《発送について》
●本コースの初回の発送は、各お支払い方法の決済承認がおりてから3営業日以内に行います。
●本コースの2回目以降の発送は、初回発送予定日から1ヶ月後を発送予定日とします。
(初回発送予定日が4月1日の場合、5月1日に定期2回目の発送予定日とします。土・日・祝日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送予定日とします。また、ゴールデンウィークや年末年始などの長期休暇を挟む場合も、出荷調整により前倒しで発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
●到着日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
●天災等による交通機関の乱れが生じた場合などは、お届けに遅延が発生する場合があります。
●本コースは、送料無料でお届けいたします。
《お支払いについて》
●クレジットカード払いでのお申し込みの場合、お支払いはクレジットカード会社との約定により定まる日となります。
●Amazon Payでのお申し込みの場合、お支払いはAmazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。(Amazon.co.jp経由のお支払いとなります。)
●コンビニ後払いのお客様は、発送日から14日以内(商品お届け日から約10日以内)に、同封または別送の支払い用紙にてお支払いください。(330円(税込)の手数料がかかります。)
《解約と周期の変更について》
●本コースは、お届けの周期変更と一時休止がいつでも可能です。商品ご到着日から次回発送予定日の10日前までに以下のフューメントカスタマーセンターまで、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●本コースは、4回目をお受け取りいただき、お支払いが完了しましたら、解約がいつでも可能です。商品ご到着日から次回発送予定日の10日前までに以下のフューメントカスタマーセンターまでお電話ください。
【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)
お問い合わせフォーム:https://contact.ec-fmt.net/
(お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信いたします。)
●次回発送予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と同封の明細書(納品書)をご確認いただくか、フューメントカスタマーセンターへお問い合わせください。
※発送完了メールは、システムの都合上数日遅れて届く場合がございます。
《その他ご注意事項》
●商品に不良がある場合は、商品到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社負担にて交換いたします。
●お客様都合による返品は、一切承ることができません。
●ご利用者様が未成年の場合、必ずご両親や保護者など、法定代理人の方の承諾を得てからご利用ください。
●お申し込み内容確定後のキャンセルは、ご注文から3時間以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。
【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)