こんばんは!

銀座T Aクリニック嶽崎医師(総括責任者)に手術を大失敗されたblogです。

 

私の手術失敗画像に関してはまだアップできませんが、かなり酷いです。

 

<まだアップできない理由は2つです>

 

1、今、東京美容外科の麻生先生がなんの関係もないにも関わらず仲介に入ってくれてT A側に交渉してくれているのです。

麻生先生の説得でT Aが返金に応じるのであればネット拡散はやめます。そのお返事待ちです。麻生先生のお顔を潰すことになってはいけないので、驚愕の失敗画像のアップはまだしないでおいています。

 

参考記事:麻生先生は神

 

2、相手方弁護士がこのブログをもし見ていたら「なるほど、これが証拠か」とそれに対して苦しい言い訳を考えて挑んできそうなので、まだ切り札として取っておくため(訴状・準備書面とかに書いてあるのって、大抵イチャモンとか苦しい言い訳なんですよ。その文章が法律的であり難解なだけで)です。

 

参考記事:相手方弁護士が脅してきました(前編) 相手方弁護士が脅してきました(後編)

 

さて、私のされた失敗は

 

「なんかちょっと、仕上がりのイメージが違うなあ」

 

のような審美的・主観的なものではなくて

 

「患部が広範囲にわたって大出血し、皮膚が薄皮一枚ギリギリ残っているだけで、下手すれば引きちぎれる寸前」

 

という酷い状態です。

 

そんな風になった皮膚。

 

おそらく真皮層までえぐり取られていて、表皮しか残っていないみたいな状態にされました。

 

大出血です。

 

そして、手術から今、もはや2年3ヶ月も経過しますが、いまだに患部は赤いまま。

要は、皮膚がえぐり取られてて中の毛細血管が透けて見えているような状態です。

 

専門家によると、この「真っ赤な内出血」(あり得ない状態)が完全に治る見込みはないかもしれない。

そして、真皮層まで破壊されているので8年〜10年とか治るとしても時間がかかるそうです。

 

はい、私の人生、終了ですね。

 

ですが、このまま放置しておいてはいけないのでT Aに患部を見せたところ

 

執刀した嶽崎自身もビビって

「お金返しますんで他院で修正お願いします」

と言ってきました。

 

いやあなた、いきなりこんな状態の患者が来たら、どこ行ったって

「手術を受けた先生のところに行ってください」って言われるだけに決まってるでしょう?

 

もしあなたなら、他院で大失敗されて絶望的・瀕死状態の患者が大出血しながら駆け込んできたらその患者、受け入れるんですか?

 

そして私は他院でなんと言えばいいのでしょうか?

 

「助けてください」とでも?

あなた、責任持てば?

 

あまりにも大出血していたので慌ててステロイド点滴とかしてきましたが(何回か通わされた)そもそもそれは身体に負担はなかったんでしょうか?将来的に健康不安がありますね。

患部が癌化したら確実にあなたのせいですし。

自分で失敗・過失を認めてるんなら、弁護士挟んでごちゃごちゃ脅してこずにさっさと返金してください。

 

だってこっちはあれ以来、患部の修復に何百万もかけてるんですが???

 

えぐられて死んだ皮膚は、放置していても自然治癒しませんので、インディバに術後ケアに行っています。

細胞を修復する方法はそれしかないので。しかもそれも、治るわけではなくて緩やかに促す、のレベルですが。

 

それ、何回行ったと思います?

もう200回以上とかです。

1回3万円とかかかりますので、あなたがえぐり取った皮膚にいくらかけてると思ってますか?

 

(しかもまだ治ってない)

 

あなたが飲み屋街でキャバ嬢口説いてる最中に、大出血で苦しんでる患者がいるという事実に向き合ってください。

 

それも何年間も。しかも何百万もかかってて。

 

他院で修正どころか、そもそも皮膚がないんだから手術もできないんですよ。

 

何、逃げてるんでしょうか?

もうあなた、そろそろ本気でやばいんじゃないですか?

 

腕はもとより、人間性が。

 

インディバはいろんな場所で受けましたが皆さん口を揃えて「酷いですね・・・」とおっしゃり、唖然としています。

「こんな大失敗、見たことないです」と。

 

「法的措置を取るべきですよ」と全員、口を揃えて言ってます。

 

やりましょうか?今までやらないでいた理由は、患部の失敗のため鬱だったからです。

もう復活し、こうして元気にblogを綴ることができるまで復活しましたので悪しからずです。