もっと教えて!加賀美楓真編
こんにちは、今日も見に来てくれてありがとう。
君は賢い子だね、時間だけは皆平等に二十四時間だというのに。
とは言うけど、体感ってみんな違うからこの言葉もどうかと思うよね。
楽しい時間や夢中になってる時間は
あっという間に過ぎるし苦しい悲しいといった嫌な時間は長く感じるもの。
君は時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごしているかな?
……なんて聞くのは酷かい?
大丈夫さ、きっと君もこのブログを読んでる間は
そんな時間を過ごすことが出来るからね。
という訳で前座はこれくらいにして、
今日も君にホットで新鮮でほくほくの情報をお届けするよ!
今日は予告通り加賀美楓真の情報について
ライターにインタビューしてきたから、是非たっぷり楽しんでね!!
※ここから先はここだけの特別な情報を色々公開していくから
情報は最低限にしてわくわくどきどきを楽しみたいタイプの君は気をつけてね!
君が遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ!(キラキラ効果音)
さて、それじゃあ早速インタビューに移るよ!
★加賀美楓真についてのインタビュー
【Q1:どんなキャラ?】
ライター「世界的に成功を収めた両親によって完璧な生き方のレールを敷かれ、その上を只管走ってきた努力型の人間です。
病弱であること以外は才能型の兄と常に比較され辛い思いをしてきましたが、そんな兄が奇跡的に回復したことで急遽お払い箱になり、傷心状態のまま今回の豪華客船に乗り込んで来ました」
【Q2:どんな話や恋愛が楽しめる?】
ライター「基本的に一人でいることを好みますが、時々無性に寂しくなって『誰か』の存在を感じたいと思う時がある為、
積極的に主人公の傍にいようとします。ただ、そんな時に限って主人公の傍に誰かがいると酷く嫉妬します。
気分屋なので振り回されることも多いのですが、彼に対しては主人公の長女属性が発揮されるので相性は良いです」
【Q3:彼との恋愛の見所を教えてよ】
ライター「恋愛に興味がなく、また恋愛について話すような相手もいなかった為、主人公によって大きく左右される所が見所です。
正しく導いてあげればきちんと愛を伝えてくれますし、他の人とも交流を図ることが出来るくらいに成長します。
勿論正しく導かなくても主人公のことが好きという気持ちに変わりはありません。吐き出せずに抱える想いは若干歪むかも知れませんが」
【Q4:ここだけの彼の秘密なんかを聞かせて!】
ライター「基本的に可愛いので正直に可愛いと言うと拗ねますが、嘘をついて格好良いと言っても速攻でバレて拗ねます。
その代わり心から格好良いと思った時に伝えると、恥ずかしそうにしつつも喜びます。最も可愛い瞬間は、恐らくそこです」
【Q5:彼の攻略を楽しみにしている方に一言お願いね】
ライター「楓真くんは、ロマンスは『開かれた世界』を、マジックは『閉ざされた世界』を楽しんで頂ければ幸いです。
バッドエンドは今作の主人公ならではのイカサマとガッツに溢れた感じになっていますので、
是非心を鬼にして臨んで頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します」
という訳で加賀美楓真についてのインタビューはここまで。
どうかな? 色々想像は膨らんだかな?
少しでも君の力になれてたら僕も嬉しいな。
それじゃあ今日はここまで。
次回は唯一君と一緒に働く予定の“田中さん”くんについてのインタビューをお届けするよ。
楽しみに待っててね!!
スポンサーサイト