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2022/10/13お知らせ

「TL-リンカーン」のサービス遅延、それに伴う一部機能停止のお詫び
(2022年10月13日11時更新)

2022年10月13日
株式会社シーナッツ

 

TL-リンカーン」のサービス遅延、それに伴う一部機能停止のお詫び

現在、当社が提供している宿泊施設様向け予約・販売管理業務システム「TL-リンカーン」にて、予約通知の受信、および残室・料金の調整機能が正常にご利用いただけない状況が続いております。
それにより、宿泊施設様におかれましては、複数の販売先に対して手動で予約確認および販売管理を行っていただかなければならない状況が継続しております。
「TL-リンカーン」をご利用の宿泊施設の皆様、またその先の宿泊先を検討、予約中のお客様、販売先各社様にに多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

■発生時期
10/11 9時頃より予約通知処理の滞留が発生

それにともない、TL-リンカーンの動作に影響発生

10/11 19:00頃より復旧にむけて一部機能制限を開始
10/12    13:00頃より復旧にむけて更に機能制限を開始
10/13 8:00頃に予約通知の滞留状況が解消
10/13 10:00頃より機能制限を一部解除

■原因
トラフィックの急増(大量の予約受信)

■影響範囲
「TL-リンカーン」を導入しているすべての宿泊施設(約5100施設)

■対応状況
・「TL-リンカーン」の処理能力を上げる対応の継続
・一部の機能を制限することで、宿泊施設への予約通知の受信機能を最優先し、段階的な復旧を目指します。
・導入宿泊施設の皆様には「TL-リンカーン」のお知らせ上にて、定期的に最新状況をお伝えしてまいりますが、

2022年10月13日11:00時点での最終的な解消時期は未定です。

▼本件に関する宿泊施設からのお問い合わせ先
「TL-リンカーン」表示のサポートセンター宛にご連絡ください

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