サイト内検索検索
メニュー

「【Rakuten UN-LIMIT VII】データ1GB/月以下だった方限定!プラン料金最大4カ月実質無料キャンペーン」についてよくある質問

2022年10月31日まで、1回線目の月のデータ利用量が1GB以下である場合、各月のプラン料金が実質無料となります。
※キャンペーンルールはこちらをご確認ください。

その他、本キャンペーンについてよくある質問は下記をご確認ください。

●実質4カ月無料になる期間が知りたい
●実質4カ月無料になる特典の内訳が知りたい
●月の途中で回線を解約した場合でも、ポイント還元の対象になりますか
●楽天会員を退会した場合でも、ポイント還元の対象になりますか
●本キャンペーンは何回線に適用されますか
●特典ポイントの進呈について知りたい

 
 

●実質4カ月無料になる期間が知りたい
2022年7月1日から10月31日の4カ月間において、月のデータ利用量が1GB以下の場合、各月のプラン料金が実質無料になります。


※2022年6月30日(23:59)以前にRakuten UN-LIMITにお申し込みされたお客様も対象です。
その他条件の詳細はこちら


Topに戻る


 
 
 

●実質4カ月無料になる特典の内訳が知りたい
→下記期間において、プラン利用開始日から毎月、本キャンペーンの特典が適用となります。
※データ利用量が1GB以下の月のみ、該当月の特典が進呈されます。

<2022年7月~8月>
プラン料金無料(プラン料金1,078円+ユニバーサルサービス料2円+電話リレーサービス料1円)

<2022年9月>
 1,081円相当分の楽天ポイントをプレゼント(プラン料金1,078円+ユニバーサルサービス料2円+電話リレーサービス料1円)

<2022年10月>
1,080円相当分の楽天ポイントをプレゼント(プラン料金1,078円+ユニバーサルサービス料2円)


Topに戻る


 
 
 

●月の途中で回線を解約した場合でも、ポイント還元の対象になりますか
→月の途中でRakuten UN-LIMIT VIIを解約された場合でも、解約時点で、月のデータ利用量が1GB以下であれば、キャンペーン特典の対象となり、ポイントが進呈されます。


Topに戻る


 
 
 

●楽天会員を退会した場合でも、ポイント還元の対象になりますか
→ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合、ポイント進呈の対象外となります。
 
 
Topに戻る


 


●特典ポイントの進呈について知りたい
→対象期間内(2022年9月・10月)で、月のデータ利用量が1GB以下の場合、 ポイントを進呈します。
ポイント進呈日については下記をご確認ください。

<9月分特典ポイント>
11月末日ごろ特典進呈
 
<10月分特典ポイント>
12月末日ごろ特典進呈


【ご注意】
・本キャンペーンへのエントリーは不要です。

・進呈される楽天ポイントの有効期間はポイント付与日を含めて6カ月となります。


Topに戻る


 

アンケートにご協力ください

このQ&Aで問題は解決できましたか?

解決しない場合は、お問い合わせください


各種フォームでご連絡

Rakuten Linkに関するお問い合わせ、電波改善要望・調査依頼は専用フォームにて受け付けいたします。

Rakuten Linkに関するお問い合わせ

Rakuten Linkお問い合わせ専用フォームに入力する

楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼

電波改善・調査専用フォームに入力する

チャットでお問い合わせ

空き時間で気軽にお問合わせ。

【ご注意】iOSでSafariをご利用の方へ
iOSにてSafariをご利用される場合、チャット会話が自動的に終了される事象が確認できております。
恐れ入りますが、Safari以外のブラウザ、もしくはmy 楽天モバイルアプリ(お申し込み済みの方のみ)よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お申し込み前の方

現在:比較的、早く返信できます

営業時間 9:00〜23:00

※営業時間外はチャットをご利用いただけません。
画面右下に表示されている「AIに相談する」をご利用ください。

お申し込み済み・ご契約中の方

現在:返信にお時間をいただきます

Webで「my 楽天モバイル」を使う

電話でお問い合わせ

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

楽天グループのサービスに関するお問い合わせ

混雑予測

下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。

時間帯チャット相談
09:00~12:00返信にお時間をいただきます
12:00~18:00比較的、早く返信できます
18:00~21:00返信に少しお時間をいただきます
21:00~23:00返信が翌日以降になる場合があります

お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。

混雑度1:
すぐに返信できます
混雑度2:
比較的、早く返信できます
混雑度3:
返信に少しお時間をいただきます
混雑度4:
返信にお時間をいただきます
混雑度5:
返信が翌日以降になる場合があります

ご利用の流れ

  1. 1. my 楽天モバイルを起動し、画面右下のアイコンをタップ

  2. 2. 質問を入力。アドバイザーが回答いたします。

混雑予測

下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。

時間帯電話窓口
09:00~10:00大変混雑しています
10:00~12:00つながりにくいです
12:00~14:00比較的つながりやすいです
14:00~16:00つながりやすいです
16:00~18:00つながりやすいです
18:00~20:00つながりにくいです

お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。
電話相談が混雑時には、チャット相談もしくは、AIチャット相談をご利用ください。

混雑度1:
つながりやすいです
混雑度2:
比較的つながりやすいです
混雑度3:
つながりにくいです
混雑度4:
やや混雑しています
混雑度5:
大変混雑しています

混雑予測

下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。

時間帯電話窓口
09:00~10:00大変混雑しています
10:00~12:00やや混雑しています
12:00~14:00比較的つながりやすいです
14:00~16:00つながりやすいです
16:00~18:00つながりやすいです
18:00~20:00つながりにくいです

お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。
電話相談が混雑時には、チャット相談もしくは、AIチャット相談をご利用ください。

混雑度1:
つながりやすいです
混雑度2:
比較的つながりやすいです
混雑度3:
つながりにくいです
混雑度4:
やや混雑しています
混雑度5:
大変混雑しています

混雑度の詳細

混雑度1:
繋がりやすいです
混雑度2:
比較的繋がりやすいです
混雑度3:
繋がりにくいです
混雑度4:
やや混雑しています
混雑度5:
大変混雑しています
Open chat Bot
    AIチャット相談
    再接続中