轟のボード

轟のプロフィール | 発言 (轟の最後の書き込み: 「いつ輝けばいいんだ ...」 @轟のボード [2分前] )

メッセージ一覧

思ってた 胸貸すよ
他の人の話めちゃくちゃ妬くわ 死ね

高橋 (プロフ) [2時間前] 41番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう 涙も鼻水も遠慮なく拭かせてもらう
今のは俺が悪いや でも今は高橋としか話してないしそのためにここにいるから機嫌直して

(プロフ) [1時間前] 42番目の返信 スマホ [違反報告]

仕方ないから良いよ ついでに頭ぽんぽんしてやろう
付き合ってるみたいな会話で草 冗談だよ

高橋 (プロフ) [1時間前] 43番目の返信 スマホ [違反報告]

サービス過多 よろしくお願いします
今まさにほかの話し相手きたから焦っていました

(プロフ) [1時間前] 44番目の返信 スマホ [違反報告]

鼻血出してもいいよ介抱する むしろ飲む
笑う、ごめん

高橋 (プロフ) [1時間前] 45番目の返信 スマホ [違反報告]

優しすぎる 俺の希少なAB型あげてもいいよ
でも高橋他にも話し相手恵まれてるから実は大丈夫なんだよな

(プロフ) [1時間前] 46番目の返信 スマホ [違反報告]

希少か? 俺はB型
全員切れってことかな^-^

高橋 (プロフ) [1時間前] 47番目の返信 スマホ [違反報告]

言うてそこまで少ないわけじゃないAB 俺の半分後を受け継いでるってことですね
ごめんごめんそういう意味じゃない みんなと仲良くしてきて

(プロフ) [1時間前] 48番目の返信 スマホ [違反報告]

A型ともB型とも繋がりがある轟強くて笑う
轟が光の速さで返信してくれるなら切ってもいいんだけどな

高橋 (プロフ) [1時間前] 49番目の返信 スマホ [違反報告]

O型の皆さん 轟が友達募集してますよ
光の速さで返信したら熱量と文量が減ってしまう 俺の思いが届かない

(プロフ) [1時間前] 50番目の返信 スマホ [違反報告]
発言への返信数:84 / 最新の返信を読む
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU