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37:
メールきたー

38:
登録完了
容量約6.4GBはなかなかだな

43:
そもそもジャンルは何なんすかね

48:
通常技キャンセルで繋ぎながら3個あるスキルのCDを回して管理するシステム
スキル3で他スキルのCDリセットだったり通常技でスキルゲージ溜めだから
順番にスキル使っていけばいいわけでもない、類似ゲー知らんからパクリとかは分からん

軽快だしジャスト回避大事っぽいから結構面白いけど操作忙しいからパッド必須
一見して良くないところはグラは綺麗だけどキャラがハンコ気味
多分髪の色変えただけで誰が誰だか分からなくなるくらい特徴が無い

51:
当たり前だが凸ゲーだなw
凸数で強化上限あるからどんだけ凸しやすいかだな

53:
典型的なキャラと武器別みたいタイプのガチャだから辛そう

54:
味方と戦えるシステムは好きだけど役に立ってるのか全く分からんな
手動発動で奥義出した時だけ存在を認識する程度
あと周回スキップ無いっぽいんだけど大丈夫かこれ

55:
出来はそこそこ良いと思うけど
システム・UI・シナリオ・キャラすべての面で既視感が半端じゃ無いな

ガチャで獲得したアチーブメントの爆死気味とか残念賞はオブラート包んで

57:
出来はいいのかもしんないけどやっぱスマホでアクションはしんどいな
そもそも3Dアクションが苦手ってのもあるが

60:
ちらっと見た感じショタの声がキツイのがちょっと残念

64:
こういうのはパッドじゃないとやりにくいかも
no title

66:
キャンセルの制限が超緩いおかげで高速回避しながら殴れて
同時にスキルのゲージ・CD・バフも管理する必要あるから
プレイヤーでかなり差が出るゲームだと思うけど
スマホでこういうゲーム求められてるんかなって感じはする

あとガチャがキャラ・装備に分かれてて両方1.6%なのも不安
70天井だけど1回目はPU50%で2回目でPU確定という例のシステム
キャラ武器分かれてるからリセマラも困りそうだし

67:
>>66
ガチャは原神タイプか

70:
ノーマルだと敵が雑魚すぎでただの連打ゲーでつまらん
このレベルならオートあってもいいだろ