ABOUT US

私たちについて

WHO WE ARE

FABRIC TOKYO

FT2027 VISIONを通じで達成したい未来

MISSION

LIFESTYLE DESIGN FOR ALL

誰もが自分らしいライフスタイルを
自由にデザインできるオープンな社会を作る

VISION

CUSTOM WEAR FOR ALL

カスタムウェアの民主化を通じて、
服を、人生を、この世界をもっと楽しく

VALUE

私たちの価値基準

FABRIC TOKYO社内にはミッションを達成すべく3つの価値基準があります。
これらは当社のコアな価値基準であり、四半期ごとに行われる評価面談や新メンバー採用時にも常に確認されます。

01

Vision Driven

いつもビジョンを軸に考えます。今に最適化するのではなく、未来のあるべき姿を描き、自分たちの手でそれを実現します。

02

Always Why, Always Run

常に考え続け、常に行動し続けます。絶え間ない問題解決の繰り返しによって事業の成長に貢献し、自分自身も成長し続けます。

03

All for One

メンバー全員の力を結集して最高の事業を創ります。自分や自分のチームだけでなく、会社全体のために行動します。

CEO MESSAGE

代表挨拶

「洋服」っていつからこんなにもつまらないものになってしまったのでしょう?
古い、斜陽産業、アナログ。そんなネガティブな言葉がいつの間にかアパレル業界を表現する言葉になってしまいました。でも、洋服って本来はもっと楽しくワクワクすることであったはずです。FABRIC TOKYOは、洋服をもっと便利で楽しくかっこいい存在にしたいという想いの元、生まれました。クールで便利で画期的。最先端のテクノロジーを駆使した新しい洋服のD2Cブランドです。
そして私たちはそんなネガティブなイメージがある「アパレル業界」が大好きです。なぜなら斜陽産業には新規参入が少なく、自分たちがやらないと誰もやらない状態なのです。それはまさに業界をリードできる存在になれる可能性が高いことを意味しています。
古くて巨大、アナログなアパレル業界を、新しいアイデアとテクノロジーによって変え、一人でも多くの人がFABRIC TOKYOを通じて素晴らしいライフスタイルを歩むことができる世界を目指しています。

代表取締役 森 雄一郎

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COMPANY

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MEMBER

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INVESTMENT COMPANIES

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