不具合

【2016/8/24 12:30 追記】
ギルドの表示および動作の不具合につきまして、修正対応を行った8月3日以降も、同様の症状が発生する不具合が発生しておりました。
本不具合は一部のユーザー様において異常なデータが作成されたことに起因しており、助っ人選択やマルチプレイ、ギルド検索などで該当のデータへアクセスされた際に、表示が異常な状態になるケースや、通信エラーとなりログインできなくなるケースが発生しておりました。 

8月23日に修正対応および異常データのクリアを実施し、現在は解消しております。 

長きに渡りユーザー様へご迷惑をお掛けしましたお詫びとして、8月24日 12:30までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン25個を配布させていただきます。
※ルナストーンの配布期間は8月24日から1ヶ月間となります。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。 

ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

【2016/8/3 17:30 追記】
正常にギルドの表示、動作がされるよう、不具合の修正を行いました。 

また、本不具合について頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって回答とさせていただきます。ご了承ください。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、ギルドに所属している一部のユーザー様の環境にて、所属ギルドが表示されず、ギルドチャット等のギルド機能が動作しない不具合が発生しております。
当不具合については、現在調査、修正を行っております。問題の解決までしばらくお待ちください。
なお、当不具合は表示、動作上の不具合であり、当不具合が影響しギルドの所属状況が実際に変更されるものではございません。
不具合修正が完了しましたら、当お知らせに追記しお知らせいたします。 

なお、当不具合はユーザー様の状況によっては、アプリの再起動にて症状が改善する事がございます。
アプリの再起動にて改善が見られないユーザー様におかれましては、大変申し訳ございませんが対応が完了するまでお待ちください。 

ユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。