02:03:45No.1032241479そうだねx1>色んなデザインのポケモンに共通の技使わせる都合上身振り+エフェクトでの技表現はどうしようもないよなぁ |
| … | 305無念Nameとしあき22/11/06(日)02:04:22No.1032241595そうだねx5ゲームフリークにもう作って欲しくないまである |
| … | 306無念Nameとしあき22/11/06(日)02:04:25No.1032241613+>バトルのみのスタジアムやバトレボならそれで問題はなかったが |
| … | 307無念Nameとしあき22/11/06(日)02:04:42No.1032241662そうだねx10なんか露骨に臭いやつおるな |
| … | 308無念Nameとしあき22/11/06(日)02:04:45No.1032241674そうだねx1>剣盾は人物モデルと中盤辺りまでのマップは結構頑張ってたと思う |
| … | 309無念Nameとしあき22/11/06(日)02:05:16No.1032241766そうだねx5毎年のように新作出す体制を変えない限りクオリティアップは望めない気がする |
| … | 310無念Nameとしあき22/11/06(日)02:05:22No.1032241785+>他のSwitchのゲーム見ても言い訳できないくらいしょぼい |
| … | 311無念Nameとしあき22/11/06(日)02:05:42No.1032241843そうだねx5>>色んなデザインのポケモンに共通の技使わせる都合上身振り+エフェクトでの技表現はどうしようもないよなぁ |
| … | 312無念Nameとしあき22/11/06(日)02:06:19No.1032241957そうだねx5>>剣盾は人物モデルと中盤辺りまでのマップは結構頑張ってたと思う |
| … | 313無念Nameとしあき22/11/06(日)02:06:35No.1032242004+>専用技ぐらいはモーション用意した方がいいと思うわ |
| … | 314無念Nameとしあき22/11/06(日)02:06:50No.1032242037+>専用技ぐらいはモーション用意した方がいいと思うわ |
| … | 315無念Nameとしあき22/11/06(日)02:06:55No.1032242053そうだねx4>グラフィックはさすがにそろそろ力入れないとマズイと思うわ |
| … | 316無念Nameとしあき22/11/06(日)02:08:11No.1032242303+>専用技ぐらいはモーション用意した方がいいと思うわ |
| … | 317無念Nameとしあき22/11/06(日)02:08:18No.1032242325そうだねx8>>専用技ぐらいはモーション用意した方がいいと思うわ |
| … | 318無念Nameとしあき22/11/06(日)02:08:29No.1032242356そうだねx6>毎年のように新作出す体制を変えない限りクオリティアップは望めない気がする |
| … | 319無念Nameとしあき22/11/06(日)02:08:52No.1032242438そうだねx2gba時代のコロシアムは迷走してた感じがある |
| … | 320無念Nameとしあき22/11/06(日)02:09:07No.1032242481そうだねx2>次にポケモンがぶつかる問題はボイスだと思うんだよね |
| … | 321無念Nameとしあき22/11/06(日)02:09:44No.1032242594そうだねx8ボイスはいらん |
| … | 322無念Nameとしあき22/11/06(日)02:10:06No.1032242653+ナンジャモちゃんには欲しい |
| … | 323無念Nameとしあき22/11/06(日)02:10:22No.1032242706+BDSPは原作まんまリメイクだから良かったとも思う |
| … | 324無念Nameとしあき22/11/06(日)02:10:43No.1032242762+ボイスはスマホゲーの方でいいんじゃないかな |
| … | 325無念Nameとしあき22/11/06(日)02:10:58No.1032242814そうだねx13>BDSPは原作まんまリメイクだから良かったとも思う |
| … | 326無念Nameとしあき22/11/06(日)02:11:18No.1032242867+>毎年のように新作出す体制を変えない限りクオリティアップは望めない気がする |
| … | 327無念Nameとしあき22/11/06(日)02:11:30No.1032242903そうだねx2ポケスタじゃカメックスが砲身伸ばしてドロポン撃ってたりしたっけ |
| … | 328無念Nameとしあき22/11/06(日)02:11:36No.1032242913+>あのゲームはそれ以前の問題なので‥ |
| … | 329無念Nameとしあき22/11/06(日)02:11:59No.1032242969そうだねx10ただの移動すらおぼつかないゲームで良かったなんて口が裂けても言えない |
| … | 330無念Nameとしあき22/11/06(日)02:13:11No.1032243167+>>ビジュアル面は頑張ってたけどマップはゴミしか無かった |
| … | 331無念Nameとしあき22/11/06(日)02:13:19No.1032243190+BDSPはバグと操作性がね… |
| … | 332無念Nameとしあき22/11/06(日)02:14:24No.1032243331そうだねx7ダイパリメのバグ祭りは面白かったよ |
| … | 333無念Nameとしあき22/11/06(日)02:14:47No.1032243396そうだねx3ダイパリメイクはやらないのが1番楽しめる |
| … | 334無念Nameとしあき22/11/06(日)02:15:34No.1032243532そうだねx1 1667668534256.png-(927382 B) >ポケスタじゃカメックスが砲身伸ばしてドロポン撃ってたりしたっけ |
| … | 335無念Nameとしあき22/11/06(日)02:16:12No.1032243630+>ダイパリメのバグ祭りは面白かったよ |
| … | 336無念Nameとしあき22/11/06(日)02:16:18No.1032243648そうだねx5>ダイパリメのバグ祭りは面白かったよ |
| … | 337無念Nameとしあき22/11/06(日)02:17:06No.1032243799+BDSPって結局小粒なバグちゃんと直したのかな |
| … | 338無念Nameとしあき22/11/06(日)02:17:55No.1032243949+>買わずに騒いでたってこと? |
| … | 339無念Nameとしあき22/11/06(日)02:18:06No.1032243982+ギャラドスはすごいよ |
| … | 340無念Nameとしあき22/11/06(日)02:18:10No.1032243996そうだねx8買って騒いでる奴は流石に可哀想というか悲壮感漂う |
| … | 341無念Nameとしあき22/11/06(日)02:18:28No.1032244057+>>ダイパリメのバグ祭りは面白かったよ |
| … | 342無念Nameとしあき22/11/06(日)02:18:37No.1032244081そうだねx3剣盾はまじで無だよなRPG部分 |
| … | 343無念Nameとしあき22/11/06(日)02:19:02No.1032244148そうだねx10でも騒がないとやってられなかったと思う |
| … | 344無念Nameとしあき22/11/06(日)02:20:05No.1032244327そうだねx5バグ祭りは見る分にはサイコーだったけど二度と同じことをするな |
| … | 345無念Nameとしあき22/11/06(日)02:20:11No.1032244346+今どきあれほどバグで遊べるゲームなんて滅多にないから何だかんだ楽しめたとこはある |
| … | 346無念Nameとしあき22/11/06(日)02:20:21No.1032244366そうだねx4メニューバグは最終的に直しきれなくて強制エラーでゲーム落として無理矢理塞いでるのが酷い |
| … | 347無念Nameとしあき22/11/06(日)02:21:21No.1032244526そうだねx5バグがすごすぎて本来訴訟レベルのユニオンルーム詐欺が完全にスルーされてた |
| … | 348無念Nameとしあき22/11/06(日)02:22:02No.1032244639+電卓バグは初歩の初歩みたいなバグなのによく見つけられなかったな |
| … | 349無念Nameとしあき22/11/06(日)02:23:45No.1032244916そうだねx1ドットの時はグラも良かったしゲームも良かった |
| … | 350無念Nameとしあき22/11/06(日)02:24:03No.1032244976+>バグがすごすぎて本来訴訟レベルのユニオンルーム詐欺が完全にスルーされてた |
| … | 351無念Nameとしあき22/11/06(日)02:24:03No.1032244979そうだねx1>電卓バグは初歩の初歩みたいなバグなのによく見つけられなかったな |
| … | 352無念Nameとしあき22/11/06(日)02:24:04No.1032244982+セレクトバグも初歩の初歩みたいなバグだったのでセーフ |
| … | 353無念Nameとしあき22/11/06(日)02:24:39No.1032245080+とりあえずメニューバグで色ポケ量産したけど無駄になった思い出 |
| … | 354無念Nameとしあき22/11/06(日)02:26:34No.1032245362+>セレクトバグも初歩の初歩みたいなバグだったのでセーフ |
| … | 355無念Nameとしあき22/11/06(日)02:29:21No.1032245758そうだねx1まだver1.1.1で残してあるわ |
| … | 356無念Nameとしあき22/11/06(日)02:30:53No.1032245954+>初代はオンライン対戦なんて無かった時代だからむしろ子供達の話題のタネだったな |
| … | 357無念Nameとしあき22/11/06(日)02:32:23No.1032246140そうだねx1インパクトすごいメニューバグばっか話題になるけど普通に遊んでるだけでしょーもないバグのオンパレードだったんだよな |
| … | 358無念Nameとしあき22/11/06(日)02:33:34No.1032246299そうだねx1バグ使いまくっててもお咎め無しってのがなあ… |
| … | 359無念Nameとしあき22/11/06(日)02:34:04No.1032246368+>当時はバグり方の法則なんか分かんなかったから無茶苦茶してたな… |
| … | 360無念Nameとしあき22/11/06(日)02:34:27No.1032246418そうだねx5>バグ使いまくっててもお咎め無しってのがなあ… |
| … | 361無念Nameとしあき22/11/06(日)02:35:20No.1032246536そうだねx1>普通にプレイしてた人が損しかしてない |
| … | 362無念Nameとしあき22/11/06(日)02:35:45No.1032246600そうだねx3 1667669745009.jpg-(37232 B) >地面に降ろしてやってくれ |
| … | 363無念Nameとしあき22/11/06(日)02:36:30No.1032246722+>そもそもお前そんなデブじゃなかっただろ… |
| … | 364無念Nameとしあき22/11/06(日)02:37:33No.1032246853+体長い系はがっかりすることが多い気がする |
| … | 365無念Nameとしあき22/11/06(日)02:38:00No.1032246904そうだねx4ナットレイのドット評価してる人いるけど当時は死ぬほど叩かれてて |
| … | 366無念Nameとしあき22/11/06(日)02:38:15No.1032246950+ハクリューなんかはイメージ保ってる |
| … | 367無念Nameとしあき22/11/06(日)02:38:42No.1032247013そうだねx1BWの高速回転するテッシードのドット最高だよな |
| … | 368無念Nameとしあき22/11/06(日)02:39:10No.1032247083そうだねx1>体長い系はがっかりすることが多い気がする |
| … | 369無念Nameとしあき22/11/06(日)02:39:23No.1032247113+3dになった当初見た目で浮いてる率上がったせいでじめん効く奴と効かない奴の判別で戸惑った |
| … | 370無念Nameとしあき22/11/06(日)02:40:23No.1032247267+>ナットレイのドット評価してる人いるけど当時は死ぬほど叩かれてて |
| … | 371無念Nameとしあき22/11/06(日)02:41:41No.1032247456+ 1667670101400.png-(193997 B) >3dになった当初見た目で浮いてる率上がったせいでじめん効く奴と効かない奴の判別で戸惑った |
| … | 372無念Nameとしあき22/11/06(日)02:42:35No.1032247573+アーケオスのバタバタ感は嫌いじゃない |
| … | 373無念Nameとしあき22/11/06(日)02:44:57No.1032247884+>BWの高速羽ばたきするモルフォンのドット最高だよな |
| … | 374無念Nameとしあき22/11/06(日)02:49:31No.1032248483そうだねx2後半明らかに力尽きるのが3作くらい続いてるよね |
| … | 375無念Nameとしあき22/11/06(日)02:49:37No.1032248496+>ポケモンのデザインが大分二次元の嘘や粗さとかの恩恵が強いというか |
| … | 376無念Nameとしあき22/11/06(日)03:02:03No.1032250096そうだねx1>ヒスイバクフーンは火が出てないと哀愁がすごい |
| … | 377無念Nameとしあき22/11/06(日)03:05:44No.1032250514+ポケモンスタジアムはかなり頑張ってたんだなって |
| … | 378無念Nameとしあき22/11/06(日)03:08:40No.1032250848そうだねx1>ポケモンスタジアムはかなり頑張ってたんだなって |
| … | 379無念Nameとしあき22/11/06(日)03:12:31No.1032251291+ポケスタ当時はTV画面で3D化って所に浪漫があったね |
| … | 380無念Nameとしあき22/11/06(日)03:29:16No.1032253031+ポケスタは2だったか金銀すっげーハマったなあ |
| … | 381無念Nameとしあき22/11/06(日)03:41:06No.1032254155+ポケスタといえばニドキングのモデルが格好良かったな |
| … | 382無念Nameとしあき22/11/06(日)04:01:06No.1032255698+ 1667674866604.png-(2235 B) 3d化に伴って鳴き声もなんだかなぁってなったヤツ |
| … | 383無念Nameとしあき22/11/06(日)04:03:22No.1032255855そうだねx5SVでピカチュウとイーブイの鳴き声が電子音に戻ってるの嬉しい |
| … | 384無念Nameとしあき22/11/06(日)04:04:25No.1032255919そうだねx3>SVでピカチュウとイーブイの鳴き声が電子音に戻ってるの嬉しい |
| … | 385無念Nameとしあき22/11/06(日)04:09:30No.1032256225そうだねx4 1667675370220.jpg-(21944 B) >みろよこのドリュウズのサイズ! |
| … | 386無念Nameとしあき22/11/06(日)04:10:53No.1032256312そうだねx7>1667675370220.jpg |
| … | 387無念Nameとしあき22/11/06(日)04:13:56No.1032256484+ポケモンは基本的に子供向けに作ってるから大人になるとコイツ思ったより小さいな…って思うのは自然なのだ |
| … | 388無念Nameとしあき22/11/06(日)04:38:51No.1032257801+そもそも外注先にイルカを選んだのが謎過ぎてな |
| … | 389無念Nameとしあき22/11/06(日)05:11:59No.1032259318そうだねx1ポケモンスタジアムのポリゴンは実際凄いと思う |
| … | 390無念Nameとしあき22/11/06(日)05:13:57No.1032259407+2Dと3Dで2Dの方が優れてる訳ではないんだけど |
| … | 391無念Nameとしあき22/11/06(日)05:15:48No.1032259489+BWクオリティのドット絵で最新作までの全ポケモンのドット絵も用意したBWリメイクならやりたい |
| … | 392無念Nameとしあき22/11/06(日)05:18:16No.1032259599+3Dになって魅力が増したポケモンもいっぱい居るのは確かだが3Dになってから明らかに開発期間も技術も足りてないからそれなら無理せず2Dで作ってくれていいよっていう |
| … | 393無念Nameとしあき22/11/06(日)05:38:22No.1032260516+上のネイティオみたいに飛んでるとグラ的に違和感凄いがしかしひこう・エスパーである以上地面タイプの技が当たらないから地上にいるグラだとメイン層の子供達から「なんで!地上にいるじゃん!」って文句くるのかもね |
| … | 394無念Nameとしあき22/11/06(日)05:38:49No.1032260539+ヤミラミはバトレボの時みたいな小刻みにビクビク動いててほしかった |
| … | 395無念Nameとしあき22/11/06(日)05:45:55No.1032260836+ 1667681155595.png-(2829412 B) 何かしらこれってなった子 |
| … | 396無念Nameとしあき22/11/06(日)05:46:57No.1032260873+手抜きでも売れるから手抜き作品しかでねーよ |
| … | 397無念Nameとしあき22/11/06(日)05:56:13No.1032261289+3Dになって一番びっくりしたのはシビルドンかな |
| … | 398無念Nameとしあき22/11/06(日)06:25:06No.1032262697+フシギバナとかカバルドンみたいなずっしりした四足歩行のポケモンの後ろから見た時のなんか違う感 |
| … | 399無念Nameとしあき22/11/06(日)06:27:10No.1032262820+魚ポケが浮いてるのはどうにかした方がと思うの |
| … | 400無念Nameとしあき22/11/06(日)06:29:28No.1032262941そうだねx5「昔のポケモンが楽しかった」ではなく |
| … | 401無念Nameとしあき22/11/06(日)06:33:08No.1032263158そうだねx11地方に全部いるのも不自然だから絞るのはいいけどな |
| … | 402無念Nameとしあき22/11/06(日)06:34:45No.1032263255+>3d化に伴って鳴き声もなんだかなぁってなったヤツ |
| … | 403無念Nameとしあき22/11/06(日)06:41:08No.1032263735+絞るにしても出番が少ない奴は優先的に出していただきたい |
| … | 404無念Nameとしあき22/11/06(日)06:41:53No.1032263786そうだねx1ポケスタのストライクの鎌なめなめするモーション好きだった |
| … | 405無念Nameとしあき22/11/06(日)06:51:07No.1032264359そうだねx1ポケスタやポケコロはモーション凝ってたね |
| … | 406無念Nameとしあき22/11/06(日)07:18:31No.1032266380+>1地方に全部いるのも不自然だから絞るのはいいけどな |
| … | 407無念Nameとしあき22/11/06(日)07:19:47No.1032266491+>「昔のポケモンが楽しかった」ではなく |
| … | 408無念Nameとしあき22/11/06(日)07:28:54No.1032267298+カバルドンは最初のドット絵が奇跡の一枚だっただけで実物はカバそのものだからカッコ良くはないんよ |
| … | 409無念Nameとしあき22/11/06(日)07:29:38No.1032267375+俺の一番好きなポケモンが2作品続けて出てねえんだから昔の方が楽しかったに決まってるだろ! |
| … | 410無念Nameとしあき22/11/06(日)07:36:42No.1032268123+そもそもドット絵以前にゲーム画面が小さすぎて意図したデザインを読み取れなかったからな…… |
| … | 411無念Nameとしあき22/11/06(日)07:48:27No.1032269389+>3d化に伴って鳴き声もなんだかなぁってなったヤツ |
| … | 412無念Nameとしあき22/11/06(日)07:50:36No.1032269627+>ポケスタのストライクの鎌なめなめするモーション好きだった |
| … | 413無念Nameとしあき22/11/06(日)08:01:17No.1032270986+ 1667689277766.jpg-(8604 B) >3d化に伴って鳴き声もなんだかなぁってなったヤツ |
| … | 414無念Nameとしあき22/11/06(日)08:04:11No.1032271412+任天堂に作らせろは流石に無茶がある |
| … | 415無念Nameとしあき22/11/06(日)08:06:17No.1032271702+>ゲームフリークにもう作って欲しくないまである |
| … | 416無念Nameとしあき22/11/06(日)08:06:54No.1032271781+>>「昔のポケモンが楽しかった」ではなく |
| … | 417無念Nameとしあき22/11/06(日)08:08:19No.1032271996+>カバルドンは最初のドット絵が奇跡の一枚だっただけで実物はカバそのものだからカッコ良くはないんよ |