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画像ファイル名:1666514506099.png-(24486 B)
24486 B22/10/23(日)17:41:46No.985376556そうだねx1 18:47頃消えます
発動直前直後の無敵時間をもっと増やしてもいいと思うの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
122/10/23(日)17:42:39No.985377024+
爆発時にボムも消しても良いと思う
222/10/23(日)17:44:33No.985378017そうだねx5
一部が強すぎるだけで
みんなこれくらいの強さにナーフしてほしい
322/10/23(日)17:44:47No.985378134そうだねx14
なんでむしろボム消えないのこいつ
スプボム投げただけで死んだんだけど
422/10/23(日)17:45:12No.985378335+
無敵無くしていいから範囲を4倍くらいにして欲しい
522/10/23(日)17:45:14No.985378355+
発動自体はできるスーパーチャクチ
622/10/23(日)17:47:15No.985379372+
他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で
こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
722/10/23(日)17:47:20No.985379425そうだねx2
バイトだけでもいいから無敵時間増やしてほしい
822/10/23(日)17:47:55No.985379690そうだねx15
発生の遅さとボムへの無防備っぷりと硬直の長さのどれか一つぐらいはなんとかしてほしいけど
3のSPで使ってて一番楽しいと思ってる
922/10/23(日)17:49:09No.985380289+
発動即無敵にして爆風が壁貫通してくれればいいよ
1022/10/23(日)17:49:10No.985380296+
無敵のダイオウイカにしよう
1122/10/23(日)17:49:14No.985380315そうだねx3
>他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で
>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
サメ!ショクワン!ハンコ!我ら!
1222/10/23(日)17:49:16No.985380335+
遅延から逃れることがどうやってもできなかったからサメとかショクワンとかウンコが犠牲になったのかなって
1322/10/23(日)17:49:38No.985380486+
>他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で
>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
キューインキ「仲間じゃん」
1422/10/23(日)17:50:41No.985381015+
前夜祭の頃って見てから回避できないレベルではやくなかった?
単純に慣れて思ったより遅いわこれってなっただけ?
1522/10/23(日)17:50:50No.985381077+
ナイス集めて強化しろ
1622/10/23(日)17:51:09No.985381230+
バイトでも使いにくいやつ
1722/10/23(日)17:51:16No.985381297+
>前夜祭の頃って見てから回避できないレベルではやくなかった?
>単純に慣れて思ったより遅いわこれってなっただけ?
遅延のせいじゃね?
1822/10/23(日)17:52:04No.985381676+
発動後死ぬ状況になるのはそのまま走行中は無敵とかアーマーにするとかだと強すぎるかな
1922/10/23(日)17:52:34No.985381925+
>他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で
>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし
アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし
ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし
エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし
ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし
トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ
2022/10/23(日)17:53:41No.985382452+
>>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
>カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし
>アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし
>ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし
>エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし
>ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし
>トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ
マルミサくらいだよほとんど状況選ばないの
じゃ接敵前に撃ちますね……
2122/10/23(日)17:53:49No.985382523そうだねx4
>発動後死ぬ状況になるのはそのまま走行中は無敵とかアーマーにするとかだと強すぎるかな
むしろ発動後に死ぬのが一番の問題じゃないかな…
あと走行開始したら普通に無敵だよ
2222/10/23(日)17:55:20No.985383227そうだねx1
>マルミサくらいだよほとんど状況選ばないの
>じゃ接敵前に撃ちますね……
着弾でもゲージ溜まるんでスペ溜まったら撃つでいいからな
2322/10/23(日)17:55:25No.985383266+
ウンコとトリトルはもうインク回復SPとして割り切って使ってる
2422/10/23(日)17:55:35No.985383359+
爆発後の硬直は要らないんじゃないかな…
2522/10/23(日)17:56:30No.985383812+
ウンコは超皮風船として使うし…
適当に投げて2キルしたときはなんかゴメン…って心境になった
2622/10/23(日)17:56:46No.985383948+
強化されてほしいけどめちゃくちゃ好きなSPだから変に超強化されてヘイトの的にはなってほしくない
2722/10/23(日)17:57:07No.985384116+
発動時無敵ついても逃げられるだけだと思う
発動予告消すとか爆風範囲拡大とかのが嬉しい
2822/10/23(日)17:57:09No.985384137+
イヤッホードカーンって感じだけど死ぬ時は死ぬ
2922/10/23(日)17:57:33No.985384330そうだねx4
出し得SPはお呼びじゃねえ
こちとら死ぬリスクを背負ってんだ
3022/10/23(日)17:58:06No.985384599+
>強化されてほしいけどめちゃくちゃ好きなSPだから変に超強化されてヘイトの的にはなってほしくない
モデラーが持ってるんで下手な強化は金玉モデラーの再来になるから超強化はイカ研が避けると思う
3122/10/23(日)17:58:29No.985384786+
慣れたらチャクチ狩りのようにイカロールして撃たれるのかなあ
3222/10/23(日)17:58:33No.985384809そうだねx5
>出し得SPはお呼びじゃねえ
>こちとら死ぬリスクを背負ってんだ
とりあえず出すのは問題ないのと
出すと死ぬリスク大はだいぶ違うよね
3322/10/23(日)17:58:50No.985384947そうだねx2
なんとかなるとクアッドがクソになるからいやです。
3422/10/23(日)17:59:05No.985385061+
ここ通りますよってレール敷いてくるの紳士過ぎる…
3522/10/23(日)17:59:08No.985385086+
発動前にも倒せる
発動されても見てから避けて倒せる
なんなのあれ…
3622/10/23(日)17:59:41No.985385341+
受け身術の対象になるとかどうかと思ったけど必須ギアにするのも良くないか
3722/10/23(日)17:59:42No.985385353そうだねx4
爆発で敵インク消せるようにしてくれたら取り回し良くなるんだが
3822/10/23(日)18:00:04No.985385504そうだねx1
俺が使うと発動前にやられて相手が使う時に攻撃しても絶対に爆散しないSP
そうサメライドです
3922/10/23(日)18:00:16No.985385607+
サメの3キルが勝負の分かれ目になる試合があって凄く気持ち良かった
4022/10/23(日)18:00:18No.985385622+
イカジャンで避けて返り討ちしたときはさすがに申し訳なくなったわ
4122/10/23(日)18:00:23No.985385674+
>慣れたらチャクチ狩りのようにイカロールして撃たれるのかなあ
発進も爆破も遅いし予告線もあるからイカロールするまでもない
爆風食らわない範囲までひいてボム転がすかブキによっては撃ってるだけで死ぬ
4222/10/23(日)18:00:30No.985385731+
>>他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で
>>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…
>カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし
>アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし
>ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし
>エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし
>ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし
>トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ
アメフラシソナーエナスタは使い所あるのはそりゃそうだけどリスクは0だから基本出し得じゃね?
4322/10/23(日)18:00:38No.985385792そうだねx5
チャクチがボムかき消せてたからこっちはすごく違和感ある
4422/10/23(日)18:00:39No.985385798+
>とりあえず出すのは問題ないのと
>出すと死ぬリスク大はだいぶ違うよね
スレ画もそうだし後者のリターンが現状少ない気がする
4522/10/23(日)18:01:18No.985386084+
ジェッパみたいに帰ってきてもよくない?
4622/10/23(日)18:01:34No.985386204そうだねx4
ナイスダマのアーマー割れるというけどこれ使った後撃つまでには普通に投げ切られてる
というかアーマー割るんじゃなく倒すとこまでこれ一発でやらせろ
4722/10/23(日)18:01:41No.985386256そうだねx2
バイトで気づいたけど突進にダメージがあって
レール上のテッパンなんかは貫通して死ぬっぽいな
4822/10/23(日)18:02:09No.985386492+
>バイトで気づいたけど突進にダメージがあって
>レール上のテッパンなんかは貫通して死ぬっぽいな
なのでカニタンクなんかも轢き潰せたりする
4922/10/23(日)18:02:16No.985386547そうだねx3
ナイス玉が強すぎる
5022/10/23(日)18:02:30No.985386654+
トリトルよりマシ
5122/10/23(日)18:02:32No.985386663+
>ジェッパみたいに帰ってきてもよくない?
移動術として使う場合もあるからそういう仕様レベルの変更はやめてほしいな
5222/10/23(日)18:02:41No.985386725そうだねx3
>ジェッパみたいに帰ってきてもよくない?
地形無視して高速で突撃できるっていう点は強みにもなるっちゃなるから
爆発時にスティック入力で転がれるようにしてほしい
5322/10/23(日)18:02:41No.985386726そうだねx1
>チャクチがボムかき消せてたからこっちはすごく違和感ある
チャクチの後継SPなんだから普通にボム消せると思うよね
なんでダメなのさ…ナイスダマは消せるのに…
5422/10/23(日)18:02:48No.985386789+
>なのでカニタンクなんかも轢き潰せたりする
でもまあ見てから転がれば余裕で避けられる
5522/10/23(日)18:03:05No.985386906+
爆発もイカロールで防御可能らしいな
5622/10/23(日)18:03:18No.985387009+
エリアだとこれで突っ込むとリセットか確保の一押しとしてだいぶ使える
使った人は死ぬ
5722/10/23(日)18:03:29No.985387097+
本当にちょっとの段差ぐらいは突き進めるようにしてほしい
5822/10/23(日)18:04:02No.985387324+
不意打ちで使うにしても発動が微妙に遅いんだよなぁ
5922/10/23(日)18:04:22No.985387483+
バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ
6022/10/23(日)18:04:32No.985387562+
一回ターンできたらアツいと思う
6122/10/23(日)18:04:47No.985387696+
レールの表示が発生直後じゃなくて発進時になるだけでもだいぶ使い勝手変わると思う
6222/10/23(日)18:05:20No.985387953そうだねx2
ターンとまでは言わないがカーブはしたい
6322/10/23(日)18:05:30No.985388025+
>バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ
追い詰められてから発動じゃシャケの殴りの方が早いし
発動しても一瞬周囲の蹴散らせる程度だからな…
6422/10/23(日)18:05:32No.985388041+
一見手軽な様で適当に使うとあっさり返り討ちなのが初心者に実に厳しいやつ
6522/10/23(日)18:05:42No.985388106+
場外に落ちる所は直進じゃなくステージ端の床沿いに路線変更して欲しい
特にバイト
6622/10/23(日)18:05:42No.985388108+
>エリアだとこれで突っ込むとリセットか確保の一押しとしてだいぶ使える
>使った人は死ぬ
一瞬こっちの塗りになってすぐ人数差で塗り返されるやつ!
6722/10/23(日)18:05:52No.985388187+
爆発するところにボムポイって投げると死ぬSP
やっといてなんだけどビックリした
6822/10/23(日)18:06:23No.985388422+
SPの中では下位の方かもしれないけど楽しさは上位だから!
6922/10/23(日)18:06:25No.985388434+
>レールの表示が発生直後じゃなくて発進時になるだけでもだいぶ使い勝手変わると思う
レールは味方にだけ見えるようにしていいと思う
7022/10/23(日)18:06:28No.985388452+
イカちゃんが楽しそうだから許すが…
7122/10/23(日)18:06:29No.985388455+
こいつは調整すればいいSPになると思う
7222/10/23(日)18:06:29No.985388464+
>爆発するところにボムポイって投げると死ぬSP
>やっといてなんだけどビックリした
モグラかよ
7322/10/23(日)18:06:56No.985388678そうだねx7
よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来
ナイスダマがおかしいだけだ死ね
7422/10/23(日)18:07:04No.985388741そうだねx6
もうサメだけ行けよサメだけ
7522/10/23(日)18:07:17No.985388848+
ロールで避けると気持ちいいよねこれ
7622/10/23(日)18:07:19No.985388868そうだねx2
>>バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ
>追い詰められてから発動じゃシャケの殴りの方が早いし
>発動しても一瞬周囲の蹴散らせる程度だからな…
何が酷いってシャケに一発殴られただけでレールからズレる所とかさ…
7722/10/23(日)18:07:41No.985389014+
もう何もしなくていいから発動時にインクのリロードだけしてほしい
7822/10/23(日)18:07:51No.985389096+
もう途中で降りれるようにしよう
降りたら爆発みたいな
7922/10/23(日)18:07:53No.985389112そうだねx2
>発生の遅さとボムへの無防備っぷりと硬直の長さのどれか一つぐらいはなんとかしてほしいけど
>3のSPで使ってて一番楽しいと思ってる
諦めて棒立ちの相手を見て興奮するよね…
8022/10/23(日)18:08:06No.985389204そうだねx1
メガホンを見ろ
発動に全くリスクがない
8122/10/23(日)18:08:07No.985389212そうだねx2
>よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来
特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね?
8222/10/23(日)18:08:10No.985389234+
せめて相手にはレール見えないようにしてくれない?
8322/10/23(日)18:08:14No.985389264+
>もうサメだけ行けよサメだけ
それ弱体化したウルショじゃん
8422/10/23(日)18:08:18No.985389291そうだねx4
>ナイスダマがおかしいだけだ死ね
マルミサもおかしいだけだ死ね
8522/10/23(日)18:08:36 ID:6yUzwUqQNo.985389422そうだねx2
せめて発動直前に無敵時間を作れば改善する~みたいな話をよく聞くけど
それ2でチャクチがずっと言われ続けてて結局改善されなかった奴
8622/10/23(日)18:08:44No.985389494+
>メガホンを見ろ
>発動に全くリスクがない
その分単発の威力はだいぶ低めだし塗れないからいいよ…
8722/10/23(日)18:08:55No.985389564そうだねx1
狭い通路で発動されると死が確定する
8822/10/23(日)18:08:56No.985389570+
パブロヒューに来そうな感じあってこいつ使いこなせる自信がない…
8922/10/23(日)18:09:22No.985389753そうだねx1
>狭い通路で発動されると死が確定する
そんなのだいたいのSPでもそうなるだろ
9022/10/23(日)18:09:32No.985389794+
>>よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来
>特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね?
ちょっとしたとこに一人二人追い込んで使うとか敵陣から帰ってくるとかもあることはある
9122/10/23(日)18:09:35No.985389825+
バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな
9222/10/23(日)18:09:46No.985389921+
>>メガホンを見ろ
>>発動に全くリスクがない
>その分単発の威力はだいぶ低めだし塗れないからいいよ…
アレで塗りもしっかりあったら本気で許されなかったと思う
9322/10/23(日)18:10:23No.985390165+
ナイスダマは着地後動けるようになるまでアーマー維持するのに
スレ画ちゃんどうして・・・
9422/10/23(日)18:10:26No.985390187+
>バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな
イカの武器でノックバック発生するようなのあったっけ?
9522/10/23(日)18:10:38No.985390269+
>バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな
サメとイカちゃんが爆散する
9622/10/23(日)18:10:57No.985390425そうだねx5
トルネードがイカ移動出来なかったりサメがボム消せなかったり
2の初期スペシャルと同じ過ち繰り返してるの学習能力無さすぎだろ
9722/10/23(日)18:11:01No.985390463+
何かの間違いで空中で発動した時のクソとしか言えない挙動あれ何…
9822/10/23(日)18:11:10No.985390549そうだねx1
新SPはどいつもこいつも終了後隙だらけでチャージャーの的すぎる…
9922/10/23(日)18:11:20No.985390627そうだねx1
バカみたいなアーマーが使用後までついててボムは消せて塗りもできて端にカスるだけで死ぬ
頭おかしい
10022/10/23(日)18:11:22No.985390638+
(みんなサメライドを上手く使えないんだな…)
10122/10/23(日)18:11:25No.985390655+
よく敵陣から帰るのに~とか言われるけど
ただ引くだけにSP使うのはどうかと思うし
そもそも無敵になるまで遅いから普通に逃げた方がマシというか
10222/10/23(日)18:11:55No.985390875そうだねx1
倒しきれなかった場合の後隙が問題なだけで突進の速度やレール表示は今のままでもちょうどいいと思う
10322/10/23(日)18:12:00No.985390910+
狭いところに追い詰めないと倒せないSP
なので狭いところに追い詰めても倒せないメインと噛み合ってる
10422/10/23(日)18:12:10No.985390996そうだねx3
基本不満点挙げられてもそうだね…って気持ちだけどバトルで他にサメ使いが居ると俺がこの場では一番のサメ乗りだ!ってなる魔性のSP
10522/10/23(日)18:12:17No.985391052+
>特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね?
その敵陣は敵に突っ込むんじゃなく手薄なルートから乗り込むのがある
裏取り出来ない3からのマップはクソ
10622/10/23(日)18:13:00No.985391407そうだねx1
1回ターンできる効果もおまけでつけてもええやろ
10722/10/23(日)18:13:00No.985391408そうだねx2
裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね
10822/10/23(日)18:13:08No.985391463そうだねx1
>基本不満点挙げられてもそうだね…って気持ちだけどバトルで他にサメ使いが居ると俺がこの場では一番のサメ乗りだ!ってなる魔性のSP
サメで突っ込んでくる相手みてこっちもサメで対抗するのいいよね
10922/10/23(日)18:13:12No.985391484そうだねx3
発動前にシャケに潰されて無駄になるパウチが悲しい
11022/10/23(日)18:13:26No.985391584+
使いこなせはしてるけど弱いかと言われるとはい
11122/10/23(日)18:13:31No.985391618そうだねx6
>裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね
な…無い…
11222/10/23(日)18:13:52No.985391769そうだねx2
>着弾でもゲージ溜まるんでスペ溜まったら撃つでいいからな
このデマほんといつまでたっても広まってんな
11322/10/23(日)18:14:10No.985391915+
スメーシーワールドで結構強いと思う
11422/10/23(日)18:14:16No.985391958そうだねx1
使った時の楽しさは随一なんだけどね…爽快感はある
11522/10/23(日)18:14:17No.985391966そうだねx2
味方のサメと全く同じタイミングで発動して片側二車線みたいになった時は楽しかった
クソ性能ではあるが楽しい…
11622/10/23(日)18:14:32No.985392083+
サメとサメがぶつかったらどうなる?
11722/10/23(日)18:14:40No.985392151+
>スメーシーワールドで結構強いと思う
(サメライドで硬直したところに投げ込まれるナイスダマ)
11822/10/23(日)18:14:44No.985392179そうだねx6
>>裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね
>な…無い…
なんで旧ステのリメイクまで脇道全部なくなってるんですか?
11922/10/23(日)18:14:48No.985392197+
どんな壁も登れるようにしていいんじゃないか
ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ
12022/10/23(日)18:15:11No.985392392+
もう少し引きつけないと倒せないな…
よし!今だ!やられた!
12122/10/23(日)18:15:28No.985392506+
俺の現状のモチベーション4割ぐらいを担ってるSP
12222/10/23(日)18:15:40No.985392602+
急ブレーキかけれるの知らないのか毎回最後まで突っ込んでいくのがたまにいる
12322/10/23(日)18:16:32No.985392995そうだねx1
スメーシーのエリアだとエリアに突っ込んで確保しつつ死ねてお得
12422/10/23(日)18:17:13No.985393329+
>ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ
戻ったら移動代わりに使えないから任意で脱出がいい
12522/10/23(日)18:17:37No.985393522+
後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ
12622/10/23(日)18:18:12No.985393781+
>>ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ
>戻ったら移動代わりに使えないから任意で脱出がいい
いや壁登った先で活動できたらぶっ壊れるからさ
12722/10/23(日)18:18:18No.985393827+
ジャンプ入力で飛び降りが出来るだけでだいぶ違うと思う
あとレール消してくれ頼む
12822/10/23(日)18:18:22No.985393856そうだねx1
ナワバリだとまあまあ出来る奴なのでそれで放置されてる疑惑はある
12922/10/23(日)18:18:22No.985393861+
マルミに疲れたときの癒しSP
そっとボムを投げるだけ
13022/10/23(日)18:18:32No.985393933そうだねx8
>後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ
むしろ発動保障は妥協するから後隙無くして欲しいです…
13122/10/23(日)18:18:51No.985394065そうだねx1
>後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ
お手軽無敵は排除する方針だから前隙はイジらないんじゃないかな
13222/10/23(日)18:19:25No.985394315+
マヒマヒでサメ使うの楽しすぎる
13322/10/23(日)18:19:25No.985394316そうだねx1
強くないけどスパイごっこ楽しいから好き
13422/10/23(日)18:19:47No.985394516+
ナワバリは終了時にしか使わないこともある
13522/10/23(日)18:20:07No.985394628+
>>後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ
>むしろ発動保障は妥協するから後隙無くして欲しいです…
どっちかあればそれに対応した運用するだけなのでどっちでもいいな俺は
なんで両方ないの…
13622/10/23(日)18:20:32No.985394860+
ヒカリバエに突っ込んだら爆発後即死でかなしい
13722/10/23(日)18:21:04No.985395141+
水平チャクチの域を出てないけどまぁいいかなって…
13822/10/23(日)18:21:13No.985395210そうだねx8
このレールを消すんじゃなくてナイスダマに範囲追加すべきなんだよ!
13922/10/23(日)18:21:40No.985395428そうだねx6
というかナイスダマ消してもろて
14022/10/23(日)18:21:44No.985395465+
>スメーシーワールドで結構強いと思う
あの回転する足場で追い込まれて発動は地味に怖い
14122/10/23(日)18:21:47No.985395483+
もっと乗り回せたら楽しそうなのに
14222/10/23(日)18:22:04No.985395613そうだねx2
他のスペシャルが抱えてる問題を既に解決済みなナイスダマずるくない?
14322/10/23(日)18:22:20No.985395739+
>もっと乗り回せたら楽しそうなのに
軌道変えたいよね
14422/10/23(日)18:22:27No.985395797+
性能変えず発動コストを下げて欲しい
14522/10/23(日)18:22:35No.985395854+
お手軽アーマー広範囲長射程即死のナイスダマは何なんだろうね…
14622/10/23(日)18:22:39No.985395878そうだねx2
fu1572549.jpg[見る]
14722/10/23(日)18:22:40No.985395892そうだねx1
前隙無しの無敵は初代スプラで散々ヘイト集めたので公式がそれすることないだろうな
14822/10/23(日)18:23:02No.985396035+
チャクチ枠で150Pくらいにして欲しいって?
14922/10/23(日)18:23:05No.985396063+
発動中Bでジャンプできてもいいと思う
絶対楽しいから
15022/10/23(日)18:23:08No.985396081そうだねx5
>お手軽アーマー広範囲長射程即死のナイスダマは何なんだろうね…
トリプルトルネードと比較すると悲惨すぎて泣ける
15122/10/23(日)18:23:10No.985396102そうだねx2
元チャクチのブキに渡されるゴミ
15222/10/23(日)18:23:20No.985396158+
ナイスダマの範囲を表示して欲しいしトルネードの範囲を消してあげて欲しい
15322/10/23(日)18:23:23No.985396177そうだねx5
>というかナイスダマ消してもろて
マジで2のスペシャル要らない…
何で続投したの
15422/10/23(日)18:24:10No.985396478+
爆破じゃなくてソナーと同じもの出しながら走り回りたい
15522/10/23(日)18:24:30No.985396616+
トリプルはヤグラで敵に乗られてる時にヤグラに1個と敵来そうなルートに2個投げるとかできるけど中々タイミング合わねえ
15622/10/23(日)18:24:39No.985396693+
外しそうな時に早めにブレーキ掛けて即逃げ成功させた時は当てた時と同じくらい嬉しい
大体は失敗する
15722/10/23(日)18:24:59No.985396861そうだねx5
マルミは本当にムカつく
15822/10/23(日)18:25:00No.985396866+
>トリプルトルネードと比較すると悲惨すぎて泣ける
投げられた球が落ちた所を目視しても楽々回避出来るのは控えめに言っておかしい
15922/10/23(日)18:25:17No.985397019+
アーマーハイプレバブルが無くなった点は評価出来るけどナイスダマとマルミサ継続させるのは中途半端すぎる…
16022/10/23(日)18:25:18No.985397031そうだねx1
>元チャクチのブキに渡されるゴミ
ちゃっかりウルショに原点復帰してるスシはズルいと思うんですよ
16122/10/23(日)18:25:45No.985397229+
正直な話サメは使ってて楽しいし気持ちよくなれるタイミングもあるからこれぐらいでいいと思ってるけど
トリプルトルネードはマジでどういうタイミングで使ってあげればいいかすらわからない
16222/10/23(日)18:25:54No.985397300+
着地のほうがまだ使い道あった気がする
16322/10/23(日)18:25:57No.985397320そうだねx2
トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ
しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー?
16422/10/23(日)18:26:00No.985397341+
これのためにプロモデラー使ってる
塗って前線行って撹乱して死にそうになったらサメで戻る
16522/10/23(日)18:26:06No.985397372そうだねx2
チャクチって今ヒロモでしか無い?
16622/10/23(日)18:26:25No.985397555+
>トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ
>しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー?
ボムピみたいなもんか
16722/10/23(日)18:26:48No.985397721+
>マルミは本当にムカつく
視界の外で勝手に死ぬ人じゃんちっすー
16822/10/23(日)18:26:56No.985397795そうだねx4
>着地のほうがまだ使い道あった気がする
それは気のせい
16922/10/23(日)18:26:58No.985397803+
サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った
17022/10/23(日)18:27:05No.985397857そうだねx2
トルネードはイカになれるようになれば大体何とかなる気はしてる
17122/10/23(日)18:27:28No.985398028+
リスク高すぎSPvs何の貢献もできない懲役SP
17222/10/23(日)18:27:38No.985398100+
>チャクチ枠で150Pくらいにして欲しいって?
実際今も半分移動技代わりに使ってるしその位コスト安くていいと思う
17322/10/23(日)18:27:46No.985398162+
>トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ
>しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー?
まあキューバン3回投げれるボムピと思えば…
いやキューバンの方が強いなこれ?
17422/10/23(日)18:28:07No.985398289+
>サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った
デカいカーリングボム程度には役立つな…
17522/10/23(日)18:28:11No.985398308そうだねx2
>着地のほうがまだ使い道あった気がする
エリアでボムピッチャー消したりスパジャンチャクチとか色々出来たからな
17622/10/23(日)18:28:14No.985398336+
>まあキューバン3回投げれるボムピと思えば…
>いやキューバンの方が強いなこれ?
サブとして使えるなら流石にキューバンより強い
17722/10/23(日)18:28:18No.985398362+
トルネードのそのリスクはもっと高性能なSPに付けるべきものだろ…
あの性能でリスク付けなきゃ…!ってなったのほんとにテストプレイしたのか?
17822/10/23(日)18:28:29No.985398445そうだねx2
>サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った
というかバンカラだとそれくらいしか有効な利用法がなくね?
17922/10/23(日)18:29:06No.985398675そうだねx5
キューインはむしろショット部分要らない説が根強い
18022/10/23(日)18:29:15No.985398743+
>マルミは本当にムカつく
1個も許せる要素がないのになんで続投して実質強化までしたんだ…
18122/10/23(日)18:29:28No.985398833+
エリアホコアサリはまぁいいけどヤグラのサメって何に使うの?
18222/10/23(日)18:29:33No.985398870+
ナイスダマに突っ込んで倒せたら楽しそう
18322/10/23(日)18:29:46No.985398969+
ラピブラ好きで使ってるけど
トルネードはほんと悲しい
18422/10/23(日)18:29:55No.985399025+
>キューインはむしろショット部分要らない説が根強い
ヤグラの上とかで盾として使う分には便利なのにな…
18522/10/23(日)18:30:03No.985399081+
キューインの手間があるのにショットがあれじゃね…
キューインした相手へホーミング弾くらいじゃないと割に合わない
18622/10/23(日)18:30:08No.985399122+
>サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った
あれ意図を察して後ろから追っかけてくるホコ持ち居ると本当に気持ちいい
18722/10/23(日)18:30:26No.985399246そうだねx5
>キューインはむしろショット部分要らない説が根強い
攻撃部分の発生が遅すぎる…
18822/10/23(日)18:30:32No.985399293そうだねx1
>ナイスダマに突っ込んで倒せたら楽しそう
僅かにでも遅れたら足元ナイスダマで共倒れになるけどね
18922/10/23(日)18:30:59No.985399467そうだねx4
発動するとアサリをばら撒くの全く納得行っていない
意味がわからない…
19022/10/23(日)18:31:24No.985399646+
キューインキはローラーとワイパーの引き寄せ効果がある
19122/10/23(日)18:31:40No.985399748+
カニはそのままでいて
19222/10/23(日)18:31:43No.985399768+
>>着地のほうがまだ使い道あった気がする
>それは気のせい
ボム消しとかスペシャル消せるのは明確な利点ではあったと思うよ
19322/10/23(日)18:31:49No.985399806+
>1個も許せる要素がないのになんで続投して実質強化までしたんだ…
めっそうもない
このように発動に無敵も無くメインサブも使えないばかりか一定期間移動すらできなくなる致命的な隙が出来てしまう割にキルが取れることはほとんど無い情けないSPでして……
19422/10/23(日)18:32:06No.985399912+
ぶっちゃけ特大クイボとして使えるハンコのがマシまであるからなあ
19522/10/23(日)18:32:15No.985399985+
キューインでナイスダマ吸い込むのは楽しい
19622/10/23(日)18:32:18No.985400007+
>発動するとアサリをばら撒くの全く納得行っていない
>意味がわからない…
利敵行為に成りかねないから修正して欲しい
デカいのは放り出していいから
19722/10/23(日)18:32:57No.985400303そうだねx4
ナイスダマとマルミサはもう使う価値ないレベルまで弱体化して良いよ
19822/10/23(日)18:32:58No.985400313そうだねx8
いっぺん調整意図を文書で説明してほしいんだよな
イカ研なんかすごい的外れな思い込みしてそうで
19922/10/23(日)18:33:16No.985400450そうだねx4
>カニはそのままでいて
リッターに抜かれるのは納得いかないけどいい塩梅のSPだと思う
20022/10/23(日)18:33:37No.985400588+
2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ
それは理解できるしそれでいいと思う
20122/10/23(日)18:33:40No.985400609+
>というかバンカラだとそれくらいしか有効な利用法がなくね?
塗り力あるからエリアは塗る緊急手段な感じでならある程度は使える
アサリとヤグラはまぁ…そうだね
20222/10/23(日)18:33:45No.985400642+
マルミの塗りはトルネードぐらいスカスカになって欲しい
20322/10/23(日)18:33:55No.985400700そうだねx1
裏取りのできなさはもしかしてショクワンダーの為だったりするんだろうか
20422/10/23(日)18:33:57No.985400715+
マルミの着弾のばらつきが弱体化説は信じたくないのでデマということにする
20522/10/23(日)18:34:00No.985400741+
>2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ
>それは理解できるしそれでいいと思う
いや良くない
20622/10/23(日)18:34:45No.985401065そうだねx5
>裏取りのできなさはもしかしてショクワンダーの為だったりするんだろうか
制限時間短過ぎて裏取りする頃にはもうゲージ半分も無い…
20722/10/23(日)18:34:54No.985401122そうだねx3
ナイスダマ別に2のままでも強かったのになんで弱点無くしてるのか謎
3でイカ研がエアプなの露呈しすぎじゃない?
20822/10/23(日)18:35:17No.985401309+
>2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ
>それは理解できるしそれでいいと思う
コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの
20922/10/23(日)18:35:25No.985401374+
>キューインはむしろショット部分要らない説が根強い
これはなんとも言えないな
キューイン後自分中心に大爆発してくれたらくそ強いと思う
21022/10/23(日)18:35:27No.985401387+
キューインキはイカスフィアみたいに吸ったら自分中心に爆発してくれねえかな…
21122/10/23(日)18:35:38No.985401475+
ショクワンダー結局戻っちゃうからね…
21222/10/23(日)18:35:51No.985401557そうだねx2
2の時点で気づけ!
21322/10/23(日)18:35:59No.985401605+
クアッド流行ってるからわりとよく見るようになった
21422/10/23(日)18:36:12No.985401709+
>いっぺん調整意図を文書で説明してほしいんだよな
>イカ研なんかすごい的外れな思い込みしてそうで
(ガンエボみたいに読解力のあるキッズばかりじゃないから説明は要らないだろう)
21522/10/23(日)18:36:28No.985401809そうだねx5
>コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの
調整放棄の言い訳に混沌を使うの本当にしょうもないからやめて欲しい
21622/10/23(日)18:36:39No.985401883+
>マルミの着弾のばらつきが弱体化説は信じたくないのでデマということにする
あんなの無理がありすぎるロビー活動でしょ
頭のおかしいSP使ってるとそんなことやりだす
21722/10/23(日)18:36:53No.985401972そうだねx8
>ナイスダマとマルミサはもう使う価値ないレベルまで弱体化して良いよ
こういう地雷味方量産しようとするクソみたいなナーフ案マジで嫌い
編成の時点で死んでる試合とかいらない
21822/10/23(日)18:36:53No.985401973+
ナイスダマはジェッパの75%ナーフと同じコースだと思ってる
21922/10/23(日)18:37:28No.985402221+
ショクワンはそもそも音も見た目も目立つから
注意してれば不意打ちすら食らわないからな…
一度避けれたらすぐ帰ってくれるし
22022/10/23(日)18:37:37No.985402278+
ケルビンとハイドラのナイスダマは怖くないから2の耐久に戻して洗濯機を産廃にしてくれればいいわ
22122/10/23(日)18:37:46No.985402328+
つかマルミサナイスダマなかったら押し込みが横行するだけだぞ
他を強くせい
22222/10/23(日)18:37:58No.985402420+
>3でイカ研がエアプなの露呈しすぎじゃない?
ショクワンダーの強さを理解してないユーザーが悪いですね
22322/10/23(日)18:38:20No.985402590+
ソナー破壊しようとして俺に横顔見せてくれる敵大好き
22422/10/23(日)18:38:21No.985402599そうだねx7
ナイスダマはともかくマルミは強い弱い以前に不快
22522/10/23(日)18:38:42No.985402762そうだねx6
>つかマルミサナイスダマなかったら押し込みが横行するだけだぞ
>他を強くせい
その辺が押し込みに拍車かけてないか?
22622/10/23(日)18:39:05No.985402921そうだねx3
ナイスダマの弱体案を全て乗せられた悲しきSP
22722/10/23(日)18:39:22No.985403043+
エナスタとかも使えば使うほど打開になんの効果もなくてクソ雑魚だなぁって思うけど
ショクワンとかウンコとか見ると贅沢いいすぎだなって自省が働く
22822/10/23(日)18:39:29No.985403090+
2からプロ雇って調整してるんだぞ
22922/10/23(日)18:39:39No.985403160+
ヘビに突っ込んだらヘビがUターンして何故かこっちが死んだ
23022/10/23(日)18:39:46No.985403216+
ナイスダマだけ初代の無敵SPみたいな使い方できるの気づかなかったのかな
23122/10/23(日)18:39:56No.985403302+
ナイスダマは投げた直後も無敵判定付いてるのにサメはどうして…
23222/10/23(日)18:39:57No.985403310+
サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする
23322/10/23(日)18:40:06No.985403387そうだねx1
>>コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの
>調整放棄の言い訳に混沌を使うの本当にしょうもないからやめて欲しい
SPの種類の話しかしてなくない?
調整もバランスも一言も出てないように見えるけど
23422/10/23(日)18:40:08No.985403398+
>2からプロ雇って調整してるんだぞ
作ってる人間はプロじゃないの?
23522/10/23(日)18:40:15No.985403439+
>ナイスダマはともかくマルミは強い弱い以前に不快
狙われた時点で位置バレしてるしヘタに動くとミサイルと敵に挟まれるし
着弾待ってると中々動けない時間長いしでこれは…
23622/10/23(日)18:40:16No.985403460+
>2からプロ雇って調整してるんだぞ
プロより遥かに多いプレイヤーの意見を聞いてくだち
23722/10/23(日)18:40:19No.985403479+
2のスペシャルで弱くてアプデで潰された要素を3の新スペシャルでまた乗せるの何考えてるんだろうね
23822/10/23(日)18:40:30No.985403560そうだねx2
>サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする
それで強い判定は涙が出るだろ
23922/10/23(日)18:40:51No.985403724+
マルミサは全弾落とした後から再チャージで一発即死じゃなければいいよ
24022/10/23(日)18:40:58No.985403769+
ミサイルはともかくナイスダマで押し込みは無理でしょ
使ったら押し込まれる側のSPだぞ…
24122/10/23(日)18:41:02No.985403803+
当たれば1確で足元取る程度には塗れるミサイルを複数発ディレイかけて撃ち出し
撃った直後から自在に動けてSP溜め直し可能なだけなのに…
それを塗りが強い弓にお渡ししてるだけなのに…
24222/10/23(日)18:41:07No.985403849そうだねx2
>SPの種類の話しかしてなくない?
>調整もバランスも一言も出てないように見えるけど
SPの種類とかモロに調整とバランスに関わるだろ
24322/10/23(日)18:41:22No.985403963+
>サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする
発進まで猶予あって予告線まで見えてるのに轢かれるのは
ただ反応ニブいだけじゃないかな…
24422/10/23(日)18:41:28No.985404007そうだねx1
SP1個1個別の人が調整してお互い連携取ってないんか?
24522/10/23(日)18:41:39No.985404082+
雇われたプロとやらも初期クーゲル作るバカだからあてにしてもしょうがないけどな
24622/10/23(日)18:41:41No.985404094+
マルミサウルショナイスダマ無い編成は打開キツすぎる時点でスペシャルバランス悪すぎる
24722/10/23(日)18:41:41No.985404098そうだねx2
96デコのSP十中八九サメだろ
24822/10/23(日)18:41:57No.985404221+
バイトの時こいつだとパウチ切りたいけどどうしよ…みたいになる
24922/10/23(日)18:42:01No.985404246+
サメは見えててもダメなことあるしダメな奴に撃つもんだぞ
25022/10/23(日)18:42:10No.985404308そうだねx5
強さだけで言うならナイスダマは頭1つ抜けてる
なんで着地するまで無敵あるんだよ開始から着地まで隙だらけのジェッパに謝れ
25122/10/23(日)18:42:11No.985404315+
>96デコのSP十中八九サメだろ
噛み合わなさすぎて泣ける…
25222/10/23(日)18:42:21No.985404380そうだねx1
妄想だけど洗濯機や2のSPは調整班の中で調整が後回しにされがちな組で
調整をすり抜けやすかったのではと思った
25322/10/23(日)18:42:28No.985404420+
ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ
チャージャーが要らない?そうだね
25422/10/23(日)18:42:38No.985404499そうだねx2
マルミもラクトについてなければここまでは…
25522/10/23(日)18:43:03No.985404701+
>ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ
>チャージャーが要らない?そうだね
チャージャー以上に中短射程が割食ってんじゃねえか
25622/10/23(日)18:43:07No.985404736+
>ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ
>チャージャーが要らない?そうだね
ラインマーカーを退かせるくらいのサブにしよう
25722/10/23(日)18:43:20No.985404825+
>強さだけで言うならナイスダマは頭1つ抜けてる
>なんで着地するまで無敵あるんだよ開始から着地まで隙だらけのジェッパに謝れ
遠距離攻撃できるだけまだマシだし…
25822/10/23(日)18:43:24No.985404859+
サメ使って2人くらいいる所にいると1人くらいは引けるけどそのあと逃げきれずに死ぬ
SP使って1キル1デスはあんまり強くない…
25922/10/23(日)18:43:31No.985404914そうだねx2
予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか
26022/10/23(日)18:43:34No.985404935+
>マルミもラクトについてなければここまでは…
謎の強化入ってるからそれはどうかな
26122/10/23(日)18:43:36No.985404954+
チャージャーにだけ即死にしよう
26222/10/23(日)18:43:36No.985404964+
>ただ反応ニブいだけじゃないかな…
まぁそんなおじさん反射神経でもS+50いけたからわりとみんなS+50は行けると思う
26322/10/23(日)18:43:40No.985404998+
ラクトはショクワンでエルフコスプレ専用ブキになれ
26422/10/23(日)18:43:44No.985405040+
>マルミもラクトについてなければここまでは…
ヴァリアブルローラーも見るからどうかな…
ソイチューバ―…?
26522/10/23(日)18:43:45No.985405041+
着地地点にボム転がしておくと寝ちゃうみたい
26622/10/23(日)18:44:08No.985405224そうだねx1
>マルミサウルショナイスダマ無い編成は打開キツすぎる時点でスペシャルバランス悪すぎる
打開の起点はウルショメガホンカニアメフラシあたり
今ミサイルは後方ミサイルマンしかいないから当てにならないしナイスダマはそもそも打開SPじゃない
26722/10/23(日)18:44:08No.985405226+
ナイスダマを着地狩りしてやろうと浮いてる相手の後ろに回り込むけど足元に落とされて死ぬ
26822/10/23(日)18:44:09No.985405233+
>予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか
そこまでいくと出し得なチャクチになるな
26922/10/23(日)18:44:18No.985405313+
プライムにクイボかスプボください
27022/10/23(日)18:44:18No.985405316+
マルミサ廃止でトルネードの射程無限で良かったのでは?
27122/10/23(日)18:44:20No.985405325+
つまらねー戦法ができるとナーフ待ったなしの傾向があって
洗濯機はエリアによってはタンサンだけ投げて接近されたら馬鹿でかい判定で返り討ちにしてそれでも困ったらナイスダマで解決しちゃうから十中八九お仕置き入るだろうな
タンサンは最大ためだとインク7割消費でいいわ
27222/10/23(日)18:44:39No.985405449+
キューインキも壁無視して球形内全体にダメージ判定出せよ
27322/10/23(日)18:44:43No.985405474そうだねx3
>そこまでいくと出し得なチャクチになるな
マルミサやナイスダマ見ると出し得なチャクチでいいんじゃねぇかな…
27422/10/23(日)18:44:46No.985405499そうだねx1
敵が密集しててチャンス!って思って突っ込むけど普通に避けられて蜂の巣
27522/10/23(日)18:45:01No.985405605+
キューインキショクワンダーとかいう気軽に使えないスペシャル
インク回復にすら使えないの酷すぎる
27622/10/23(日)18:45:02No.985405618+
ナイスダマとかマルミサは最終環境からの調整じゃなくて
2の途中環境からの続投だからあの性能なのかなぁって思った
3開発と2の調整って時期被ってるだろうし
27722/10/23(日)18:45:08No.985405659+
スペシャル弱体化はバイトがきつくなるから強化の方向で
27822/10/23(日)18:45:11No.985405671+
エリアのマルミサは犯罪だからやめろ
27922/10/23(日)18:45:25No.985405761+
>予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか
そんくらいあってようやく程度だと思う
28022/10/23(日)18:45:29No.985405789+
発動後の隙まであるのに
出し得なSPいくつあると
28122/10/23(日)18:45:30No.985405802そうだねx2
後出しウデマエ報告は意味ないからいらないよ
28222/10/23(日)18:45:34No.985405832+
>キューインキショクワンダーとかいう気軽に使えないスペシャル
>インク回復にすら使えないの酷すぎる
ショクワンダーは2回もインク回復するぞ!
28322/10/23(日)18:45:45No.985405905+
>エリアのマルミサは犯罪だからやめろ
ナイスダマはエリアでもヤグラでも犯罪だぞ
28422/10/23(日)18:45:53No.985405969+
それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから…
28522/10/23(日)18:46:01No.985406027+
SP全部完全無敵でいいよ
28622/10/23(日)18:46:10No.985406083+
クアッドが使う分には強いのかな
28722/10/23(日)18:46:30No.985406200+
打開向きのSPを最初に切るからその後打開に不向きな奴で畳みかけてくれ
28822/10/23(日)18:46:30No.985406204+
せめて後隙は消して欲しいなぁ
28922/10/23(日)18:46:33No.985406236そうだねx1
>打開の起点はウルショメガホンカニアメフラシあたり
>今ミサイルは後方ミサイルマンしかいないから当てにならないしナイスダマはそもそも打開SPじゃない
ミサイルとナイスダマは打開じゃなくて全局面で強いね
29022/10/23(日)18:46:46No.985406322+
>それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから…
味方が上手く囮になって死んでくれたので3キルできました!とかはあるよね
29122/10/23(日)18:46:49No.985406350+
クアッドに付いてるから碌に強化されないチャクチルート入ってる
29222/10/23(日)18:46:50No.985406357+
>ナイスダマはエリアでもヤグラでも犯罪だぞ
エリアは弱い…ヤグラはまぁ強い
29322/10/23(日)18:46:52No.985406369+
>それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから…
上手く抜けれたら無双できるって言ってるボールドといっしょ
29422/10/23(日)18:47:03No.985406444+
ショクワンサブいらないスピナーとかに付けて完全インクタンクスペになったらどうなるか一度見てみたい

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