RECRUIT
採用情報
INTRODUCTION
会社紹介資料
INTERVIEW
社員インタビュー
CULTURE
会社の文化
01
創造性と革新性
アパレル業界の表側(顧客体験)と裏側(生産、工場)をITやデータをフル活用して革新しようとしています。 具体的には、ECとリアル店舗の境界線をなくすことにより、新しい顧客体験を提供し、今まであまり持ち込まれていなかったアパレルの生産過程にITを持ち込み、受注から納品まで一気通貫出来る仕組みを構築し生産性を高め、お客様と生産者へ利益を還元します。
02
オープンコミニュケーション
当社は店舗を構えるリアルな販売チャネルを持っております。 物理的に距離が離れていてもSlack等のチャットツールでいつでも、どのグループにもコミュニケーションが取れるオープンな風土を大切にしています。オフィスもワンフロアで開発から管理部門まで職種、部門にとらわれず毎日議論を重ねて仕事を進めています。
03
IQよりEQ
当社は、個で勝つのではなくチームで勝つことを目指しています。そのためには高いコミュニケーション能力、協調性が必要不可欠です。 その表れとして大切にしているVALUE(価値基準)の1つに「All for One」を掲げています。個人の知を全社へと波及させ全員で成長する、そんな組織を目指しています。
ORGANIZATION
福利厚生
- 副業推奨
- FABRIC TOKYOでは社員の副業を推奨しています。
- 部活動制度
- 他部署との交流を図り、組織力の向上を図るため、ライフスタイルをデザインする仲間を増やすため、FABRIC TOKYOでは部活動を推奨しています。部費は1ヶ月に1度会社から支給されます。
- 社内転職チャレンジ制度
- 各部署の必要ポジションを社内で公募し、通常の採用フローと同様に選考を実施し、異動という形で採用する制度です。