[auかんたん決済(KDDI)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫auかんたん決済サービス詳細はこちら
[d払い(docomo)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫d払いサービス詳細
[ソフトバンクまとめて支払い(SoftBabnk)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫まとめて支払いサービス詳細
[auかんたん決済]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
[d払い]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
[ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
auのお客様
【継続課金ID確認方法】
auIDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「当サイト名の左横にある[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
※9~11桁の番号です。
※記載がない場合既に解約済です。
docomoのお客様
【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「当サイト名の[詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。
Softbankのお客様
【注文番号確認方法】
ご登録時に届くメール(SMS)に14桁の数字が記載されていますので、そちらをお送りください。
お客様が有料会員様の場合ですと、以下の方法でも注文番号をご確認いただけます。
【ソフトバンク:注文番号確認方法】
MySoftbankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒下方の「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒当サイト名の詳細「確認する」
⇒「注文番号」
【ワイモバイル:注文番号確認方法】
MyY!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒当サイト名の詳細「確認する」
⇒「注文番号」
※d払いのお客様につきまして、決済処理状態の「キャンセル済」の表記は、該当月の決済に対して「取消」が行われた状態を表しており、契約中の継続課金(決済)の終了(解約)とは異なります。こちらはNTTドコモのサイトでも継続課金に関する表示について、明記されております。通常、継続課金の解除(退会処理)がされた場合には、「解除済」と表記されます。
≫ドコモご利用明細の確認