[auかんたん決済(KDDI)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫auかんたん決済サービス詳細はこちら
[d払い(docomo)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫d払いサービス詳細
[ソフトバンクまとめて支払い(SoftBabnk)]
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
≫まとめて支払いサービス詳細
[クレジットカード支払い]
本サービスにおけるお客様の情報料は、クレジットカード会社より請求を致します。利用料金等は当該クレジット会社の会員規約において定められた振替日にお客様指定の口座から引き落とされるものとします。
[auかんたん決済]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
[d払い]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
[ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
[クレジットカード]月額課金
300ptコース:月額330円(税込)
500ptコース:月額550円(税込)
1000ptコース:月額1100円(税込)
2000ptコース:月額2200円(税込)
3000ptコース:月額3300円(税込)
5000ptコース:月額5500円(税込)
10000ptコース:月額11000円(税込)
auのお客様
【継続課金ID確認方法】
auIDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「当サイト名の左横にある[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
※9~11桁の番号です。
※記載がない場合既に解約済です。
docomoのお客様
【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「当サイト名の[詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。
Softbankのお客様
【注文番号確認方法】
ご登録時に届くメール(SMS)に14桁の数字が記載されていますので、そちらをお送りください。
お客様が有料会員様の場合ですと、以下の方法でも注文番号をご確認いただけます。
【ソフトバンク:注文番号確認方法】
MySoftbankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒下方の「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒当サイト名の詳細「確認する」
⇒「注文番号」
【ワイモバイル:注文番号確認方法】
MyY!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒当サイト名の詳細「確認する」
⇒「注文番号」
※d払いのお客様につきまして、決済処理状態の「キャンセル済」の表記は、該当月の決済に対して「取消」が行われた状態を表しており、契約中の継続課金(決済)の終了(解約)とは異なります。こちらはNTTドコモのサイトでも継続課金に関する表示について、明記されております。通常、継続課金の解除(退会処理)がされた場合には、「解除済」と表記されます。
≫ドコモご利用明細の確認