福島さんはAdWordsの予算に上限を設けているため、広告が思ったほど頻繁に表示されていません。限られた予算の中でキャンペーンにこれ以上のコストをかけず、結果を向上させる方法はありますか。
入札単価をわずかに引き上げる
入札単価をわずかに引き下げる
広告配信を標準ではなく集中化に設定する
コストの高い3つのキーワードをコストの低いキーワードに置き換える
▼参考リンク
福島さんはAdWordsの予算に上限を設けているため、広告が思ったほど頻繁に表示されていません。限られた予算の中でキャンペーンにこれ以上のコストをかけず、結果を向上させる方法はありますか。
入札単価をわずかに引き上げる
入札単価をわずかに引き下げる
広告配信を標準ではなく集中化に設定する
コストの高い3つのキーワードをコストの低いキーワードに置き換える
▼参考リンク