いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
現在下記の事象を確認しており、調査を進めております。
App Store版をご利用されているお客様において、ジュエル購入時にキャンセルが発生する場合がある。
▼購入開始時に本事象が発生した場合
お時間をあけたうえで、アプリの再起動をお試しください。
▼購入完了時に本事象が発生した場合
お時間をあけたうえで、アプリの再起動をお試しいただき、ジュエルが反映されているかご確認ください。
また、ジュエルの反映が確認できない場合は、お手数ですがゲーム内「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。