2016/05/17 13:00開始のメンテナンス以前に「ラストピリオド」がプレイできており、復旧希望のアカウントの引き継ぎコードを保管されておられなかった方は、お手数ではございますが、下記の情報をできる限りご記載の上、アプリ内よりお問い合わせください。
◆以前のデータのニックネーム
◆以前のデータの引き継ぎコード
◆以前のデータで課金された際の注文番号、注文日、購入したルナストーンの額
◆レアコールを行った日時と、行ったレアコールの種類(通常か、10連か)
(※購入履歴がない場合は、その旨の記載をお願いいたします。)
◆以前のデータのプレイヤーRANK
◆プレイヤー情報に記載されているID
◆以前のデータでアプリを開始した大体の日時
◆以前のデータでリーダーユニットの名称
◆以前のデータで、その他、所持していたユニット(覚えている範囲でお答えください)
◆以前のデータで所属していたレルムの名称
◆以前のデータで所属しているギルドの名称
◆以前のデータで最後にプレイした日と時間帯
◆以前のデータで使用していたスマートフォンの端末名(例: iPhone6 SO-01H 等)
エラー表示により、アプリよりお問い合わせができない方は、下記の手順にて新規アカウントを作成し、お問い合わせください。
1.現在インストールされている「ラストピリオド」をアンインストールしてください。
2.ストアより、「ラストピリオド」をダウンロードし、インストールしてください。
3.「引き継ぎ確認」の確認画面で「キャンセル」を押してください。
4.「引き継ぎ確認」の再確認画面で「OK」を押してください。
5.引き継ぎコードによる「引き継ぎ確認」で「キャンセル」を押してください。
6.「Tap to Start」と表示されると、ページ下部の「問い合わせ」ボタンが押せるようになりますので、そちらからお問い合わせください。
頂いた情報をもとに、本人確認とデータの照合を行い、確認ができ次第アカウント復旧の対応をさせていただきます。
※対応を行わせていただくアカウントは、最終ログイン日時が2016/05/16 0:00以降で、RANKが5以上に進行しているアカウントに限定させていただきます。
※お問い合わせ内容を精査する必要がありますため、対応には一週間以上のお時間を頂戴する可能性がございます。
※ユーザー様より頂きました情報によっては、アカウントの照合ができず対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
※対応を行いますと、現在ご使用になられているアカウントは使用できなくなる場合がございます。予めご了承ください。