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ガッツリアプデが来るのとDLC3の配信日決定
… | 122/10/11(火)12:22:17No.981008506+これかなり良アプデじゃない…!? |
… | 222/10/11(火)12:22:24No.981008545そうだねx2ロールアクションはかなりマシになったネ |
… | 322/10/11(火)12:22:28No.981008573+キャピタルが3倍も増えるのか |
… | 422/10/11(火)12:22:31No.981008589そうだねx1使用回数増やしてもリロード時間伸びなくなったってのは良い変更点ね |
… | 522/10/11(火)12:23:35No.981008942そうだねx25> ゲームバランスの調整について |
… | 622/10/11(火)12:24:59No.981009408+普通のバランスのアクションゲームになっちゃったじゃん! |
… | 722/10/11(火)12:25:03No.981009425+左様 |
… | 822/10/11(火)12:25:21No.981009523+敵の量産機が使えるようになるアプデはまだかのう… |
… | 922/10/11(火)12:25:56No.981009721そうだねx6どんだけやりにくかったんだよ… |
… | 1022/10/11(火)12:26:04No.981009769+逆にこっちレベル高くても与ダメージって増えたっけ |
… | 1122/10/11(火)12:26:18No.981009839そうだねx8>今までのレベル差補正エグくない!? |
… | 1222/10/11(火)12:26:48No.981009995+>逆にこっちレベル高くても与ダメージって増えたっけ |
… | 1322/10/11(火)12:27:09No.981010137+調整項目多すぎて目が滑る… |
… | 1422/10/11(火)12:27:21No.981010210+これじゃただの良ゲーになってしまう |
… | 1522/10/11(火)12:27:35No.981010282そうだねx13でも不満点は大体潰してあるのが偉いよ… |
… | 1622/10/11(火)12:28:01No.981010413そうだねx3このバランスで機体増やして次回作出してくれよな! |
… | 1722/10/11(火)12:28:30No.981010563そうだねx2オールラウンダーはSPA特化になるのか |
… | 1822/10/11(火)12:28:51No.981010676+HPとブーストだけ伸ばしてレベル上げればわかるけど |
… | 1922/10/11(火)12:28:57No.981010700+またストフリに戻る日が来たのか |
… | 2022/10/11(火)12:29:03No.981010733+独裁者パック鍛えてくるかあ |
… | 2122/10/11(火)12:29:18No.981010815+>オールラウンダーはSPA特化になるのか |
… | 2222/10/11(火)12:29:22No.981010839そうだねx8よくこれだけの修正を入れてくれたよ |
… | 2322/10/11(火)12:29:37No.981010922そうだねx2というか地味に不具合めっちゃ多くて笑う |
… | 2422/10/11(火)12:30:02No.981011058そうだねx2・一部の拡張パーツが持つ効果「兵装の使用回数上昇効果」を装着すると、リロード時間も増加していた仕様を、リロード時間を増加しない仕様へと変更しました。 |
… | 2522/10/11(火)12:30:13No.981011121+1ヶ月半でよくここまで潰したもんだ |
… | 2622/10/11(火)12:30:18No.981011158+バランス調整頑張ったなすごいや |
… | 2722/10/11(火)12:30:18No.981011163+無料追加ミッション「EXミッション」の追加 |
… | 2822/10/11(火)12:30:26No.981011198+初期のガンブレみたいな手厚いサポートだ… |
… | 2922/10/11(火)12:30:27No.981011208+今までのバランスもそれはそれで好きだったよ |
… | 3022/10/11(火)12:30:47No.981011308+ハサウェイ月末かぁ |
… | 3122/10/11(火)12:30:51No.981011340そうだねx1こうなったらソロでもう一回最初からプレイしてみようかな |
… | 3222/10/11(火)12:30:57No.981011380そうだねx3辛すぎて投げてたけどこんだけ改善はいったならまたやるか… |
… | 3322/10/11(火)12:31:10No.981011431そうだねx17>今までのバランスもそれはそれで好きだったよ |
… | 3422/10/11(火)12:31:36No.981011574そうだねx512月までに全部配信予定って言ってて二か月でDLC出し切るしアプデも頑張ってるし追加DLCなりやってくれ |
… | 3522/10/11(火)12:31:56No.981011683そうだねx3>No.981011058 |
… | 3622/10/11(火)12:32:06No.981011732+>オールラウンダーはSPA特化になるのか |
… | 3722/10/11(火)12:32:22No.981011822そうだねx1これだけ続けるって事はある程度DLCとかも売れてるって事? |
… | 3822/10/11(火)12:32:57No.981012025そうだねx2>>No.981011058 |
… | 3922/10/11(火)12:33:32No.981012222+MAの無敵化はそのまま? |
… | 4022/10/11(火)12:33:37No.981012253そうだねx1次回作以降があればかなり期待できるなぁ |
… | 4122/10/11(火)12:33:41No.981012276そうだねx2SPAの威力特化がオルラだったからな… |
… | 4222/10/11(火)12:33:47No.981012307そうだねx1ロールアクション効果切れを待たずに再発動可能がすごいありがたい |
… | 4322/10/11(火)12:34:09No.981012414+ステータス特化させた方が強いじゃろって振り方してる配信ちょくちょく見たことあるけど |
… | 4422/10/11(火)12:34:15No.981012442そうだねx2>『サイコ・ガンダム』の「ドロップキック攻撃」の後、手を地面につく挙動に発生していた攻撃判定を無くしました。 |
… | 4522/10/11(火)12:34:33No.981012526そうだねx9ロック問題も解決してて偉いけど今までの挙動とか死体殴りでゲージ稼ぎたい人の為に前の挙動も出来るようにしとくね!はもっと偉い |
… | 4622/10/11(火)12:34:34No.981012532+特大拡張マガジンが前のと比べると急に優秀なのが来たな… |
… | 4722/10/11(火)12:34:39No.981012558+与ダメのレベル差補正も任意だと嬉しかったな |
… | 4822/10/11(火)12:34:54No.981012629+SPA重視のGRGMとかイケるけしら? |
… | 4922/10/11(火)12:35:10No.981012701+回数増やす奴はシューターのロールアクション抜きじゃ火力の前借りに過ぎなかったから根本的に付ける意味ないんじゃ…みたいな感覚だったからこの調整は嬉しい |
… | 5022/10/11(火)12:35:23No.981012781+レベル差補正そんなにあったんだ…ってなった |
… | 5122/10/11(火)12:35:32No.981012835+ますますFXの株が上がってしまうな… |
… | 5222/10/11(火)12:36:14No.981013041+敵は使い回しで強化パーツだけ増やしてく感じで無料アプデコンスタントにやってくれるといいね |
… | 5322/10/11(火)12:36:15No.981013049+>>『サイコ・ガンダム』の「ドロップキック攻撃」の後、手を地面につく挙動に発生していた攻撃判定を無くしました。 |
… | 5422/10/11(火)12:36:24No.981013104+アリオス行けるのか?! |
… | 5522/10/11(火)12:36:27No.981013120そうだねx18改めて見ると問題だらけだなこのゲーム!! |
… | 5622/10/11(火)12:36:30No.981013133そうだねx6稼ぎしんどくて他のゲーム優先してたけど復帰するかな |
… | 5722/10/11(火)12:36:30No.981013134+敵戦艦はマジで攻撃してくるわけでもないからマジの壁殴りだったのに無駄に体力多いの何だったんだ… |
… | 5822/10/11(火)12:37:10No.981013338+>回数増やす奴はシューターのロールアクション抜きじゃ火力の前借りに過ぎなかったから根本的に付ける意味ないんじゃ…みたいな感覚だったからこの調整は嬉しい |
… | 5922/10/11(火)12:37:23No.981013404+オールラウンダー怒涛のテコ入れでダメだった |
… | 6022/10/11(火)12:38:06No.981013626そうだねx6ねぇなんでこの調整で最初からやらなかっ… |
… | 6122/10/11(火)12:38:18No.981013690+ねぇこの特大拡張マガジンシューター壊れない? |
… | 6222/10/11(火)12:38:25No.981013729+SPAリキャスト二倍と心眼併せればアリオスもクアンタもトランザムし放題なのか!? |
… | 6322/10/11(火)12:38:47No.981013839+>ねぇこの特大拡張マガジンシューター壊れない? |
… | 6422/10/11(火)12:38:54No.981013878そうだねx5>ねぇこの特大拡張マガジンシューター壊れない? |
… | 6522/10/11(火)12:39:07No.981013943そうだねx1>オールラウンダー怒涛のテコ入れでダメだった |
… | 6622/10/11(火)12:39:10No.981013956+>オールラウンダー怒涛のテコ入れでダメだった |
… | 6722/10/11(火)12:39:10No.981013957+>ねぇなんでこの調整で最初からやらなかっ… |
… | 6822/10/11(火)12:39:10No.981013961+>ねぇこの特大拡張マガジンシューター壊れない? |
… | 6922/10/11(火)12:39:12No.981013973+>ねぇこの特大拡張マガジンシューター壊れない? |
… | 7022/10/11(火)12:39:15No.981013985+調整不足にも程があるけどそんなスケジュールに余裕なかったのか |
… | 7122/10/11(火)12:39:39No.981014123+地味だけどインファのロールアクション強化めちゃくちゃ強いと思う |
… | 7222/10/11(火)12:39:48No.981014175そうだねx9テストプレイヤーうますぎ説あったな懐かしい |
… | 7322/10/11(火)12:39:50No.981014191そうだねx3>ねぇなんでこの調整で最初からやらなかっ… |
… | 7422/10/11(火)12:39:54No.981014215+>敵戦艦はマジで攻撃してくるわけでもないからマジの壁殴りだったのに無駄に体力多いの何だったんだ… |
… | 7522/10/11(火)12:40:00No.981014241+>ねぇなんでこの調整で最初からやらなかっ… |
… | 7622/10/11(火)12:40:26No.981014390そうだねx4いい加減ユーザーに有料ベータテストさせるのやめろよ |
… | 7722/10/11(火)12:40:32No.981014442+特大マガジンシューターだけは微妙だな |
… | 7822/10/11(火)12:40:34No.981014458そうだねx2リザルトで直にいらないパーツ売れるのありがてぇな |
… | 7922/10/11(火)12:40:35No.981014460+>調整不足にも程があるけどそんなスケジュールに余裕なかったのか |
… | 8022/10/11(火)12:40:39No.981014476そうだねx10実際にプレイヤー視点で遊ばないと見えてこない問題もあるからなんとも言えない |
… | 8122/10/11(火)12:40:39No.981014480そうだねx2>SPAリキャスト二倍と心眼併せればアリオスもクアンタもトランザムし放題なのか!? |
… | 8222/10/11(火)12:41:09No.981014643そうだねx3>テストプレイヤーうますぎ説あったな懐かしい |
… | 8322/10/11(火)12:41:11No.981014653+メインが増えて嬉しいのってなんだ… |
… | 8422/10/11(火)12:41:14No.981014673+戦艦はロックオンの仕様も相まってそっから出てくる雑魚に再ロックオンされてクソやりづらかったな… |
… | 8522/10/11(火)12:41:28No.981014755+MAダウンってバランサーじゃなくてよろけ効果だったのか |
… | 8622/10/11(火)12:41:30No.981014771+1.5倍でもありがたい… |
… | 8722/10/11(火)12:41:35No.981014783そうだねx3バランスも慣れた「」視点だと違ってたから新鮮な空気入らないとどうしようもないね |
… | 8822/10/11(火)12:41:37No.981014794そうだねx2バランス以上にフリーズバグとか連発してたからなこのゲーム |
… | 8922/10/11(火)12:41:41No.981014821そうだねx2>回数増やす奴はシューターのロールアクション抜きじゃ火力の前借りに過ぎなかったから根本的に付ける意味ないんじゃ…みたいな感覚だったからこの調整は嬉しい |
… | 9022/10/11(火)12:41:52No.981014881+>まず外の声がないと変わらなかったと思う |
… | 9122/10/11(火)12:42:05No.981014948+マガジンの効果って3つ付くのかロール毎に効果が別なのかよくわからんな |
… | 9222/10/11(火)12:42:07No.981014966そうだねx8逆に良く発売2ヶ月後にここまで手入れてくれたなってなる |
… | 9322/10/11(火)12:42:21No.981015042そうだねx3>>まず外の声がないと変わらなかったと思う |
… | 9422/10/11(火)12:42:23No.981015055+>それはそれでやっぱり最初あのバランスで出したの狂ってんのかってなるけど… |
… | 9522/10/11(火)12:42:24No.981015058そうだねx5PVのコンボみんなすごいしな… |
… | 9622/10/11(火)12:42:45No.981015170そうだねx5>>まず外の声がないと変わらなかったと思う |
… | 9722/10/11(火)12:42:46No.981015173そうだねx2>>まず外の声がないと変わらなかったと思う |
… | 9822/10/11(火)12:43:00No.981015237+ボスMAのHP調整は4層までか… |
… | 9922/10/11(火)12:43:08No.981015276そうだねx3限界突破で枷かけてるのにキャピタル渋かったのプレイアブル大量のキャラゲーにあるまじきバランスだったよなぁ |
… | 10022/10/11(火)12:43:14No.981015311+当然というか流石にこれ以上のレベル解放は無かったな |
… | 10122/10/11(火)12:43:18No.981015327そうだねx1>メインが増えて嬉しいのってなんだ… |
… | 10222/10/11(火)12:43:40No.981015428そうだねx3ゲーム作る側は割とプレイヤー側を過大評価するからな… |
… | 10322/10/11(火)12:43:45No.981015453+3倍になるのかこりゃ嬉しい |
… | 10422/10/11(火)12:43:46No.981015455+ディレクトリ5か6辺りで投げたけど再開するか… |
… | 10522/10/11(火)12:43:58No.981015512+みんな何でそんなオールラウンダー用のネオング持ってるの? |
… | 10622/10/11(火)12:44:10No.981015572そうだねx3>実際にプレイヤー視点で遊ばないと見えてこない問題もあるからなんとも言えない |
… | 10722/10/11(火)12:44:17No.981015608そうだねx6そもそも作る側が作りたかったバランスが不評だったからユーザーの望むバランスにしますって話だから発売前に気付くも気付かないもない |
… | 10822/10/11(火)12:44:19No.981015616そうだねx2地味にリペアポッド増加が嬉しい… |
… | 10922/10/11(火)12:44:30No.981015679そうだねx6>みんな何でそんなオールラウンダー用のネオング持ってるの? |
… | 11022/10/11(火)12:44:36No.981015724そうだねx6どんな業界も外の声は大事よ |
… | 11122/10/11(火)12:44:39No.981015747+いやリロード関係は作る前にテストプレイで気づけよ!?って感じだったよ |
… | 11222/10/11(火)12:44:49No.981015807そうだねx6>ゲーム作る側は割とプレイヤー側を過大評価するからな… |
… | 11322/10/11(火)12:45:00No.981015862+あのアンケート役に立ったんだと思うとちょっと嬉しい |
… | 11422/10/11(火)12:45:02No.981015870+>限界突破で枷かけてるのにキャピタル渋かったのプレイアブル大量のキャラゲーにあるまじきバランスだったよなぁ |
… | 11522/10/11(火)12:45:03No.981015884+テストするたびに0からストーリー進めるわけじゃ無いだろうし… |
… | 11622/10/11(火)12:45:06No.981015897+ヤケクソみてーなCAPITAL入手量の調整 |
… | 11722/10/11(火)12:45:11No.981015918+え!じゃあこの物理化ついたオールラウンダー用のネオングが使えるんですか!? |
… | 11822/10/11(火)12:45:13No.981015929+>いやリロード関係は作る前にテストプレイで気づけよ!?って感じだったよ |
… | 11922/10/11(火)12:45:14No.981015930+まぁ俺はこれからもネオングチップβ狙うからよ…これホント全然落ちねぇ |
… | 12022/10/11(火)12:45:19No.981015953+そうは言うけどオールラウンダーのクソっぷりは流石に発売前に気づけよ?! |
… | 12122/10/11(火)12:45:45No.981016083+地味にIF調整ありがたい |
… | 12222/10/11(火)12:45:57No.981016156+>そうは言うけどシューターのロールアクションだけ異常に強いのは流石に発売前に気づけよ?! |
… | 12322/10/11(火)12:46:06No.981016201+強いって言われてるグシオンも俺じゃうまく使いこなせなかったからアプデで良くなるみたいで嬉しい |
… | 12422/10/11(火)12:46:06No.981016204+レベルは100で打ち止めか |
… | 12522/10/11(火)12:46:24No.981016293+マルチプレイは七難隠す |
… | 12622/10/11(火)12:46:34No.981016348+メイン使用回数増やすとリロード時間増えるの無くなるのマジありがたいけど |
… | 12722/10/11(火)12:46:34No.981016349そうだねx1リロード速度増加チップのほうが微妙になっちゃった? |
… | 12822/10/11(火)12:46:37No.981016370+これで怠かった部分かなり解消されるか |
… | 12922/10/11(火)12:46:47No.981016420そうだねx6>そうは言うけどオールラウンダーのクソっぷりは流石に発売前に気づけよ?! |
… | 13022/10/11(火)12:46:49No.981016427+レベルに関しては今までが解放スパンが以上に早かっただけでこれからの展開しだいじゃないかなぁ |
… | 13122/10/11(火)12:46:58No.981016470そうだねx1敵倒した後別の敵を自動でロックオンが個人的に一番嬉しい… |
… | 13222/10/11(火)12:46:58No.981016475そうだねx4>ヤケクソみてーなCAPITAL入手量の調整 |
… | 13322/10/11(火)12:47:19No.981016601+弾数増やしてリロード時間まで増えるのが亡くなるという事はゲージ管理ミスってもリカバリーまでの時間が短くなるって事か |
… | 13422/10/11(火)12:47:24No.981016627+ゴリゴリに他強化されてシューターそのままだからそれぐらい差があったんだなって |
… | 13522/10/11(火)12:47:29No.981016654+特大拡張とかこれシューターがさらに強くなるんじゃ… |
… | 13622/10/11(火)12:47:31No.981016660+発売後プレイアンケートって意義あるものあったんだな |
… | 13722/10/11(火)12:47:41No.981016706そうだねx3テストプレイしたら改善されるならロケテした格ゲーの壊れキャラはでてねぇんで |
… | 13822/10/11(火)12:47:43No.981016712+>一部の拡張パーツが持つ効果「兵装の使用回数上昇効果」を装着すると、リロード時間も増加していた仕様を、リロード時間を増加しない仕様へと変更しました。 |
… | 13922/10/11(火)12:47:44No.981016715+もしかして∀の核40秒で2回投げれるって事? |
… | 14022/10/11(火)12:47:50No.981016747+>リロード速度増加チップのほうが微妙になっちゃった? |
… | 14122/10/11(火)12:47:52No.981016758+>真面目にこれくらいじゃないと改造費足りねえもん…だからF91に頼る人が多くなるわけだし |
… | 14222/10/11(火)12:47:56No.981016779+リザルトでパーツ売却はありがたい |
… | 14322/10/11(火)12:48:01No.981016819+オールラウンダーはほぼ0であってマイナスではなかったからなぁ |
… | 14422/10/11(火)12:48:18No.981016907+>特大拡張とかこれシューターがさらに強くなるんじゃ… |
… | 14522/10/11(火)12:48:27No.981016955+>メイン使用回数増やすとリロード時間増えるの無くなるのマジありがたいけど |
… | 14622/10/11(火)12:48:27No.981016956+SPA後に再ロックオンは地味にありがたい |
… | 14722/10/11(火)12:48:33No.981016990そうだねx4金策楽になるね |
… | 14822/10/11(火)12:48:47No.981017069+今までこんな縛りプレイしてたのか… |
… | 14922/10/11(火)12:48:49No.981017079そうだねx3偉いっつーか普段のキャピタルどんだけ渋かったんだよってなるわこんなん |
… | 15022/10/11(火)12:48:51No.981017087+メイン増えてうれしいシューターってあんまりいない気がする |
… | 15122/10/11(火)12:48:58No.981017128+ネオング以外に使えそうな弾丸アップパーツあったっけ |
… | 15222/10/11(火)12:48:59No.981017138+>テストプレイしたら改善されるならロケテした格ゲーの壊れキャラはでてねぇんで |
… | 15322/10/11(火)12:49:12No.981017210+あとはミッション中に一時停止機能だね |
… | 15422/10/11(火)12:49:21No.981017255+リロード進行中に弾撃っちゃうとゲージリセットってのはそのままなのかな |
… | 15522/10/11(火)12:49:23No.981017271+レベル補正は本当に怠かったから改善されるみたいで嬉しい |
… | 15622/10/11(火)12:49:24No.981017274+まぁ乱舞は相変わらず一部ダメなままのようだが |
… | 15722/10/11(火)12:49:31No.981017321+金策楽になるのありがたい |
… | 15822/10/11(火)12:49:43No.981017384+マガジンは1枠使ってステータス上がらないからちと悩む |
… | 15922/10/11(火)12:49:46No.981017397+これストフリとかFXめっちゃ良くなりそうじゃない? |
… | 16022/10/11(火)12:49:46No.981017400+掴み攻撃の誘導が緩和されるのがありがたい |
… | 16122/10/11(火)12:49:56No.981017442そうだねx3オールラウンダーってSPAの威力はマジで高かったからSPAの当てやすさ上昇とロールアクション向上でかなり強くなれるな |
… | 16222/10/11(火)12:49:58No.981017453+インファもメイン弾数増えて嬉しいのいないだろ! |
… | 16322/10/11(火)12:50:00No.981017464+会話スキップというかミッション繰り返してるのに何度も同じ会話聞く必要ある? |
… | 16422/10/11(火)12:50:10No.981017511+CPUもうちょっと働いてくれるアプデも欲しかった |
… | 16522/10/11(火)12:50:18No.981017543+MAのダウンってやっぱり部位ごとだったのか… |
… | 16622/10/11(火)12:50:21No.981017560+グシオンなんか変わる? |
… | 16722/10/11(火)12:50:29No.981017594+X2とZ強くなれそうですねぇ!! |
… | 16822/10/11(火)12:50:33No.981017612+>リザルトでパーツ売却はありがたい |
… | 16922/10/11(火)12:50:43No.981017664そうだねx1ハードもキャピタル3倍で良くない? |
… | 17022/10/11(火)12:50:54No.981017708+クリアしたあとお手紙書いてから別ゲーやってて |
… | 17122/10/11(火)12:50:54No.981017711+>これストフリとかFXめっちゃ良くなりそうじゃない? |
… | 17222/10/11(火)12:50:58No.981017739+>X2とZ強くなれそうですねぇ!! |
… | 17322/10/11(火)12:50:59No.981017746+>これでジャスティス核爆発と鉄華団滅ぼす回数が減るというものだ |
… | 17422/10/11(火)12:51:08No.981017793+EX4個も来るって事はテオス関係掘れそう? |
… | 17522/10/11(火)12:51:17No.981017828+>会話スキップというかミッション繰り返してるのに何度も同じ会話聞く必要ある? |
… | 17622/10/11(火)12:51:20No.981017845そうだねx2自分が操作しても小隊長じゃなくて元のパイロットでやりたいんですけど! |
… | 17722/10/11(火)12:51:34No.981017920+言われてた不満点粗方改善してくれてありがたい… |
… | 17822/10/11(火)12:51:50No.981017990+もしかしてブルチップが有用になる? |
… | 17922/10/11(火)12:51:54No.981018017+ケンプファーとかはメイン増えたらそれだけヒット数と火力伸びるから強くなるな |
… | 18022/10/11(火)12:51:59No.981018045+敵機のロックオン挙動と死んだときとコンテナ即ドロップしてくれるから鉄華団潰すスピードも上がるし良い事だ |
… | 18122/10/11(火)12:52:05No.981018080+>言われてた不満点粗方改善してくれてありがたい… |
… | 18222/10/11(火)12:52:05No.981018081+>X2とZ強くなれそうですねぇ!! |
… | 18322/10/11(火)12:52:13No.981018119+ジュアッグだらけの初期ガンブレ3みたいな思い出話になるのだな… |
… | 18422/10/11(火)12:52:13No.981018123そうだねx1>自分が操作しても小隊長じゃなくて元のパイロットでやりたいんですけど! |
… | 18522/10/11(火)12:52:16No.981018142+>ハードもキャピタル3倍で良くない? |
… | 18622/10/11(火)12:52:43No.981018274+とりあえず現状クリアできないならイージーで金策してこい!になるのかな |
… | 18722/10/11(火)12:52:56No.981018343+しっかり改善してくれるのありがたい… |
… | 18822/10/11(火)12:53:06No.981018386+>パッと見た感じよく言われてたやつで改善されてないのは僚機の挙動くらい? |
… | 18922/10/11(火)12:53:14No.981018431+>>言われてた不満点粗方改善してくれてありがたい… |
… | 19022/10/11(火)12:53:16No.981018446+ハードは元から金払い良いからまあ… |
… | 19122/10/11(火)12:53:26No.981018505+会話スキップと一時停止を入れてくれたらもう満足だ |
… | 19222/10/11(火)12:54:00No.981018663+弾数増加売らなきゃよかった |
… | 19322/10/11(火)12:54:09No.981018711+リロード時間は使った弾数で割った時間だから弾数アップして元の弾数までしか使わなかったら実質リロード時間短縮かな |
… | 19422/10/11(火)12:54:14No.981018742+Zなんかはグレ取り回しよくなるから結構楽しめると思う |
… | 19522/10/11(火)12:54:27No.981018808+そういえば僚機がこっちへ蘇生しに来てくれる時とかブースト移動してくれるようにとかは無理なのかな? |
… | 19622/10/11(火)12:54:33No.981018845+>>自分が操作しても小隊長じゃなくて元のパイロットでやりたいんですけど! |
… | 19722/10/11(火)12:54:36No.981018859+神アプデじゃん |
… | 19822/10/11(火)12:54:44No.981018904+エアリアル追加されたら話題性もあって新規増えそうなんだけどなぁ... |
… | 19922/10/11(火)12:54:56No.981018953+ガードしやすくなったぽいしリペアキットも貰えてヘイトも増えやすくなった?ぽいから僚機インファイターにしとけばそこそこヘイト持って行ってくれるかもしれない |
… | 20022/10/11(火)12:55:03No.981018986+これまじで次回作期待できるかもしれん |
… | 20122/10/11(火)12:55:06No.981019008+ビグザムあたりまでやって手に入った機体好きに乗り換えられない強化のストレスで中断してたからちょうど良さそう |
… | 20222/10/11(火)12:55:11No.981019036+>エアリアル追加されたら話題性もあって新規増えそうなんだけどなぁ... |
… | 20322/10/11(火)12:55:12No.981019044+インファイターはどうしたらいいんです…? |
… | 20422/10/11(火)12:55:22No.981019083+ジュリアのアンカー掴みは弱体化しないのか |
… | 20522/10/11(火)12:55:32No.981019128+弾数1で撃ち切ったらリロード時間最初からになるのはそのままか… |
… | 20622/10/11(火)12:55:32No.981019129+ジャスガはもう出来たらラッキーって感じで特に困ってないな |
… | 20722/10/11(火)12:55:33No.981019131そうだねx5>エアリアル追加されたら話題性もあって新規増えそうなんだけどなぁ... |
… | 20822/10/11(火)12:55:34No.981019141+DLC3なかなか来ないなって思ってたけどこんなにアプデしてたらそりゃ遅くなるよなありがたい |
… | 20922/10/11(火)12:55:41No.981019181+>インファイターはどうしたらいいんです…? |
… | 21022/10/11(火)12:55:41No.981019186+ハード開放まで頑張れればあとは鉄華団壊滅させてレベル80の1機作ってオンでテキトーに遊んでれば割とお金貯まるって感じ |
… | 21122/10/11(火)12:55:54No.981019253+今回のアプデは大満足 |
… | 21222/10/11(火)12:56:06No.981019296+ていうかフルコーンってSPAでロール自体変わってたんだ…… |
… | 21322/10/11(火)12:56:21No.981019377+これじゃ普通にお勧めできるゲームになっちゃうよ |
… | 21422/10/11(火)12:56:37No.981019443+>インファイターはどうしたらいいんです…? |
… | 21522/10/11(火)12:56:45No.981019485+今エアリアル追加したら何かしらネタバレしないとモーション作れなそう |
… | 21622/10/11(火)12:56:50No.981019510+>インファイターはどうしたらいいんです…? |
… | 21722/10/11(火)12:57:03No.981019570そうだねx2>ていうかフルコーンってSPAでロール自体変わってたんだ…… |
… | 21822/10/11(火)12:57:09No.981019609+これだけアプデで修正するんだしDLCシーズン2来ないかな… |
… | 21922/10/11(火)12:57:14No.981019630そうだねx2>ていうかフルコーンってSPAでロール自体変わってたんだ…… |
… | 22022/10/11(火)12:57:14No.981019633そうだねx1>ジュリアのアンカー掴みは弱体化しないのか |
… | 22122/10/11(火)12:57:27No.981019688+FXとストフリがオールラウンダー筆頭になるのかな? |
… | 22222/10/11(火)12:57:29No.981019700そうだねx3まだ修正が足りないと感じる「」隊長クンは改めてお便り出すんだぞ |
… | 22322/10/11(火)12:57:30No.981019708+DLC3が12月だしエアリアルはそこでくると思うよ |
… | 22422/10/11(火)12:57:32No.981019714+弾数アップして2発にすることで格闘ループできるようになる機体は結構多そうだな |
… | 22522/10/11(火)12:57:44No.981019772+序盤のゲスト参加でありがちなエアプキャラエアプ武器結構すき |
… | 22622/10/11(火)12:58:27No.981019987そうだねx5というかインファキツかったのはレベル差補正でシナリオ攻略中ちょっとでもレベル低いと即死するって点だけで |
… | 22722/10/11(火)12:58:28No.981019991+ムーンのサブ1がビームなのなんかおかしくねえ!?と思ってたが物理は物理だったんかい! |
… | 22822/10/11(火)12:58:31No.981020008そうだねx3>DLC3が12月だしエアリアルはそこでくると思うよ |
… | 23022/10/11(火)12:58:40No.981020064そうだねx2>DLC3が12月だしエアリアルはそこでくると思うよ |
… | 23122/10/11(火)12:59:04No.981020187そうだねx2>DLC3が12月だしエアリアルはそこでくると思うよ |
… | 23222/10/11(火)12:59:07No.981020201+んもー |
… | 23322/10/11(火)12:59:17No.981020244+ンモー |
… | 23422/10/11(火)12:59:21No.981020264+俺らはクリアできないけどプレイヤーはニュータイプだからこんな難易度でいっか… |
… | 23522/10/11(火)12:59:23No.981020271+オールラウンダーがよろけとってインファイターが殴ってシューターが撃つっていう三役出来そうだね |
… | 23622/10/11(火)12:59:34No.981020306+まだブレイクインしてくる! |
… | 23722/10/11(火)12:59:37No.981020318+>序盤のゲスト参加でありがちなエアプキャラエアプ武器結構すき |
… | 23822/10/11(火)12:59:38No.981020319そうだねx1キチガイ3連配信日来たな… |
… | 23922/10/11(火)12:59:41No.981020335そうだねx2きちがい三連告知きたな |
… | 24022/10/11(火)12:59:43No.981020347+慣れるとMS相手ならインファイターの方が強いしね |
… | 24122/10/11(火)12:59:47No.981020367+フルコーンはリペア5のインファイターとして運用できる強みがあったけどインファイターの基本数が4になったらどうなるんだろう |
… | 24222/10/11(火)13:00:12No.981020476+>序盤のゲスト参加でありがちなエアプキャラエアプ武器結構すき |
… | 24322/10/11(火)13:00:25No.981020535そうだねx2間に割って入りとうなかった! |
… | 24422/10/11(火)13:00:42No.981020610そうだねx2バランスゲージがMSブレイクでMAダウンはよろけ値参照だって分かったのはちょっとありがたい |
… | 24522/10/11(火)13:00:55No.981020660+エアリアルはオールラウンダーで格闘2hit5弾攻撃とSPAが1話の棒立ちファンネル射撃くらいしか思いつかない |
… | 24622/10/11(火)13:00:57No.981020669+ニンテンドーストアの更新されてない配信日見てたわ… |
… | 24722/10/11(火)13:00:58No.981020677+エラリアル来たら嬉しいけどアニメ見たら新生で来るのは違うよなって思った |
… | 24822/10/11(火)13:01:01No.981020683+SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 24922/10/11(火)13:01:08No.981020718+ロボ魂CMのナレーションのたぬきが割とサクラでちょっとドキドキしちゃった |
… | 25022/10/11(火)13:01:17No.981020756+水星の魔女は基本MS戦闘つったら決闘だし本編も2話終わっただけだし |
… | 25122/10/11(火)13:01:20No.981020770+>SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 25222/10/11(火)13:01:34No.981020830+スレッタとサクラ声似てない?ネタは100%やる |
… | 25322/10/11(火)13:01:38No.981020844そうだねx1>SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 25422/10/11(火)13:01:42No.981020857そうだねx1>SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 25522/10/11(火)13:01:47No.981020878+ロックオン調整ずっと待ってた |
… | 25622/10/11(火)13:01:59No.981020935+>エラリアル来たら嬉しいけどアニメ見たら新生で来るのは違うよなって思った |
… | 25722/10/11(火)13:02:02No.981020943+たぬきの背後に結構サクラ出てくるよね |
… | 25822/10/11(火)13:02:20No.981021015+サブ2特化グシオン流行れ流行れ… |
… | 25922/10/11(火)13:02:27No.981021041+ターンエーはMS相手だと月光蝶めっちゃ強いんだけどMAだとすり抜けちゃうのがなー |
… | 26022/10/11(火)13:02:39No.981021091+Ζが一線級になっちまうー! |
… | 26122/10/11(火)13:02:49No.981021134+今の時点でエアリアル来るとなると |
… | 26222/10/11(火)13:02:55No.981021161+ZのSPAは当たれば強いからな… |
… | 26322/10/11(火)13:02:57No.981021168+GRGMとかもなかなかいかれてる |
… | 26422/10/11(火)13:03:11No.981021219+このシリーズクソ親多めだからへーきへーき |
… | 26522/10/11(火)13:03:12No.981021220+SPAの威力と当てやすさだけならDXが強いよ |
… | 26622/10/11(火)13:03:13No.981021224+水星たぬきがそのうち質問マニアとか陰湿メガネとか言い出すんだ… |
… | 26722/10/11(火)13:03:16No.981021235+>まだ修正が足りないと感じる「」隊長クンは改めてお便り出すんだぞ |
… | 26822/10/11(火)13:03:23No.981021262+パイロットスキル4つとパーツ5つ付けられるアプデ来い! |
… | 26922/10/11(火)13:03:26No.981021271+サブ2グシオンもリロ据え置きになったからかなり使いやすくなるのか |
… | 27022/10/11(火)13:03:29No.981021279+フォトントルピードは密着して当てれれば割とゴリッと敵HP持っていってくれるよね |
… | 27122/10/11(火)13:03:38No.981021305+ギャザロジムはあれ減ってんのかわかんねえずっとダンスしてる |
… | 27222/10/11(火)13:03:40No.981021310+連撃とかで当てづらいSPA以外はだいたい強い |
… | 27322/10/11(火)13:03:45No.981021328+Zはランチャーとグレネードの弾数増やしてスイカバーしまくると意外と強そう |
… | 27422/10/11(火)13:03:47No.981021332+>GRGMとかもなかなかいかれてる |
… | 27522/10/11(火)13:04:10No.981021418+おっちゃんのバズーカ連射ですら結構強いからな… |
… | 27622/10/11(火)13:04:18No.981021451+FXの突進も結構ダメージでるな |
… | 27722/10/11(火)13:04:18No.981021453+>スレッタと赤メガネの名字同じじゃない?ネタは100%やる |
… | 27822/10/11(火)13:04:26No.981021476+>ギャザロジムはあれ減ってんのかわかんねえずっとダンスしてる |
… | 27922/10/11(火)13:04:36No.981021515+もしかしてストフリにネオング付けても大丈夫になる? |
… | 28022/10/11(火)13:04:42No.981021538+>今までのレベル差補正エグくない!? |
… | 28122/10/11(火)13:04:46No.981021546+pc版のロック対象が勝手に変わる問題もやっと解決するのか… |
… | 28222/10/11(火)13:04:54No.981021577そうだねx1ギャザロジムはかっこいいポーズ取ってたらなんか敵が死ぬからな |
… | 28322/10/11(火)13:05:07No.981021636+あとはMAの無敵化だけだな |
… | 28422/10/11(火)13:05:11No.981021651+せめて弾速弄れる効果付きのチップがあればな |
… | 28522/10/11(火)13:05:43No.981021748+赤メガネあんたまさか... |
… | 28622/10/11(火)13:06:01No.981021811そうだねx1ネオング堀り継続! |
… | 28722/10/11(火)13:06:04No.981021824そうだねx3エアリアルがサプライズ参戦したらめっちゃ嬉しいし勿論使ってもみたいけど |
… | 28822/10/11(火)13:06:12No.981021851+強そうなのPセルフ、フリーダムとストフリ、ターンエーDX、FX、ZZって感じ? |
… | 28922/10/11(火)13:06:14No.981021865+最初のオルフェンズトゥルーの橋抜けた増援のとこでGRのSPA撃つとすごい気持ちいい |
… | 29022/10/11(火)13:06:15No.981021867そうだねx1パイロットスキルは面白いの多いからもっとつけたいよね |
… | 29122/10/11(火)13:06:22No.981021896+みんなオールラウンダーやインファイター用のネオジオングいっぱい持ってるの…なんで!? |
… | 29222/10/11(火)13:06:42No.981021966+テキストで改めて書かれるとIフィールドで割れてるの30秒とかマジで短かったな… |
… | 29322/10/11(火)13:06:42No.981021967+Iフィールドの張り直しってたった30秒でやってたのか |
… | 29422/10/11(火)13:06:48No.981022002+オールラウンダーもネオング装備使えばいいってこと? |
… | 29522/10/11(火)13:07:02No.981022058そうだねx2>SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 29622/10/11(火)13:07:12No.981022084+>赤メガネあんたまさか... |
… | 29722/10/11(火)13:07:23No.981022121+>パイロットスキルは面白いの多いからもっとつけたいよね |
… | 29822/10/11(火)13:07:41No.981022197そうだねx1>SPAがめっちゃ強いオールラウンダーってなんだろ |
… | 29922/10/11(火)13:07:52No.981022229+>みんなオールラウンダーやインファイター用のネオジオングいっぱい持ってるの…なんで!? |
… | 30022/10/11(火)13:07:58No.981022253+>みんなオールラウンダーやインファイター用のネオジオングいっぱい持ってるの…なんで!? |
… | 30122/10/11(火)13:08:09No.981022302そうだねx3>みんなオールラウンダーやインファイター用のネオジオングいっぱい持ってるの…なんで!? |
… | 30222/10/11(火)13:08:16No.981022316+リロード持ちのボスって誰だっけ? |
… | 30322/10/11(火)13:08:28No.981022363+ゲーム渋すぎてDLCまで金出す気にならなかったけどクスィーとグラハムガンダム使ってみるか… |
… | 30422/10/11(火)13:08:42No.981022420+30秒ってサブリロード1回分しか挟めないからそりゃハード以降は割っても大してダメ通せないよな… |
… | 30522/10/11(火)13:09:31No.981022577+初期のバランスはなんだったんだよ |
… | 30622/10/11(火)13:09:37No.981022603そうだねx1あとはパーツのロール分けを消してくれたら何も言わないよ… |
… | 30722/10/11(火)13:09:38No.981022613+バリア撃ってもロールゲージ貯まらないのが物理化する一番の理由だったから |
… | 30822/10/11(火)13:09:57No.981022671+>初期のバランスはなんだったんだよ |
… | 30922/10/11(火)13:10:15No.981022744+Ξガンダムはオールラウンダーなんだろうか |
… | 31022/10/11(火)13:10:20No.981022769そうだねx11>>初期のバランスはなんだったんだよ |
… | 31122/10/11(火)13:12:09No.981023150+>バリア撃ってもロールゲージ貯まらないのが物理化する一番の理由だったから |
… | 31222/10/11(火)13:12:24No.981023210+SPAはガンバトシリーズくらいの強さなら気にするけどバトアラの攻撃SPA全体的にあんま強くなくない? |
… | 31322/10/11(火)13:12:30No.981023232そうだねx1同日発売だったソウルハッカーズ2のアプデ告知も最近だったしがっつり手入れるとこれぐらいの時期になるんだろう |
… | 31422/10/11(火)13:13:24No.981023439+RA&ザム時のアリオスの格闘スピード実は地味に凄いことになってたからよろけ値の調整量次第ではマジでワンチャンあるかもしれない |
… | 31522/10/11(火)13:13:28No.981023448そうだねx1>SPAはガンバトシリーズくらいの強さなら気にするけどバトアラの攻撃SPA全体的にあんま強くなくない? |
… | 31622/10/11(火)13:13:33No.981023466+なんやかんやで2ヶ月だからな…調整の時期としてはまあそろそろだし |
… | 31722/10/11(火)13:14:01No.981023576+今の状態も楽しんでるし今後も楽しみたいからやること増えるといいなって感じ |
… | 31822/10/11(火)13:14:23No.981023659+Zくんもバイオセンサー発動して真っ赤になってくれないかな… |
… | 31922/10/11(火)13:14:43No.981023741+後地味にインファもオールもロール重ねがけできるようになってるのがありがたい |
… | 32022/10/11(火)13:15:17No.981023883+今の環境だからちょっとアクションゲームの腕上がった所は無きにしも非ず |
… | 32122/10/11(火)13:15:45No.981023997+拡張パーツ絞り込み検索くれよ |
… | 32222/10/11(火)13:15:48No.981024002+>後地味にインファもオールもロール重ねがけできるようになってるのがありがたい |
… | 32322/10/11(火)13:15:58No.981024050+SPA喰らわせても演出の割にボスのHP1~2割くらいしか削れてなかったからf91の稼ぎ以外無敵抜け用途くらいにしか考えてなかった |
… | 32422/10/11(火)13:15:59No.981024057+>SPAはガンバトシリーズくらいの強さなら気にするけどバトアラの攻撃SPA全体的にあんま強くなくない? |
… | 32522/10/11(火)13:16:26No.981024155+>>後地味にインファもオールもロール重ねがけできるようになってるのがありがたい |
… | 32622/10/11(火)13:16:50No.981024233+MAダウンさせてSPA直撃狙うのが新時代のオールラウンダーなのか |
… | 32722/10/11(火)13:17:13No.981024332+久々にイカから戻ってきたらえらい変わってて笑う |
… | 32822/10/11(火)13:17:40No.981024427+オルランでダウン取りまくれるなら楽しそうだなあ |
… | 32922/10/11(火)13:17:58No.981024489+ボスのトドメにSPA使うの好きなんだ(当たるとは言ってない) |
… | 33022/10/11(火)13:18:28No.981024577+>まだ修正が足りないと感じる「」隊長クンは改めてお便り出すんだぞ |
… | 33122/10/11(火)13:18:34No.981024601+シロッコに禁断のスイカバー二枚刺しいいよね |
… | 33222/10/11(火)13:19:11No.981024743+足付いてないMAはどこ狙えばいいんだ |
… | 33322/10/11(火)13:19:25No.981024792+プロヴィデンスのSPA外すこと多かったから当たりやすくなって嬉しい |
… | 33422/10/11(火)13:19:42No.981024854+サブもりもりにしてラッキーショット期待しながらSPA貯めるオールラウンダーが見られるのか |
… | 33522/10/11(火)13:20:20No.981024977+掴み攻撃は一部マジでどうやって避ければいいのかわかんねえのあるからな…… |
… | 33622/10/11(火)13:20:49No.981025082+>SPAはガンバトシリーズくらいの強さなら気にするけどバトアラの攻撃SPA全体的にあんま強くなくない? |
… | 33722/10/11(火)13:21:12No.981025152+>プロヴィデンスのSPA外すこと多かったから当たりやすくなって嬉しい |
… | 33822/10/11(火)13:21:18No.981025171+オールラウンダーのロール改善来たか遅えんだよ待ちかねたぞアップデート!! |
… | 33922/10/11(火)13:21:36No.981025237+F91使ってるけどこれ他のMS平行して育てるの大変だね… |
… | 34022/10/11(火)13:21:47No.981025281+>掴み攻撃は一部マジでどうやって避ければいいのかわかんねえのあるからな…… |
… | 34122/10/11(火)13:22:22No.981025403+MS相手だと殺しきりに使うかなSPA |
… | 34222/10/11(火)13:22:23No.981025406+向き変わってくれるなら射撃系は大体当たるかな |
… | 34322/10/11(火)13:22:32No.981025436+ネオングの起き攻め掴み連打は修正されてない? |
… | 34422/10/11(火)13:24:08No.981025755+>F91使ってるけどこれ他のMS平行して育てるの大変だね… |
… | 34522/10/11(火)13:24:22No.981025813+リロード時間増えるのおかしいとは思ってた |
… | 34622/10/11(火)13:24:26No.981025824そうだねx2>F91使ってるけどこれ他のMS平行して育てるの大変だね… |
… | 34722/10/11(火)13:24:43No.981025889+詰まるのは5辺りじゃよ |
… | 34822/10/11(火)13:25:14No.981025998そうだねx2一通り眺めたけどすごい良ゲーになるのでは…? |
… | 34922/10/11(火)13:26:07No.981026171+3日目にはすでにアレックスからF91の話になってたけどなぁ |
… | 35022/10/11(火)13:26:09No.981026185+さようならリロードシューターゲー |
… | 35122/10/11(火)13:26:17No.981026220+掴みに調整は入るけどブレイクランタオ島の難度は変わらないのでは… |
… | 35222/10/11(火)13:26:21No.981026239+すごく遊びやすくはなるけど値段とのバランスは悪いと思う…… |
… | 35322/10/11(火)13:26:59No.981026380+>一通り眺めたけどすごい良ゲーになるのでは…? |
… | 35422/10/11(火)13:27:06No.981026404+>すごく遊びやすくはなるけど値段とのバランスは悪いと思う…… |
… | 35522/10/11(火)13:27:09No.981026428+すごくなるかどうかは分からんがかなり快適になるのは間違いないと思われる |
… | 35622/10/11(火)13:27:30No.981026516+射撃盛りまくったフォトントルピードは2万位ダメージ出てたからあれをいっぱい撃てるならかなり高火力になるはず |
… | 35722/10/11(火)13:27:35No.981026535+>掴みに調整は入るけどブレイクランタオ島の難度は変わらないのでは… |
… | 35822/10/11(火)13:27:59No.981026607+>掴みに調整は入るけどブレイクランタオ島の難度は変わらないのでは… |
… | 35922/10/11(火)13:28:00No.981026614+>さようならリロードシューターゲー |
… | 36022/10/11(火)13:28:15No.981026680+色々とつらくてステージ3くらいで積んでたけど明日アプデ着たら再開してみるか… |
… | 36122/10/11(火)13:28:23No.981026710そうだねx2オールラウンダーのよろけ補正が上昇してリペアキット数にもテコ入れが入ってインファイターもそれに追従して |
… | 36222/10/11(火)13:29:34No.981026954+>敵に張り付いて、継続してダメージを与えるというインファイターの特徴を活かしやすくなりました。 |
… | 36322/10/11(火)13:29:46No.981027002そうだねx2感覚マヒしてるだけで初心者はまだデビルハシュマルが辛く感じてしまうのかもしれない |
… | 36422/10/11(火)13:29:51No.981027028+やっぱリペアの数は5個統一しとくべきだった |
… | 36522/10/11(火)13:30:24No.981027136+この調整で相手ライフが倍くらいに増えない限りは最適はシューターだと思うけどね |
… | 36622/10/11(火)13:30:51No.981027241+>感覚マヒしてるだけで初心者はまだグフカスの後のガラッゾが辛く感じてしまうのかもしれない |
… | 36722/10/11(火)13:31:18No.981027337+EASYとNORMALが1律3倍にHARDも1.5倍のキャピタルって相当盛ったな… |
… | 36822/10/11(火)13:31:26No.981027376+>麻痺してくると親切心でハシュマル程度にしたんだなって訳のわからない答えが思い浮かぶ |
… | 36922/10/11(火)13:31:36No.981027410+敵ライフ増えたらそれこそシューターのほうが安定しそうだけど? |
… | 37022/10/11(火)13:31:51No.981027466+ある程度行き詰まってもマルチできる友達がいたら割りとなんとかなるんだよな |
… | 37122/10/11(火)13:33:01No.981027744+>>感覚マヒしてるだけで初心者はまだグフカスの後のガラッゾが辛く感じてしまうのかもしれない |
… | 37222/10/11(火)13:33:14No.981027791+あの…初心者に緩和するのは良いんですけどドロップ率の緩和とかないとですか…? |
… | 37322/10/11(火)13:33:29No.981027852+>好きなのは使うならもう使ってたんじゃ |
… | 37422/10/11(火)13:33:38No.981027895+>>感覚マヒしてるだけで初心者はまだグフカスの後のガラッゾが辛く感じてしまうのかもしれない |
… | 37522/10/11(火)13:34:12No.981028022+ちゃんとお便り読んでるのね |
… | 37622/10/11(火)13:34:32No.981028093+見てきたら凄いアプデの量だ |
… | 37722/10/11(火)13:34:45No.981028124+出てみないことにはわからないけどリロード時間調整は弾数増やせば増やすほど一発リロード短くなるってことかな? |
… | 37822/10/11(火)13:34:54No.981028165+>敵ライフ増えたらそれこそシューターのほうが安定しそうだけど? |
… | 37922/10/11(火)13:35:08No.981028223+エースMSで強いのは間違いなくヤクトドーガ |
… | 38022/10/11(火)13:35:20No.981028269+フリーチュートリアルでSPAし放題にはならない感じか… |
… | 38122/10/11(火)13:35:28No.981028298+震える山のグフカスタムは周りに雑魚がいるのが最高にウザいんだよ |
… | 38222/10/11(火)13:35:37No.981028324+>>>感覚マヒしてるだけで初心者はまだグフカスの後のガラッゾが辛く感じてしまうのかもしれない |
… | 38322/10/11(火)13:36:16No.981028463そうだねx1あそこのグフカス連戦は負けるの見えるのが最高にゲームしてるって感じで好き |
… | 38422/10/11(火)13:36:21No.981028482+>ある程度行き詰まってもマルチできる友達がいたら割りとなんとかなるんだよな |
… | 38522/10/11(火)13:37:06No.981028650+ぶっちゃけ慣れててもグフカスと戦うとこは動きもロケーションもだいぶいやらしいよ |
… | 38622/10/11(火)13:37:53No.981028832+まぁバトルアライアンスって共同戦線って意味だからもっと事前に念押しするべきだった |
… | 38722/10/11(火)13:38:18No.981028928+一定時間戦うとノリス撤退するから開発も難易度高いのは分かっててやってるよねあのステージ |
… | 38822/10/11(火)13:38:59No.981029070+一回目のクリアはソロでやったけどつまんないとは思わんかったな |
… | 38922/10/11(火)13:40:03No.981029304+デビルハシュマルも最初の絶望感は好きなんだけどチェックポイントないと辛いよね |
… | 39022/10/11(火)13:40:36No.981029428+ソロでも慣れたらわりとクリアまでやれたからな |
… | 39122/10/11(火)13:40:36No.981029429+>>グフカスはひたすらワイヤーで捕まえて殴ってくるし |
… | 39222/10/11(火)13:40:48No.981029476+オールラウンダーのよろけアップどれくらい実感できるんだろうな |
… | 39322/10/11(火)13:40:54No.981029502+味方のSPA演出カット機能は付かないか… |
… | 39422/10/11(火)13:41:54No.981029716+よし、サンクキングダム崩壊で詰んでたのを再開する時が来たようだな |
… | 39522/10/11(火)13:42:07No.981029764そうだねx3始めたばかりだとカウンターなんて狙って取れんよ |
… | 39622/10/11(火)13:42:29No.981029852+そもそもカウンターってどうやって取るんだ? |
… | 39722/10/11(火)13:42:54No.981029949+>そもそもカウンターってどうやって取るんだ? |
… | 39822/10/11(火)13:43:14No.981030035+チュートリアルの強制部分にあった気がするけど任意のとこだっけ |
… | 39922/10/11(火)13:43:18No.981030049+>そもそもカウンターってどうやって取るんだ? |
… | 40022/10/11(火)13:43:43No.981030152+ようやくリザルト画面での売却とロック付くのか…いや本当に何でこの装備システムでこれを最初に付けなかったんだろうな |
… | 40122/10/11(火)13:44:28No.981030327+>ようやくリザルト画面での売却とロック付くのか…いや本当に何でこの装備システムでこれを最初に付けなかったんだろうな |
… | 40222/10/11(火)13:45:12No.981030483そうだねx4>まだ修正が足りないと感じる「」隊長クンは改めてお便り出すんだぞ |
… | 40322/10/11(火)13:45:31No.981030566+>ようやくリザルト画面での売却とロック付くのか…いや本当に何でこの装備システムでこれを最初に付けなかったんだろうな |
… | 40422/10/11(火)13:45:39No.981030593+死んだ目でリザルトひたすらとばしてテストしてたんだろう |
… | 40522/10/11(火)13:46:40No.981030851+>というかインファキツかったのはレベル差補正でシナリオ攻略中ちょっとでもレベル低いと即死するって点だけで |
… | 40622/10/11(火)13:47:04No.981030952+>売却はできるようになるけどロックは書いてないからできないままじゃね? |
… | 40722/10/11(火)13:47:08No.981030969+>売却はできるようになるけどロックは書いてないからできないままじゃね? |
… | 40822/10/11(火)13:47:14No.981030982+エアリアル使いたいなぁ! |
… | 40922/10/11(火)13:47:30No.981031049+来るか…シャアゲルの時代…! |
… | 41022/10/11(火)13:47:33No.981031063+EX2であっ僚機全滅した…まあF91ならタイマンで勝てるし倒してから蘇生すればいっか |
… | 41122/10/11(火)13:47:56No.981031145そうだねx3>エアリアル使いたいなぁ! |
… | 41222/10/11(火)13:47:59No.981031153そうだねx1おれMAはインファで脳死で殴ってるの好きじゃよ |
… | 41322/10/11(火)13:48:17No.981031231+>レベルカンストしようがMAは安定してキツいよ |
… | 41422/10/11(火)13:48:30No.981031278+>レベルカンストしようがMAは安定してキツいよ |
… | 41522/10/11(火)13:49:15No.981031446そうだねx1リザルト画面のパーツ処理は売却よりロックが欲しかった |
… | 41622/10/11(火)13:49:17No.981031457+オートガードつけて攻撃来ると思ったらガード連打! |
… | 41722/10/11(火)13:49:17No.981031459+MAはMSみたいな異次元な誘導ないから慣れると楽よ |
… | 41822/10/11(火)13:49:19No.981031465+コンフューズで機体だけ参戦になりそうエアリアル |
… | 41922/10/11(火)13:49:25No.981031488+間違えたEX4だ |
… | 42022/10/11(火)13:49:26No.981031494+撃破速度はともかくシングルでボケーっとやるにはインファイターの方が楽だよ |
… | 42122/10/11(火)13:49:28No.981031502+SA張り付きかなり楽だよね |
… | 42222/10/11(火)13:49:31No.981031516+適正レベルならMAってロールアクションちゃんと使ってたら全然キツくなかったような… |
… | 42322/10/11(火)13:49:39No.981031555+とりあえず攻撃物理化配布してくれ |
… | 42422/10/11(火)13:49:42No.981031568+調整内容はすごく嬉しいけれど長く遊べるゲームになるかどうかは最後の追加ミッション内容にかなりかかってると思う |
… | 42522/10/11(火)13:49:52No.981031609+インファイトのリペア増加はありがたい… |
… | 42622/10/11(火)13:49:57No.981031627+これからのインファイターは被弾ダメージ減るからさらに張り付けるしね |
… | 42722/10/11(火)13:50:25No.981031744+>調整内容はすごく嬉しいけれど長く遊べるゲームになるかどうかは最後の追加ミッション内容にかなりかかってると思う |
… | 42822/10/11(火)13:50:47No.981031825+MAダウンしやすくなったのはいいな |
… | 42922/10/11(火)13:50:47No.981031826そうだねx1MA戦のインファでだるいのは突進で離れられて追い付いたらスラなくなってる時 |
… | 43022/10/11(火)13:50:57No.981031872+シューター以外はまぁ地獄の難易度だったものね |
… | 43122/10/11(火)13:51:01No.981031886+ネオング系は高さ調整すれば掴みしかしてこなくなるから可哀想な絵面になる |
… | 43222/10/11(火)13:51:03No.981031897そうだねx5>ブースト消費量を0.7倍、最終被ダメージを0.8倍にする |
… | 43322/10/11(火)13:51:12No.981031935+MAでインファイターがキツいのってサイコくらいじゃないかな |
… | 43422/10/11(火)13:51:20No.981031965+まあ制作側からすればDLC3まで遊ばせればそれで儲けるところ終わりだからこれでアプデ終わりじゃない? |
… | 43522/10/11(火)13:51:48No.981032051+>でも間に挟まるの無敵時間は据え置き? |
… | 43622/10/11(火)13:51:53No.981032068そうだねx7>シューター以外はまぁ地獄の難易度だったものね |
… | 43722/10/11(火)13:52:04No.981032115+パーツ画面でロックって今でもできるけど何が変わるんだ?と思ったけど装備してるパーツをその場でロックできるってことか |
… | 43822/10/11(火)13:52:06No.981032120+>シューター以外はまぁ地獄の難易度だったものね |
… | 43922/10/11(火)13:52:20No.981032169そうだねx1ハシュマルは張り付いた方がよっぽどラクっていうの気付いたのAGEのDLCだったぞ俺 |
… | 44022/10/11(火)13:52:50No.981032271+他のロールが楽しくなるならゲームの寿命自体も伸びると思う |
… | 44122/10/11(火)13:52:54No.981032290+>ハシュマルは張り付いた方がよっぽどラクっていうの気付いたのAGEのDLCだったぞ俺 |
… | 44222/10/11(火)13:53:34No.981032450+というか発売1週間後くらいにはインファ強くね? |
… | 44322/10/11(火)13:53:34No.981032451+>MA戦のインファでだるいのは突進で離れられて追い付いたらスラなくなってる時 |
… | 44422/10/11(火)13:53:48No.981032500+インファでブースト強化されるの地味にめちゃくちゃ強化されてるな… |
… | 44522/10/11(火)13:53:51No.981032514+>>ブースト消費量を0.7倍、最終被ダメージを0.8倍にする |
… | 44622/10/11(火)13:54:05No.981032565+ビームバリア回復するのはソロで攻略中くらいのゲーム理解度だと易々とは割れなくて大変だったから回復しなくなるのはいい調整だよほんと |
… | 44722/10/11(火)13:54:15No.981032604+これでクアンタちょっと遊べるようになるか… |
… | 44822/10/11(火)13:54:17No.981032610+>というか発売1週間後くらいにはインファ強くね? |
… | 44922/10/11(火)13:54:32No.981032658+>>ブースト消費量を0.7倍、最終被ダメージを0.8倍にする |
… | 45022/10/11(火)13:54:43No.981032705+>というか発売1週間後くらいにはインファ強くね? |
… | 45122/10/11(火)13:54:53No.981032746そうだねx3俺は雑魚ゲーマーなので次回作とか出たらジャスガとかの判定も緩くなってほしい…! |
… | 45222/10/11(火)13:54:56No.981032761+対MSはインファがサクサクだぞってぐらいサクサクだったからね |
… | 45322/10/11(火)13:54:57No.981032762+>ビームバリア回復するのはソロで攻略中くらいのゲーム理解度だと易々とは割れなくて大変だったから回復しなくなるのはいい調整だよほんと |
… | 45422/10/11(火)13:55:07No.981032803+まあMA周りの調整はね…今後しばらくして何らかの形で興味持って買った人がいる時にノーマルマルチに人がいるかっていうとね… |
… | 45522/10/11(火)13:55:15No.981032830+インファやってからシューターでも顔前で戦うようになって安定感が格段に増した |
… | 45622/10/11(火)13:55:17No.981032837+>ビームバリア回復するのはソロで攻略中くらいのゲーム理解度だと易々とは割れなくて大変だったから回復しなくなるのはいい調整だよほんと |
… | 45722/10/11(火)13:55:48No.981032961+>一週間は早いけどジ・Oの異様な強さが広まり始めたのは10日過ぎてからくらいな気がする |
… | 45822/10/11(火)13:55:52No.981032985そうだねx1>俺は雑魚ゲーマーなので次回作とか出たらジャスガとかの判定も緩くなってほしい…! |
… | 45922/10/11(火)13:56:07No.981033037+>これでクアンタちょっと遊べるようになるか… |
… | 46022/10/11(火)13:56:13No.981033061+シナリオ中のシューターは体力の低さもあって楽だけどすぐに死にやすかったからな |
… | 46122/10/11(火)13:56:18No.981033087+発売して10日辺りだとラスボスチップ鬼つえぇ!このままバンシィノルンでぶっ殺しまくろうぜ!な辺りだったと思う |
… | 46222/10/11(火)13:56:21No.981033097+>俺は雑魚ゲーマーなので次回作とか出たらジャスガとかの判定も緩くなってほしい…! |
… | 46322/10/11(火)13:56:21No.981033099そうだねx3気が早いかもしれないが今作だこれだけマトモな調整してくれるとなると次回作にも期待できる |
… | 46422/10/11(火)13:56:26No.981033121+>一週間は早いけどジ・Oの異様な強さが広まり始めたのは10日過ぎてからくらいな気がする |
… | 46522/10/11(火)13:56:32No.981033148+>俺は雑魚ゲーマーなので次回作とか出たらジャスガとかの判定も緩くなってほしい…! |
… | 46622/10/11(火)13:56:50No.981033214+まあ異様に食いつく格闘が後ろダッシュで普通に避けられるくらいになるならジャスガに頼らなくてもよくなるし… |
… | 46722/10/11(火)13:57:09No.981033293+レベル上がる前はロール後に一回ジャスガ取れるスキル使ってたな |
… | 46822/10/11(火)13:57:39No.981033392そうだねx3>気が早いかもしれないが今作だこれだけマトモな調整してくれるとなると次回作にも期待できる |
… | 46922/10/11(火)13:57:44No.981033407+>シューター以外はまぁ地獄の難易度だったものね |
… | 47022/10/11(火)13:57:52No.981033445+NPC格闘の誘導は上下弱くしてくれればかなりマシになるはず |
… | 47122/10/11(火)13:57:55No.981033464+あらゆる場面で不便を強いてきたのがめっちゃ改善されそうで楽しみだ |
… | 47222/10/11(火)13:58:03No.981033486+>これでクアンタちょっと遊べるようになるか… |
… | 47322/10/11(火)13:58:21No.981033558+ガンダムゲーは3作目まではまあ順当に進化するからな… |
… | 47422/10/11(火)13:58:48No.981033675+クアンタは今からでもインファにならない? |
… | 47522/10/11(火)13:59:00No.981033730+>というかこういうちゃんとお便り読んでくれてるんだって調整嬉しいよね |
… | 47622/10/11(火)13:59:15No.981033796+未だに雰囲気で稼ぎに使ってるけどジオのプレッシャーって結局具体的にどんな効果なのか知らないわ俺 |
… | 47722/10/11(火)13:59:20No.981033809そうだねx5ガンダムゲーの1作目としてはかなり良の部類だよ |
… | 47822/10/11(火)13:59:46No.981033909+オールラウンダーってだけで悲しみを背負わされる環境は皆お手紙おくりまくりだったんだろうな |
… | 47922/10/11(火)13:59:46No.981033910+>俺は雑魚ゲーマーなので次回作とか出たらジャスガとかの判定も緩くなってほしい…! |
… | 48022/10/11(火)13:59:49No.981033925そうだねx2>>というかこういうちゃんとお便り読んでくれてるんだって調整嬉しいよね |
… | 48122/10/11(火)14:00:06No.981033977+格射両方+200くらい上がるチップくれ |
… | 48222/10/11(火)14:00:43No.981034116+とりあえず次回作やるならもっとボイス新録してくれ |
… | 48322/10/11(火)14:00:59No.981034179+オルランでも今まで機体スペックで喰らい付いていけた連中が躍進する中で |
… | 48422/10/11(火)14:01:03No.981034194+ジャストガードチップって効果高い二つまでじゃなかった? |
… | 48522/10/11(火)14:01:11No.981034214+>ガンダムゲーの1作目としてはかなり良の部類だよ |
… | 48622/10/11(火)14:01:30No.981034292そうだねx2>このゲームデビルガンタムチップ4つ+コンセの形にしたら |
… | 48722/10/11(火)14:01:34No.981034309+>オールラウンダーってだけで悲しみを背負わされる環境は皆お手紙おくりまくりだったんだろうな |
… | 48822/10/11(火)14:01:47No.981034361+まぁ問題はそのMAなんだが… |
… | 48922/10/11(火)14:01:49No.981034374+>>というかこういうちゃんとお便り読んでくれてるんだって調整嬉しいよね |
… | 49022/10/11(火)14:02:08No.981034450+>ガンダムゲーの1作目としてはかなり良の部類だよ |
… | 49122/10/11(火)14:02:20No.981034498+オールラウンダーが真のMAキラーになるんだったら使ってみる価値ありますぜ!ってワクワクしてる今 |
… | 49222/10/11(火)14:02:21No.981034500+>まぁ問題はそのMAなんだが… |
… | 49322/10/11(火)14:02:25No.981034524そうだねx2>拡張パーツで実用範囲になるアクションは元のアクション自体が弱いんだ |
… | 49422/10/11(火)14:02:29No.981034546+DX化けるな… |
… | 49522/10/11(火)14:02:47No.981034610そうだねx1リリース時の出来は新人研修用でしかなかったよ |
… | 49622/10/11(火)14:02:52No.981034629+>DX化けるな… |
… | 49722/10/11(火)14:02:55No.981034633そうだねx1>>拡張パーツで実用範囲になるアクションは元のアクション自体が弱いんだ |
… | 49822/10/11(火)14:03:02No.981034666+>>このゲームデビルガンタムチップ4つ+コンセの形にしたら |
… | 49922/10/11(火)14:03:39No.981034798+ゲームの修正って時間かかるんだね |
… | 50022/10/11(火)14:03:40No.981034802+明日のEXはラスボスチップ掘れるかな |
… | 50122/10/11(火)14:03:45No.981034819そうだねx3僚機のAIの調整が入ってない以外は最高のアプデ |
… | 50222/10/11(火)14:03:45No.981034821+ハードちょっとやったくらいで止まってるから再開してみようかな |
… | 50322/10/11(火)14:03:47No.981034825+>デビガンチップってつかったことないけどそんなに効果あるの |
… | 50422/10/11(火)14:03:47No.981034827そうだねx1coop中心で対戦なしのガンダムオールスターなアクションゲーム飢えてたからな… |
… | 50522/10/11(火)14:04:09No.981034908+>デビガンチップってつかったことないけどそんなに効果あるの |
… | 50622/10/11(火)14:04:33No.981035008+MAはダウンしやすくなるしバリアの件もあるしHP下方修正されるしだいぶ楽になるはず |
… | 50722/10/11(火)14:04:47No.981035073+あとは僚機のAIか |
… | 50822/10/11(火)14:04:48No.981035083+ジャスガはタイミングがジャストじゃないって気づくと幾分マシになる |
… | 50922/10/11(火)14:04:57No.981035119+>デビガンチップってつかったことないけどそんなに効果あるの |
… | 51022/10/11(火)14:05:06No.981035174+>僚機のAIの調整が入ってない以外は最高のアプデ |
… | 51122/10/11(火)14:05:08No.981035184+後はDLC3のサプライズボスが楽しみじゃよ |
… | 51222/10/11(火)14:05:31No.981035267+僚機役に立たないはまあ敵が弱くなるから相対的に感じにくくなるかもしれない |
… | 51322/10/11(火)14:05:34No.981035286+もうへあは無理だろうけど全機種統一とかしてくれると嬉しい |
… | 51422/10/11(火)14:05:41No.981035313そうだねx1>MAからの攻撃ガードしやすくなるって書いてあったろ! |
… | 51522/10/11(火)14:06:03No.981035396+デビガンチップ積んでエース戦でジャスガ連発できるようになるとかなり世界変わるよ |
… | 51622/10/11(火)14:06:06No.981035407+>ゲームの修正って時間かかるんだね |
… | 51722/10/11(火)14:06:31No.981035496+フルアーマーZZのミサイル乱舞とかMAの足腰へなへなになりそう |
… | 51822/10/11(火)14:06:39No.981035513+マルチプラットフォームだと特にね |
… | 51922/10/11(火)14:06:43No.981035529+>>ゲームの修正って時間かかるんだね |
… | 52022/10/11(火)14:06:46No.981035540+とりあえずグラハムガンダムのDLCだけは買うか… |
… | 52122/10/11(火)14:06:47No.981035543+>それ強いの無限コンボの方じゃねーか! |
… | 52222/10/11(火)14:06:49No.981035554+>デビガンチップ積んでエース戦でジャスガ連発できるようになるとかなり世界変わるよ |
… | 52322/10/11(火)14:07:07No.981035627+ジャスガの強い弱いは発動できれば強いけど拡張パーツ無しだと発動すらできないのは極端すぎないか? |
… | 52422/10/11(火)14:07:08No.981035635+>もうへあは無理だろうけど全機種統一とかしてくれると嬉しい |
… | 52522/10/11(火)14:07:22No.981035680+全体でのコンテンツの供給速度はすごい早くなってるけど人間はそこまで変わらないからな |
… | 52622/10/11(火)14:07:45No.981035773そうだねx4>ジャスガの強い弱いは発動できれば強いけど拡張パーツ無しだと発動すらできないのは極端すぎないか? |
… | 52722/10/11(火)14:07:49No.981035791+>フルアーマーZZのミサイル乱舞とかMAの足腰へなへなになりそう |
… | 52822/10/11(火)14:08:07No.981035866+調整で難易度もこなれてきたならそろそろ買い時だろうか |
… | 52922/10/11(火)14:08:24No.981035936+steamいると解析される問題もあるからな…マルチ統一はなかなか難しい |
… | 53022/10/11(火)14:08:26No.981035944+>ジャスガの強い弱いは発動できれば強いけど拡張パーツ無しだと発動すらできないのは極端すぎないか? |
… | 53122/10/11(火)14:08:32No.981035966+この修正にエアリアル実装とかあったら良い具合になりそうなんだがなぁ |
… | 53222/10/11(火)14:08:39No.981035993+>ジャスガの強い弱いは発動できれば強いけど拡張パーツ無しだと発動すらできないのは極端すぎないか? |
… | 53322/10/11(火)14:08:58No.981036063+>というかパーツなしでもできるけどしたとこで連撃食らうとかの問題もあった |
… | 53422/10/11(火)14:09:00No.981036077+敵火力の高さも相まって発生むずすぎるジャスガを狙うリスクが高いのはあると思う |
… | 53522/10/11(火)14:09:10No.981036124そうだねx1僚機はまず攻撃を時折思い出したようにしかしない頻度とブーストボタン壊れてるの直してもらわないと |
… | 53622/10/11(火)14:09:21No.981036172+>>というかパーツなしでもできるけどしたとこで連撃食らうとかの問題もあった |
… | 53722/10/11(火)14:09:44No.981036252+>というかパーツなしでもできるけどしたとこで連撃食らうとかの問題もあった |
… | 53822/10/11(火)14:09:46No.981036265+>オルランのよろけ力高まった今シューター三銃士の中で |
… | 53922/10/11(火)14:09:53No.981036288+>DX化けるな… |
… | 54022/10/11(火)14:09:54No.981036296+例えば敵MSの突進系の攻撃はやってくる前に絶対振りかぶるモーションが入るからジャスガめちゃくちゃ取りやすいと思う |
… | 54122/10/11(火)14:09:59No.981036319+スチムーの操作周りが格段に良くなるな |
… | 54222/10/11(火)14:10:08No.981036350+>この修正にエアリアル実装とかあったら良い具合になりそうなんだがなぁ |
… | 54322/10/11(火)14:10:09No.981036353そうだねx1ジャスガが弱いとか置いといてもっとジャスガ発動しやすくしてくだち!ってのは分かるよ |
… | 54422/10/11(火)14:10:16No.981036378+サイコドロップキックとかそのまま抜けなかったか |
… | 54522/10/11(火)14:10:19No.981036387+オラッ!ジャスガ!(ガードボタン連打 |
… | 54622/10/11(火)14:10:37No.981036447そうだねx3ジャスガは弱いと思う |
… | 54722/10/11(火)14:10:45No.981036473そうだねx1>ジャスガが弱いとか置いといてもっとジャスガ発動しやすくしてくだち!ってのは分かるよ |
… | 54822/10/11(火)14:10:53No.981036500+>オルランがダウン取ってくれるからいいかという逆の考え |
… | 54922/10/11(火)14:11:18No.981036593+>ジャスガは弱いと思う |
… | 55022/10/11(火)14:11:32No.981036640+ジャストステップは… |
… | 55122/10/11(火)14:11:46No.981036688+あまり触ってなかったけど現環境だと何がつおいの |
… | 55222/10/11(火)14:12:17No.981036801+オートガードが外せない雑魚とは私のことだ |
… | 55322/10/11(火)14:12:18No.981036809そうだねx2カウンターは効果も演出もほんと気持ちいいからみんなにそこそこの頻度で味わってほしいよね |
… | 55422/10/11(火)14:12:25No.981036831+>サイコドロップキックとかそのまま抜けなかったか |
… | 55522/10/11(火)14:12:37No.981036885そうだねx1>ジャストステップは… |
… | 55622/10/11(火)14:12:38No.981036889そうだねx1>ジャストステップは… |
… | 55722/10/11(火)14:12:58No.981036961+>カウンター取れないMAの攻撃にジャスガ狙わんし |
… | 55822/10/11(火)14:13:22No.981037058+>ジャストステップは… |
… | 55922/10/11(火)14:13:24No.981037072+オトガ頼みのお祈りステップは結構な頻度で出るよね |
… | 56022/10/11(火)14:14:01No.981037210+稼ぎのために使用MS制限されるとかいう事態も無くなるのか |
… | 56122/10/11(火)14:14:08No.981037234そうだねx1>オトガ頼みのお祈りステップは結構な頻度で出るよね |
… | 56222/10/11(火)14:14:12No.981037249+スキル5個ぐらいつけられるようにならない? |
… | 56322/10/11(火)14:14:19No.981037271+ジャステはジャスガみたいに文字出てくれないとわからない |
… | 56422/10/11(火)14:14:42No.981037352+残像めちゃくちゃ目立つだろ!? |
… | 56522/10/11(火)14:14:48No.981037377そうだねx1> HPがゼロの無防備な状態の相手をロックオンしたまま、継続して攻撃し、コンボ数を稼ぐ事ができるといった今まで通りの行動も可能なように、オプション画面で本機能をオン/オフを設定できるようにしております。 |
… | 56622/10/11(火)14:14:51No.981037392+ステップでかわすと何か小隊長が喋ってんなくらいの感覚 |
… | 56722/10/11(火)14:14:57No.981037413そうだねx1>ジャステはジャスガみたいに文字出てくれないとわからない |
… | 56822/10/11(火)14:15:14No.981037489+ジャストステップは正直よくわからん… |
… | 56922/10/11(火)14:15:24No.981037539+死体殴りは死体殴りで有用性あるからね |
… | 57022/10/11(火)14:16:00No.981037656+>すっごい地味なんだけどこれ気配りの達人すぎる… |
… | 57122/10/11(火)14:16:02No.981037664+むしろコンボ稼ぐ時死体蹴り有用過ぎる |
… | 57222/10/11(火)14:16:20No.981037727+シンを無限に殴りたい欲に配慮してくれてうれしい |