ノッシュシロハ|ec-fmt.jp ノッシュシロハ|ec-fmt.jp
Amazonアカウントで簡単お申込み!
AmazonPay
Amazonに登録しているお支払い情報、お届け先情報を使用して簡単にお申込みが可能です。


お客様情報のご入力

下記お客さま情報をご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

ノッシュシロハプレミアムお得コース/2回目以降2ヶ月2箱+1本【定期】EF

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

性別

生年月日

お支払い情報

お支払い方法 必須

※便利なコンビニ後払いについては下記バナーをご参照ください。
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

配送業者の指定

配送業者 必須

ヤマトネコポス_sz

下記の内容を必ずご確認ください。
《ノッシュシロハプレミアムお得コースについて》
●「ノッシュシロハプレミアムお得コース(以下、本コース)」は、ご解約の連絡をいただくまで、定期的に自動でnoshとSHIROHAをセットでお届けする無期限の定期コースの契約です。ご解約のお申し出がない限り自動的に継続してご購入いただきます。また、4回の継続(合計nosh7箱、SHIROHA40g1本、SHIROHA80g3本のご購入)をお約束いただくかわりに、お得にご購入いただけます。ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●本コースの初回のお支払い金額は550円(送料無料・税込)です。2回目以降は約35%OFFの13,200円(送料無料・税込)でお届けします。4回目お受け取りまでの合計個数はnosh7箱、SHIROHA40g1本、SHIROHA80g3本、合計金額は40,150円(送料込・税込)です。
●本コースでは、初回ご購入時にnosh1箱とSHIROHA(40g)1本、2回目は1ヶ月後にnosh2箱とSHIROHA(80g)1本、以降は2ヶ月ごとにnosh2箱とSHIROHA(80g)1本をお届けします。
●本コースのご購入は、1世帯1回限りです。
《発送について》
●本コースの初回の発送は、各お支払い方法の決済承認がおりてから3営業日以内に行います。
●本コースの2回目以降の発送は、初回発送予定日から1ヶ月後を発送予定日とします。
(初回発送予定日が4月1日の場合、5月1日に定期2回目の発送予定日とします。土・日・祝日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送予定日とします。また、ゴールデンウィークや年末年始などの長期休暇を挟む場合も、出荷調整により前倒しで発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
●到着日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●天災等による交通機関の乱れが生じた場合などは、お届けに遅延が発生する場合があります。
●本コースは、送料無料でお届けいたします。
《お支払いについて》
●クレジットカード払いでのお申し込みの場合、お支払いはクレジットカード会社との約定により定まる日となります。
●Amazon Payでのお申し込みの場合、お支払いはAmazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。(Amazon.co.jp経由のお支払いとなります。)
●コンビニ後払いのお客様は、発送日から14日以内(商品お届け日から約10日以内)に、同封または別送の支払い用紙にてお支払いください。(330円(税込)の手数料がかかります。)
《解約と周期の変更について》
●本コースは、お届けの周期変更と一時休止がいつでも可能です。商品ご到着日から次回発送予定日の10日前までに以下のフューメントカスタマーセンターまで、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●本コースは、4回目をお受け取りいただき、お支払いが完了しましたら、解約がいつでも可能です。商品ご到着日から次回発送予定日の10日前までに以下のフューメントカスタマーセンターまでお電話ください。
【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)
お問い合わせフォーム:https://contact.ec-fmt.net/
(お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信いたします。)
●次回発送予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と同封の明細書(納品書)をご確認いただくか、フューメントカスタマーセンターへお問い合わせください。
※発送完了メールは、システムの都合上数日遅れて届く場合がございます。
《その他ご注意事項》
●商品に不良がある場合は、商品到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社負担にて交換いたします。
●お客様都合による返品は、一切承ることができません。
●ご利用者様が未成年の場合、必ずご両親や保護者など、法定代理人の方の承諾を得てからご利用ください。
●お申し込み内容確定後のキャンセルは、ご注文から3時間以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。
【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)

© FUMENT Co., Ltd.

ノッシュシロハプレミアムお得コース
特別価格でのお申し込みはこちら!