レス送信モード |
---|
双剣に欲しい要素ある?書いてほしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 122/10/09(日)03:21:01No.980117692そうだねx12属性以上の双剣でエフェクトモリモリ出るところが見たい |
… | 222/10/09(日)03:21:27No.980117720そうだねx1スタミナじゃなく体力減らして火力上げる形態 |
… | 322/10/09(日)03:23:16No.980117869そうだねx5立ち回りが完璧だからあとは火力しか欲しいものがない |
… | 422/10/09(日)03:23:18No.980117873+サンブレイクでなら超絶みたいな属性偏重型の奴が欲しい |
… | 522/10/09(日)03:24:08No.980117948+刀身伸びて |
… | 622/10/09(日)03:24:19No.980117962+サンブレイクはもう少し火力くれてもいいと思う |
… | 722/10/09(日)03:24:23No.980117966+回転連斬にジャスト回避スキルが乗る |
… | 822/10/09(日)03:24:39No.980117996+カウンター回避と無敵2連ステップがあれば某は何もいりませぬ |
… | 922/10/09(日)03:25:45No.980118098+>サンブレイクはもう少し火力くれてもいいと思う |
… | 1022/10/09(日)03:26:19No.980118134そうだねx1火力 |
… | 1122/10/09(日)03:26:47No.980118183+歩きながら乱舞するとか |
… | 1222/10/09(日)03:27:15No.980118230そうだねx3F式の双属性もっと欲しい |
… | 1322/10/09(日)03:27:30No.980118248+実用的な2属性武器 |
… | 1422/10/09(日)03:28:12No.980118330そうだねx2クナイ投げろ |
… | 1522/10/09(日)03:30:09No.980118513+>クナイ投げろ |
… | 1622/10/09(日)03:31:15No.980118614+クナイ投げなくてもいいんで即動かさせて |
… | 1722/10/09(日)03:32:29No.980118727そうだねx11茶🍆武器ありなら今までの双属性とは…ってなった |
… | 1822/10/09(日)03:32:43No.980118749+これでもくらえ!→ポーズ決めながら一歩下がるが曲者すぎるよね斬糸 |
… | 1922/10/09(日)03:34:43No.980118913+マルチだと動き回るモンスターに張り付きやすい分近接内だと火力出してる方だと思う |
… | 2022/10/09(日)03:36:25No.980119059+段差踏んだ時にリヴァイ暴発するのってなんとかならない? |
… | 2122/10/09(日)03:37:08No.980119106+>段差踏んだ時にリヴァイ暴発するのってなんとかならない? |
… | 2222/10/09(日)03:38:07No.980119192そうだねx1クナイ刺したあと一歩下がらないでほしい |
… | 2322/10/09(日)03:39:00No.980119271+せめて近接の中なら双剣が火力トップであってほしいんだよな |
… | 2422/10/09(日)03:40:00No.980119360+>せめて近接の中なら双剣が火力トップであってほしいんだよな |
… | 2522/10/09(日)03:40:11No.980119372+今の近接最強火力ってどれ? |
… | 2622/10/09(日)03:40:34No.980119406+乱舞系の必殺技が欲しい |
… | 2722/10/09(日)03:40:41No.980119415+>今の近接最強火力ってどれ? |
… | 2822/10/09(日)03:44:24No.980119710そうだねx1鬼人回避でフレーム避けあるいは普通に回避しつつ密着して斬りまくるってコンセプトは完璧だからもうちょっとだけコンボにバリエーションかテンポ感が欲しい |
… | 2922/10/09(日)03:47:50No.980119990+片手に比べて盾を捨てた超攻撃型みたいな公式テキストを昔見た気がしたんだけどな |
… | 3022/10/09(日)03:47:52No.980119996+茶🍆は遂に来たか複属性…ってなった |
… | 3122/10/09(日)03:49:10No.980120094+双属性の値盛ってもいいんじゃないか?とはなる |
… | 3222/10/09(日)03:49:56No.980120135+ライズの頃は空舞連打が並火力でそれ以外の戦法がゴミカスだったけどサンブレでなんか変わったの |
… | 3322/10/09(日)03:50:10No.980120156+あんだけ必死こいて切りまくってるんだからもうちょっと火力ほしい |
… | 3422/10/09(日)03:50:38No.980120189+>茶🍆は遂に来たか複属性…ってなった |
… | 3522/10/09(日)03:50:45No.980120198+属性にテコ入れ来たからゴキブリのように走り回っても普通に戦えるようになった |
… | 3622/10/09(日)03:51:14No.980120245そうだねx11本ずつ好きな剣持たせろ |
… | 3722/10/09(日)03:51:44No.980120278そうだねx1>スタミナじゃなく体力減らして火力上げる形態 |
… | 3822/10/09(日)03:51:49No.980120285+半分にせず表記通りの数字でいいくらいだよな双属性 |
… | 3922/10/09(日)03:52:56No.980120364+全盛期のアルコバレノくれ |
… | 4022/10/09(日)03:53:40No.980120411+>ライズの頃は空舞連打が並火力でそれ以外の戦法がゴミカスだったけどサンブレでなんか変わったの |
… | 4122/10/09(日)03:53:46No.980120420+>複属性は皇鳴とか光とか闇とかみたいに通常属性二つを持ってる |
… | 4222/10/09(日)03:54:56No.980120507+ダウン時には空舞ループより螺旋ぶち込んだ方が強くなった |
… | 4322/10/09(日)03:55:38No.980120551そうだねx1乱舞がクソ雑魚なのが納得いかない |
… | 4422/10/09(日)03:55:46No.980120560+空舞もサンブレイクなってからきつくない? |
… | 4522/10/09(日)03:56:03No.980120573+螺旋はうっかり外した時が恥ずかしすぎるのを除くと欲しかった蟲技 |
… | 4622/10/09(日)03:56:11No.980120585+双剣というかフラウがほしい |
… | 4722/10/09(日)03:56:16No.980120593+防御を捨ててっつっても回避はできるから言うほど捨ててないしな |
… | 4822/10/09(日)03:56:26No.980120609+サンブレの属性インフレ環境は一番使い分けしてる感じで楽しい |
… | 4922/10/09(日)03:56:32No.980120612+>螺旋はうっかり外した時が恥ずかしすぎるのを除くと欲しかった蟲技 |
… | 5022/10/09(日)03:56:38No.980120622+速さだ速さが足りない |
… | 5122/10/09(日)03:56:38No.980120623+>全盛期のゆれぴかくれ |
… | 5222/10/09(日)03:57:21No.980120675+乱舞が強かったのって結構昔の話じゃない? |
… | 5322/10/09(日)03:57:47No.980120707+今回は多分過去最もリバァイに近づいたであろうに進撃の巨人コラボが無いのが残念だ |
… | 5422/10/09(日)03:57:54No.980120719そうだねx1螺旋はもうちょっと硬いところにも刺さってくれねえかな… |
… | 5522/10/09(日)03:58:08No.980120739+螺旋は頭以外大体食い付かなくてすっぽ抜けていくこと以外は良いと思う |
… | 5622/10/09(日)03:58:17No.980120747+もっと変な双属性増やしてほしい |
… | 5722/10/09(日)03:59:16No.980120811+張り付いて必死にボタン連打しまくって指疲れるのに |
… | 5822/10/09(日)03:59:30No.980120831+毒以外のつよい双属性も欲しい |
… | 5922/10/09(日)03:59:51No.980120853+螺旋はシビアだけど頭狙ってれば良いからそれは楽 |
… | 6022/10/09(日)03:59:52No.980120855+ダウン時の🍆に螺旋すっ飛ばした双剣使いは大量にいると思う |
… | 6122/10/09(日)04:00:15No.980120884+>ダウン時の🍆に螺旋すっ飛ばした双剣使いは大量にいると思う |
… | 6222/10/09(日)04:00:31No.980120902+乱舞の存在意義って何…? |
… | 6322/10/09(日)04:00:39No.980120911+ダウン時外しは距離空いてチャンス全つぶしになるのが芸術的ですらある |
… | 6422/10/09(日)04:00:46No.980120919+>乱舞の存在意義って何…? |
… | 6522/10/09(日)04:01:06No.980120944+>乱舞の存在意義って何…? |
… | 6622/10/09(日)04:01:13No.980120959+>乱舞の存在意義って何…? |
… | 6722/10/09(日)04:01:17No.980120962+属性ダメージ大分良くはなったけどそれでも獣の方がダメージ出ちゃうからまだモヤモヤする |
… | 6822/10/09(日)04:01:56No.980121006+そういえば螺旋のボイス出なくなってない? |
… | 6922/10/09(日)04:02:18No.980121036+強さはともかくもっとスタイリッシュには出来そうだなと思う |
… | 7022/10/09(日)04:03:46No.980121138+刃鱗とかジャスト系が乗ったら無敵すぎるのは仕方ないけどちょっと欲しい時がある |
… | 7122/10/09(日)04:06:34No.980121332+乱舞はせめてキャンセル出来るようにして |
… | 7222/10/09(日)04:07:20No.980121390+ガンガン体力削れる代わりに火力が爆上がりして攻撃当てるほど体力回復するモードほしい |
… | 7322/10/09(日)04:08:06No.980121451+双剣の一番楽しい時間は距離3積んでゴキブリダッシュしてる時だと個人的に思ってる |
… | 7422/10/09(日)04:08:48No.980121500そうだねx1>ガンガン体力削れる代わりに火力が爆上がりして攻撃当てるほど体力回復するモードほしい |
… | 7522/10/09(日)04:10:00 笛No.980121597+>防御を捨ててっつっても回避はできるから言うほど捨ててないしな |
… | 7622/10/09(日)04:10:58No.980121672+>防御を捨ててっつっても回避はできるから言うほど捨ててないしな |
… | 7722/10/09(日)04:11:12No.980121691+最近属性で通常鬼人化使ってるけど移動早くて楽しい |
… | 7822/10/09(日)04:11:36No.980121714+IBの笛は移動距離と歩幅明らかに合ってなくて楽しかった |
… | 7922/10/09(日)04:11:40No.980121718+乱舞で定点火力の鬼ってP2G時代? |
… | 8022/10/09(日)04:11:50No.980121731+>螺旋はもうちょっと硬いところにも刺さってくれねえかな… |
… | 8122/10/09(日)04:12:30No.980121779+リーチ短くて一撃軽いんだから火力をもう一声ほしい |
… | 8222/10/09(日)04:13:32No.980121849+螺旋はもうどこでも刺さってくれるくらいでいいんじゃないかな… |
… | 8322/10/09(日)04:14:21No.980121899+貼りついてなんぼの武器だけど貼りつき拒否多すぎる |
… | 8422/10/09(日)04:14:53No.980121924そうだねx1刺さった箇所にロックして動かれてもちゃんとフルヒットするようにして |
… | 8522/10/09(日)04:15:27No.980121962+>強さはともかくもっとスタイリッシュには出来そうだなと思う |
… | 8622/10/09(日)04:16:05No.980122015+空舞からの螺旋はマジでスタイリッシュだと思う |
… | 8722/10/09(日)04:16:10No.980122025そうだねx1ドスバギィLv120TA動画見たらとにかく螺旋を頭に撃ってて柔い部位にあれ叩きこむのが最高効率という事なのか |
… | 8822/10/09(日)04:16:26No.980122048そうだねx1手数武器なんだから頭悪いレベルの属性値で蹂躙させてほしい |
… | 8922/10/09(日)04:18:00No.980122150+>ガンガン体力削れる代わりに火力が爆上がりして攻撃当てるほど体力回復するモードほしい |
… | 9022/10/09(日)04:20:31No.980122315+シールドバンプとかワイヤーステップみたいな気軽に距離詰められる移動技がほしい |
… | 9122/10/09(日)04:21:18No.980122364+>シールドバンプとかワイヤーステップみたいな気軽に距離詰められる移動技がほしい |
… | 9222/10/09(日)04:22:04No.980122423+ラセンザンで飛び込む! |
… | 9322/10/09(日)04:22:10No.980122428+>朧がけじゃダメなの…? |
… | 9422/10/09(日)04:22:42No.980122464+流転突き的な技があったら楽しそう |
… | 9522/10/09(日)04:24:18No.980122557+これはランスもだけどもっとキビキビとクナイ刺せ |
… | 9622/10/09(日)04:24:43No.980122581+スタミナ消費が増える代わりに全モーションが高速化する鬼人化できないかな |
… | 9722/10/09(日)04:25:43No.980122635+>>ガンガン体力削れる代わりに火力が爆上がりして攻撃当てるほど体力回復するモードほしい |
… | 9822/10/09(日)04:28:14No.980122797そうだねx1片手剣以上の火力 |
… | 9922/10/09(日)04:29:30No.980122880+貼りつき能力に関しては片手に負けてると思う |
… | 10022/10/09(日)04:34:49No.980123221+>俺は極鬼人解放と吸血強化の輸入ぐらいで満足ですよ… |
… | 10122/10/09(日)04:37:46No.980123415+>貼りつき能力に関しては片手に負けてると思う |
… | 10222/10/09(日)04:40:13No.980123579+毎度のこととはいえバランス調整が下手すぎる |
… | 10322/10/09(日)04:41:10No.980123653+開発は乱舞に恨みでもあるん…? |
… | 10422/10/09(日)04:56:35No.980124544+今乱舞って要らないんだ |
… | 10522/10/09(日)04:59:51No.980124745+乱舞要らないとは言うけど盾コン程の地位ではない |
… | 10622/10/09(日)05:01:14No.980124832+どうやら俺の双剣の立ち回りは間違いだったらしい |
… | 10722/10/09(日)05:01:17No.980124835+双剣はみんな超絶持って乱舞する武器のはず… |
… | 10822/10/09(日)05:02:22No.980124895+とは言うが今回片手も片手で本当にべったり貼り付かないと攻撃一ミリも当たらんからな |
… | 10922/10/09(日)05:03:54No.980124979+>双剣はみんな超絶持って乱舞する武器のはず… |
… | 11022/10/09(日)05:05:34No.980125084そうだねx1片手には盾を構えてそこそこの距離を高速移動しつつ殴りながらピッタリ張り付くバンプがあるからな |
… | 11122/10/09(日)05:06:51No.980125155+今更だけど近接最高火力は普通に大剣だから気をつけてね |
… | 11222/10/09(日)05:09:36No.980125308+乱舞はジャストラッシュみたいな段階式のラッシュ技になってほしい |
… | 11322/10/09(日)05:13:06No.980125503+獣じゃない方の快適さと乱舞の気持ちよさを両立すると立派な時代遅れ双剣ハンターになるなった |
… | 11422/10/09(日)05:14:45No.980125593+空舞の無敵擦り付けるのが苦手だから俺もオールドハンター |
… | 11522/10/09(日)05:18:16No.980125801+>獣じゃない方の快適さと乱舞の気持ちよさを両立すると立派な時代遅れ双剣ハンターになるなった |
… | 11622/10/09(日)05:19:53No.980125907+大剣もハメれば火力凄いけどアドリブ狩りだと犬との相性の悪さもあって他の近接より時間かかりがち |
… | 11722/10/09(日)05:20:56No.980125961そうだねx4朧翔に刃鱗と巧撃が乗ってほしい~~ |
… | 11822/10/09(日)05:21:34No.980125992+通常鬼人化なら突進連斬は強いんじゃないかな |
… | 11922/10/09(日)05:23:58No.980126138+>空舞に刃鱗と巧撃が乗ってほしい~~ |
… | 12022/10/09(日)05:24:41No.980126177+ハメとエスパー駆使すればそりゃ大剣の火力は高いが… |
… | 12122/10/09(日)05:26:07No.980126254+でも大剣でアドリブ狩りとなると古の抜刀コロリンに戻るしか… |
… | 12222/10/09(日)05:26:21No.980126267+大剣の強さ引き出すには玄人を越えた何かになる必要あるよね… |
… | 12322/10/09(日)05:27:21No.980126319そうだねx1>でも大剣でアドリブ狩りとなると古の抜刀コロリンに戻るしか… |
… | 12422/10/09(日)05:27:24No.980126324+剛心とハンティングエッジの虫1になったおかげ流れ斬りエリアル大剣楽しいよ |
… | 12522/10/09(日)05:28:41No.980126399+攻撃の合間に剣と剣を弾いて火力上げるアクションとか乱舞に突きのモーションを取り入れたりするのはどうかな…… |
… | 12622/10/09(日)05:31:15No.980126527+>攻撃の合間に剣と剣を弾いて火力上げるアクションとか |
… | 12722/10/09(日)05:39:24No.980126913そうだねx3クナイのモーション癖が強すぎない? |
… | 12822/10/09(日)05:42:37No.980127062+未だに真鬼人化に心を囚われた亡霊が居るな |
… | 12922/10/09(日)05:42:55No.980127073+突き出した手の先に判定が生まれるぐらいのつもりでいる |
… | 13022/10/09(日)05:43:43No.980127128+朧のCT短縮して脳死ブシドー回避させてほしい |
… | 13122/10/09(日)05:44:08 ランスNo.980127152そうだねx1>クナイのモーション癖が強すぎない? |
… | 13222/10/09(日)06:00:18No.980128036+クナイのダメージどうやって伸ばすのがいいのかわからない |
… | 13322/10/09(日)06:03:38No.980128213+リーチが短くて常時張り付いて攻撃し続けてようやく火力が出せるレベルなのが納得できない |
… | 13422/10/09(日)06:12:26No.980128697+鬼神化ってどっちがいいの? |
… | 13522/10/09(日)06:14:16No.980128810+いっそ乱舞削除して別のモーションにしようぜ |
… | 13622/10/09(日)06:17:42No.980128985+単純に火力上げて欲しい |
… | 13722/10/09(日)06:18:11No.980129009+>鬼神化ってどっちがいいの? |
… | 13822/10/09(日)06:23:27No.980129297+属性寄りも獣で攻撃力盛った方が |
… | 13922/10/09(日)06:24:24No.980129363+>属性寄りも獣で攻撃力盛った方が |
… | 14022/10/09(日)06:26:40No.980129492+>今更だけど近接最高火力は普通に大剣だから気をつけてね |
… | 14122/10/09(日)06:27:06No.980129525+忙しい割りに火力はそこまででもないイメージはある |
… | 14222/10/09(日)06:30:07No.980129706+今は空舞櫓朧でかなり無敵かつ高所の部位破壊も特に狙って動く必要がないかんたん武器だから… |
… | 14322/10/09(日)06:32:29No.980129840+双剣使った後に他の武器使うともっとコントローラーガチャガチャしてえってなる |
… | 14422/10/09(日)06:37:40No.980130124+>今は空舞櫓朧でかなり無敵かつ高所の部位破壊も特に狙って動く必要がないかんたん武器だから… |
… | 14522/10/09(日)06:38:27No.980130172+>体術と回避距離盛って回避連打! |
… | 14622/10/09(日)06:46:06No.980130721+今までライズにイベント武器来てないからアレだけどベロベロビーア欲しい… |
… | 14722/10/09(日)06:47:43No.980130846そうだねx1入れ替え技にフレーム回避スキル乗るようにしてくれるだけでかなり戦いやすくなるんだが |
… | 14822/10/09(日)07:00:52No.980131745そうだねx1ワイヤーステップはどうしてスキル乗りまくるのか |
… | 14922/10/09(日)07:02:12No.980131849+地上で火力出したい |
… | 15022/10/09(日)07:12:10No.980132656そうだねx1もうぶっちゃけるけどここまでリスク取らせる割に火力が低すぎる |
… | 15122/10/09(日)07:14:39No.980132856+こんだけインフレ環境だしもういいんじゃないか |
… | 15222/10/09(日)07:15:43No.980132936そうだねx1>地上で火力出したい |
… | 15322/10/09(日)07:24:00No.980133684そうだねx1全体的にいい調整ではあると思うけど |
… | 15422/10/09(日)07:36:51No.980135024+他の武器でも言われているだろうけど虫技を好きに入れ替えさせてほしい |
… | 15522/10/09(日)07:39:20No.980135297+TAなら大剣だろうけど対応力考えたらスラアクが一番火力ありそう |
… | 15622/10/09(日)07:41:05No.980135486+イメージ的に違うしそこまで必要ないのはわかるけど一撃が大きい技も欲しい |
… | 15722/10/09(日)07:42:46No.980135701+>具体的には寝たやつを起こすときに使える技 |
… | 15822/10/09(日)07:48:23No.980136410+せめて片手剣とはずっと肩並べていきたい |
… | 15922/10/09(日)07:49:06No.980136499+クナイ当てにくいから鬼神化してX連打の合間に螺旋斬やってる |
… | 16022/10/09(日)07:50:28No.980136690+マルチでタゲ来てない時は乱舞ラセン乱舞してたけど多分不正解 |
… | 16122/10/09(日)07:53:15No.980137036+朧メイン研糸サブで疾替え研糸疾替えするのめんどくさすぎる |
… | 16222/10/09(日)07:54:15No.980137174+双属性はかっこいいだけで実用性ないからなぁ |
… | 16322/10/09(日)07:55:35No.980137349+火力が低いんじゃなくて火力出す行動と敵の相性が極端なんだよ |
… | 16422/10/09(日)07:56:47No.980137501そうだねx3乱舞ってその場に立って腕をシャカシャカ動かしてるのが間抜けだったから使わないでいい今が良い |
… | 16522/10/09(日)07:58:30No.980137718そうだねx1尻尾ながいしヒット数多いからねナルハタ |
… | 16622/10/09(日)08:00:19No.980137939+>乱舞ってその場に立って腕をシャカシャカ動かしてるのが間抜けだったから使わないでいい今が良い |
… | 16722/10/09(日)08:03:08No.980138307+ちょっと進むだけでいいんです乱舞さんちょっとずつ |
… | 16822/10/09(日)08:03:42No.980138377+ダウンしたときにジタバタする奴がツライ |
… | 16922/10/09(日)08:04:09No.980138435+乱舞というからには回避の動きを交えつつザシュザシュ切り付けてほしい |
… | 17022/10/09(日)08:04:17No.980138447+乱舞はなんか爽快感が全然無い |
… | 17122/10/09(日)08:04:39No.980138499そうだねx1>空振りしてる方の問題では… |
… | 17222/10/09(日)08:06:08No.980138672+双剣で火力出すならやっぱり乱舞使うような感じにして欲しいな |
… | 17322/10/09(日)08:07:56No.980138891+せっかく空中飛び回れるしリヴァイ斬り以外に落ちるときの技も欲しい |
… | 17422/10/09(日)08:08:17No.980138941+双剣は双剣を否定するところから始まる |
… | 17522/10/09(日)08:08:39No.980138988+最初のオッシャー!みたいなポーズといい淘汰された古いモンハンしぐさがそのまま残ってる感じあるよね乱舞 |
… | 17622/10/09(日)08:08:57No.980139014+乱舞は実験場みたいに前進するタイプに変えて欲しい |
… | 17722/10/09(日)08:10:38No.980139231+>双属性はかっこいいだけで実用性ないからなぁ |
… | 17822/10/09(日)08:12:59No.980139509+>乱舞は実験場みたいに前進するタイプに変えて欲しい |
… | 17922/10/09(日)08:13:42No.980139604+火力リーチかっこよさがなくて使いやすい回避モーションがある |
… | 18022/10/09(日)08:15:51No.980139888+火力は無いわけではないけど大きい相手じゃないと発揮しにくい |
… | 18122/10/09(日)08:17:40No.980140096+ワールド以降のヘビィのころりんを思うと鬼人回避があまりにありがたい |
… | 18222/10/09(日)08:17:48No.980140112+回避性能の効果量半分以下にしといて今更フレーム回避使ってね!みたいなスキル増やしたけど回避性能はそのままってもう何やらせたいのかちょっとよくわかんないかな…空舞ひたすら強いから困らないけど |
… | 18322/10/09(日)08:19:17No.980140319+回避性能5前提だけど今もフレーム回避するのには全然困らんよ |
… | 18422/10/09(日)08:20:50No.980140513+研糸と空舞の相性が良すぎる |
… | 18522/10/09(日)08:21:54No.980140660+童貞武器で爆破してぇ~ってなってるんだけど |
… | 18622/10/09(日)08:22:30No.980140738+連斬もモーション長めだから位置調整のしやすさはトップ |
… | 18722/10/09(日)08:24:09No.980140955+スライド切り使いこなせてる? |
… | 18822/10/09(日)08:25:33No.980141128+分からない雰囲気でスライドしてる |
… | 18922/10/09(日)08:27:23No.980141389+二段止めは火力出ない六段は隙だらけだからスライド切り使えたら楽なんだろうけど |
… | 19022/10/09(日)08:27:46No.980141434+ちょっと距離詰めたりするときにスライドだせると得意げな気持ちになる |