私のスピリチュアルな体験 トイレに入れない。。(再掲載) | tripmed 医療現場のはじっこから

tripmed 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

私自身のスピリチュアルな体験を書きます。

 

数年前 私はある老人病院に勤務していました。

その病院が増築改修工事を行う事になりました。医師達の部屋(医局)は4階にありました。同じ4階にも病室がありましたが、改修のため

患者さんは全員4階から他の階に移りました。

 

そんなある日です。4階のトイレを利用しようと 一歩足を踏み入れたら

とんでもない威圧感を感じました。まさに入ってくるなよ!という

感じです。それまでは入れていたのに 突然です。不思議な事に

その威圧感が生じるのは トイレの入口のラインを超えたらで そのラインの外側で一切感じませんでした。

 

このまま強引に入るのは危ないと思い 私は 入らず 他の階のトイレに行きました。

 

その後 私が医局に戻り座っていると 私の同僚医師が 興奮した感じで入ってきました。”トイレは入れました?”と いきなり、その医師が私に尋ねます。当然 私は 彼にトイレの件を事前に伝えていません。やはり、彼も威圧感からトイレに入れなかったそうです。やはり彼も威圧感が生じるラインがあると言っていました。この彼は、私以上に霊感があり 不思議な体験を多数しています。やはり トイレに何かが入り込んだのだと思います。

 

おそらくは、改修工事の人や物が移る事で 病院にいた霊的な存在が

場所を移動させたのではないかと思います。

 

結局 以後 私は そのトイレに一度も行かず 退職しました。

 

引っ越しや家の新築などの時に お祓いなどしますよね。それの意味が身をもってわかったエピソードです。

 

 

 

 

広告画像
tripmed 医療現場のはじっこから情報提供のプロフィール
私のお気に入りです!
tripmed 医療現場のはじっこから情報提供
AD