本日、15:00頃より、ラストピリオドへの旧バージョンでのアクセスを停止させていただいております。
ラストピリオドへアクセスできないユーザー様は、アプリのアップデートをご確認ください。
また、16:15頃まで、旧バージョンでのアプリログイン時にアプリがフリーズする不具合が発生しておりました。
現在は解消しております。
本不具合について頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって回答とさせていただきます。ご了承ください。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
バージョンアップ内容は下記の通りです。
<機能追加>
・期間限定イベント
- 今後実施予定の期間限定イベントに向けた事前リリース。
なお、バージョンの異なるユーザー様の間ではマルチプレイのマッチングは行われない仕様となっております。予めご了承ください。
順次ストア(App StoreおよびGoogle Play)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますが、ご了承をお願い申し上げます。
ユーザー様の端末の状態によっては、ストアで更新ボタンが表示されない事がございます。その際には下記の操作で問題が解消する場合がございますので、お試しいただけますようお願い致します。
・アップデートボタンが表示されない場合、ストアのアプリを再起動することで表示される場合がございます。
・端末のキャッシュデータが原因でアップデートに失敗する場合がございます。アップデートできない場合は、端末の電源を切り、数分お待ちいただいた後に端末の再起動とアップデートをお試しください。
・Android環境におきましては、GooglePlayストアの「キャッシュ消去」をおこなうことで改善される場合がございます。
「設定」から「アプリの管理」を選択し、「Google Playストア」の設定から「キャッシュを消去」をタップしてください。
※Android端末によって、設定画面の表示内容には差異がございます。
それでも改善されない場合は、下記「Google Playヘルプ」をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1
明日(8月19日)の15:00頃、旧バージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。