お知らせ
【2016/05/19 16:40追記】
一部のユーザー様の環境におきまして、新規登録後7日間経過後もプレイヤー名を変更できない問題につきまして、修正対応を行いました。
対象のユーザー様におかれましては、再度ユーザー名の変更をお試しください。
なお、ユーザー名は一度変更致しますと、再変更まで7日間機能が制限されます。入力の際はご注意ください。
一部のユーザー様の環境におきまして、新規登録後7日間経過後もプレイヤー名を変更できない問題につきまして、修正対応を行いました。
対象のユーザー様におかれましては、再度ユーザー名の変更をお試しください。
なお、ユーザー名は一度変更致しますと、再変更まで7日間機能が制限されます。入力の際はご注意ください。
対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
【2016/05/19 1:04追記】
5月17日 13:00までにアプリを開始されていたユーザー様への、メンテナンスに関するお詫びのルナストーンにつきまして、配布に大変時間がかかっている状態です。
現在も順次配布を進めておりますので、受け取っておられない対象のユーザー様につきましては、もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願い致します。
5月17日 13:00までにアプリを開始されていたユーザー様への、メンテナンスに関するお詫びのルナストーンにつきまして、配布に大変時間がかかっている状態です。
現在も順次配布を進めておりますので、受け取っておられない対象のユーザー様につきましては、もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願い致します。
【2016/05/19 0:24追記】
現在、一部のユーザー様の環境におきまして、新規登録後7日間経過後もプレイヤー名を変更できない問題が発生しております。
現在、一部のユーザー様の環境におきまして、新規登録後7日間経過後もプレイヤー名を変更できない問題が発生しております。
こちらの問題につきましては、修正対応が完了し次第、本お知らせに追記しご案内致します。
対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、確認している問題について、状況と対処方法をご案内させていただきます。
・ユニットのレルムがプレイヤーの所属レルムと同じ場合に攻撃力とHPが上昇している
レルムが同じ場合の効果は、クエスト開始時のSPゲージ50%アップのみが正しい仕様となります。
現在の動作は不具合です。次回アップデートにて解消される予定です。
・アビリティ「攻撃力アップ」と「アート攻撃力アップ」が正常に動作していない
次回アップデートにて、解消される予定です。
・パーティに編成したユニットを進化させた際にユニット編成が出来なくなる(ユニット編成をしようとすると、フリーズしたり強制終了する)
現在、修正対応中です。
なお、問題発生時に、進化させたユニットを別のパーティに編成すると解消された報告を頂いております。
・進化させたユニットがユニット図鑑に登録されない
現在、修正対応中です。
・ログ画面でアイコンが正しく表示されない
現在、修正対応中です。
上記の問題につきましては、今後のアップデートで順次対応を行ってまいります。
頂きましたお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって回答とさせていただきます。