もっと教えて!アミル=サイード編

やあ、今日もお待ちかねのフォックス2号だよ!

本家のフォックスくんなんかより色合いも可愛いでしょ?

世の料理のキツネ色はこの僕のつやつやした肌色?毛色?にして欲しいね。

そうしたらキツネうどんのおあげだって

もっと美味しそうに見えると思うのになぁ。

世の中はおかしなことだらけだ!


え、ところでインタビューは? って?

全く君はせっかちだなぁ。

まぁ、そういう前のめりな姿勢も嫌いじゃないけどね!!

……という訳で、君のご所望

“アミル=サイード”についてのライターインタビューだよ!!

早速いってみよう!!





※ここから先はここだけの特別な情報を色々公開していくから
情報は最低限にしてわくわくどきどきを楽しみたいタイプの君は気をつけてね!
いやぁ、どんな形になってもいいから君がゲームを楽しんでくれるといいなぁ、いいなぁあああああ!!!








さて、それじゃあ早速インタビューに移るよ!




★アミル=サイードについてのインタビュー

【Q1:どんなキャラ?】
ライター「国の危機に唯一身を挺して民を守った功績を認められ、前国王から次期国王の座を譲られた人物です。
しかしそれ故に兄達の反感を買い、表舞台から秘密裏に引きずり下ろされた過去を持ちます。
その為自分が王族であると周囲に明かすことはなく、今は自由気ままに世界を放浪する旅をしています」

【Q2:どんな話や恋愛が楽しめるの?】
ライター「仲の良かった両親の恋愛に憧れ、自身も運命の相手を見付けたいと思っている為、
主人公がその相手ではないかと思った瞬間から運命ムーブが始まります。
王子様のような(実際本物の王子様ですが)相手から尽くされる日々を是非お楽しみください」

【Q3:彼との恋愛の見所を教えてよ】
ライター「運命の相手と言われても、騙してお金を奪うような自分がそんな訳ない……という葛藤を経て、
主人公が自分なりの本当の幸せを見付ける為に彼がいて、だから共に幸せになりたいと思える心の成長が見所です」

【Q4:ここだけの彼の秘密なんかを聞かせて?】
ライター「決して意識的にやっていることではないのですが、彼の行動は相手にとって人間的な欲求を満たすことであり、
しかもそれが適切な段階で行われています。計画的なら策士と言えますが、最高で最悪の人たらしなのかも知れません」

【Q5:彼の攻略を楽しみにしている方に一言お願いね】
ライター「いつも表現の仕方がふんわりしていて結局何だったのか……と思われることの多いコメントで恐縮ですが、
今回のアミルさんは、ロマンスは『嘘の消失』、マジックは『二つの嘘』、バッドエンドは『幸せな嘘』です。
『マネー』に『パラサイト』を組み合わせる企画者様のセンスに脱帽しつつ、
彼に関しては『嘘つきな女』というサブタイトルも思い出して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します」

えいみーる



という訳で、アミル=サイードについてのインタビューはここまで。

君の知りたい情報がぎゅっと詰まってたでしょ?

勿論、君が知らない内にツボだってしっかり押さえてるからね。

僕は何でもお・み・と・お・し💗

何で知ってるのかって?

そんなの君が好きだからに決まってるじゃないか。

僕は君に恋をしてるんだから……………………うん、冗談だよ!!

それとも僕に魅入られたい?

君がそう望むなら、もしかしたらそんな道もあるいは……



真相は闇の中に放っておくね。

さて、今回はここまで。

次回は加賀美楓真くんについてのインタビューの予定だよ

楽しみに待っててね!

スポンサーサイト