不具合
【2016/5/11 5:15 追記】
一部のお客様の環境にて、アプリの起動に失敗する不具合についてご案内致します。
一部のお客様の環境にて、アプリの起動に失敗する不具合についてご案内致します。
本不具合につきまして、5:00に対応が完了いたしました。
不具合が発生していたお客様におきましては、アプリの再起動をお試しいただけますと幸いです。
本現象のお詫びとして、不具合が解消した時刻までにチュートリアルを完了されていたお客様へルナストーン5個を配布させていただきます。
- 配布されたルナストーンは、プレゼントボックスよりお受け取りください。
- 配布は順次行いますので、お受け取りに時差が生じます。配布完了までお待たせしてしまう場合がございますが、予めご了承ください。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
【2016/5/10 23:38 追記】
一部のお客様の環境にて、アプリの起動に失敗する不具合についてご案内致します。
一部のお客様の環境にて、アプリの起動に失敗する不具合についてご案内致します。
現時点までの対応により、不具合が発生していたお客様のうち、大部分で症状が改善されていることを確認しております。
不具合が発生していたお客様におきましては、アプリの再起動をお試しいただけますと幸いです。
なお、一部のお客様につきましては、依然アプリの起動に失敗する状態となります。
こちらにつきましては、問題が解消次第、再度こちらのお知らせに追記しご案内申し上げます。
本現象のお詫びとして、ルナストーン5個を問題が解消した後にお客様に配布させていただきます。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、一部のお客様の環境にて、アプリの起動に失敗する状況が発生しており、原因の調査、対応を行っております。
問題が解消次第、こちらのお知らせへの追記にてご案内申し上げます。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。