jigen_1 ✨

188.2K Tweets
Opens profile photo
Follow
Click to Follow Kloutter
jigen_1 ✨
@Kloutter
死ぬこと以外は重症。 ツイッタランドをほのぼのRTで埋める職人。 シェアやRTは同意してるとは限りません。データ分析とソーシャルメディアでマーケティング、マクロからミクロへ一気通貫した施策を練ること Instagram.com/jigen_1/
生神線沿線pinterest.com/kloutter/Joined April 2010

jigen_1 ✨’s Tweets

Pinned Tweet
テレビ離れの原因はテレビそのものではなく周囲のメディアの凋落によるもの。これから重要なのは新たな生態系を理解し、全体を最大化させること|jigen_1さん第5弾 Marketeer(マーケティア) marketeer.jp/jigen_1_fifth/ より
5
715
Show this thread
Google マップのクチコミって悪くなりがちなのは満足な人はわざわざ書かないってことかな。ユーザー体験悪いと書きたくなるし。
5
43
【メディア低視聴ユーザーへ広告を届けるには?】 Yahoo! JAPANを使えば、テレビやYouTubeで届きにくい層にも広告を届けることが可能です。 Yahoo!広告では、メディア低視聴ユーザーへ向けたターゲティング手法も用意しております。詳しくは担当営業までお問い合せください。
メディア低視聴ユーザー イメージ像
read image description
ALT
Quote Tweet
Yahoo!マーケティングソリューション 公式
@yahoo_marketing
メディア視聴傾向別ユーザー像
read image description
ALT
メディア低視聴層は働き盛りの30~40代を中心に存在
read image description
ALT
年収が高くなるにつれてメディア低視聴ユーザーの構成比が増える
read image description
ALT
Yahoo! JAPANとLINEの利用が中心
read image description
ALT
【メディア視聴傾向別ユーザー像②】 メディア低視聴のユーザー像を紐解いてみると…? ・30~40代の働き盛り世代が中心 ・年収はそこそこ高め ・他のユーザー層が複数メディアを満遍なく利用しているのに比べ、「Yahoo! JAPAN」「LINE」の利用が中心、SNSはあまり利用していない ことが分かります。
Show this thread
2

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

News
5 hours ago
広告大手ADKホールディングス社長ら逮捕 東京五輪の汚職事件
Trending in Japan
出演者発表
6,101 Tweets
Trending in Japan
WBCのチケット
共同通信公式
Yesterday
旧統一教会「刑法に抵触可能性」 被害者救済法案、今国会を念頭
World news
LIVE
ロシアによるウクライナへの侵攻状況