[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント[トップページへ][DL]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3529人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: ホロライブ

画像ファイル名:1665409440325.jpg-(3629 B)
3629 B22/10/10(月)22:44:00No.980861434+ 23:53頃消えます
発動と同時にアーマー付与
広範囲多段ヒットでカス当たりもアウト
遮蔽物無視
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
122/10/10(月)22:46:28No.980862723+
トリプルトルネードもこのくらい強化して欲しい
222/10/10(月)22:48:52No.980863802そうだねx5
>トリプルトルネードもこのくらい強化して欲しい
潜伏可能だけじゃ弱いなウルショの下位互換のままだ
322/10/10(月)22:51:46No.980865052そうだねx27
>発動と同時にアーマー付与
やりすぎ
>広範囲多段ヒットでカス当たりもアウト
やりすぎ
>遮蔽物無視
やりすぎ
422/10/10(月)22:53:16No.980865720+
一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで
どっちにせよ間に合うもんでもないが…
522/10/10(月)22:54:44No.980866303+
揉めたらとりあえず出しとけって感じ
622/10/10(月)22:54:47No.980866327+
ボムとかインクの消去もあるぞ
722/10/10(月)22:54:58No.980866418そうだねx5
>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで
バイトはこれでたまに死ぬ
822/10/10(月)22:55:17No.980866565+
多分50くらい食らってから発動させても死ぬと思う
922/10/10(月)22:55:29No.980866661そうだねx16
>発動と同時にアーマー付与
サメにもくれ
1022/10/10(月)22:55:31No.980866677+
まあ2最初のジェッパくらいの目に会っていただこう
1122/10/10(月)22:55:50No.980866836+
遮蔽物貫通キューインキにもちょうだい
1222/10/10(月)22:55:56No.980866893+
>サメライドもこのくらい強化して欲しい
1322/10/10(月)22:57:24No.980867576そうだねx1
>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで
>どっちにせよ間に合うもんでもないが…
目の前で回避目的でSP切ってもアーマー遅いからほぼ死ぬよ
1422/10/10(月)22:57:27No.980867604+
サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい
1522/10/10(月)22:57:47No.980867762+
>まあ2最初のジェッパくらいの目に会っていただこう
どんな感じだったの?
1622/10/10(月)22:57:51No.980867781そうだねx1
まあもう攻撃浴びてる最中って時に使っても流石に間に合わないことがあるって程度で
もうこれから撃たれて死にます程度のシチュだと間に合うんだよな
1722/10/10(月)22:58:10No.980867927+
ハイドラはアーマーへなちょこになっても後ろから打つだけだから問題ないけど
ケルビンは辛いな
1822/10/10(月)22:58:28No.980868064そうだねx4
>サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい
シャケのノックバックで軌道ズレるとは思わなかった…
1922/10/10(月)22:58:31No.980868090+
>どんな感じだったの?
Ver.1.3.0
使用中のプレイヤーの、相手の弾に対する当たり判定の大きさを拡大し、これまでより撃ち落とされやすくしました。
着弾地点の爆発の半径を、ダメージに関しては約17%、塗りに関しては約20%狭くしました。
真下に放出されるジェットによるダメージを約75%減らしました。
2022/10/10(月)22:59:33No.980868494+
コイツナーフしなくていいからカニサメも即アーマー付与にしてくれ
2122/10/10(月)22:59:58No.980868647+
1のはいバリアーよりは展開遅いけど2のはいスフィアーよりは速い気がする
2222/10/10(月)23:00:04No.980868696+
>コイツナーフしなくていいからトリプルトルネードも発動中アーマー付与にしてくれ
2322/10/10(月)23:00:49No.980869024+
発動ナイス量減らしていいからアーマなくしてくれ
2422/10/10(月)23:00:52No.980869044+
>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで
アメフラシの中で発動した相手がそれで死んだのは見た
2522/10/10(月)23:00:57No.980869084+
>真下に放出されるジェットによるダメージを約75%減らしました。
ナーフ前のこれエグいな…
2622/10/10(月)23:01:23No.980869277+
2最初期のジェッパは近寄るだけで他プレイヤーが死に
本人の当たり判定はめっちゃ小さいというふざけた代物だったんだ
2722/10/10(月)23:01:41No.980869402そうだねx6
>ナーフ前のこれエグいな…
元々がダメージ100だったからね…
真上に移動するだけで塗ろせたのマジスペシャル
2822/10/10(月)23:02:11No.980869645そうだねx4
一番ユニークな要素のナイスくれた味方のSP増加が一番どうでもいい
2922/10/10(月)23:02:19No.980869700そうだねx1
サメは使用者ごと突っ込むのにボム消してくれないのにこいつはボムを消せて高速展開広範囲で護身もできる……
3022/10/10(月)23:02:34No.980869814+
場所決めてからモーション入って変えられないようにしてくれ
3122/10/10(月)23:03:06No.980870071+
そろそろダイオウイカ復活させるか!
3222/10/10(月)23:03:28No.980870220+
>そろそろダイオウイカ復活させるか!
(最初期仕様)
3322/10/10(月)23:03:49No.980870400+
スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う
3422/10/10(月)23:03:51No.980870431+
リッターしか狙わないからナーフしないで
3522/10/10(月)23:05:34No.980871207そうだねx2
アーマー殴ったときの音2と同じにしてくれ
3622/10/10(月)23:06:42No.980871735+
ショクワンダーさんの気持ち考えたことあるんですか!?
3722/10/10(月)23:06:54No.980871827+
>一番ユニークな要素のナイスくれた味方のSP増加が一番どうでもいい
こいつ持ってる奴が複数枚いると多少なりとも回転上がるから
とにかくこいつ一色になりやすくする立派な元凶
3822/10/10(月)23:08:03No.980872290+
>>サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい
>シャケのノックバックで軌道ズレるとは思わなかった…
シャケに殴られたせいで海へダイブになったのやっぱりそういうことだったのか
3922/10/10(月)23:08:45No.980872601+
リッターとかウルショとかでサクッと叩き落せないと
4022/10/10(月)23:09:24No.980872885+
早くSP溜めて撃たないとって時にナイスダマで早く撃てるから無駄だとも思わんなぁ
4122/10/10(月)23:09:36No.980872971+
チャージャーからの攻撃にだけそのままアーマー付与してくれ
4222/10/10(月)23:10:12No.980873267+
アーマー半減程度じゃリッターあたりじゃ落とせないけど半減程度で許すよ
もちろん範囲縮小は別にやって
4322/10/10(月)23:10:13No.980873278そうだねx3
サメライドはそもそもサメが乗り込むまでに潰されることが多すぎる
4422/10/10(月)23:10:22No.980873336そうだねx2
>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う
ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ
4522/10/10(月)23:10:27No.980873380+
>シャケに殴られたせいで海へダイブになったのやっぱりそういうことだったのか
たとえ水没しなくても軌道ずれたらそこで強制爆破だから救出やオオモノ倒すどころか目的地から遠いところで孤立してシャケに嬲られるなんてこともある…
4622/10/10(月)23:10:38No.980873473そうだねx2
>>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う
>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ
4722/10/10(月)23:10:41No.980873497+
普通に使ってもそこそこなのに撃ち合いで仕切り直しまでできるからな
4822/10/10(月)23:10:41No.980873498+
でもナイスダマがないとリッターが…!
4922/10/10(月)23:10:48No.980873546そうだねx5
>>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う
>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ
やってなさそう
5022/10/10(月)23:10:59No.980873627そうだねx4
工作員こんなとこにもいんのか
5122/10/10(月)23:11:24No.980873818+
>アーマー殴ったときの音2と同じにしてくれ
当たってんのか心配になるよね
さらにダメージによって音が変化してくれるともうすぐ割れるとか分かりやすくて助かるけど
5222/10/10(月)23:11:37No.980873941そうだねx12
>>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ
>?
マジで知らないのだろうか
マルミサもハイプレもアッパー調整何度も重ねてやっと強スペになったんですよ…
5322/10/10(月)23:11:50No.980874065+
チャクチは2の初期は輝いてたなあってなんか懐かしい気持ちになった
5422/10/10(月)23:11:55No.980874111+
味方から20ナイス集めないと撃てないくらいの面倒臭さは欲しい
5522/10/10(月)23:11:58No.980874118+
トルネードとかサメみたいなしょうもないスペにここにいたら当たるぞ!って派手な予測範囲の演出あるのに
攻撃範囲もダメージも圧倒的に上なスレ画にはないの狂ってるわ
5622/10/10(月)23:12:00No.980874127そうだねx1
>>>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ
>>?
>マジで知らないのだろうか
>マルミサもハイプレもアッパー調整何度も重ねてやっと強スペになったんですよ…
明らかに今の方がバランス悪いけど
5722/10/10(月)23:12:06No.980874157そうだねx8
>やってなさそう
自己紹介かな?
5822/10/10(月)23:12:07No.980874182+
>>ナーフ前のこれエグいな…
>元々がダメージ100だったからね…
>真上に移動するだけで塗ろせたのマジスペシャル
隣接して発動すれば即死じゃねーか!?
5922/10/10(月)23:12:13No.980874239+
SPも撃てば死ぬのは基本的に共通だしナイスダマ以外はまあまあバランスいいと思う
ショクワンダーはヒロモに帰ってもらう
6022/10/10(月)23:12:15No.980874253+
2初期のハイプレは弾の太さがね…
6122/10/10(月)23:13:15No.980874700+
ナイスダマ以前に他チャーがリッターに対抗できないのが駄目なのでそっちはそっちだ
別にやるからナイスダマは滅べ
6222/10/10(月)23:13:20No.980874745+
2初期はマルチミサイルとかハイプレとかよりもチャクチの印象が強い
6322/10/10(月)23:13:29No.980874814+
バブルランチャー…お前が恋しいよ
6422/10/10(月)23:13:59No.980875046+
追い込まれたらこれで切り返してくるの本当にしょうもなさすぎる
6522/10/10(月)23:14:08No.980875107+
2初期のハイプレとかマジでゴミだったのに終盤アレだから今のうちに政治しとけスペシャルは
6622/10/10(月)23:14:32No.980875308+
>2初期はマルチミサイルとかハイプレとかよりもチャクチの印象が強い
そりゃその2つは死んでたし狩れないチャクチのほうが印象強いわ
6722/10/10(月)23:14:34No.980875320+
ククク…ナイスダマとマルチミサイルはキル・塗り・強制退避そしてストレスが含まれている完全スペシャルウェポンだァ
6822/10/10(月)23:14:44No.980875386そうだねx3
2からバフされてんのがおかしいだけで2と同じぐらいなら文句ないよナイスダマは
マルミサくんは盛大にナーフされて欲しいけど
6922/10/10(月)23:15:13No.980875604+
>チャクチはバイトに帰ってきてもらう
7022/10/10(月)23:15:17No.980875629そうだねx1
でも俺ハンコがどれだけゴミ扱いされてもこの先絶対に強スペにならないのはなんとなくわかるよ
7122/10/10(月)23:15:23No.980875691+
ナーフもいいけどそれよりショクワンダーなんとかしろよ
7222/10/10(月)23:15:25No.980875709+
チャクチやスフィアが流行ったのは強化後じゃなかったっけ
割と棺桶扱いされてた記憶がある
7322/10/10(月)23:15:36No.980875790+
間をとってカニを強くしよう
7422/10/10(月)23:15:50No.980875896+
この性能ならもっと必要SP重くていい
7522/10/10(月)23:16:24No.980876138+
みんなからナイス集めたらむしろ仲間のSP減るべきじゃない?
7622/10/10(月)23:16:51No.980876326+
カニは後ろにいればハイドラみたいに使えるから文句ないよ
後ろ弱点はいいからリッターに打ち抜かれないように頭出さないで欲しいけど
7722/10/10(月)23:16:52No.980876333そうだねx2
カニは最高のバランスだと思ってるからあんな塩梅を目指してくれ
7822/10/10(月)23:16:54No.980876358+
マルミサは落ち着けば避けられて塗り替えしボーナスもらえるし硬直あるしで本体性能はそうでもないんだよ
やたら塗れる武器に配られてるせいで目立つんであって
7922/10/10(月)23:17:02No.980876429+
ていうかなんで2の時より強化してんだよ
ハンコも強化しろよ
8022/10/10(月)23:17:12No.980876517+
サメは爆発地点にガンガン撃ち込まれて爆発直後に死んでるのをよく見る
せめてアーマーあげていいと思う
8122/10/10(月)23:17:22No.980876582+
これを止めてくるシャケ共の攻撃速度早すぎるだろ…
8222/10/10(月)23:17:41No.980876721+
マルミアップデート履歴
1.4 相手のイカスフィアに対して与えるダメージを約50%増やしました。
2.0 複数の目標をロックオンしたとき、目標の数に応じてミサイルの発射間隔が短くなるようにしました。
2.3 構えてから発射するまでの間、ZLボタンを押すとイカ状態になって移動できるようにしました。
3.2 1つの目標だけをロックオンしているとき、10発のミサイルを一斉に発射し、それらが目標の周囲に散らばって着弾するようにしました。
 2つの目標をロックオンしているときのミサイルの発射本数を5本に増やし、1発ごとの発射間隔を短くしました。
 スペシャル性能アップのギアパワーを装備しているとき、これまでの効果に加えて、ミサイルの着弾による塗り範囲を拡大するようにしました。
 ロックオンされているプレイヤーに表示されるマークの位置を調整し、何発のミサイルが飛んでくるのかわかりやすくしました。
4.1 ミサイルの発射間隔を短くしました。
4.3 「スペシャル性能アップ」のギアパワーで着弾時の塗りが広くなる効果を大きくしました。
4.4 ミサイルを発射し終わったあと、次の行動が行えるまでの時間を、約15/60秒短縮しました。
8322/10/10(月)23:17:58No.980876848+
チャクチは結構初期の方で見てから狩れるじゃんと言われ始めて途中で上方への攻撃範囲が増えたとはいえ一貫して雑魚スペシャル扱いだったと思う
あと最初期はチャクチ跳び上がり中に撃たれると実際にはダメージ食らってるのにキンキン言う不具合があったから狩られにくかった
8422/10/10(月)23:18:01No.980876868+
>これを止めてくるシャケ共の攻撃速度早すぎるだろ…
そこそこの高度なのにモグラに食われるあたりも酷いと思う
8522/10/10(月)23:18:03No.980876876+
調整は早くして欲しいね
フェス100ケツとスタートダッシュ杯の結果でイカれてるのは充分わかったでしょ
8622/10/10(月)23:18:06No.980876903+
サメはまじでカモSP
8722/10/10(月)23:18:31No.980877081+
>でも俺ハンコがどれだけゴミ扱いされてもこの先絶対に強スペにならないのはなんとなくわかるよ
接近戦強くしたら害悪なのが目に見えてるからなあ…
コンセプト全否定だけどハンコ投げを強化したほうが丸いのが悲しいところ
8822/10/10(月)23:18:45No.980877185+
マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな
ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど
8922/10/10(月)23:18:55No.980877255+
マルミサ撃たれてる最中にメガホンは余裕で撃てるけど
メガホン撃たれてる最中にマルミサ撃つと死ぬ
よってメガホンの方が強い
9022/10/10(月)23:18:57No.980877268+
サメはね…着地地点丸わかりでボムコロしておけばいいから…
9122/10/10(月)23:19:24No.980877446+
攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ…
9222/10/10(月)23:19:37No.980877542+
敵視点でレールが出なければまだマシなんだろうけどなサメ
9322/10/10(月)23:19:40No.980877568+
レール見てからスッと避けられるからなサメ…
発動潰されるのは出し方が悪いけど避けられて後隙狩られるのはどうしようもねえよあれ
アーマーくれよせめて
9422/10/10(月)23:19:45No.980877606+
2のハンコはジャンプ殴りメインでそこそこ活躍してなかったか?
9522/10/10(月)23:19:51No.980877644そうだねx5
サメはせめて相手には誘導線見えなくしてもいいんじゃないかな…
9622/10/10(月)23:20:00No.980877711+
>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ…
仲間と一緒に動きさえすれば強いから…
9722/10/10(月)23:20:01No.980877726+
>マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな
>ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど
そうするとラクトでリッターに対抗できないんだけど
9822/10/10(月)23:20:27No.980877925+
ナイスダマのアーマーをサメにあげようぜ!
9922/10/10(月)23:20:27No.980877930+
ハンコは今のところ1発限りのウルトラショットって感じ
10022/10/10(月)23:20:30No.980877954+
弓なんか奴隷武器でいいよもう
10122/10/10(月)23:20:33No.980877988そうだねx4
>>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ…
>仲間と一緒に動きさえすれば強いから…
他のSPみんな一人で強いのに仲間と一緒なら強いって言われてもな感じはある…
10222/10/10(月)23:20:36No.980878014そうだねx1
>接近戦強くしたら害悪なのが目に見えてるからなあ…
>コンセプト全否定だけどハンコ投げを強化したほうが丸いのが悲しいところ
なんで続投したのとしか言いようがない
コンセプトの根元が腐ってるから永遠に罰
10322/10/10(月)23:20:39No.980878038+
物陰からサッと飛び出してくるサメはうまいと思った
10422/10/10(月)23:20:51No.980878150そうだねx1
サメがボム消せないのは流石におかしいよ…
10522/10/10(月)23:21:06No.980878273+
トリプルトルネードに比べたらマシだろサメも
10622/10/10(月)23:21:23No.980878388+
>サメがボム消せないのは流石におかしいよ…
チャクチは消せたのにな…
10722/10/10(月)23:21:40No.980878517+
>>>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ…
>>仲間と一緒に動きさえすれば強いから…
>他のSPみんな一人で強いのに仲間と一緒なら強いって言われてもな感じはある…
その通りだけどハンコとキューインキどっちがマシかって言えばキューインキかなって…
10822/10/10(月)23:21:41No.980878525+
>マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな
あと直撃以外の被弾ダメージを少し減らしてほしいとは思う
>ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど
それを食らうとラクトはプライム以下の射程の1確しか残らなくなるから勘弁してほしい
10922/10/10(月)23:21:42No.980878533+
>2のハンコはジャンプ殴りメインでそこそこ活躍してなかったか?
近接だとジャンプ起点しか強くなかったのにそれナーフされて投げ強くされたのが3のハンコだ
11022/10/10(月)23:21:45No.980878559+
まぁナイスダマかっこいいからnerfされても使うが
11122/10/10(月)23:21:55No.980878635そうだねx1
キューインキはキューインやめて撃ちたい時でもすぐ撃てるようにしてほしい
11222/10/10(月)23:22:18No.980878780+
>トリプルトルネードに比べたらマシだろサメも
安全な位置から投げられるんだからいいじゃんトルネード
というかサメとは色々違いすぎて比べられないと思う
11322/10/10(月)23:22:21No.980878804+
トリプルトルネードはバイトではカタパ一発のボム3連投としてまあ見どころあるし…
11422/10/10(月)23:22:30No.980878856そうだねx1
ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん
11522/10/10(月)23:22:37No.980878906+
サメの発動前の隙は撃たれる状況で使うほうが方が悪いってことでいいと思う
突っ込んだあと殺せてなかったらほぼ死亡確定するのとイカロールで耐えられるのは勘弁してほしい
11622/10/10(月)23:22:59No.980879062+
トリプルトルネードはバイトなら強いから…って思ってたらドロシャケに効果なくて悲しい気持ちになった
11722/10/10(月)23:23:01No.980879080+
乗り込みの遅さで狩られ
爆発の硬直で狩られ
11822/10/10(月)23:23:02No.980879091+
ウルトラハンコショクワンダートリプルトルネードは最底辺のSPだと思う
11922/10/10(月)23:23:02No.980879101+
エナドリは効果マークさえ消えてくれれば十分なんだけどね
12022/10/10(月)23:23:06No.980879130そうだねx2
ドリンクバーはセンプク中は矢印消えるだけでいいと思うんだよ
12122/10/10(月)23:23:09No.980879146そうだねx1
>ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん
取るなよ
12222/10/10(月)23:23:12No.980879170そうだねx2
ドリンクキメた奴がニンジャで来たらまあまあクソな気がするのでマークつくのはやむなしだと思う
12322/10/10(月)23:23:34No.980879332+
トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ
12422/10/10(月)23:23:43No.980879396+
>ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん
1や2のアーマーみたいなものだ
12522/10/10(月)23:23:55No.980879454+
サメの前隙は妥当
ナイスダマの前隙の無さは異常
12622/10/10(月)23:23:57No.980879478+
ウンコも発動が遅くサメと同じく即やられて地面に転がってる
12722/10/10(月)23:24:06No.980879541+
>トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ
どデカいの1個でいいと思う
12822/10/10(月)23:24:26No.980879690+
トリプルトルネードはキューバン3個くらいのパワーだぞ!
しかも派手!
12922/10/10(月)23:24:31No.980879722+
ショクワンダーは張り付いてからすぐ飛ぶようにすれば強いと思う
今のところ来るまでの間に離れて待ち伏せできるし
13022/10/10(月)23:24:44No.980879817+
ナイスダマはあろうことか着地時にもアーマーあるからな
イカ研はサメと見比べて何かおかしいと思わなかったのか
13122/10/10(月)23:24:45No.980879831+
チャクチは着地さえさせてもらえればしばらくアーマーで撃ち漏らした敵狩れたのにね
13222/10/10(月)23:24:48No.980879849+
ウンコ投擲武器としてもクソ遅いからな…
13322/10/10(月)23:24:56No.980879904そうだねx4
>トリプルトルネードはキューバン3個くらいのパワーだぞ!
>しかも派手!
ボムピの下位互換?
13422/10/10(月)23:25:07No.980879973+
ドリンクのマークは前作のアーマーと同じで対面有利になってるんだからいいんじゃないかなー
13522/10/10(月)23:25:11No.980880001+
ウンコは何だかんだ突進も使える
トルネードは虚仮威しすぎる
13622/10/10(月)23:25:37No.980880214そうだねx6
トリプルトルネードは使われるとびっくりするよね
ただそれだけのSP
13722/10/10(月)23:26:06No.980880428+
ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず
13822/10/10(月)23:26:07No.980880433+
>>トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ
>どデカいの1個でいいと思う
浮き上がって投げるようにするか
13922/10/10(月)23:26:10No.980880459+
>ボムピの下位互換?
まあ割りと本気ではい…
あんまり塗れないしフルヒットでダメージ100はいくらなんでも低すぎる
14022/10/10(月)23:26:12No.980880484+
トリプルトルネードは近くに落ちて死!?って思ったけど全然ダメージ食らわなくてなんだこれ……
14122/10/10(月)23:26:20No.980880535+
トルネードに有利な状況ってないもんな…
14222/10/10(月)23:26:22No.980880541+
ウンコはローラーに正面から轢かれたりホコバリアに突っ込んで自爆したりするのも酷いと思う
14322/10/10(月)23:26:23No.980880549+
キューインキはキューイン中に任意のタイミングでリリースさせてくれ
終わるタイミングがわかんねーんだ
14422/10/10(月)23:26:24No.980880554+
ウンコは正面撃ちで普通に勝てるの酷い
14522/10/10(月)23:26:26No.980880568そうだねx1
サメはバイトでも変なところ引っかかって不発に近いことになると悲しい
14622/10/10(月)23:26:28No.980880580+
>ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず
壊して撃たないといけないぞ
14722/10/10(月)23:26:45No.980880708+
トリプルトルネードはせめて1のトルネードみたいにマップ開けたら任意の場所に落とせるようにしてほしい
14822/10/10(月)23:26:54No.980880772そうだねx5
ナイスダマとトリトルの威力差はマジでおかしい
14922/10/10(月)23:27:18No.980880955+
トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい
自分も見えないけども
15022/10/10(月)23:27:19No.980880961そうだねx2
元から一確だったダメージをさらにオーバーキルにしてハンコ投げ強化しました!って言われても納得できねえ…
15122/10/10(月)23:27:24No.980881002+
サメは引っかかって停止とガイド見えなくするのなくせばまだマシな気はする
15222/10/10(月)23:27:28No.980881024+
サメをああハイハイで避けて処理してるとなんか可哀想にはなる
俺が使っても処理されるけど
15322/10/10(月)23:27:30No.980881039+
>ナイスダマとトリトルの威力差はマジでおかしい
位置がバレバレになるから威力高めでもヨシ!
15422/10/10(月)23:27:50No.980881200+
>ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず
壊せるけど落としきれなかったりする
まあメインで追撃できるけど
15522/10/10(月)23:28:05No.980881294+
サメは乱戦中に使えば強いかもしれん
あっ避けられ
15622/10/10(月)23:28:19No.980881376+
>トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい
>自分も見えないけども
このゲーム…エフェクトがうるさいからスペシャル使わなくても目が眩むよ!
15722/10/10(月)23:28:24No.980881415そうだねx2
トルネードは塗りも微妙だし狙った所に投げ難いのが完全に劣化ナイスダマ過ぎる…
15822/10/10(月)23:28:36No.980881491+
とはいえバリアとかカニには強いぞサメは
自分の命を犠牲にすることにはなるけど
15922/10/10(月)23:28:43No.980881530+
まあサメ爆発後にアーマーあったらアサリで特攻できるから付けてないんだろうけど可哀想ではある
16022/10/10(月)23:28:58No.980881628+
サメは視覚外から飛び込むしかない
咄嗟にボムを置かれたら知らない
16122/10/10(月)23:29:14No.980881716+
トリプルトルネードは1つだけ投げてその周囲3箇所にトルネード発生でいいと思う
時短になるし範囲広くて効果的そう
16222/10/10(月)23:29:21No.980881771+
バイトでトルネード投げた時に海ポチャしちゃうと申し訳無い気持ちでいっぱいになる
16322/10/10(月)23:29:22No.980881785+
>キューインキはキューイン中に任意のタイミングでリリースさせてくれ
>終わるタイミングがわかんねーんだ
ボタン関係がごちゃごちゃなせいで溜まった瞬間にうっかり射精したり
貯まりきらなかったらもっかい押さないと射精しなかったりで
いろいろ滅茶苦茶なんだよな…
16422/10/10(月)23:29:23No.980881790+
とりあえず洗濯機のこれはトルネードと交換してくれ
メインサブだけでもまだお釣りが来るだろ
16522/10/10(月)23:29:40No.980881919+
射程に捉えた死ねって時にフワーされると舌打ちしながら逃げるしかないから嫌い
16622/10/10(月)23:29:44No.980881949+
クアッドについてるSPが強いわけないというのはまあそうなんだが…
16722/10/10(月)23:29:49No.980881985+
>トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい
>自分も見えないけども
見えないから適当に投げててすまない…
16822/10/10(月)23:29:52No.980882006+
洗濯機はウンコとラインマーカーの刑でいいよ
16922/10/10(月)23:30:00No.980882045+
そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから…
17022/10/10(月)23:30:24No.980882207+
トリプルトルネードは3個投げなきゃいけないのに足回り最悪という
17122/10/10(月)23:30:26No.980882219+
>バイトでトルネード投げた時に海ポチャしちゃうと申し訳無い気持ちでいっぱいになる
狙いたい敵が憎いカタパットだからオラしねぇーの勢いで投げるとどうしてもね…
17222/10/10(月)23:30:30No.980882243+
甘えたナイス玉にはサメライドでをお見舞いよ
17322/10/10(月)23:30:30No.980882247+
>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから…
そして自分は離れたところに…
クソ仕様って言い切って良くない?
17422/10/10(月)23:30:32No.980882262+
>とりあえず洗濯機のこれはトルネードと交換してくれ
>メインサブだけでもまだお釣りが来るだろ
ていうかよく考えたら洗濯機なのになんでトルネードじゃないんだよ!
17522/10/10(月)23:30:34No.980882280+
ナイスダマも予告出してくれ
対面中にターゲットにされるとまず避けられない
17622/10/10(月)23:30:40No.980882324+
ラインマーカーも存在意義わからない……
17722/10/10(月)23:30:49No.980882377+
キューインキはキューイン終わって発射までの間に撃ち殺して避けられたりするから
17822/10/10(月)23:30:51No.980882391+
>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから…
そうなんだ…なら尚更どうしてアーマー付けてあげないんだ
17922/10/10(月)23:31:05No.980882462そうだねx1
>>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから…
>そして自分は離れたところに…
>クソ仕様って言い切って良くない?
流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない
18022/10/10(月)23:31:28No.980882611そうだねx1
>流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない
じゃあアーマー付けてあげてよ!
18122/10/10(月)23:31:31No.980882628+
サメはねえ…
敵の短射程の届かないところから
敵が物陰や袋小路に溜まっているところ
もしくは敵陣の裏から自陣に向けて使うとわりと便利かなあ
あと発動できればカニタンクを正面から貫通できる
18222/10/10(月)23:31:45No.980882726+
視界を奪うにしてもナイスダマの方が強い…
18322/10/10(月)23:31:52No.980882768+
>じゃあボム消し付けてあげてよ!
18422/10/10(月)23:31:53No.980882772+
>ラインマーカーも存在意義わからない……
敵が使っていたらちょっと和むから…
18522/10/10(月)23:31:53No.980882776そうだねx5
>ラインマーカーも存在意義わからない……
なんですか
ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか
18622/10/10(月)23:31:58No.980882807+
>ラインマーカーも存在意義わからない……
なんでそっちに反射するんだお前…っていうのを何度見たか…
18722/10/10(月)23:32:06No.980882853+
サメにもせめてアーマーつけて…
18822/10/10(月)23:32:18No.980882929+
サメは走る棺桶だよこれじゃ
18922/10/10(月)23:32:30No.980883004+
>>流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない
>じゃあアーマー付けてあげてよ!
昔スフィアっていうスペシャルがあって…
19022/10/10(月)23:32:33No.980883025+
なおウンコはアサリ散らない
突進強くするとアサリが終わるのはウンコなんだ
19122/10/10(月)23:32:48No.980883146+
>なんですか
>ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか
前作で悪いことしてたとはいえここまでしなくても…
19222/10/10(月)23:32:52No.980883171+
ラインマーカーはマーカーなんだし
ボールドマーカーとかならギリギリ使い道あったかもしれないのになんで長射程に…
19322/10/10(月)23:33:18No.980883356+
キューインキはほらヤグラの上で吸うと強いぞ!
19422/10/10(月)23:33:19No.980883359+
乗る前も爆発後も隙がすごいよサメ
19522/10/10(月)23:33:21No.980883376そうだねx1
もう全部が逃げアーマーは許さないエディションならわかるけどじゃあなんでナイスダマは許されるんだよ
19622/10/10(月)23:33:27No.980883408+
>昔スフィアっていうスペシャルがあって…
棺桶からの超強化で大会で大暴れしてしまい懲役になったあのスフィアっていうスペシャか…
19722/10/10(月)23:33:29No.980883427+
上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう
洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…
19822/10/10(月)23:33:32No.980883454+
>なおウンコはアサリ散らない
>突進強くするとアサリが終わるのはウンコなんだ
2でも終わってなかったじゃん
19922/10/10(月)23:33:44No.980883533+
>>ラインマーカーも存在意義わからない……
>なんですか
>ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか
亜種に期待が持てるってことだからヨシ!
20022/10/10(月)23:33:50No.980883589そうだねx4
せめて直線を一瞬で塗れるとかならまだ何か使い道はあったかもしれないマーカー
20122/10/10(月)23:33:59No.980883652+
>キューインキはほらカニの後ろで吸うと強いぞ!
20222/10/10(月)23:34:22No.980883818+
せっかくのバリアもナイスダマの前には直ぐ壊されちゃう
20322/10/10(月)23:34:27No.980883859+
>洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…
ブキに甘えて立ち回りを磨いてないタイプなのかもね
20422/10/10(月)23:34:29No.980883873+
ダメージも塗りも期待してないんだからマーク全振りにして5秒のこってマーク時間も長いとかが欲しいよマーカー
20522/10/10(月)23:34:31No.980883895+
サブ削除して代わりにサーマルくださいとしかならないラインマーカー
20622/10/10(月)23:34:35No.980883915+
>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう
>洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…
それはルールの問題じゃないかな
フェスでみんなが参加するナワバリだと洗濯機×2とラクトと1つ自由枠で答えになりかかってるし
20722/10/10(月)23:34:38No.980883938+
ラインマーカーは全然濡れない上に変なところに反射して場所も丸わかりなのカスカス
20822/10/10(月)23:34:39No.980883947+
どうしてナイスで浮くのでしょうか
20922/10/10(月)23:34:51No.980884047そうだねx4
>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう
>洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…
違うゲームやってない?
21022/10/10(月)23:34:53No.980884057+
ナイスダマ吸ったろうと思ってキューインキ発動したら吸引終わるまで待たれて投げ込まれたのには痺れたね
21122/10/10(月)23:35:00No.980884098+
ボールドマーカー担いでるやつとかもう裏切り者だろ
21222/10/10(月)23:35:03No.980884125そうだねx1
>どうしてナイスで浮くのでしょうか
ナイスですよね
21322/10/10(月)23:35:13No.980884187+
>フェスでみんなが参加するナワバリだと洗濯機×2とラクトと1つ自由枠で答えになりかかってるし
約束された編成来たな……
21422/10/10(月)23:35:15No.980884196+
>2でも終わってなかったじゃん
そりゃあ始まってもいないアサリが終わるわけねえからな
21522/10/10(月)23:35:18No.980884206+
>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう
>洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…
洗濯機は今壁貫通バグがあるから…
21622/10/10(月)23:35:18No.980884210+
SPじゃないけどワイパーの溜と素で撃つライン変わるのも嫌
上に行っても段差できえるし
21722/10/10(月)23:35:18No.980884216+
>ボールドマーカーとかならギリギリ使い道あったかもしれないのに
あるかなあ…!?これあるかなあ!?
21822/10/10(月)23:35:26No.980884277+
サメは相手をびっくりさせる効果はあるから
心理戦向き
21922/10/10(月)23:35:35No.980884337+
アサリでゴール前発動されたらもうどうしようもないのが酷い
他のSPは有利になるのは当然と言えど動き次第で止められるのに
22022/10/10(月)23:36:08No.980884562そうだねx1
ヤグラとかだと無限にナイスダマ飛んでくる限界クソ雪合戦になるから嫌い!
22122/10/10(月)23:36:30No.980884710+
ジェッスイは射程あるしある意味射撃に集中できる
22222/10/10(月)23:36:44No.980884799+
ボールドにポイセンくれるなら喜んで靴舐めるけどラインマーカーとか寄越されたら唾吐くわ
22322/10/10(月)23:36:54No.980884859+
>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから
>心理戦向き
驚かせやがって!(リッター射撃)
22422/10/10(月)23:37:11No.980884952+
>キューインキはほらヤグラの上で吸うと強いぞ!
バリアで良くないですか?
22522/10/10(月)23:37:20No.980885017+
よしんばサメライドから予告線が消えたら?
22622/10/10(月)23:37:27No.980885063+
うーんこいつ使ったのにモグラに食われた身としてはもっと強化してもいいよ
22722/10/10(月)23:37:31No.980885091+
>驚かせやがって!(ボムコロ)
22822/10/10(月)23:37:50No.980885190+
ラインマーカーはヒロモの扱い的に一発芸としか見てなさそうなのが…
22922/10/10(月)23:37:52No.980885210+
サメはせめて乗り込む前位はアーマー欲しいなと使って思った
23022/10/10(月)23:37:56No.980885233+
>違うゲームやってない?
少し前までは1試合に洗濯機4とか普通にマッチしてたのに今いても1しかいないぞ
23122/10/10(月)23:38:07No.980885305+
サメの予告線はまぁもっと見えにくくしてもいいと思う
23222/10/10(月)23:38:18No.980885386そうだねx2
>うーんこいつ使ったのにモグラに食われた身としてはもっと強化してもいいよ
バイト用SPを別に用意しろ
23322/10/10(月)23:38:19No.980885394+
ヤグラは延長中ナイスダマ撃てないくらいしていいと思う
23422/10/10(月)23:38:48No.980885583+
>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから
>心理戦向き
ビックリされるだけで返り討ちにされる…
23522/10/10(月)23:38:54No.980885611+
今からでもショクワンとラインマーカーはヒーローモード専用にしてくれ
23622/10/10(月)23:38:56No.980885623+
ショクワンダーみたいに専用ステージいくつも貰える訳じゃないからヒロモ用とも言えないんだよなラインマーカー
23722/10/10(月)23:39:08No.980885707そうだねx3
>バイト用SPを別に用意しろ
チャクチ君はヒロモだけで収まる器じゃないからバイトにも来てくれ
バトルには来なくていい
23822/10/10(月)23:39:37No.980885861そうだねx1
>ショクワンダーみたいに専用ステージいくつも貰える訳じゃないからヒロモ用とも言えないんだよなラインマーカー
ぶっちゃけ専用ステージ全然反射が思い通りにいかないからストレスしか溜まらない…
23922/10/10(月)23:39:53No.980885960そうだねx1
>ヤグラとかだと無限にナイスダマ飛んでくる限界クソ雪合戦になるから嫌い!
ヤグラに関してはバリアとナイスダマで勝手にやってろすぎて潜る気がしない
24022/10/10(月)23:39:55No.980885974そうだねx1
マーカーは射程無限にして障害物貫通しろ
跳ね返るな
24122/10/10(月)23:40:08No.980886071+
>>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから
>>心理戦向き
>ビックリされるだけで返り討ちにされる…
スプラボム転がされたりキューバン置かれたらね…
24222/10/10(月)23:40:10No.980886078そうだねx4
ついでにショクワンダーと違って面白くもないからなラインマーカーのステージ
24322/10/10(月)23:40:14No.980886106+
ラインマーカーはオクトでビリヤード作ったやつが考えただろ
24422/10/10(月)23:40:19No.980886127+
ショクワンは面白い動きしてんなーってなるけどラインマーカーはマジで無味すぎる
24522/10/10(月)23:40:38No.980886227+
敵がナイスダマに合わせてその中からサメライドで突っ込んできたときは映画みたい!かっこいい!と思ったよ
24622/10/10(月)23:40:53No.980886322そうだねx1
大会で結果出したせいでこのままフェスに突入するといよいよ洗濯機とラクトで溢れるから調整早くしてくれ
24722/10/10(月)23:41:44No.980886654+
調整するなら是非モデラーの性能を戻してほしいねぇ
24822/10/10(月)23:41:45No.980886660そうだねx2
ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね
下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える
24922/10/10(月)23:41:50No.980886692+
>大会で結果出したせいでこのままフェスに突入するといよいよ洗濯機とラクトで溢れるから調整早くしてくれ
試合終了間際に飛んでくるナイスダマとミサイルいいよね…
25022/10/10(月)23:42:07No.980886791+
ナイスダマ当てられるタイミングなんてヤグラのカンモンくらいしかないのにここを咎められたらどこで使うんだ
25122/10/10(月)23:42:22No.980886881+
マルミサは避けられるようになったけどナイスダマのアーマーはどうしようもないのがな…
25222/10/10(月)23:42:30No.980886928+
他のサメブキはともかくモデラーとか確実に炭酸投げ続けた方がマシだろうな
25322/10/10(月)23:42:48No.980887022+
お仕置きはほどほどでいいから他を強くしてほしいよね
25422/10/10(月)23:42:53No.980887053+
せめてバイトだけでもサメ消してチャクチ返して欲しい
25522/10/10(月)23:43:09No.980887146+
シューター使いで洗濯機相手未だに苦手なんだけど使ってる「」はどう対面されたらイヤ?
25622/10/10(月)23:43:13No.980887172+
>ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね
>下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える
PvP考えたナーフしてPvEがキツくなるのも嫌なのでバイトの調整もちゃんとしてほしい
25722/10/10(月)23:43:20No.980887217+
サメのボム対応だけでも立派な上方だから
そういうのやりつつスレ画はしっかり叩けばいいだけだな
25822/10/10(月)23:43:21No.980887223+
>ナイスダマ当てられるタイミングなんてヤグラのカンモンくらいしかないのにここを咎められたらどこで使うんだ
あの馬鹿みたいな攻撃範囲で当てられないのは下手くそすぎる
25922/10/10(月)23:43:31No.980887273+
>ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね
>下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える
ナーフは好きじゃないから今暴れてる武器のSPをトルネードかウンコかショクワンかサメにしてくれ
26022/10/10(月)23:43:33No.980887282+
ラクトはSP回転率悪化とメイン燃費悪化が理想ではある
暴れた場所が公式大会なので金玉よろしく刑罰重くなる可能性もあるけど
26122/10/10(月)23:43:42No.980887340+
バイトはオシッコマンも正直欲しい
ボムピはSwitchが死ぬから幽閉されたままでいい
26222/10/10(月)23:44:06No.980887475+
サメは出し終わった後にも短時間でいいからアーマーが欲しい
26322/10/10(月)23:44:24No.980887575+
とはいえ上方メインでやると作業増えるからな
そして作業増えると調整ミスやバグも増えるから正直下方メインになるのは仕方ないところだと思う
26422/10/10(月)23:44:36No.980887656+
ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ…
26522/10/10(月)23:44:50No.980887737+
ラインマーカーは射程距離伸ばそう
26622/10/10(月)23:44:51No.980887747+
わかりましたクーゲルシュライバーをナーフします
26722/10/10(月)23:44:57No.980887799+
バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ
26822/10/10(月)23:45:04No.980887848そうだねx1
本音ではミサイルは二度と日の目を見ない位ゴミにしてほしいけど
最低限ミサイルが全部着弾したあとにSP貯まるようにすればギリギリ許せるかもしれない
26922/10/10(月)23:45:09No.980887884+
>PvP考えたナーフしてPvEがキツくなるのも嫌なのでバイトの調整もちゃんとしてほしい
ナーフがバイトに反映されたことってあったっけ
27022/10/10(月)23:45:28No.980888000+
バイトのサメだけ発動時無敵にしてくれ
27122/10/10(月)23:45:37No.980888080+
>バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ
カタパ・テッキュウ「許された…」
27222/10/10(月)23:45:40No.980888089そうだねx2
>ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ…
現状弓って感じの動きまったくしてないのでそっち方面伸ばしてほしいね…
27322/10/10(月)23:45:59No.980888242+
サメくんは死地に放りこまれるのにその後無防備なの可哀そうだけどそれはそれとしてしっかり退路塞いどくね
27422/10/10(月)23:46:29No.980888448+
ナイスダマの必要SP上げるだけで大分変る気はする
27522/10/10(月)23:46:30No.980888453そうだねx5
バイトはまず雑魚を弱くしろに尽きる…
27622/10/10(月)23:46:44No.980888534そうだねx4
>>バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ
>カタパ・テッキュウ「許された…」
実質プレッサー使うタワーに言及しただけでお前らを許したつもりはねえよ!
27722/10/10(月)23:46:56No.980888601+
ラクトのメインが今のままだったらラクト亜種に付いたSPももれなく嫌いになりそう
27822/10/10(月)23:46:59No.980888619+
ラクトの塗り性能何で弓ってブキ種でパシャパシャ塗りイカれさせようと思ったのか理解できない
27922/10/10(月)23:47:02No.980888637+
バイトだと最強バリアが紙くず扱いになる…
28022/10/10(月)23:47:13No.980888717そうだねx1
カタパはマルミサごと消えてくれ
28122/10/10(月)23:47:17No.980888752+
調整班には
why we should buff more than nerf
の視聴を義務付けてほしい
28222/10/10(月)23:47:22No.980888783+
スプリンクラーとトルネードの傘は何をどうすればいいんですかマジで…
28322/10/10(月)23:47:45No.980888942+
>>ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ…
>現状弓って感じの動きまったくしてないのでそっち方面伸ばしてほしいね…
ピャッピャッ塗りまくってミサイル大量に撃って
たまに中距離から殺害するのはなんかほんとによくわからない武器になってる
28422/10/10(月)23:47:50No.980888968+
例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う
28522/10/10(月)23:48:15No.980889131+
>暴れた場所が公式大会なので金玉よろしく刑罰重くなる可能性もあるけど
イカケンキューインさん公認武器だぞ
口を慎め
28622/10/10(月)23:48:39No.980889302+
強いブキはやろうと思えばこっちも使えるから特に不公平感はないし
お出しされた環境で遊ぶよ俺は
28722/10/10(月)23:48:40No.980889309そうだねx2
そういや発売日から今までトルネードでやられたこと一度もない気がする
28822/10/10(月)23:48:53No.980889400+
2初期はヤケクソ調整で強いスペシャルが叩き落とされたり逆にクソ弱い奴がアホみたいに強くなったりしたから今弱くてもまだわからんぞ
アプデ後にはラインマーカーとキューインキ持ってるジェッスイは強すぎるなんて言われてるかもしれん
28922/10/10(月)23:49:06No.980889489+
投げても当たらないんだけどどんなところ気をつければいい?
29022/10/10(月)23:49:14No.980889545そうだねx2
ラクトの塗りもいいけどリッターとガロンの塗り性能下げてくれ
キル武器なのに塗れすぎ
29122/10/10(月)23:49:22No.980889602+
>そういや発売日から今までトルネードでやられたこと一度もない気がする
そういやバッジについてるの見たことないや
29222/10/10(月)23:49:24No.980889612+
>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う
ショクワンダーなら死ねって思わないからいいかな
29322/10/10(月)23:49:31No.980889661そうだねx3
>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う
ラクトの異常な塗り性能もアレだしミサイルもアレ
合わさってえらいことになってる
29422/10/10(月)23:49:39No.980889703そうだねx2
>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う
塗り性能だとモデラーの方が高いのにサメ死ねになってないでしょ
29522/10/10(月)23:49:52No.980889785+
>あの馬鹿みたいな攻撃範囲で当てられないのは下手くそすぎる
試合しててナイスダマ食らう事ほぼないだろ
29622/10/10(月)23:50:08No.980889890+
>2初期はヤケクソ調整で強いスペシャルが叩き落とされたり逆にクソ弱い奴がアホみたいに強くなったりしたから今弱くてもまだわからんぞ
>アプデ後にはラインマーカーとキューインキ持ってるジェッスイは強すぎるなんて言われてるかもしれん
短射程弱スペでクイボが生命線だった初期マニューバーとかな
なんだよクイボマルミって頭イカれてんのか
29722/10/10(月)23:50:10No.980889910+
ラクトの塗りナーフされなきゃ甲子園はラクト+強武器複数になるだけよ
マルミは副産物としては十分にクソだけどラクトに任せとけば他は塗り考えなくて良くなるのってのが一番おかしい
29822/10/10(月)23:50:12No.980889916+
>バイトだと最強バリアが紙くず扱いになる…
ヘビが下をすーっと通ってくのいいよね
29922/10/10(月)23:50:39No.980890094+
ラインマーカーは火力と消費に派手に手を付ければあっという間に壊れるだろうが
仮にもマーカーなんだから使えるマーカーにする方向になるだろう流石に…
30022/10/10(月)23:50:45No.980890135+
>スプリンクラーとトルネードの傘は何をどうすればいいんですかマジで…
2時代もメインの強さで飯食ってるブキ種だったからメイン改善すれば戻っては来ると思うよ
弱くなってるのラグ関係のせいだから強くできるのかわからないけど
30122/10/10(月)23:51:12No.980890323+
最近始めてラクトたのしー!ってナワバリやってたけどやっぱ嫌われてたんだなラクト
30222/10/10(月)23:51:30No.980890427+
バイトといえばこっちにもグレートバリア欲しい
30322/10/10(月)23:51:41No.980890507+
ミサイルって射程関係ないから戦況関係ないとこ塗りまくって発射されてうぜぇ!ってなる
30422/10/10(月)23:51:49No.980890551+
>ラグ関係のせい
これなぁ
武器性能もそうだけどそれよりもこれをいち早く直してくれねぇかなぁ
30522/10/10(月)23:51:54No.980890585そうだねx2
>バイトといえばこっちにもグレートバリア欲しい
インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど…
30622/10/10(月)23:51:58No.980890608+
>最近始めてラクトたのしー!ってナワバリやってたけどやっぱ嫌われてたんだなラクト
逆にちゃんと前出てキル取るラクト見ると凄えな…ってなるから頑張って頂きたい
30722/10/10(月)23:52:04No.980890657+
ナワバリバトルなんて好きなブキで適当に遊べばいいんだよ
30822/10/10(月)23:52:19No.980890729+
ラクトナーフされる前に金チケット使ってナワバリで稼いでおくか
30922/10/10(月)23:52:36No.980890832+
今は傘はまあ息止めてようかとしか
さんざん2でやらかしたお仕置きシーズンと見るべきだし
31022/10/10(月)23:52:47No.980890896+
>インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど…
クマサンバリア改造してくれ
31122/10/10(月)23:52:47No.980890898+
流石に来年開催の甲子園を今の環境で考えても
31222/10/10(月)23:52:51No.980890920+
大会だとスクスロ2ラクト1枚が最適解になってたからな
31322/10/10(月)23:53:00No.980890983+
>インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど…
バイトの攻撃だとミサイル防げるくらい?

[トップページへ] [DL]