轟のボード

轟のプロフィール | 発言 (轟の最後の書き込み: 「いつ輝けばいいんだ ...」 @轟のボード [4分前] )

メッセージ一覧

は? 募集するな B型で我慢して
なら秒速で()

高橋 (プロフ) [1時間前] 51番目の返信 スマホ [違反報告]

そこは高橋でって言うところだろ B型の多さなめるな
2文字返信になります!昔を思い出す んは 返信になります()

(プロフ) [1時間前] 52番目の返信 スマホ [違反報告]

縛り付けていいのか?と思ってしまって...
めちゃくちゃダメージ受けたんだが!()

高橋 (プロフ) [1時間前] 53番目の返信 スマホ [違反報告]

謎の躊躇いを見せるな どうせ言うなら全部言えよ
んは!!!()

(プロフ) [1時間前] 54番目の返信 スマホ [違反報告]

高橋以外返信しなくていいよ^-^
んは 、違うだろ こうだよ .( 自口元手当 目細笑

高橋 (プロフ) [1時間前] 55番目の返信 スマホ [違反報告]

遠慮を無くすと一気に攻めてくる恐ろしい人だ
頭抱えた 二重人格または共有垢のあれ以上の羞恥 二重人格垢は共感性羞恥だけどその文化は経験したからこそのただの羞恥 あのころの俺を殺せ

(プロフ) [1時間前] 56番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでしなくていいし呼吸もしないでほしい轟の肺に迎え入れられる新しい空気に腹立つから
経験してんの笑う 俺も経験したけど吹っ切れてるから余裕^-^

高橋 (プロフ) [1時間前] 57番目の返信 スマホ [違反報告]

呼吸してない俺ただの物体なんだよ 高橋と話す権利を持たせろ
羞恥心に苛まれながらもしていました 仕方ない 恥ずかしくても好きな人たちとしたかったんだ仕方ない

(プロフ) [1時間前] 58番目の返信 スマホ [違反報告]

ただの物体でも愛すよ だめ?
可愛いな轟 轟に好かれた過去の人間共が憎いけど

高橋 (プロフ) [1時間前] 59番目の返信 スマホ [違反報告]

高橋を認識して話せないのはちょっとな〜 まだ喋り足りないから今は諦めて
もうみんないないから実質轟はまっさら 純粋純白ってこと

(プロフ) [1時間前] 60番目の返信 スマホ [違反報告]
発言への返信数:84 / 最新の返信を読む
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU