ツイート

会話

【C2機関"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in FSW】ZUI Fes.! 富士急行バスさんご協力によるJR御殿場駅~会場の臨時シャトルバス運行に続いて、同小田原駅・三島駅発の特設リムジンバス出撃も正式決定です!当選者の方に別途ご案内申し上げます! 鉄道ご利用の際は、どうぞご活用ください! #瑞フェス #ZUIFes
引用ツイート
C2機関
@C2_STAFF
·
【C2機関"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in FSW】ZUI Fes.!eplus.jp/zuiun/ 富士急行バスさんご協力による臨時シャトルバス運行&増派決定です! ●行きは御殿場駅発06:30(始発)~ ●帰りはFSW ZUI Fes.会場発~20:00(最終)予定! 鉄道ご利用の際は、どうぞご活用ください! #C2機関 #FSW #ZUIFes
返信先: さん
ご進言いたします。 富士急行グループのバスは細分化されておりますがその表記ですと山梨がメインの富士急バスと誤認識する可能性がありますので正確な会社名称での表記をお願いいたします。 御殿場が本拠地の富士急行グループのバスは「富士急モビリティ」さんです。参加予定の提督のためにもどうか。
1
1
大変申し訳ありませんが、本件バスご案内の呼称は先方に確認した上で、本件のケースでは「富士急行バス」でご案内しています。
1
3
返信を表示
返信先: さん
ご用意いただいてありがとうございます。申し込み時のアンケートで「御殿場駅から」で回答していても、別途小田原駅や三島駅発を利用できるのでしょうか?
返信先: さん
電車で参加する予定なのですが、リムジンバスは何便かあるのでしょうか。新幹線で行く都合、前回のように早朝の一便だけでは利用したくてもできなくなりそうなのが心配です。新幹線の時刻に合わせて調節していただけると嬉しいです。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルスワクチンの基本情報
ツイッターならでは · トレンド
#これ見た人はオッパイを貼る
9,085件のツイート
日本のトレンド
#コロナ終息宣言
5,043件のツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)
昨日
【「女性指揮者」というカテゴライズへの反骨心 京都市交響楽団常任指揮者に決まった沖澤のどかさん】
FNNプライムオンライン
昨夜
新型コロナ“全数把握”見直し 病院「仕事量変わらず」 “余力”生んで治療が必要な人に医療届けるはずが…