お知らせ
【2016/6/7 23:00 追記】
以下の不具合を修正致しました。
・アートがドロップしたクエストがクエストクリア表示でフリーズすることがある問題
現在、確認している問題について、状況と対処方法をご案内させていただきます。 以下の不具合を修正致しました。
・アートがドロップしたクエストがクエストクリア表示でフリーズすることがある問題
長きに渡り数多くのユーザー様へご迷惑をお掛けしましたお詫びとして、6月7日 23:00までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン5個を配布させていただきます。
また、本不具合について頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって回答とさせていただきます。ご了承ください。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
※ルナストーンの配布期間は6月7日から1ヶ月間となります。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
・パーティの編成時にエラーが発生しアプリが再起動する問題
パーティ編成時に発生するエラーについて、引き続き問題が発生するといったお問い合わせをいただいております。
現在、引き続き調査を行っておりますので問題の解決までしばらくお待ちください。
また、エラーの解消方法についてですが解りにくいというご意見を頂いておりますので、表現を変更し再度ご案内申し上げます。
■パーティ編成時に発生したエラーの一時的な解消方法
1.問題の発生しているパーティから、問題の発生していないパーティに切り替える。
2.問題の発生しているパーティと全く同じユニットを編成をし、パーティを保存する。
一時的ではございますが、問題が解消されるまでは上記を一度お試しくださいませ。1.問題の発生しているパーティから、問題の発生していないパーティに切り替える。
2.問題の発生しているパーティと全く同じユニットを編成をし、パーティを保存する。
- 問題が確実に解消されるわけではない旨、ご了承ください。
・クエストを開始する際、アプリが頻繁に強制終了する問題
現在、修正対応中です。
・アートがドロップしたクエストがクエストクリア表示でフリーズすることがある問題
現在、修正対応中です。
・ログ画面でアイコンが正しく表示されない
現在、修正対応中です。
上記の問題につきましては、今後のアップデートで順次対応を行ってまいります。
頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって回答とさせていただきます。