歯科予約システム「Dentry byGMO」は
自由診療に特化したクラウド型予約システムです
歯科予約システム「Dentry
byGMO」は自由診療に特化
したクラウド型予約システム
です
歯科の自由診療では一人ひとりの患者さんへのおもてなしが求められます。
自由診療を提供するクリニックが増える今、
Dentryで他とは違う最高のおもてなしを実現しませんか?
こんなお悩みありませんか?
-
スタッフが予約業務に手を取られて
思うように患者さん対応が
できていない -
営業時間外の予約が受付できず、
機会損失につながっている -
急な予約変更やキャンセルが多く、
空き枠が思うように埋まらない
すべて解決します!
歯科予約システムDentryが
選ばれる理由
01LINEの活用で患者さんの利便性・満足度が大幅に向上
クリニックのLINE公式アカウントに予約機能を追加することが可能です。患者さんは初回登録を済ませることで次回以降ログイン不要、最短15秒で簡単に予約を取ることができるので、再診率アップに役立ちます(24時間予約受付OK)。また、予約日の前日にLINEで自動リマインドを送ることができ、キャンセル対策にも効果を発揮いたします。
さらに、クリニックからのお知らせや定期メインテナンス等の案内をLINEで通知することで患者さんとの接点をLINEに集約でき、リピーターの獲得に繋げることも可能です。
02IVR(電話自動応答システム)で予約受付の自動化
効果受電業務が減少するので、従業員満足度アップや働きがいに繋がります
IVRは24時間365日間受電できるため、患者さんは自分の都合の良い時に予約専用の番号にかけて予約を取れます。プッシュホン型の操作のため、WEB予約が不慣れな方にもオススメです。また、予約状況はリアルタイムに院内の管理画面でご確認いただけます。
IVRは予約登録の機能だけでなく、予約確認/変更/キャンセル、さらには、SMS送信によるクリニックのマップ送付など、様々な活用方法でクリニックへの受電を削減いたします。そのため、受付スタッフはこれまで電話応対に割かれていた時間を、目の前の患者さん対応に専念できるようになります。
03自由診療ならではの細かい処置内容に応じた予約枠管理が可能
効果効率よく空き枠を埋めることができるので、院内リソースを最大限活用できます
先生や衛生士など特定の担当者を指名しての予約や、担当者によって予約受付可能な処置内容を変えることも可能です。さらに、処置内容に応じて所要時間を設定することができるため、院内のリソースを有効に活用いただけます。
見やすさや使いやすさを追求した管理画面では、予約変更/キャンセル/次回予約の取得といった操作も簡単に取ることができるるため、院内予約においても患者さんをお待たせすることはありません。
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
ご相談はお気軽に
Dentryで問題解決した
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30
歯科予約システムDentry
かんたん3ステップで導入
STEP01
お問い合わせ
御見積り
STEP02
ご契約
STEP03
ご利用開始
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
ご相談はお気軽に
Dentryで問題解決した
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30
歯科予約システムDentry
よくある質問
-
営業担当よりクリニックのお悩みやご要望をお伺いした上で、個別で御見積りいたします。ご契約後は、具体的なクリニック運営の状況やご要望を伺いながら、カスタマーサポート担当が設定の上、納品いたします。導入時の操作レクチャーも行っておりますのでご安心ください。
-
問題ありません。公式アカウントの取得方法含め、弊社よりご案内させていただきます。
-
台数制限はありません。例えば、受付にパソコン1台、チェア毎にiPadを設置し運用されるクリニック様もございます。また、クラウドサービスとなりますので、院長先生がご自宅や外出先から携帯電話で予約状況を確認することも可能です。
-
基本的には、管理画面上にご用意しているサポートシステムと呼ばれるチャットツールでのやり取りとなります。システム障害などの緊急時には、お電話やZOOM、遠隔操作にて速やかに対応いたします。
-
可能です。ご利用開始時にクリニック向けの操作マニュアルをお渡ししております。ただし、内容により弊社側での操作が必要となる場合がありますので、変更をご希望の際にはお気軽にご相談ください。
(変更する内容によっては、別途費用を頂戴することがございます)
歯科予約システムDentry
安心のサポート体制
-
クラウド型だから、
いつでも最新バージョン!クラウド型サービスのため、定期的なリプレースやアップデートに追加費用は発生しません。端末同時利用の台数制限もありません。
院長先生が外出先やご自宅から予約状況の確認も可能です。 -
お客様満足度92%※
予約システムご利用中の医院様に、営業・サポート部門の対応についてのアンケートを実施した結果、高い評価を頂きました。今後もお客様の満足度向上のために努めてまいります。
※当社調べ -
安心のセキュリティ
当社が利用するサーバーは、ISO27001 やプライバシーマークを取得しているデータセンターで管理されているため、セキュリティ面でも安全です。
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
ご相談はお気軽に
Dentryで問題解決した
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30
東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号
ヒューマックス渋谷ビル7F
静岡県浜松市中区大工町125
シャンソンビル浜松 6F