嶋津 耕志 / Koji Shimazu
Data & Communication本部
アカウントエグゼグティブ部
新卒で新聞社系広告会社に入社、広告営業としてキャリアをスタートした後、メディアレップに転職、デジタルマーケティングの基礎を学び、直近ではデータマーケティングを中核事業においた企業で広告事業の責任者を経て、2022年10月よりFLUXに参画。
なぜFLUXを?
【事業と人】
リファラル採用であったことから、入社前からFLUXの事業についてはぼんやりと理解はできている状態でした。カジュアル面談時に、経営メンバーより今後の展望を聞き、事業に魅力を感じました。また、FLUXにとって、私が必要な人材か、そして私にとってFLUXでの経験が良いキャリアになるかを真剣に考えてくださっていると感じたことが入社を決めた理由です。
【MissionとStrategyへの共感】
デジタルマーケティング領域は人力で実行することがまだまだ多く、理想的にはAI(機械学習)により、効率的でリソースの負荷が最小限に収まるようなサービスが求められています。FLUXがミッションに掲げている「テクノロジーをカンタンに。」の箇所が、まさにそのままで、今後のマーケティング領域においては、重視されるかつ必要とされると感じたためです。
好きなもの・こと
娘と一緒に過ごす時間
旅行
コーヒー