謹啓
今回の表題の件に関しまして、
ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様には深くお詫び申し上げます。
納期遅延の原因につきましては7月〜8月にかけて弊社が契約している海外工場においてコロナウイルスによるロックダウンの影響で工場を稼働することができず通常よりも時間を要してしまいました。また、空輸に関してもコロナウイルスの影響で減便となり予定よりも後ろ倒しになってしまったことが要因となります。
改めましてお客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
商品代金は後払いにしており、お客様のご都合で前払いをいただいている方への遅延に関してはご返金対応をさせていただいております。万が一、前払いのお客様で返金対応等が行えていないお客様がいらっしゃいましたら大変お手数をおかけしてしまいますが、弊社メールアドレス又はLINEまでご連絡をいただけますと幸いです。
現在、遅延は解消されておりますが、
今後ご迷惑をおかけしないためにも生産管理、社内体制が整うまで新規注文を一時停止致します。
このたびの件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように最善の努力を尽くしてまいります。
敬白
代表取締役
駒井朝飛